2009年10月25日

右翼街宣車の正体

今日、難波で仕事中、うるさくて汚い音源の軍歌が
大音量で聞えてきたので、窓から外を覗くと
『憲政義塾』と書いた、紺色の菊の紋章と日の丸の旗を付けた
右翼の街宣車が通った。
ウィンカーも点けずに車線変更し、
何故か?私が窓から見た途端、音を止めた。
しばらくしてから、またそばを通った。
ズンチャカズンチャカとけたたましく軍歌を鳴り響かせて。
今日は1往復で終わった。
遠くの方で男の拡声器を使った怒鳴り声も聞こえてた。
内容は聞き取れませんでした。

http://gaisen.fc2web.com/kenseigijuku.html

私が見たのは上から4番目の車と似ていました。
ナンバーなどは見ませんでした。
今度から見るようにします。



下のサイトは削除される可能性が高いので
お早めにアクセス・コピーなどお願いします<(_ _)>
日本の本当の実態を1人でも早く気づいてください!

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html



この電磁波犯罪による個人攻撃は
アメリカを中心として目論む“世界再編計画”の
1コマに過ぎません!
恐らくアジアを1つにまとめるために
力のある日本から解体しようという魂胆でしょう。

生粋の日本人の皆さん!狙われています!
早くこの世界的な流れに気づいて
皆で考えなければいけないと思います。

インターネットに関連の記事やサイトが沢山あります!
日本人の皆さん、団結しましょう!
posted by hope_solution at 18:28| Comment(0) | 電磁波関連豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

デモ参加妨害工作だったんだ・・

今、在特会による10/10(土)に行われた
「外国人参政権反対デモ行進・大阪」のyou tubeの動画の音声を
小さくされてて、パソコン本体やキーボードの操作でも
音量を上げれず、聞き取りにくくされてるってゆーか、
ほとんど聞き取れない状態にされていますちっ(怒った顔)
私が昨日の記事に貼ったサイトでも同じです。
皆さんはどーですか?
音量イタズラされてませんか?

「にこにこ動画」のアカウントの作成を昨日したんですが、
やはり今日になっても確認メールが届きません!
さっきもう1度同じメアドでやってみたんだけど
「このメールは既に仮登録が済んでいます。
 確認メールで手続きをしてください」と出た!がく〜(落胆した顔)
受信欄で確認しても勿論来てない!
迷惑メールの受信にも削除したメールの中にも来てない!
ホンマ、ことごとくやってくれるねー!ちっ(怒った顔)
昨日今日始まったことじゃないから慣れてはいるけど(-_-;)
ニコニコ動画で見るのを諦めた頃に来るだろうな!
いつもそーなんで!!
ま、こーゆうことがチョチョイのチョイでできる
組織ってことですわ!<(`^´)>


それと私、このデモの動画を見て気づいたんですが
大変な勘違いをしていたようです・・あせあせ(飛び散る汗)
おとといの記事で、仕事中にデモの声が聞こえてたと書きましたが
私が聞いてたのはもしかしたら創価青年部だったんじゃないかと
思えてきたんですあせあせ(飛び散る汗)

在特会のデモは2PMから集会、
3〜4PMまでデモ行進、4〜4:30PMまで集会だったよーなんですが、
私が職場で聞いてたのは1:50PMからで、
(あれ?ちょっと早いな?)と思ったんだけど
ほんのちょっとなんで、あの時はあまり気にしませんでした。
職場の窓枠乗り越えて手すりから身を乗り出して
辺りを見回したら、おりました!おりました!!

な、なんと!しょぼっ!!がく〜(落胆した顔)
白ワイシャツに黒スラックスの男が1人、
道路の分離帯に立ってマイク持って叫んでて、
その後ろに6人、同じよーな服装の男が並んでたんだけど、
後ろの連中は全然声を出してなくて、
在特会黒ハートの人たちと勘違いしてた私はつい、
(声出さんかいっ!コラッ!!)・・・ふらふら

でも御堂筋での行進を動画で見た限りでは、
おとといの記事に書いた「我々はこの国で生きるぞー」なんて
在特会黒ハートの人たちは言ってませんよね!
これってひょっとして在日どもドコモ提供の台詞じゃないかって・・exclamation
記事に書いた「外国人に参政権なんていらなーい」っていう台詞も
実は部屋に戻ってから作業をしながら聞いてたので
はっきりとは聞き取れてなかったんです・・あせあせ(飛び散る汗)
全体的に端々しか聞き取れてなくて
今思うと思い込みが相当混ざってた気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)

やはり調べたらどーやら在特会黒ハートのデモのちょっと前に
在日どもドコモ提供もデモをやってたとかがく〜(落胆した顔)
you tubeでUPされてる連中とは違うので、
身なりから察して青年部っぽいんだよね〜(>_<)
私の職場のそばっていうのもね〜〜!
もしそーだとしたら、ホンマに胸クソ悪いわ!!ちっ(怒った顔)
あいつらはさぞやご満悦だったろーね!

やっぱ、今回の私に対するデモ参加妨害工作は
全て加害組織(創価?)の策略によるものと思えてきたちっ(怒った顔)
直前の腕時計の紛失!
デモの日程を書いたメモを持って行くのを忘れた!
cashがすっからかんで、ネットカフェに入る金も
なかった!(詳細は割愛)
関連動画の音量のイタズラ!(翌日はまだやられてなかったから
1回は聞いてます)
私、デモと集会やってる時、すぐ近くにいたんですよ〜!
すっごく悔しいっ!ちっ(怒った顔)


ま、いいお勉強させてもらいましたわ!
失敗は成功のもと!!!」って言いますからねっ!
ホンマ、こっちも本気で闘わんとあかんな〜と闘争本能に
火をつけられた気がします。

私は今回のデモの記事をUPしたことで
職を負われるかも知れません。
でもその時はその時でまた別の仕事探せばいっか!って気に
なってきました。
今度は土日休める仕事にせんとあかんな〜あせあせ(飛び散る汗)とも。
この仕事やめたくないんだけどね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
S信者少ないから結構居心地いいし・・。


それと桜井さんのことが心配になってきました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
桜井さんも「刺されるぐらいは覚悟してた」とか言ってましたが
私が記事を書いたことで、マインドコントロール(思考操作)を
やられる可能性が出てきたと思っていますあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、コシミズさんのことも桜井さんのことも
彼らの初心を忘れないであげてください!
コシミズさんはもう完全にコントロールされています!
彼は数年前に私が初めて観た動画の中で、
自民も民主もユダヤの手下に成り下がってるから
私たちが『独立党』を立ち上げて日本を守るのだと!
創価のことも私が知らないことまでかなり突っ込んだ内容を
暴露してました。
あんなことを言う人が創価の手下なんかになるわけないのです!
桜井さんも同じようなことをやられる可能性大!です。
早く思考のコントロールに気づくべきです!
電磁波被害者と保守系の組織のかたたちの敵は
一致してると思います。
多角的に策を練る必要性があると思います。
コシミズさんはもう敵にコントロールされてしまってるので
残念ですが無視しましょう・・たらーっ(汗)
でも忘れないで下さい!
彼は小泉政権の頃から命知らずのすごいことを主張してたことを!
力のある人は次々と潰されていきます!
日本人は1つにならないといけませんexclamation×2

せっかくの休みが洗濯とこの記事作成で終わってしまいそうもうやだ〜(悲しい顔)
1PMぐらいからたまってた洗濯しながらいろいろ調べながら
この記事書いてたら今もう夕方の5:30PM!ふらふら
・・・なんか虚しいな・・・たらーっ(汗)
もっと楽しく生きたかったバッド(下向き矢印) 私には荷が重すぎるもうやだ〜(悲しい顔)
ここだけの話。昨日おとといと2日風呂に入ってませんあせあせ(飛び散る汗)
汗だくの仕事してるのに・・・
かなり疲れてる・・・(T_T)

いっぱい取りとめもなく書いちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ここまで読んでくれた同志の方々、ありがとうございます<(_ _)>
反体制の方々は考えを改めるように。
ここは日本です!日本人の土地を奪わないで下さい!
それと日本人を“非殺傷兵器”で殺していくのをやめて下さい!!!
posted by hope_solution at 17:54| Comment(5) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

昨日の記事の訂正

あれ?あれ??
今日在特会のHP確認したら、桜井会長の名前で
10/10(土)の大阪デモ行進の報告がUPされてて、
予定より15分遅れで元町中公園に着いたってがく〜(落胆した顔)
ってことは4:15PM?に来てたってこと??
私が元町中公園に着いたのは3:30PMごろだったと思うけど
その頃まだ
デモ行進やってたんだ!!がく〜(落胆した顔)
うわ〜っ!あせあせ(飛び散る汗)じゃあ南海難波駅前の左翼との鉢合わせとか
十分見れたわけじゃん!(>_<)
極左・中核派のメンツ見ておきたかったな・・(クソッ!)

ん〜?でも私、3PM過ぎ、
御堂筋の1本西側の四ツ橋筋歩いてたんだけど、
ものすごく静かだったけどな・・・
てっきりあんまり盛り上がらなくて早めに終了したのかな?とか
考えてたんだけど。
もー!すぐ近くにいたのにぃ〜〜〜〜っ!
こーゆう時ケータイないと不便だな・・・バッド(下向き矢印)


でも昨日私どこで見たんだろ?
さっき探したんだけど見当たらないんだけど
デモの集合も終着点も愛染公園になってたんだよね、
どっかのサイトで。
ま、桜井会長がご自分のHPで書いてる情報が正しいんだろうけど。
あ゛〜っ!悔しいなふらふら
とゆーことで、昨日の記事の最後のほうに書いた、
デモ終着点を愛染公園に変えたという情報は
ガセということですねあせあせ(飛び散る汗)

実はこの2日前に時計を落としちゃってケータイ持ってないから
未だに時間が確認できない状況でしてあせあせ(飛び散る汗)
その上脳の信号操作でやられたと思ってるんだけど
デモの日程とか書いといたメモ張を家に忘れちゃってて
細かい時間とかがわからない状態でした・・
ホンマ、ケータイないとやっぱ不便だ。




「在特会主催―
外国人参政権反対デモ行進全国リレーファイナル・大阪」
http://mifty744.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/1010-1.html
posted by hope_solution at 19:07| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

セコい空き巣とデモ行進

もー!!信じらんないっ!!ふらふら

100均で買った10本で¥100のボールペンが、
あと5、6本残ってたはずなんだけど
いつのまにか全部なくなってる!がく〜(落胆した顔)

あとカキ氷を作るヤツ(何てゆーの?)、もーさすがに
食わんだろうと思い、さっきしまおうと思ったら
やっぱいつのまにかしまう箱がなくなってる!ふらふら

家族に聞いても皆知らないって・・(>_<)
もー、なんでこんなセコいもんドロボーすんの??
ま、まだ家の中に創価信者に入られてるって思うこと自体が
十分ストレスにはなりましたがね(-_-;)

ホンマにもう!!ちっ(怒った顔)
筆記具もすっごいやられる!!!
いつ盗まれたのかはわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
いー加減気づいてほしいっ!
創価信者が家宅侵入してるってこと!
どーしてウチの家族はバカで鈍感ばっかなんだろ?もうやだ〜(悲しい顔)
あんだけ最後に家出るヤツはテープ貼っとけ!って言ってるのに
まだ入られてることを認めないんですっ!!


それと3連休!
私は全部仕事でしたが、ダンナは日・月休みだったのに
どっこも行かずじまいでずーっと家で寝てたよーです(-_-;)
晩御飯、期待してたんだけど、何もしてへんかった・・・
腰と背中が痛いそーです・・・かなりまいってるみたい・・・
(この腰と背中の痛みは当然電磁波によるものと思っています)
またそろそろとどめを刺されるかな?(9回目の失業)もうやだ〜(悲しい顔)
次女も一歩も外へ出ていないようで
そっちがとても心配ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私が休みだったらどっか連れてくのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

私も仕事がハードでヘトヘトですたらーっ(汗)
人手が足りなくて、昨日も早出で6時間半、
おにぎり1個食べただけでぶっ通しで動きまわり、
最後の追い込みの後はゼェゼェハァハァあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
帰宅しても疲れ果てて2日髪の毛洗わんかったふらふら
かなりきついんだけど、場所がいいでしょ・・・
土曜の在特会のデモ行進、めっちゃ聞こえてましたよ〜!
仕事しながら心の中でシュプレヒコール!(^.^)/~~~
「外国人に参政権はいらなーいっ!!」
「外国人の犯罪を許すなーーっ!!」
「我々はこの国で生きるぞーーーっ!!」
・・・この時、思わず涙が・・たらーっ(汗)
(なんでこんな当たり前のこと叫ばなきゃいけないんだろ?もうやだ〜(悲しい顔)
しゃがみ込んで大泣きしたかったんだけど
そんなことしてる暇ないやっあせあせ(飛び散る汗)てんで、
頭を切り替えて作業に集中!
必死で仕事をやり終え、いつもより早く切り上げて
いざ!桜井さんのナマ姿をひと目見たくて
サイトに書いてあったデモ最終地点に直行したのに
一般人が数人いるだけでガラガラ!ヒッソリがく〜(落胆した顔)
(え〜っ?なんで〜?どーして〜???)
帰って調べたら、人が集まり過ぎて警官に場所を変えるように
言われたとか・・・ふらふら がっかり・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しょぼ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

・・でもま、動画で見れたからいっか!わーい(嬉しい顔)


P.S.
デモ終着地点は変更してませんでした。
詳細は次の記事に書きました。
posted by hope_solution at 23:39| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

気象操作

はぁ〜〜〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
な〜んかため息が出ちゃう・・あせあせ(飛び散る汗)
なんかとっても息苦しいのですバッド(下向き矢印)

さて。今朝の起こされ方は!
間違った時間に目覚ましを設定させられ、
予定より30分早く起こされましたふらふら
夜もなんだかんだ用事を思いつかされてなかなか床につけず、
いつもより寝るのをだいぶ遅くされたふらふら
何故だかわかりますか?
今日は次女が修学旅行なのです!
それでいつもより早く起きなきゃいけなかったのに・・・(-_-;)
もーっと早く起こされて睡眠時間を短くされてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)
わかりますね?皆さん!
そーいうことです。
細かいことはめんどっちいのでご想像にお任せします。
(結局眠れたのは約4時間くらい?)
では。
ではなくて、書いときたいことが!!

小学生の次女が今日と明日、修学旅行なんですが!!
今日明日と日本列島、大荒れですよね。
我が大阪は明日上陸か?と言われてるみたいです。
が!この際、大阪なんてどーでもいーんです。
ムカつくのは広島です!!
今日と明日に大型の台風が来るのは先週から言われてました。
私が何にムカついてるかって?
台風を作ったのも進路を決めたのも奴らだと思ってるからです!
おかげで次女の小学校の修学旅行は最悪の天気になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

個人に対する気象操作まではやってないと思われてる被害者のかた
多いみたいですが!
やっぱり私はやられてるとしか思えないことが
やっぱ起きてるんだよな〜あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり降ってほしくないタイミングで・・・・
降るんだよね〜(-_-;)
ホンマに!
1人1人被害内容が違うように、雨操作も一部の被害者には
やってると思うんだよな〜。
今朝も直前まで降ってなかったのに、次女が下へ降りた途端
降り始めたもん!
これと同じようなことが私にもしょっちゅう起きる!
毎回ではないけど。
それと自分の子供が嫌な思いをするのを見るのは
母にとってはとても辛いことですたらーっ(汗)
前にも書いたけど、2人の幸せが私の幸せにもなるんです。
てゆーか、なっちゃってるあせあせ(飛び散る汗)
長女が妹をチャリで学校まで送ってくれたんだけど
2人ともズボラちゃんなんで
2ケツして傘をささずに行ってしまいましたふらふら
風邪引かないといいけど・・あせあせ(飛び散る汗)心配。

あと7月にも嫌がらせでやってるとしか思えないタイミングの雨が
何回もあった。(ノートに書いてるんだけど公表してません)

私は雨をこっちの行動に合わせて降らせてるんじゃなくて
あらかじめ雨が降る時間が決まってて、
それに合わせてターゲットの行動を調整してると想像してます。

とにかくそうとしか思えないくらいタイミングが絶妙なんです!

誰か同じこと感じてる人いらっしゃいませんか?
今のところ共感者がいないようなのでとっても肩身が狭いです。
posted by hope_solution at 19:46| Comment(5) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

体がビクンッ!でビツクリ!

ホンマにもう!!ふらふら
今朝の起こされ方exclamation
いきなり体がビクンッ!と反射して目が覚めたexclamation×2
もーびっくりして、(今の、何?)(+_+)

目が覚めた後もあまりにも激しかったんで、
ドキドキしてしばらく何が起きたのか考えた・・・
(あー!びっくりしたあせあせ(飛び散る汗)

もう!変な起こし方やめてくれる?!
隣りに人がいたらびっくりしてたろーな。
恥ずかしくって思わず笑ってしまったがなあせあせ(飛び散る汗)
なんか最近起こされ方が日代わりメニューになってる(-_-;)
まぁ、おとといの憎しみを込めた太ももつねりよりはましだけど。
あれはホンマに痛かったんでもうやめてねあせあせ(飛び散る汗)


あと生理の周期を2ヶ月連続で10日早められてる!
今まではずーっと28日周期だったのに!!
ちなみに今月は排卵前後にウツ症状は出しませんでしたね〜。
何でかな?
あれもかなりきついからもうやめてね!



p.s.
さっきひらめいたんだけど、
今朝の“体がビクンッ!”てやつ。
これ、病院とかで心臓が止まった時に
医師が両手にマットみたいなの持って電気ショックを与えるシーンを
TVでよく見るけど、あの時の患者の反応に似てる気がするがく〜(落胆した顔)
ひょっとして、あれと同じ体験をさせたの?
ふざけんな!ちっ(怒った顔)
posted by hope_solution at 22:27| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

新・法務大臣、千葉景子に注目!

鳩山新政権下での新法務大臣、千葉景子という人物は
どうやら日本人の敵のようですね。


 ・国籍法改正を推進、二重国籍を容認!
 ・日本国旗・国家に関する法律制定に反対!
 

千葉景子法務大臣は着任早々、
「人権侵害救済機関」なるものに取り組むそうです。
これは、日本国を乗っ取るための悪魔の法案、
「人権擁護法案」、「外国人地方参政権付与法案」に
直結しているようです。

http://sokuho.sblo.jp/article/32281397.html


断固、阻止しなくてはいけないと
日本人として、組織犯罪被害者の1人として、
私も強く思います!


ホントに「人権侵害から救済」する気があるなら、
即刻、遠隔から電磁波を飛ばし、
脳の電気信号を操作して人に苦痛を与えている人権侵害を
法律で規制して下さい!
長期に渡って毎日精神や体に苦痛を強いられ、
生活に相当な支障が出ています!
このような技術があることは
日本の法務大臣になられるくらいのかたなら
知っているはずです。
この私でさえ知ってるんだから。調べればすぐにわかることです。
とぼけることはできません!
せめてそーいう技術があるということだけでも認めて下さい!
これは完全に基本的人権に抵触する、非人道的な犯罪です!
お願いします!<(_ _)>



posted by hope_solution at 16:00| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛みの信号送信

10/4(日)の早朝、
右太ももの内側の柔らかい部分を思いっきりつねられる感触を
認識する電気信号を脳に送信されて目が覚めたがく〜(落胆した顔)

勿論、私の太ももなど実際には誰も触ってないわけで
感触だけを認識させられたのです!

誰も触ってないのに誰かに思いっきりつねられてる感じがして
とても痛かったあせあせ(飛び散る汗)
なんか憎しみが込められてた気がしましたふらふら

今日このままこれやられ続けたら仕事できるかなぁ?と
心配しながらもう一眠りしたら
何とか出勤時間までには解除したようでした。


10/5(月)の今朝は左腰骨あたりの激痛!がく〜(落胆した顔)
今日は仕事休みなせいか?まだ痛い!
これも腰を痛めるような原因がないので
電気信号の送信だと思う。
腰を動かすたびに激痛が走る!といった感じふらふら

いい加減にしてほしいちっ(怒った顔)
posted by hope_solution at 15:11| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

NPO研究プロジェクト

ちょっと、ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これは罠ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
隣人トラブルの組織版ですよ〜!

もう!思考操作を理解させないと話が進みそうもありませんねふらふら

瀬戸ひろゆきさんが、リチャード・コシミズさんに反撃を
かけています。

「輿水正にお灸を据える!」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html


私はコシミズさんを2年前に知りましたが
そのずっと前から
創価・池田を名指しで派手にこけおろしにしていたかたです。
創価だけではなく、ロスチャイルドや統一教会など、
大きな闇の組織を数年前から写真つきで大々的に批判していた人
なんです。
あんな行動を取る人を闇の電磁波犯罪組織がほっとくわけないと
思ってたんだよね〜ふらふら

コシミズさんのここ最近の言動は確かに看過できないものが
あると私も思います。
そこは訂正させるべきと思いますが、
彼は確実に思考をコントロールされているので
そこを理解してほしいと思うのです。
この「思考コントロール」!
電磁波犯罪の極めつけとも言うべき「マインドコントロール」を
理解しないとせっかく築きあげたものが全てオジャンに
なってしまいます!

ミラーマンこと植草一秀元早稲田教授が
あんなオバカな行動を自分の意思ですると思いますか?
電磁波を使っての脳の信号操作による行動コントロールだと
思いませんか?
彼は消されたのです!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E8%8D%89%E4%B8%80%E7%A7%80


絶対に!この思考コントロールを理解しないと
全てやられてしまいます!!!


「NPO研究プロジェクト」
(=市民運動破壊プロジェクト)

なるものが存在することを知って下さい!
表面に出た謂れのない誹謗中傷や誤りは
指摘・訂正されるべきですが
瀬戸さんもコシミズさんも巨悪(世界コントロール計画)と
闘う貴重な人材だってこと。
2人とも失いたくありません!
どちらかがとどめを刺すことだけは誰か止めてあげてほしいですたらーっ(汗)
誤りだけを批判して思考をコントロールされてることを
悟らせてほしいです。


 現在、ジョンズ・ホプキンス大学では
「いかに市民運動を支配し有名無実状態へとコントロールするか」
 というテーマで「NPO研究プロジェクト」が推進されている。
 市民運動への資金提供、大学教授・ジャーナリスト派遣による
 講演会を用いた政策誘導、市民運動家への電磁波兵器使用による
 発病、内紛の誘発など、
 様々な「破壊技術」が研究されている。

http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/6706909.html
posted by hope_solution at 10:51| Comment(0) | 電磁波関連豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

お知らせ

あの〜あせあせ(飛び散る汗)、すんませんが、
専業主婦だった頃作成したこのブログの過去記事を
そろそろ削除・編集していきたいと考えております。

実は私は26からずっと働いてなくて
去年まで2人の子育てに負われていたので
若干(相当??)社会常識に欠けるところがあり、
久々に去年社会復帰して一般の人たちとも関われるように
なってきて、ようやく世間の常識的な目exclamation
気になるよーになってきましたあせあせ(飛び散る汗)

とゆーわけで、
過去の思わず自分でも赤面してしまうよーなあせあせ(飛び散る汗)
はじけちゃってるブログどもを徐々に削除・編集していこうと
思っておりますんで、私の本性をまだご存知でないかたは
どーかお早めに過去ログをコピー・プリントアウトなどをばして
後生大事に保管しておくことをお勧めいたしますキスマークキスマークキスマーク
「御祈念」とか書いて仏壇の中にはしまわないようにね!

これからは若干おとなしぶりっこの退屈なブログに
変身します。
でも三つ子の魂百までって言うからな・・・
どこまで本性隠しきれるかな?

・・加害者くん、操作・誘導しないでねあせあせ(飛び散る汗)
posted by hope_solution at 16:37| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

「ハイ!」「ハイ!」が神経に障る!!

今日は痒みが再発(>_<)バッド(下向き矢印)(昨日写真でUPした箇所です)
掻いてたら血が出てきたあせあせ(飛び散る汗)

朝もブログに書いてない日でも毎日しっかりexclamation4AM台に
起こされています(-_-;)

顔には次から次へと新しい吹き出物が・・・ふらふらバッド(下向き矢印)

最近は皮膚トラブル責めだな〜もうやだ〜(悲しい顔)
夕方も一気に5、6箇所蚊に食われたしバッド(下向き矢印)
しかも服の上からふらふら


外出すれば相変わらず他人の“咳”が神経を逆撫でする、
私の顔を見ると見知らぬ人たちが髪の毛を何度も触り続ける、
それを見ることでまた神経が苛立つ、といったのが
続いてますね・・・(-_-;)

これらに加えてまた最近復活したのが「ハイハイ電波」!
生放送のTVやラジオを視聴してると、
トークの時私が意識して聴こうとすると
喋ってる人たちがやたら「ハイ」を連発するの!
これがあまりにも回数が多いので嫌がらせに思えてきちゃって
やはり苛立つという・・・・バッド(下向き矢印)

専業主婦の頃はこの「ハイ」にプラスして特に若い芸能人が
「緊張してます!」という台詞にも苛立ってました。
旬のアイドルや新人歌手なんかがマイクを向けられると
異口同音に「緊張してます!」って言うの!がく〜(落胆した顔)
その人数が1人や2人ではなく、やたら多かったんです。
何故か最近は聴かなくなったけど。
「ハイ」の連発は最近復活したという感じです。
しばらくなかったんだけどな。


精神的にも今日はかなり悪いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
ウツ状態のよーですたらーっ(汗)
仕事でベテランの人が今月2人やめました。
新人が4人入ったんだけど今生き残ってるのは1人ですふらふら
来月のテク犯の集いも今日、休みを返上したことで
行けないことが確定致しましたバッド(下向き矢印)
4人足りないと言うので可哀想なんで「やっぱ出る」って
言ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
今失業するわけにはいきませぬのだあせあせ(飛び散る汗)
ダンナの稼ぎがすずめの涙ほどなんで赤字が出るんですもうやだ〜(悲しい顔)
借金もたんまり残ってるし・・もうやだ〜(悲しい顔)
とにかくもーちょっと経済的・時間的余裕がほしーな〜と思う
今日この頃でありますもうやだ〜(悲しい顔)
・・・なんかすっごく疲れてますね・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by hope_solution at 23:33| Comment(6) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

昨日の記事の人為的に作られた痒みの写真

昨日電磁波によって人為的に作られたと思われる皮膚のトラブルを
写真でUPしときますあせあせ(飛び散る汗)
何度も書きますが、朝起きてから5分くらいの間に
いきなり皮膚に異常が起きたんです!
前日の夜も朝も特に変わったことは何もしていません。
下の写真が左手甲にできた最初のやつです。
ブツブツなどはちょっとわかりにくいかもしれません。


CIMG0904.JPG








次が左手薬指にできたものです。
左1クリックで拡大すると、ブツブツが確認できると思います。
(この痒み、尋常ではありませぬっあせあせ(飛び散る汗)
(手の内側が赤く写ってますが、デジカメかパソコンのせいで
異常ではありません)

CIMG0903.JPG








次の写真は昨日痒みの記事を書き込んでる最中にいきなり痒くなって
出てきた赤いブツブツです。
拡大して目を皿のようにしてよ〜く見ると表面がデコボコしてるのが
わかると思います(すっごいかゆみです)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0906.JPG









これも昨日の記事作成中にいきなりできたやけどのような
赤い痕です。(痕だけで痛みや痒みはありませんでした)

CIMG0907.JPG








昨日の痒み関連の嫌がらせはこれが最後だったんですが
これだけ他と違ってちょっと変わってて、
最初に気づいた時はまるでアイロンを当てられてできたやけど
のような感じ(見た目)でただ赤いだけで
痒みやブツブツや変なザラザラ感も痛みもなかったんだけど、
パソコンをやめた後ぐらいから
少〜しだけ痒くなってその後それ以上ひどくならなかったという
症状が軽かったものです。



これらの赤くブツブツを伴う皮膚の痒みは
脳の信号を操作することによって
体の内部から引き起こされたものと推測しています。

今回の私の場合は、できた時に痛みも熱も感じないもので、
じんましんやアトピーの症状と似ています。
じんましんやアトピーの症状というのは
特定の食べ物や物質が体内(血液)に入ることで
体が過剰に防衛反応を起こすものですよね。
その時の脳から出る信号と同じものをアレルギーのない人に
送信することで、同じ症状が出せるんではないか?と
推測してるんですが、どうでしょうか?


ちなみに、私は小学生の時に「アレルギー性結膜炎」(目の痒み)
と言われたことがあるだけで、
体にアレルギー症状が出たことは一切ありません。
じんましんなども生まれてこの方一度も経験がありません。

特筆すべきは、何か食べたわけでもない、触ったわけでもないのに
パソコンのキーを打ってる最中に、
ついさっきまで何ともなかった皮膚がいきなり赤くなってるんです!
今まで生きてきて、こーいう現象は一度もなかったと思います。


上記の症状が出てるのに気づいたのは
ほとんどが痒みのせいで、
1番最後の写真のブツブツがなかった赤い痕だけが
痒みがなかったのでパソコンのキーを打ってる最中に、
意図的に視線を操作されて気づかされたような気がしています。

要は何の異常もなかった皮膚に
いきなり何の前触れも痛みも感じることなく
赤いアザができていたのです!




posted by hope_solution at 18:35| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

人工的な皮膚の痒み

なんか今日、すごい操作に気づかされたような気がしますふらふら
傷(の類)を人為的に皮膚の表面に作ることができるってやつです。


夕べは特にいつもと変わったこともなく、普通に寝ました眠い(睡眠)
ところが今朝目が覚めてしばらくボーッとした後
立ち上がろうとしたら、いきなり左手の甲の真ん中辺りが痒くなり、
その部分を触ってみると薬品か植物に当たってただれた時のように
皮膚がテカテカ?ガサガサ?してるんです。
面積は1.5×2cm。
その痒みがかなりきついんです。

夕方、仕事から帰ってからよ〜く観察してみると
その面積の中に小さいブツブツがたくさんできてました。
引っ掻くと汁が出てくる・・・

前にこのブログでも取り上げた痒みとどーやら同じもののようです。

2009.8.4.ブログ「不自然なじんましんと吹き出物」
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/8631975.html

この記事を書いてる最中に左手薬指第一関節と第二関節の間に
また同じものが出てきました。
やっぱり小さいブツブツがたくさんできてて、
ちょっと引っ掻いただけで汁が出てくる。

直前に特に原因となるようなことが見当たらないので
やっぱ電磁波を使って脳の信号を操作して
人為的に症状を出してるんだと思う。

今も痒くて仕方がないちっ(怒った顔)

これはもう立派な犯罪です!
posted by hope_solution at 19:03| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

体が異常にだるい!

今日はガスの定期点検があります。
あーっ!今から大掃除だふらふら
昨日からの体の異常なだるさが取れず、気分が悪いたらーっ(汗)
もう私の体や心をいじるの、やめてくれません????
頭の回転が悪くなってる、考えるのがかなり苦痛になってる。
昨日はかったるくてお風呂に入れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
今もとってもしんどい・・・たらーっ(汗)

こんな状態で、よく毎日あのハードな仕事ができてるな〜と
我ながら驚きです(*_*;



posted by hope_solution at 07:51| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

体を異常にだるくされてるみたいです

晴れ今朝、職場からTELありまして・・・
「暇やから休んでくれまっか」とのことですので、
今日は・・オ・ヤ・ス・ミ黒ハートでーす揺れるハート
収入が減るのになんかうれしーなるんるん

天気が良かったんで洗濯とカメくんのそーじと
次女のだ〜い好きなスィートポテトを作りましたるんるん
1コ食べてみたけどgoo〜!でしたるんるん
ストレートの紅茶喫茶店が合うと思う黒ハート

簡単にできるので、皆さんもいかがですか?


☆レシピ☆
 ・サツマイモ1本(約350g)を皮をテキトーに向いて
  5ミリの輪切りにして水に10分くらいさらしとく )^o^(

 ・レンジでチンしてやわらかくする(強で5、6分くらい) >^_^<

 ・ボウルに移してすりこぎでつぶす (^・^)

 ・熱いうちにバター20gを混ぜる (^v^)

 ・砂糖大さじ5.5、牛乳大さじ2、卵1コを加えて混ぜる (=^・^=)

 ・アルミホイルで作ったカップに入れて
  オーブン(約250℃)で約8分焼いたら
  できあがりだよーん \(~o~)/

ほくほくのうちに食べるとすっごくおいしい(●^o^●)

exclamation病みつきになるので注意 (>_<)
次女は油断すると1人で全部食べてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


簡単レシピ、募集してまーするんるんわーい(嬉しい顔)


おっと!被害の報告忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
えっと・・・午前中体がだるく、1つの動作をするたびに
休憩を取らされました(-_-;)
例えば、洗濯物を取り込む→しゃがみ込む
    布団を1枚たたんで押入れにしまう→しゃがみ込む
    洗濯機のスイッチを入れる→しゃがみ込む といった感じ。
5分でできる作業を20分くらいかかるように操作されてるみたいふらふら
時間が勿体なく感じたあせあせ(飛び散る汗)
簡単な作業も体がだるくてテキパキこなせないと言った感じです (>_<)
    
精神状態はだいぶ良くなってきてますが
なんかかんか別の不具合が起きるようです・・・(-_-;)


posted by hope_solution at 17:10| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

うつ病番組の誘導、なぜ?

あー、また途中で起こされた・・・ふらふら
4:30AMぐらいだったかな?
寝たのは1:30AMぐらいだったと思うから
約3時間眠れてんのかな?
眠れそうにないんでTVをつけたら
なんと!「ストレス・うつ病撃退法」というのを
ちょうど今からやるとこだったがく〜(落胆した顔)
聴いてたらもろ今の私の状態に当てはまる。

そこで紹介してた撃退法、ざっと書いときまーす。

原因
 ・環境的要因―天候、
 ・身体的要因―睡眠不足、過労
 ・ウィルス
 ・心理学的要因

撃退法
 ・旬の食べ物―さんま、まつたけ
 ・有酸素運動―深呼吸、森林浴、
 ・つぼ押し―耳、壇内(みぞおち辺り)
 ・・・・

あと何だっけ?
も1つあったんだけど思い出せないあせあせ(飛び散る汗)
最後に1人で悩まず、誰かに相談すること!と言ってました。
友達と喋ってたりするといつのまにか治っちゃったりしてる
もんですよね!だって。(そんなこと知ってるわいっあせあせ(飛び散る汗)
その人間関係を邪魔されるから困ってるんだけどねwww

でもこの番組のタイミング、なんか意図的なもの
感じちゃうんだよな〜。
いつもは目が覚めてもTVなんかつけないのに・・・
克服するヒントを意図的に与えられた???

今日も仕事しんどいだろーな・・ふらふら
でも行きまーす!
血を吐いてでもこの仕事に食いつくのだ!
このガンバリと我慢が良くないとも言ってたな。
今月新人が4人入ったんだけど早くも3人脱落。
相当追い詰められてる人じゃないとできないと思う。
だから私のような立場のものには都合がいいんだけどね。
収入は絶対必要だし、睡眠不足さえ解消されれば
そんなに居心地悪くないんだよね。
他にもいろんな妨害仕掛けてくるから
ま、どーなるかわかんないけど・・・。

撃退法、今最後の1つ思い出しました!
頭を冷やさないことって言ってました。
脳の血流が悪くなると良くないとか。

では。
気分悪いけど、ガンバルしかないのだ!
posted by hope_solution at 06:21| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

アブナイ癒し・・

ウツが治りませんあせあせ(飛び散る汗)
かなりしんどい・・・あせあせ(飛び散る汗)
夕方、ダンナとクルマで買い物に出かけたんだけど
精神状態が優れなくてかなりしんどいことを話したら
「お題目せえ!」だってふらふら
思いっきり反論しときましたがWW

店に着いてもしんどいのでいつになく弱気でダンナにぶりっこして
甘えた態度を取ってたら私は気分が良くなってきたんだけど
何故か今度はダンナの調子が悪くなったようで
眉間にしわを寄せて「アタマ痛い」だってがく〜(落胆した顔)
家へ帰っても治らないようで寝込んでしまいましたふらふら
ダンナに甘えると私は気分が良くなるんだけど
そしたら今度はダンナを攻撃するぞ!っていう脅しでしょーね(-_-;)

明日の仕事もしんどいだろーな・・・
なんかとっても寂しい・・・あせあせ(飛び散る汗)
やばいな・・あせあせ(飛び散る汗)
浮気しそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近、電車の中とかさっきの店内とかで
やたら男の人と目がバチバチ合うの!
そーいう時は皆イヤな顔をしないんです・・あせあせ(飛び散る汗)
数の多さからして絶対操作が入ってると思う。
いつもは立て続けにベロ出したりするのに・・・
精神的に参ってる時はいつもそーなるようです。
まあこっちもかなりしんどい時なんで
イヤな顔されるよりは優しい目で見られると
好みでなくても癒されるけどあせあせ(飛び散る汗)
加害側のサービスなのかな〜?

大体そもそもダンナと相思相愛じゃないから
こーなっちゃうんだよね・・・
私はこーなることを本人にちゃんと言ったんですけどねww
ホントに加害者たちが憎い!ちっ(怒った顔)

買い物をしたり、スイーツを食べると
プチHAPPY黒ハートな気分になれるんだけど
どっちもハマるとまずいよねww
あ〜、やっぱ病んでるな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by hope_solution at 22:38| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウツの治療薬

今日、仕事休みですが、
精神がかなり病んでいるので家でゆっくり休みたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
今の私の被害は精神攻撃なので、
大好きな派手めの洋楽(意味不明だから傷つかずにすむ!)
を聴いて治療することにします。
今のお気に入りは“I GOTTA FEELING”揺れるハート
by THE BLACK EYED PEAS るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

ウツの時これがラジオでかかると超ハイグッド(上向き矢印)になるの黒ハート
シラフでジャンキーのりピーになれますあせあせ(飛び散る汗)
変かな?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



リチャード・コシミズさんが「ウツ」について
説明してくれてます。
精神状態が悪く、まだ全部見てないんですが
参考にしたいと思ってるので張らせといて下さいね。
関心のあるかたはどーぞ!
この症状を私は人為的に引き起こされているのです!
これは立派な犯罪です!

http://www.youtube.com/watch?v=Rc6fgijW7Pc&feature=related



posted by hope_solution at 14:46| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

情緒不安定がひどすぎる!

今日も精神状態がヒジョーに悪いですたらーっ(汗)
仕事帰りに難波に欲しい物があったので1人でぶらついたんですが、
土曜日なせいか、カップルや家族連れが多く、
なんか皆、楽しそうで、幸せそうですごく羨ましかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

相変わらず、孤独や不安、ウツ状態を強めたまんまのようです。
家へ帰ってからもTVを見ていた次女の前で
泣いてしまいましたたらーっ(汗)
それを見た次女は黙って見て見ぬふり・・ごめん!
情けない母でもうやだ〜(悲しい顔)
次女をほったらかしにしてるのでこれも悩みの種です。
長女は学校が秋休みなのでまたプチ家出状態ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今日で3日目あせあせ(飛び散る汗)
そこの家族、絶対創価だと思うんだよね〜(-_-;)
私の代りに衣食住の世話までして手なづけて、
長女が成人したら入会させるつもりだと思うあせあせ(飛び散る汗)
なんて汚い人間なんだろ!ドコモ提供
あの子を育てるのに私がどんな苦労をしてきたか、
私の気持ちなんて全然考えないんだろーなちっ(怒った顔)
○○に戻ってきてほしいもうやだ〜(悲しい顔)

明日は大阪のテク犯の集会があるんだけど、
仕事は休み取れてるんだけど
やっぱ、行けそうもないな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
行ったらたぶん皆の前で大泣きすると思うあせあせ(飛び散る汗)
気を遣わせると悪いんで、やっぱ明日もやめといたほうが
いいと思う。

あの集いって、被害の軽い人じゃないと参加できない気がする・・。
私は怖くて仕方がありません・・・。

ま、集会は毎月開催されるようなので
いつか必ず参加したいとは思ってます。

それよりこの情緒不安定、どーすれば治るんだろう?
かなりしんどいたらーっ(汗)

私はこのブログでは結構勝ち気なことを書いたりしてますが
実際の私は、かなり内気な性格です。
とっても辛い・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
涙が止まらない・・たらーっ(汗)
こんなこと書くとまたバカ工作員どもが偽名を使って
コメントたらたら書き込んでくるんだよね〜(-_-;)
昨日かおとといも「偉そーに!!」だって。

ちょっとネットから離れた方がいいかな?
ホントにおかしくなりそうです。

posted by hope_solution at 20:08| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

午前中だけ集中攻撃

ただいま〜!今日も無事に何とか仕事をしてきました、
死にかけてましたがあせあせ(飛び散る汗)
もう何度もしゃがみ込んでしばらくうつ伏せてると
しんどくて涙が出そうになるので立ち上がってまた作業を続けるの
繰り返しでした。
時間が制限されてるのであと何分、あと何分の辛抱だと
言い聞かせながら必死の思いで何とかやり遂げました・・
どーやら睡眠不足の状態でお昼過ぎまで不安感をMAXにして
胸の辺りを圧迫し息苦しくさせ、お昼過ぎると解除するようです。
昨日今日と同じパターンでした。
午後から解除するのは情けか?
もう午前と午後では体の調子が全然違うのがよくわかる。

あの心臓の激しい動悸、胸の辺りの圧迫感、
涙がこみ上げてくる感情の高ぶり・・・・
これらの操作をされながら時間を確認しながらの作業。
まるで長距離マラソンのラストの方で全力を振り絞りながら
ストイックな追い込みをする時と状況が似ています・・

同じ経験をしないとわかんないと思いますが・・・
あ〜、毎日幸せと感じている人が羨ましい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by hope_solution at 18:12| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

