2010年02月07日

お知らせ

プライベートが忙しいので
このブログはしばらくお休みします


相変わらず 私の承認なしでコメントが出てしまってますね〜



posted by hope_solution at 11:30| Comment(1) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

とりあえず近況報告だけ・・・

嫌がらせがひどく、しんどい年末年始だったので
ブログの更新ができませんでした。
おまけにこのブログは工作員のコメントが多く、
相変わらず意地悪なコメントが来てて、
承認はせず削除してたんですが
中には親切な本物の被害者さんのもあって
心配してくださってるのでとりあえず近況だけ報告しときます。

以下は昨日、ある被害者さんに送ったメールなんですが、
文章考えるのがしんどくなってるのでそのまま転用させてもらいます。
○○さん、ごめんなさいね。


☆ある方へ送ったメールのコピー☆

私も年末年始、相変わらず嫌がらせがひどく、今日、
またまた欠勤してしまいましたバッド(下向き矢印)

先月頭に1人やめ、年末に家族が急死して約1ヶ月休む人、
おまけにもう1人年末にいきなり体調不良でやめてしまい、
他にも正月なので休む人がたくさんいて、
本来15人いるのが9人とか10人とかで
仕事をしなければならなくて、
1人分のノルマを増やされ、かなりきつい状態が続いていました。
昨日は特に最悪の状態で、池田ブタ作の誕生日だったせいか?、
早出残業で超過酷な状況で、頭もフラフラで、
ミスの連続で余計仕事に負担がかかってました。
年末(30日)からそんな状態が続いてたので
もー(体力の)限界かな?と思ってたら
昨日、帰ってから急に気分が悪くなり、空腹のはずなのに
胃が食べ物を受け付けない状態で吐き気を催すので、
ほとんど何も食べずに寝てしまい、
朝になっても頭痛、筋肉痛、吐き気がひどく、
何も食べれない状態だったので、やむなく休ませてとTELしたら、
チーフも困ってるようで、今日かなり忙しいと・・・。
でも食べてないんだったら無理だろうから休んでくださいと、
怒った感じで言われてしまいましたバッド(下向き矢印)


他にも恥ずかしいのですが、前からブログに書いてる、
便を硬くするという嫌がらせがまだ続いていて、
年末から毎日硬い便をむりやり出してたせいか、
肛門が切れて炎症を起こしているようで
ボコッと腫れて痛くて仕方がありません。

あとこれもブログに書きましたが、
両腕のひじから手首にかけてかゆみがひどく、
引っ掻いてガサガサになってます。
見た目が汚いので精神的にも苦痛になってます。

とにかく毎日毎日不快な思いをしない日はないと言った感じですもうやだ〜(悲しい顔)

やはりターゲットにされた人を死に追いやるのが目的のようですね。

被害者が必死に抵抗して生き延びようと努力してるのを
面白がって見ているように感じています。
私はやられていることに19歳で気づかされましたが、
あれからいい思いをしたことは1度もなかったと思います。
ダンナとも相思相愛ではないし、妊娠中も流産させる気だなと
思えるような嫌がらせされてたし。

有名人含めて殺されてる人もたくさんいますからね。

日本の優良企業もどんどん外資に乗っ取られたり潰されてるみたいだし。

私の今の仕事も全国展開してるチェーン店の1つなんですが、
やはり本社の幹部の中に創価信者がいるようで、
どうやらこの企業の経営を悪化させて
創価信者が乗っ取る気じゃないかと感じています。
他のパート仲間の人たちも皆言ってるけど、
明らかに気が狂ってるとしか思えないような経営をやってます。
ここをやめたら詳細をブログでぶちまけるかもしれません。

長くなってしまいました。

それではお互い、今年も辛い生活が続くと思いますが、
何とか乗り切れるように頑張りましょう!




posted by hope_solution at 10:45| Comment(5) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

声に出してないのに聞こえるの?

今日の記事は ひょっとしたらキリスト教徒さんたちを
敵に回してしまうかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
私は宗教はまともにお勉強したことがなく、
全くの無知であちこちで耳に入ってきた程度の知識だというのを
前提にお読みくださいませ^^;


さて!今日はクリスマス。
クリスマスと言えばイエス・キリストの誕生日という認識しか
ない私です(^_^;)
が!今年のクリスマスは最悪な気がする・・・・バッド(下向き矢印)
とまあ、細かい話は抜きにして、
被害と関連のあるできごとを書いときます。


今朝、電車の中で座れなかったので
ドアの端にもたれて立ってたのだがその時、頭の中で喋った内容。
(今日はキリストの誕生日だな〜。
大体キリストなんて不貞の子なんだよな〜。
母親のマリアが不倫してできた子供やもんなー。
聖母マリアもただの男好きなんだよね・・(-_-;)
好きになったらすぐ寝ちゃうってフランス人か?)

すると、向かいにもたれて立ってた60代ぐらいのじいさんが、
私が頭の中で考えてたことが聞こえたかのように
私をチラッと見て首を横に振りながら小さな声で、
それは違う
私、(はっ?!がく〜(落胆した顔)今頭の中で喋ってたの聞こえたの?)

じいさん、落ち着きなくそわそわ、軽く咳払い。

(あんたクリスチャンか?
キリストはたいした人間じゃあないと思うんだけど。
なんかいつかTVかなんかで言ってたけどさー、
十字架に張り付けられた時も
悪態ついて命乞いしたっていうのがホントでしょ?
それを弟子たちが他の弟子たちの指導によくないってんで
改ざんしたって言ってたよ。
『汝の敵を愛せよ』なんて大嘘の作り話やんか。
張り付けにされる時、口汚くののしってたんだってね〜。
他にもあちこち弟子が(聖書を)書き換えてるって言ってたよ)

じいさん、落ち着きなく小さく咳払い。

(キリスト教なんてろくなもんちゃうな。嘘ばっかやん。
欧米のクリスチャンとか不倫や離婚ばっかなんやろ?
なんか淫乱多いんとちゃうん?)

じいさん、やたら落ちつかない様子。
その間、私はず〜っとじいさんをガン見。

(とにかくキリスト教はあかんわ。
『悔い改めよ』なんてゆーて、
口先だけのざんげですぐ許しちゃうから
同じ過ちを繰り返すんじゃないの?
やっぱ昔の日本人みたいにさー、
世間体気にさせるほうが効果あるんちゃうん?)

じいさん、声を出さずに口をパクパク・・・
何かおっしゃりたい模様。

反論があるなら聞いてみたかったですね〜。
次の駅で降りてしまいました。

でもホンマに私が頭の中で喋ってた言葉、伝わってたのかな〜?


posted by hope_solution at 19:31| Comment(10) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

巻き巻きもふもふのおかげ?!

昨日、学校から帰ってきた長女を見て、
私「おっ!今日の巻き髪いいじゃんるんるん
長女「学校でも言われた、
『○○ちゃ〜ん、今日の巻き巻き、もふもふやん揺れるハート』て」
「もふもふexclamation&questionはは、ほんまやな〜わーい(嬉しい顔)
でもなんかすごくいいで黒ハート
なんかゴージャスぴかぴか(新しい)って感じ」
「家出る時はがっつり巻いてたんやけど、駅につくまでに
全部ほどけたあせあせ(飛び散る汗)風が強くてもうめちゃくちゃあせあせ(飛び散る汗)
固めるやつべチャべチャつけたんやけどあかんかったバッド(下向き矢印)
「こんな風のきつい日はあかんわ。
でもそのほつれ具合がなんかゴージャス感を増してるみたい」

・・・延々と巻き巻きもふもふで盛り上がる・・・(^_^;)

その後、なぜか突然風呂を洗ってくれたがく〜(落胆した顔)何年ぶり???

その後、娘2人と3人で晩ご飯。
サツマイモと白菜を入れたクリームシチュー黒ハート
ソフトな雰囲気で団らんしながらお食事るんるん
鬼の居ぬ間にパパとの馴れ初めを少し話したら爆笑された(^_^;)


とまあ、こんな感じで、
どーやら関係修復はあっさりクリアできたのかな?
私の心の傷はまだズキズキしてるけど。

ホントに皆さま、お騒がせしました。
心配して下さった方々のことは一生忘れません。

このままコトが収まりますように・・・
手首の傷痕が消えてなくなりますように・・・
願うばかりです。



さて!私への嫌がらせですが。
今日も仕事でしたが今日は何故か朝からすれ違う通行人や
接する人たちがやたらギスギスしてたのが目立ちました。
顔の表情や態度が私を見ると怒ったようなイヤ〜な感じで
ツンツン、カリカリ、ゲホッゲホッとせき込む人が
多かった気がした(-_-;)
相変わらずなんだよね〜バッド(下向き矢印)

それにしても今日も寒かったな〜。
外出てる時、目出し帽ほしーな〜と思った。

では。皆さま、温かくしてお過ごしくださいませね黒ハート

posted by hope_solution at 18:39| Comment(8) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ありがとうございます

皆さん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして温かいコメントの数々ありがとうございました黒ハート
特にTUーYANのブログは反応が早いので(笑)
とっても救われました黒ハート黒ハート黒ハート
精神的にしんどい時に読んだので
苦痛が和らいでいく感触がよくわかりました。
本当にありがとう黒ハート黒ハート黒ハート


会ったこともない、顔も知らない仲でも
こんなに人の優しい気持ちが伝わってきて苦痛が癒される・・・
言葉って不思議ですね(#^.^#)
言葉は心の傷の特効薬になり得ると思います。
恥を承知でブログに吐露してよかったと思います。


長女のほうですが、学校は1日休んだだけで
2日目から行ってます。
学校が終わった後は近所のたまり場に直行してるようで
10PM前に帰宅して私とは口を聞かずご飯だけ食べて
部屋でケータイとおしゃべり・・・(-_-;)
幸い、近所にも学校にも友達は複数いるようなので
見た目的には以前の状態と変わってないといった感じです。

私も仕事を1日休んだだけで翌日は仕事に行きました。
何故か?皆心配してくれてて「大丈夫?」と
いろんな人から声をかけられました。
ホントの理由は言わず「頭痛がひどくてしんどい」と
ウソついたんだけど。
今まで休まず頑張ってきたご褒美かな?
今月また1人やめたし。

ただ私の心の傷はひどく、仕事中でも自転車をこいでる時でも
長女の手首の傷痕が頭に浮かぶと涙腺が緩み
その場に泣き崩れそうになりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
泣くわけにいかない状況が多く、必死で涙を引っ込め
頭を切り替えます。
家で横になってる時に思い出すと「きゃあーーーっ!たらーっ(汗)」と
泣き叫びたい心境に駆られます。

今1番気になってるのが傷痕です。
今は長袖着てるから普段は目に付かないんだけど
夏がとっても怖いです。
私は一生あの傷がトラウマになると思います。

あの日以来毎朝、長女から誕生日のプレゼントにもらったピアスを
つけています。
今までは服の色とかデザインとかで毎日変えてたんだけど
なんか、そのピアスをつけることで
長女とつながっていられる気がするんです。
そして長女の心の傷と手首の傷が消えるように心から祈ってます。

まだあの日のことを言葉で会話できる状態ではないんですが
顔の表情や態度では表しています。
(あんたのことが大好きなんだよって!
幸せになってほしいんだって!)

まあ何とか落ち着いてきてるといった感じではあります。

ダンナはあれから長距離の仕事を蹴って
早く帰ってくるようになりました。
私が傷ついていることも察しているようで
ご飯を炊いてくれたりします。


私はこれから心に重荷をしょって生きていかなければなりません。
まだ傷跡が脳裏に焼きついていて
思い出すと鳥肌が立ち、気分が悪くなります。
こんな怖い経験は生まれて初めてなんです。
死ぬまで忘れることはできないと思います。

そしてこれは明らかに創価の『聖教新聞』をやめたことへの
報復措置だと思っていますちっ(怒った顔)
確実に電磁波コントロールを使っていると思います。
私は創価学会を一生許しません!!!
滞納分を支払いに行った時、いらないと言うのに
創価のカレンダーを差し出して
「また取ってもらうかもしれないから」と言ってたが、
あり得ないから!!
当然だよね!バカにするのもいー加減にしろよ!人殺しのくせに!

こんなこと書くと、またTU−YANて人に怒られそうだけど(笑)、
でも今度の件は絶対に創価の仕業だと思ってます。


皆さん、『聖教新聞』は絶対に取らない方がいいですよ!
やめると不幸なトラブルが必ず起きますからね!!
創価学会と関わっている人(家庭)は
必ずいいことが連続して起きた後、
とんでもない恐ろしいトラブルが起きるんです!
創価学会は"やく病神"です!
posted by hope_solution at 16:14| Comment(8) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

長女のリストカット

今日、今年の2月以来10ヶ月ぶりに欠勤しましたバッド(下向き矢印)
これで毎月楽しみにしている皆勤手当て(のようなもの)が
飛ぶことになりますたらーっ(汗)
銀行振り込みの給料とは別に現金支給されるもので、
そこそこいい額なのでとても悔しいですもうやだ〜(悲しい顔)


今日休んだ原因は何かと言うと・・・
一言で言えば"心労"です。
これも被害の一部と思っているので長くなると思いますが
読んで悲惨な実態を知ってもらいたいです。


土曜日、10月にやめた『押し売り聖教新聞』の
滞納分(10400円)を払いに行きました。
8月のダンナの事故で20数万円弁済させられてて
給料が激減してたので踏み倒してました。
私はこの交通事故も創価の電磁波コントロールで
人為的に起こされた被害だと思っています。

とりあえず土曜に、
やめた『押し売り聖教新聞』の滞納分(10400円)を
支払ったということだけちょっと覚えといてください。
(要はちょくちょくウチに集金に来てた婦人部Aと
『押し売り聖教新聞』とやっと縁が切れたということです。
ちなみに過去に私は別の婦人部から「『聖教新聞』をやめると、
ついた福運が逃げる」と言われていました)

そして昨日、日曜日です。
夕べ深夜に気づいたのですが、
仕事に持って行くのを忘れた財布から
14000円なくなってました。
すぐに日頃素行の悪い長女を疑い、寝ていたので
そっと財布の中を調べてみたらすっからかんでした。
大きな音もさせてなかったのに長女が目を覚まし、
「何しとるん?」
「14000円なくなってるんよ。知らん?」
「なんで人の財布勝手にいじるんよ!
人を疑うのもいー加減にしーやっ!!」
「オマエしかおらんやろ!
前歴もあるし、何なん?この大量の服や小物やアクセサリーは?
小遣いももらってないのにどーしてこんなにモノがあるん?」
「だからって○○(長女)が取ったって証拠あるんか?
おい!こらっ!」と、私の胸ぐらをつかむ。
「担任にも相談してるから!
場合によっては警察に相談したほうがいいかもしれないって
言われてるし。万引きしてるかもしれないし、
人からもらってるっていうんなら、これだけの量だと
大人が絡んでるだろうからそれも問題だって。
あんたが出どころを教えないから悪いんやろ!」
「教えたらまた創価学会創価学会っていうやんか!
大事な親友の△△まで創価じゃないかって疑うし!
もうこっちはイヤ気がさしてるんよ!」

長女、かなりヒステリックに興奮して、
何て言ったか記憶がなくなってるんだけど私の言葉に逆上して
私の左こめかみあたりを思いっきりはたく!
(中学バレー部レギュラー!!)
かなりの打撃で叩かれた瞬間、
脳みそが頭蓋骨とは別に動いたような感触があって
ゴワンゴワンと頭の中がしばらく振動してるような感触。
左手で左目(叩かれた衝撃で左目だけから涙が出てる)を押さえ、
右手でゴワンゴワンしている頭を押さえてしばらく動けなかった。
なかなか頭の振動が止まらない。

その間、長女はずっと興奮して泣きわめく。
(創価と私と友達関係のことをわめき続けている)

(泣きながら)
「そうやってママはずっと○○の人生の邪魔ばっかするんやろ!
どーせ彼氏ができたって創価って言うんやろ!
わかったわ!○○が死ねばいいんやろ!死んでやるわっ!」
と言って台所から包丁を持ってきた。

長女が片手に包丁を握りしめた状態で
友達と創価のことで口論が続く。
(長女は泣きながら興奮状態。
私はまだ左目と頭が痛くて押さえながらの応戦)

私が控え目に言うようになり譲歩したせいか、
私の足元に包丁を投げてその場に泣きながらしゃがみ込む。
私、包丁を持って隣りの部屋へ移動。

しばらくすると長女の泣き叫ぶ声。
びっくりして部屋へ行くと泣きながらケータイでわめいてる。
ひどい興奮状態で1時間以上泣きわめき続ける。
別の部屋で次女が寝てたのでふすまを閉めて
壁越しに聞き耳を立てる。
(次女も時々咳をしてたのでうるさくて眠れなかったと思う)

ケータイの相手は仕事に行ってるパパでした。
(大ざっぱな内容)
ずっと泣きながら、
「○○が悪いんよ。○○が死ねば皆よくなる。
○○なんか生まれてこなきゃよかったんだ。
○○が死ねば△△も××もママも皆イヤな思いせずにすむ。
○○のせいで皆イヤな思いするから皆○○から離れていく。
○○が悪い。○○が死ねば皆イヤな思いせずにすむ。
○○が死ねばいいんだ。△△も××も皆○○といると
イヤな思いするから○○のこと嫌いになる。
もう友達できない。皆○○から離れていく・・・・・」
これを1時間以上、かなり興奮した状態で泣き叫んでた。
私も涙が止まらない。


しばらくして固定の電話が鳴る。もちろんパパ。

「おまえ何したん?」ちっ(怒った顔)
「金がなくなってるの、さっき言うたやろ」
「・・・ちょっと話しよ!今から帰るわ!」


パパ、帰ってくるなり子供部屋のふすまの木製の縁をへし折って
中へ入り、驚いてる声を出す。
(長女が部屋の中からつっかえ棒をしてた)

しばらく興奮した2人のやり取りが続くのを隣りの部屋で聞いてる。

パパの大きな声が聞こえたので怖くなって様子を見に行ったら
興奮して泣きじゃくっている長女を抱きしめて
私を怖い顔でにらみつける。
「・・・死ね!もうここから出てって!」
カッターナイフを私の足元に投げて
「これで何してたかわかるか!」
私、カッターナイフを拾って部屋に戻る。

・・・泣く元気もない・・・涙は出てくるけど。


ご想像のとおり、リストカットです。

みみずばれになってる赤い線がざっと数えて10本以上。

私の親類縁者、過去の友達で自殺した人は一人もいません。
私の家族も皆元気で生きています。
あまりのショックで泣くこともできません。
放心状態です。
言葉が出てこない。
どう表現したらいいのか・・・・

私は長女を失いたくありません!
小さい頃から人なつっこくて寂しがりで
自分の損得よりも人から好かれることを好む、
欲のない社交的な性格の子でした。
自分で友達を作っていつも友達がわんさか家に押しかけてきてて
幼稚園の頃からウチは託児所のようにガキがうじゃうじゃいて
とてもにぎやかだったのを思い出します。
(だから30代はウツにならずにすんだんですね)

とても寂しがりな子なんです。
幼稚園に上がる前も公園で、同じような年恰好の子に
自分のお菓子やおもちゃをあげて、友達になろうとしてました。
誰から教わったわけでもないのに。
本能的に覚えたんでしょうね。
私はその頃まだ混乱状態で人に思考が伝わってると
思い込んでる時期だったので
友達を作ってあげることができませんでした。
いつも隅のベンチに座って見てるか、私が相手をしてました。
母親の友達は1人もできず、2人の子育てはほぼ1人でやりました。
悲惨ないじめ・嫌がらせはここでは長くなるので割愛します。

----------------------------------------------------------------

長女が興奮状態でこの家にいたくないと言い出したので
私が「(ダンナの)おばぁちゃんとこに連れて行け」と言って
2人で出て行きました。
パパの捨て台詞、
「これでこの仕事クビになったらおまえのせいだからな!」

深夜3AM前でした。

長女は来年の進路に響くから欠席しないように担任から
わざわざ電話がかかってきたくらいなんですが
また当分休むことになるでしょう。

次女は朝ご飯を食べずに学校へ行ってしまいました。

私はこんな精神状態じゃ、
とてもあのハードな仕事をこなす自信がなく、
10ヶ月ぶりに欠勤することにしました。
電磁波攻撃で一睡もできなくても休まず頑張ってきたのに
とても悔しいです。


私はお金の紛失も家庭不和も電磁波操作がからんでると見ています。
感情操作がまだ理解できない被害者のかたがかなりいるようですが、
理解できてる人たちもいるようなので敢えて指摘しておきます。

怒り、喜び、悲しみ、不安、快、不快などの情緒面を認識する
脳の部位、電気信号が恐らく決定されてると思います。
その信号操作で強弱も操作可能と推測できます。
個人差もあるんだと思います。



私の推測はこうです。
状況(下地作り)がある程度できたら、
そこで人為的な感情操作を加え、
加害側が持っていきたい方向へ誘導する。
そこで被害者の意思で、
ある程度加害側が望む結果と違う流れに
変えることが可能なようです。
個々の被害者の性格によっても違う結果が出てると思います。
しかし相手は四六時中監視している状態なので
油断するとまた方向修正を試みるようです。

経験済みで、ある程度知識があって
被害者を自覚しているかたなら
共感を持っていただけるのではないでしょうか?




今回の我が家のトラブルは
私が財布を忘れたところから計算ずくで引き起こされたと
思っています。
14000円はどこにいったのかはわかりませんが、
なくなっているのは確実です。
(前日支払った『聖教新聞』の滞納分が10400円というのも
なんか関連があるような数字だと思いません?)
過去にも何回もお金がなくなってて私の記憶も操作されてるので
私は財布の中や家に置いてる現金の額を
メモにいちいち記載してます。
今回も前日金額を記載したメモを財布の中に入れてました。
恥ずかしながら、なくなったお金は
子供2人のどちらかが盗んだ可能性が高いです。
過去にもあって本人たちも認めています。
レシートなどの証拠もありました。
言い訳になりますが、私も被害を受けている身なので
幼少期からの教育が十分にできなかったのと、
本人たちも操作されてる可能性が高いと思われます。



今回の感情操作の直接の説明にはなってませんが
ヒトの認知は脳の電気信号によって変えられるということの
説明の一部です。

 第1章 ヒトの認知のメカニズム
http://www.geijutsu.tsukuba.ac.jp/~id/seeds/seeds06/master/03_takayama_pdf/takayama01.pdf

この中の特に「5.視覚と情動」(P30)から読んでください。


私も勉強が足りませんね。
自分の言葉で素人にもわかるように説明できるようになりたいです。

夕べほとんど寝てないのと心労で
まともに考えることができないでいます。
それと何故か?今日から団地の天井の補修工事が始まって
朝から真上でずっとトンカンうるさいのが続いています。
書いてる(考えてる)内容を読み取っているかのように
タイミングよくコンコンカンカン固いものを叩く音が
ずっとしている状態で、今日のブログを書き上げました。
誤字脱字乱文お許しくださいませ<(_ _)>

も1つ。昨日から生理が始まりました。
先月より1日早く、最近の周期とは明らかに違います。
どうやら排卵の時期も思ってた通りコントロールしているようです。


P.S.
私はリストカットの経験がないのですが
あの傷痕は一生消えないのでしょうか?
かなり大きいのでそのことがとても心配でなりません。
あと、以前のブログで彼氏と2ショットとか書きましたが
彼氏ではなく、ただの遊び仲間の1人だそうです。
現在、男友達は彼以外にも複数いるようですが
男女の仲ではないそうです。
話が合わなくなるとまずいんで、一応訂正しときます。


簡単にまとめると。

土曜日―10月あたまでやめた『聖教新聞』の
    滞納してた分を支払った(10400円)

日曜日―仕事に財布を持って行くのを忘れた。
    夜中に14000円なくなってるのに気づく。
    長女を疑い、ケンカになる。
    私、頭を殴られ、長女は生まれて初めてのリストカット。
    
ダンナが仕事中、家に戻ってくる(仕事に支障)

長女、学校を休む(担任から来年の進路に響くから
欠席しないように言われたばかり)

私、仕事を休む(10ヶ月ぶり。手当てがとんだ)

昨日から生理(情緒不安定、不快感)

今朝から団地の天井の補修工事が始まった
(ブログ書き込み中ずっと思考に合わせて音がしてた)


『聖教新聞』をやめて滞納分を支払った直後からこれだけのトラブルが重なったという偶然。
なんか全部仕組まれてた気がしてならないんですけど。
    







posted by hope_solution at 15:06| Comment(15) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

つめの甘皮を取ることができる??

皆さん。
更新が気まぐれでどーも申し訳ございませんです(^_^;)
なんかすっごく疲れててものを考えるのが億劫になってるようです。
考えるのがすっごくめんどくさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
毎日いろんな嫌がらせされてます・・・バッド(下向き矢印)

気づいたのはおとといぐらいだったかな?
いつのまにか左手のつめの甘皮が全部なくなってましたがく〜(落胆した顔)
んで、左の薬指のつめだけが異常に長くなってるexclamation
つめが伸びたんじゃなくて、
付け根の皮膚の部分が後退してる?見たいな感じです。
なんか見た目がグロくてキモいですあせあせ(飛び散る汗)

他にも睡眠妨害、したいことに集中させない、
通行人や職場の人たちのタイミングのいい咳払い、
もの忘れ、情緒不安定(ウツ症状)、etc、etc・・・

まだ書きたいことあるんだけど眠いんでまた今度(-。-)y-゜゜゜
おやすみなさ〜〜〜〜〜い.。o○
posted by hope_solution at 23:37| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

コメントに関して

YPさま。わかりました。
コメントは削除しました。
状況よくわかります。
がんばってくださいね!



コメント欄にある"りょう"というかたのコメントは
私の承認なしに勝手に出てしまったものです。
時々あるのですが、原因はわかりません。
本人が工作員なのか?そうでないのかも私には判断できません。
posted by hope_solution at 09:06| Comment(10) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

中川財務大臣は殺された?!

今から書く記事は、日本の愛国者が日本の愛国者の仇を討つ
という、同じく日本の愛国者である私にとっては
涙なくしては語れないような内容ですもうやだ〜(悲しい顔)
正直、ウツから病み上がったばかりの今、
この記事を書くのは怖いのですが、
やはりこれを黙っていることは良心の呵責に耐えられないので
・・・・書きます!(怖〜っ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


ドル亡き後の世界』 副島隆彦(そえじまたかひこ)著 祥伝社
  H21年11月5日初版第1刷発行
  H21年11月20日第2刷発行

より引用します。
ちょっと長いけど最後まで読んでくれるとうれしいです。


○中川昭一氏の死は日本国民の"見殺し"である(P.201〜)

この10月4日に、中川昭一氏(財務・金融大臣だった)が不慮の死を遂げた(享年56歳)。
中川氏はその8ヶ月前の今年の2月17日に大臣を辞任させられている。これは「ローマG7」(2009年2月14日)での例の"酩酊(もうろう)会見"の責任を取らされてのことだ、と今も世間(日本社会)ではなっている。
しかし真実は違う。彼はアメリカの手によって無理やり失脚させられたのである。

私はこの経緯をすでに前著などで詳しく書いてきた。
にもかかわらず、私の言論は完全に無視され封殺されている。
私に向かって「お前の考えは間違っている」と言う人さえいない。
中川昭一は実質的に殺されたのだ。
彼を葬り去ったのはアメリカの財務省やロックフェラー財閥の手先たちである。しかし間接的には、我々日本国民が中川昭一を見殺しにしたのだ。

中川氏は昨年9月に財務・金融大臣就任してから、アメリカに対して正論を吐き続けた。
「日本はもうこれ以上、米国債を買い増ししたくない。アメリカは身勝手だ。アメリカはニューヨークで起きた金融危機の責任を自覚すべきだ」と言った。
この1年間に数回、緊急で開かれたG7(7カ国財務省・中央銀行総裁会議)の席でも、日本を代表して堂々とアメリカを批判した。中川昭一は立派な愛国者であった。

この中川大臣の態度に徐々に怒り出したアメリカは、中川氏の弱点と言うべき"アルコール依存症"で彼を日本財務大臣の席から引きずりおろすことを謀った。

現世界銀行総裁のロバート・ぜーリックが「もう我慢ならない。中川昭一を失脚させろ」と、自分の手下の日本財務官僚たちに命令を下した。中川大臣は左ページの写真にあるとおり、"酩酊会見"の前日(2月13日)に、
「日本政府は1000億ドル(9兆円)をIMFに拠出する」として、IMFのドミニク・ストロスカーン専務理事と調印式を行っている。

これにアメリカは怒ったのである。すでに自分たちアメリカの金だと思っている、日本の外貨準備高1兆ドル(100兆円)のうちの1割(1000億ドル=9兆円)を、チェコやハンガリーを緊急で助ける資金として日本が分け与えてしまったからである。
IMFのストロスカーンは「今どき、こんな寛大な国は日本しかいない」と泣くようにして喜んだ。
世銀総裁であるロバート・ぜーリックも、表面上は日本のこの決断に「歓迎の意」を表した。しかし腹の底は怒りで煮えくり返っていた。"ボブ"・ゼーリックは、"皇帝"ディヴィッド・ロックフェラーの直臣の一人
である。 2月14日のローマG7会議の後、午後の記者会見が始まる前の昼食で、中川昭一氏のワイングラスに薬物(おそらくハルシオンという睡眠薬)が入れられた。
ここに、日本財務省国際局長の玉木林太郎(56歳)という官僚と、この玉木林太郎と「特別に親しい関係にある」越前谷知子記者(現職の読売新聞経済部記者・35歳)が同席していた。他に2人、日本テレビとブルームバーグの女性記者がいた。

そして、「この時、中川大臣にクスリを盛ったのは玉木と越前谷だ」というニュース記事がインターネットなどでさかんに流れた。越前谷記者はこの情報がネット上に出ると姿を隠して、顔写真とともに読売新聞の紙面から一旦、消えた。これだけの公的職業にありながら、その後、今に至るまで彼女からの弁明は一切ない。そして読売新聞社からの反論も一切ない。お前たちは犯罪者だ。犯罪者の集団だ。なぜこの者たちを、警察は検察庁は逮捕しないのか。警察や検察官までを含めてすべてグルであり、腐り果てた人間のくずたちだからか。

玉木林太郎は、あのローマでの事件のあと今年の7月14日に財務官(財務省の事務方の副大臣)に就任(出世)した。
玉木財務官は中川昭一とは東京麻布高校でも東大法学部でも同窓生である。自分が上司として仕えなければならない大臣を刺して失脚させておいての出世である。それからもう一人、あの"酩酊会見"の席で中川大臣の右隣に座っていた篠原尚之(この会見の時に財務官)は、この11月からIMFの副専務理事になることが決まった。

篠原尚之は中川大臣がろれつの回らない口で記者会見を続けている最中も、助け舟さえ出そうとせずに、ただじっと黙って知らん顔をしていた。"上司の失態"を間近で見ながらただ傍観していた。そしてその上司が無念の死を遂げた今、自分だけがぬけぬけと、IMF副専務理事という新たな職にありついた。

私がこうしてここまで書いても、まだ新聞記者たちを含めて関係者全員で「知らぬ顔の半兵衛」を決め込むつもりだ。いいだろう。無念で非業の死を遂げた中川昭一の霊が、怨霊となってお前たちの前に現れるだろう。そのことを覚悟しろ。越前谷知子記者は恥知らずにもこの9月から、ふたたび一線記者として"復活"して、署名記事を書くようになった。 
以上の経緯を私は前著『日米「振り込め詐欺」大恐慌』と、植草一秀氏との共著である『売国者たちの末路』(2009年6月、祥伝社刊)に相当詳しく書いた。まだ読んでいない人は読んでください。ここまで書いてきた私のほうが嘘つきか。ここまで来ると中川昭一を見殺しにした日本国民すべてにも責任があると思う。真実を皆で明らかにしようとする気運さえ見られない。実に情けない国である。
                       (引用終わり)


ここまで読んでくれた皆さま、ありがとうございます<(_ _)>
大まかな流れといきさつは周知のことと思われますが、
私が驚いたのはクスリを盛った人物の実名や事実をあからさまに晒しているところであります!
これがなかなか凡人には真似できないところであり、
これをすることによって、グッと真実味やインパクトが増します。
実名を出されたほうはたまったもんじゃないでしょうね。
この後が怖いから皆、ここまでできないんですよね。


ここまで書いた著者のかたは、おそらく無傷ではすまされないと思います・・・
そして私も。何らかのペナルティを受けることになるでしょう。
でも何もしなくてもやられるんだし、
こーいう事実、このような人がこの国にいるということを
一人でも多くの人に知ってもらいたい!
正しいことをするのは気持ちのいいものです。
見て見ぬ振りをするのは気分の悪いものです。
もうどーせめちゃくちゃになってる人生だから、
正しい人たちを応援したいのです。


ちなみに、私は本来、経済には疎い人間で、
この本はゴミ箱から拾ったものです(ホンマ!)
おそらく加害側の誘導によるものと思われます。
加害者が何を目論んでいるのかは私にはわかりませんが
何か起こるんでしょうね、私にこの記事をUPさせることで。
考えるとゾッとします。
でもこの本に出逢えてよかったと思ってます。
まだ全部読んでないけどあせあせ(飛び散る汗)

今月出たばっかの新刊なうえに早くも2週間で増刷されるほどの
注目されている本(¥1680)をただでくれてありがとう?
・・でもな〜んかいや〜な予感が!!
顔写真見ると、言っちゃ悪いけどなんか日本人ぽくないんだよね。
そう!あそこ(朝○)の顔っぽい気がするのは私だけ?
それとまだ全部読んでないんだけど、
なんかこの人も操作されてる人っぽい。
プロフィールに「リーマン・ブラザーズの破綻を言い当て、
日本中を驚愕させた」だってがく〜(落胆した顔)


リーマン・ブラザーズの破綻も、
中川大臣の暗殺も、
この著者の出現も・・・・
ぜ〜んぶ計算ずくで起こされてることにも思える。
だとしたら、ホントの目的は?
仕事始めてから勉強する暇がなくなり、
全然見えてこないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すいません、誰か教えてください。


なんかあるんだろーな、ホントのたくらみが・・・


p.s.
すいませ〜んっあせあせ(飛び散る汗)
後からウィキペディアで著者のこと、ザッと調べてみたら
どーやら生粋の日本人のようですね?!あせあせ(飛び散る汗)
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E5%B3%B6%E9%9A%86%E5%BD%A6


毎度毎度ごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)
また信憑性落としちゃったな。
まぁ、いっか!
副島さん、読んでないだろうけど、
失礼なこと書いちゃってすいませんです<(_ _)>


posted by hope_solution at 19:45| Comment(2) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

こんばんワ 近況です

皆さま ご無沙汰しておりました。
ウツ症状はまだ完治はしておりませんが
最悪の時を5としたら今は1といったとこでしょーか?
おかげさまでだいぶ治まってきたよーです。
メールなどで心配して下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>


相変わらず作業のしんどい午前中に照準を合わせていて、
心臓ドキドキ、息苦しい、嫌なことを思い出させるなどの操作を
強いられながら仕事をしていますたらーっ(汗)
おかげで仕事に集中できなくて時間がかかってしまい、
今、立場がちょっとやばくなってきてますあせあせ(飛び散る汗)

今日、職場でミーティングがあったんですが
名指しこそ避けてくれましたが
遠回しにそのことを指摘され、帰り際にトップからにらまれ、
私にだけ(?)挨拶をしてくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

前年度の同時期に比べ、売り上げが落ちてるので
1人の仕事量を増やし、人件費を浮かす考えのようで、
仕事がきつくなるので
これからもブログ更新はまちまちになると思います。
特異な被害ネタとかたんまりあるのに残念です。

ダンナも操作され被害を受けているので
今私が仕事をやめるわけにはいきませんので。
今月もダンナの手取りが私の手取りを下回り、大赤字なので
また借金が増えてしまいましたバッド(下向き矢印)
1つの借金が完済に近づくとまた別の借金をしなければならない
という悪循環が続いており、働いても働いても
借金の総額が減るどころか増えている始末ですもうやだ〜(悲しい顔)
私はこれも加害側による操作が入っていると思っています。

他にもカードのポイントの付き方が変だったりとか、
カード会社が得をしてウチが損をするような
せこい小細工をされたりしています(-_-;)
ちょっと油断するとすぐやられてしまうんで
毎日気が抜けないので
生活全体に疲れている状態が続いております。


あ!あと夕べも熟睡できず、インスタントコーヒーの粉の量を
増やして毎日仕事に行ってるので、肌荒れがひどい!
吹き出物がドバッとできて、メイクをするのがイヤになってますたらーっ(汗)
(人に会うのもイヤになってるもうやだ〜(悲しい顔)
私よりも年上なのに肌がきれいな人たちがうらやましくて
仕方ないですたらーっ(汗)
あと頭痛もよくしてるんですが、私の場合はコーヒーを飲むと
治まるようです。
(でまた吹き出物が増えると・・たらーっ(汗)

でももうこーなったらがむしゃらに死ぬ気で頑張るしかないと
思ってます。


遅れましたが、またブログタイトル変えたのでヨロシクです。



posted by hope_solution at 22:09| Comment(7) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

かなりきついウツ症状

またウツの症状がひどくなってるもうやだ〜(悲しい顔)
2時間かけてたらたら書いてた日記、文字化けやられた後、
消されちゃったふらふら
もう同じ記事、書く気になれない・・・バッド(下向き矢印)
疲れてる・・・

どーしたら治るんだろう?
一時的にだったら、おもろいTV観たり、
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の音楽聴いたりすることで
治まったりするんだけど
すぐに元に戻っちゃうのたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ま〜たブログ否定のコメント入ってたしな・・
「勝手な推測で決めつける癖がある」んだってさ〜
かなり私のことをバカにした口調で
似たよーなコメントが過去にも何回か・・・
たぶん同じ人だろーな。

posted by hope_solution at 21:06| Comment(6) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

いっつも辛い時あんがと!感謝!デス

Red Voiceちゃんるんるん
いっつもいっつも辛口のコメントと
愛情たっぷりの叱咤激励の言葉(笑)、
どーもあんがとね♪v(*'-^*)^☆
とぉ〜っても癒されてるよ〜んグッド(上向き矢印)

こないだはさ〜、
いきなし記事削除しちゃってごめんね〜(^_^;)
変なこと書いちゃったからさ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも遅かりし!だったんだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もぉーっ!!チェック早すぎ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
ひょっとして私の脳の中、覗き見してる〜??(怖っあせあせ(飛び散る汗)

あのさ〜、Redちゃんに猛アタック(笑)してる
テレパシーガールってさー、
残念ながら(笑)ワタシじゃないからねっ(^▽^;)
わたし、四六時中「すきキスマークすきキスマーク」言ってられるほど
暇じゃないからぁ〜(´〜`ヾ) ポリポリ・
たぶん架空の人物だと思うよ!
騙されないよーに気ぃつけやっ!
「妄想恋愛」は加害組織の定番の手口のようだからね(゚∇^*) ♪

んじゃ、ガンバってねるんるん
ところで渋谷で何してんの??
posted by hope_solution at 18:54| Comment(5) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

孤独感と咳払い

今日、電車を4本乗り換えて高校の進路説明会に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ咳払いがすごいんだよね〜(-_-;)
被害者のかたが「この時期だったら皆風邪気味で
咳する人がいるのは当たり前」みたいなこと書いてましたが
そのほとんどの人が私を見た後に咳をするっていうのが
やはり意図的にやっていると感じる所以なのであります。
それとその時頭の中で考えたことにも連動してます。
それが何回も何人も続くのです!
1回や2回、1人や2人じゃないんです!
信じられないかもしれないけど・・・
やっぱ同じ経験してる人じゃないとピン!と来ないんだろーな〜。

でも咳をした後は全然私のほうを見てなかったりするので
やっぱ本人の意思ではなくて信号操作でタイミングよく
加害組織からやらされてるんだろうと思ってます。


今日はとにかく咳払いの人数が多かったふらふら
それと相変わらず精神状態が悪い!
心臓バクバクで呼吸するのが苦しいあせあせ(飛び散る汗)
いつまで続くんだろう??
どーすればなくなるんだろう??
人と喋ると治まるみたいなんで
やっぱ孤独感を持った時にセットで操作してるんだろーな。
行きも帰りもみ〜んな電車の中でケータイいじりばぁ〜っか!
早くケータイほしーな揺れるハート

なんかすっごく孤独感を強められてるバッド(下向き矢印)
家に帰れば長女は2ショットムード
次女は遊びに行ってるよーです。
ダンナは火曜から帰って来てませんもうやだ〜(悲しい顔)

職場は意地悪だった人がだいぶやめたので
前よりは居心地がよくなってて喋ってくれる人も増えたんだけど
電磁波犯罪とか創価の話はできない状態だし
職場でだけのつきあいなんでなんか寂しいですたらーっ(汗)
まだ私を毛嫌いしてる人たちもいるしねバッド(下向き矢印)


早くパパと次女帰って来ないかな〜
とっても寂しい・・たらーっ(汗)
次女はたぶん7〜8PMのはず・・
ダンナは深夜のはず・・・いつもどおりだと。

今、隣の部屋にいた長女と彼氏が出て行った・・
「ご飯は?」「う〜ん、いいわ」だって・・
あ〜んっあせあせ(飛び散る汗)当分家に1人だなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

地道に努力してたらきっと何かいいことありますよね??
posted by hope_solution at 17:26| Comment(8) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情緒不安定・・

きゃんっ黒ハート
まさみちゃん、かわいい〜〜っd(≧▽≦*d)
もう!だぁ〜いすきっ黒ハート
(わたしはレズではありませんっあせあせ(飛び散る汗)
野郎にいーのがいないからハシってるだけ(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

彼女の生写真(オフィシャルブログ)見ると
胸がきゅーんとなっちゃうんです(*^^*)
なんか楽しーことば〜っか考えて生きていきたい気分・・(・_;)たらーっ(汗)




今日も嫌がらせのオンパレードバッド(下向き矢印)
すれ違うヤツがことごとく髪を触る・・・
それが1人や2人じゃないんだよっ!
かなりイラつきましたふらふら
咳も相変わらずだな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

仕事中、やっぱ息苦しかった・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日(今日)は高校の進路説明会だ!
わたし、これでも自分よりデカい女子高生から「ママ!」って
呼ばれてんだよね・・・(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)
posted by hope_solution at 01:17| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

快楽のひととき〜☆彡

じゃ〜んっexclamation×2
行ってきましたよー! THIS IS IT


ラマメ 009.jpg








普段、虐げられて精神的に追いやられてるモノにとっては
とってもとぉ〜っても楽しい111分るんるんでした〜わーい(嬉しい顔)
馴染みの曲ばっかなんで、座ってても自然に体が動いちゃって
M.J.のしなやかな動きにホレボレ〜黒ハート
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
サイコーに楽しかったよ〜んぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ちなみにラジオのDJが「絶対IMAXで観てねん黒ハート
と言ったのでわざわざ遠い遠〜いおサルの里まで行ってきたんだけど
う〜ん?映画館に行き慣れてない私には
今ひとつ違いがわからなかったよーな??あせあせ(飛び散る汗)
なんか1000円損したよーな気もした・・バッド(下向き矢印)
他の映画の予告の3D画像は金払う価値ありって気がしたけど。

      
ラマメ 001.jpg






そこでちょっと気になることが!あせあせ(飛び散る汗)
このIMAXデジタルシアターというのは
日本に3ヶ所しかないらしいんだけど
劇場内のカーぺットが赤黄青の模様だったのが
ちょっと引っかかった・・あせあせ(飛び散る汗)
あと館の名前の109の文字も赤黄青だったな・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ワーナー・マイカルって創価に食われたんだっけ??
イオン系のショッピングセンター内にあるんだけど。
アメリカSGIもあるからね〜(-_-;)

      
ラマメ 002.jpg






とゆーわけで、映画そのものは私的にはとっても楽しめたんだけど
嫌がらせ行為はやっぱ相変わらずだったんだよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まず定番の咳払いはシアター内に入ってから
スクリーンが映り出すまであっちこっちから「ゴホンッ!」「ゲホッ!」
とまぁ、うるさいこと!うるさいこと!ちっ(怒った顔)
あっ!もちろん!行きの道中もすごかったんですよ〜爆弾
(もうブチ切れ寸前ちっ(怒った顔)

お次はシアター内が暗くなって静かになった直後にまたもや
お腹が「キュウ〜」あせあせ(飛び散る汗)
もー!絶対嫌がらせだと思う!
食べた後だったからお腹空いてなかったし、
映画の音がしてる時はちっとも鳴らないから!ちっ(怒った顔)

あとこの映画館は最初に書いたようにへんぴなとこにあるので
地下鉄御堂筋線の最終駅から直行バスが出てて
行きに往復の運賃(¥210)を払わされるんだけど
帰りにそのことを忘れさせて違うバスに乗ってしまい、
無駄に¥210払わされてしまった爆弾ちっ(怒った顔)パンチ
そのことはバスに乗る直前までちゃんと覚えてたのにぃ〜!
絶対!記憶操作やられてます!!ちっ(怒った顔)

他にもあちこちの店員の態度が悪かったりとか
いろいろありましたけど、
今日はM.J.の余韻に浸りたいのでこれくらいにしときます・・

M.J.、ホンマ、ダンスうまかったな〜揺れるハート

 
┗(-_☆)┓キラッ┏(☆_-)┛キラッ┏(-_☆)┓キラッ┗(-_☆)┛キラッ

     

p.s.
大事なこと指摘するの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
死期が近づいてる人には見えませんでした。
彼はこの収録の途中、今年の6月に亡くなったわけですが
やっぱ何かありそうですね。 






posted by hope_solution at 18:54| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

最近の特筆すべき被害とくしゅう〜

またまたコメントが私の承認なく反映されております。
(香典泥棒池田犬作さんの分)
それとは別の日記に書き込んだ私のコメントも
勝手に出てしまいました(-_-;)
編集画面で削除したんですが消えません(^_^;)

電磁波を使った嫌がらせなのかどうかはちょっとわかりませんあせあせ(飛び散る汗)


今日も嫌がらせてんこ盛りでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仕事中ずーっとウツ状態にされ、
動悸バクバクで息苦しくされていましたたらーっ(汗)
こんなことされてなければそんなたいした仕事じゃないだろうに、
これのせいで過酷な肉体労働と化しております・・
ま!しんどいと思った時は、(筋トレグッド(上向き矢印)筋トレグッド(上向き矢印))と
呪文のよーに頭の中で唱えると途端にやる気になって
体が動くようになるのも不思議ですが・・・(^_^;)
おかげで二の腕とふくらはぎという、ほっそりしててほしかった
とこにだけ、ちからこぶ〜もうやだ〜(悲しい顔)


あと9/27にUPしたかゆみの写真ですが、
あれから治る気配がなく、ますます悪化しておりますあせあせ(飛び散る汗)
やけどの痕のように赤く変色してしまって
未だにかゆくて仕方がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
箇所も新たに追加され、増えてしまいましたたらーっ(汗)
このかゆみというのも相当なストレスになりますね〜ちっ(怒った顔)


まだまだありますよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダンナの先月の手取りがなんと!たったの5万円!!どんっ(衝撃)
8月に会社の車で事故ったこと書きましたが
その免責を差し引かれたのと
これも日記に書きましたが腰痛で2週間だったかな?
仕事を休んだためです。
トーゼン!これではやりくりできないので
今月の引き落としや支払いをことごとく踏み倒しました(^_^;)
今、その督促状が手数料付きで続々届いておりますあせあせ(飛び散る汗)
しゃーないから明日にでもまたどっかのキャッシングで
借りなければなりませんふらふら
詳しくはもう書きませんが、
これも全て電磁波犯罪組織の仕業と思っております。
クレジット関連も創価・在日組織、絡んでると
どっかで読んだことあるし。
あ゛〜んあせあせ(飛び散る汗)、ブーツ買いたかったのにな〜たらーっ(汗)
今、私、何履いてると思います?
長女の中学の時のスニーカーですよ!あせあせ(飛び散る汗)
これで電車通勤してるんですよ!!!(同情してね^^;)
今日、仕事帰りに難波の地下街をぶらぶらしたら
欲しいものがい〜っぱい揺れるハート
なんか悲しくなる・・(T_T)


あと、も1つ。
これは上記の被害に比べればカワイイ被害なんだけど
布団に横になった直後と朝、覚醒させられた後に
体がビクンッ!!となります・・(-_-;)
10/6に書いた、アレです。
あの時ほど激しくはないんですが
やっぱこう何回もやられると不快感があります・・たらーっ(汗)


以上、まだまだ他にも電磁波のせいと思われる被害は
あるんですが
長くなったんでまたの機会に。
お楽しみに!(ー_ー)!!
posted by hope_solution at 21:55| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

訂正です、すみません・・

ブログを読んでくれてる皆さま。
大変申し訳ございませんが、またまた被害内容で
思い違いがあったようでございますあせあせ(飛び散る汗)

10/12の日記「セコい空き巣とデモ行進」の中で、
製氷器をしまう箱が見当たらないので
また家宅侵入で取られたんじゃないかと書きましたが、
・・・すいませんっ<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)天袋の奥のほうにありました・・
言い訳すると、去年までは私が家にいたので
毎年私が出してたんですけど、
今年は私が仕事で家にいないもんで、
小学生の次女が私がいない時に勝手に出したみたいで、
それで毎年私が置いてる場所になくて
てっきりまたやられたのかと勘違いをしてしまったようです・・
ボールペンに関してはわかりません。


それとも1つ。
10/14の日記「デモ参加妨害工作だったんだ」の中で、
「在特会主催の外国人参政権反対デモ行進」の動画の音量を
小さくされてると書きましたが、
これも今日気づいたのですが、どーやら電磁波のイタズラではなく、
次女がイヤホンを差し込んでた可能性が出てきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日もまた音が出なくなってて、
ネットで原因と直し方をいろいろ調べてたら
「イヤホンを差し込んでるかも?」という記述があって
ピン!と来ましたふらふら
そー言えば次女が最近ネットの動画などを大音量で
カラオケしまくってて、
「うるさいっちっ(怒った顔)」と家族から苦情が出るので
イヤホンをつけ始めたのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしながらパソコンデスクの周囲は4人で使ってるもんだから
モノがあふれ返っててイヤホンがつけてあるのにも気づかないくらい
ちらかってますあせあせ(飛び散る汗)
あの日もイヤホンをつけてたせいのような気がしてきました。

「ニコニコ動画」のアカウントに関しては
何故か?やはり同じ頃、次女がプロバイダのメアドで
一足先に登録してたようで
確認メールが来ないのはそのせいかもしれません。
私は無料のメアドで登録したのですが
プロバイダのメアドが同じだとダメなんでしょうか?
未だに私のほうは確認メールが来てません。


というわけで、以上製氷器の箱と動画の音量に関しては
被害ではなかったと思われますです。

お見苦しい言い訳になると思いますが、
やはり毎日いろんな理不尽で不可解な現象が
起きてはいるもんですから
仕事の疲れも重なって、冷静に判断できなくなってるところが
あると痛感しております。
毎日毎日、外へ出れば「ゲホゲホ」「シュンシュン」「ツンツン」
神経を逆撫でされ、
家に帰ればTVやラジオでも思考に合った嫌がらせ、
人と接しなければ孤独感を強められ息苦しくなり涙が出てくる、
過去には実際、数十回の家族全員の自転車・単車・車のパンク・盗難、
ドアの鍵穴にゴミを入れられ鍵を入れれないようにする嫌がらせ、
部屋の中にイモリの死骸や汚いペンが置いてあったり、
買い置きしてたトイレットペーパーやティッシュぺーパーが
なくなってたりと、ありとあらゆる陰湿な嫌がらせを受けている
という現実があるもんだから、つい条件反射でまたやられたんか!
という発想になってしまうようです。


ウチも他の被害者さんたち同様、
経済・身体・精神被害と、3拍子揃って大打撃を受けておりますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
posted by hope_solution at 19:25| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇気!

皆さま(^^) どーされてますか??

ゲテモノ好きの私は・・
またまた買ってしまいましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
買うのにちょっと勇気のいる“ぺプシあずき”〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
じゃ〜ん!!

ラマメ 009.jpg







もうTRYしちゃってる〜? わたしは昨日、初トライ!

なんでこれ飲むのに勇気がいるかって言うと
今年の夏に出た“しそぺプシ”なるものを飲んでみたら
めっちゃまずかったからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
残すのに抵抗のある貧乏性のわたしでさえも
全部飲みきれなかったくらい、すごい味でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
もーめっちゃ劇的なカルチャーショックを
堪能させてもらったわけなんですが、
あのショックをもー1度味わってみたくて
今回もドキドキわくわくしながらトライしてみました!

味覚を認識するまではホンマに正直ドキドキしたんだけど、
今回は残念ながら?わたしは結構イケました黒ハート
あずきとコーラのテイストがはっきり分かれてて
わたしはあずきが嫌いじゃないせいか?
(しそも嫌いじゃないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
前回ほどのショックはありませんでした(^_^;)
まぁ、2度と買うことはないでしょうけど・・・


珍味といえば、これも同じくサントリーだな・・・
トマトのお酒とまとま”って飲んでます?
わたしはトマトジュースがイケるクチなので
結構気に入ったんですが、
紫芋のお酒いもいも”はイケてなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま〜、興味のあるかたはどーぞお試しあれるんるん


そうそう!最近の被害は相変わらずウツとの闘いですもうやだ〜(悲しい顔)
これ、けっこうキツい・・・たらーっ(汗)
今の心の支えは、もっちろん!
るんるんTHIS IS IT”だよ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これを観るためにお休みまで取ったのだ手(チョキ)
内緒だよ〜っあせあせ(飛び散る汗)












posted by hope_solution at 11:33| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

石井一民主党衆議院議員に注目!

昨日、TVのニュースでチラ見した
民主党の石井一衆議院議員の顔が、
異常にやつれているように見えたのが気になっていますあせあせ(飛び散る汗)

彼は去年、創価学会を国会で批判してくれた日本人の味方です。
たぶん彼は創価の電磁波攻撃を受けているものと思われます。
日本人の皆さん、石井一議員を見守ってあげて下さい!
皆が注目しないと永田寿康議員のように殺されると思います。


http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/6677116.html
posted by hope_solution at 18:29| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ報道局のトップは創価信者?

これ、ホントなんですか??
・・・遅ればせながら今日、知りました(>_<)

「重度の統合失調症患者の怖いサイト7」というスレッドへの
書き込み(2009.6.15)

  ↓   ↓   ↓   ↓  

「日本テレビに巣くう創価学会」  
日本テレビは6月1日、
200人以上の社員を擁する報道局のトップに
創価学会員の石井修平氏(53)を抜擢する人事を発令した。

石井氏は昭和44年入社、
政治部記者からニュース編集部長などを歴任。
3年前に報道部長に昇格、今回先輩2人を飛び越す異例の人事。
読売グループの渡邉恒雄(通称ナベツネ)と創価学会の秋谷会長は、
昨年9月に密会がスクープされ、
日本テレビの氏家社長も 公明の藤井富雄常任顧問らと
親しいとされる。
今回の創価学会員の異例の大抜擢に
日本テレビの中立公正は保たれるのか と
日本テレビ社内でも声が出ている。

posted by hope_solution at 17:53| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

