2010年05月31日

精神状態をおかしくされてる

うちのダンナさんは とても淡白な人です・・・
DRY&COOLで、単細胞、ネアカ・・・
出遭って約20年近くになりますが
彼の涙を見た記憶がありません。


出逢った頃はそこそこのイケメン(笑)だったんですが
今はメタボ腹のおっさんです・・・


私がPCから離れなかったんで
敷きっ放しだった私の布団で寝てしまい、
嫌がらせで どいてやんないと言ってます・・・


今、1:36AM。
明日仕事なのにどこで寝よう?
とうとう晩御飯作らず・・・
子供たちは友達とファミレスへ。
ダンナはインスタントラーメン食ったみたい。
私はカップラーメン・・・
フタをあけようとしたらダンナが
「それオレのやむかっ(怒り)食べたらアカンっちっ(怒った顔)」だって。
・・・無視して食べました・・
他に食べれる物がないので。
コンビニがチャリで5分以内のとこに3件もあるんだけど
買いに行く元気がない・・・・

朝したメイクをまだ落としていない・・・
風呂にも入ってない・・・
さっきお餅入りのおしるこ食ったんだけど
まだお腹空いてる・・・・
ダンナがゆでたゆで卵を1こ食べたけどまだ足りない・・・


被害者さんからメール着てたけど返信する気力なし・・
ごめんね、皆さんしんどそう・・・・


明日、仕事休めないしな〜
眠くなってきたんで寝ます。
posted by hope_solution at 01:52| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

情緒不安を強められてる・・・

しなきゃならない用事をする気にもなれなくて
先ほどの記事をUPさせてからずっと被害者さんたちの
ブログを片っ端からアクセスしまくってますあせあせ(飛び散る汗)

その中で、とても共感の持てるブログ発見揺れるハート
詳細はちょっと恥ずかしいので内緒(^_^;)

この方とお話してみたいんだけど
若い男の人なんで、ブログを拝見するだけにしておくあせあせ(飛び散る汗)

辛そうだけど頑張ってほしいな黒ハート


今は小難しい電磁波技術や政治・社会情勢などには
あまり興味が湧かなくなってる・・・

精神と体を治療しないと何もできそうにないバッド(下向き矢印)
posted by hope_solution at 22:40| Comment(7) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなりきつい情緒不安・体のだる重

情緒不安定がひどいですもうやだ〜(悲しい顔)
相変わらず孤独感MAXにされてるようですふらふら
それとセットにして強めてるのが体のだるさバッド(下向き矢印)

仕事中は 記憶操作や
作業中、頭の中でず〜〜っと
仕事と関係ない内容の独り言を言わされ、
負担を倍増させていますむかっ(怒り)

家の中もメチャクチャふらふら


疲れきってるけど今、この仕事をやめるわけにはいかないのですバッド(下向き矢印)

ダンナさんはまだ働きませんバッド(下向き矢印)

こんなに我慢して一生懸命働いても
ダンナが攻撃されるので
生活はちっともラクになりませんたらーっ(汗)

子供たちもほったらかしになってて
だらしなくなってますバッド(下向き矢印)

今、必死で何か夢中になれる生き甲斐を探しています。
posted by hope_solution at 20:33| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ダンナ攻撃続行中・・

ダンナが仕事行かなくなって困ってますバッド(下向き矢印)
まだあばら骨が痛いそうです・・・
もう2週間になる・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おまけにおとといは夜中に急に歯が痛み出したとかで、
とりあえずアルコールで口の中を消毒すると言って
夜中にお酒を買いに行ってました、
痛そうにほっぺたを押さえながら・・・(-_-;)


夕べは頭が痛いとかで、救急箱からバファリンを出して
呑んでました、
頭、痛そうに抱えながら・・・(-_-;)



ありとあらゆる痛みの送信で
ダンナを痛めつけてるようですふらふら
その痛みが長く続かないというのも
いかにも信号操作っぽい(-_-;)


私も最近心労で家のことができず、
おとといだったか、ダンナが晩御飯を作らない私に腹を立て、
流しにてんこ盛りになってた食器をガシャーンガシャーンと
叩き割りながら食器洗い・・・・(-_-;)

後日、片付けた時に数えたら5枚割られてましたもうやだ〜(悲しい顔)

電磁波被害として割られた写真、UPしときます。
(写真はマウスを左2回クリックで拡大できます)

この生活に疲れてきた・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



2010.5月 食器破損 012.jpg
posted by hope_solution at 15:08| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

情緒不安

今日は仕事休みだったんだけど
夕方から突然、情緒不安定を強められたようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何も理由がないのにいきなり感極まったような感触が起こり、
目頭が熱くなり、涙が出てきたもうやだ〜(悲しい顔)
横になったら被害者の方からgood timingでケータイメール黒ハート黒ハート黒ハート
ちょっと救われました(*´ο`*)=3


この感情操作、かなり辛いです・・もうやだ〜(悲しい顔)
家のこととか他のことが何もできなくなるので
とても困りますバッド(下向き矢印)

ダンナからひどいことを言われてまた傷ついていますたらーっ(汗)
子供たちから髪を触られても全然腹たたへんのに
私から触られるとムカムカするそうです・・バッド(下向き矢印)

私もダンナに対して愛情がありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今、心の支えが何もない・・・バッド(下向き矢印)

かなり気分が悪い・・・


これも信号操作によるものと思っています。



posted by hope_solution at 17:22| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ダンナ攻撃

実は・・・・
ダンナが攻撃を受けています・・・
例の『FRIDAY』の記事をUPした5/15(土)からです(-_-;)

事の次第は、
土曜日(夜8時)に記事をUPした後だったか前だったかは
はっきり覚えていないのですが
ダンナの左腕に帯状ヘルペスができていたのを私が気づきました。
大きめの赤いブツブツが20コぐらい?帯状にできていました。
その後、右小指に包帯を自分で巻いたようで
「どうしたのか?突き指か?」と訊いたのですが
何故か無視・・・(-_-;)


そして次の日曜日。
ダンナは仕事休みで、私が夕方仕事から帰ってきたら
ずっと寝てたようで、
夜になって起きて来たら「右のあばら骨が痛い」とかで
「明日病院行くから保険証と金くれ」と。

月曜日、レントゲンを撮ったらしく¥7500も取られていた。

レントゲン写真を見る限りでは骨に異常はなかったらしいが
「レントゲンには写らない小さなひびが入っているのかもしれない」
と言われたそうだ。

(私)「は?外傷もないのにひびが入るんか?」
(ダンナ)「外傷あるわ!ホレ!」とシャツをめくる。
おなかの真ん中あたりに黄色いあざのようなものが。
(私)「そこはみぞおちやんか!
    アンタが痛いのは脇のあばらやろ?」
(ダンナ)「微妙につながってんねん」
(私)「はあ〜〜?!なんでみぞおちに外傷があって
    脇のあばら骨にヒビが入るねん?!ちっ(怒った顔)
(ダンナ)「オマエは何もわかってへんなー!
      そーゆうこともあるねんむかっ(怒り)
(私)「ないーっ爆弾」 (ブチ切れむかっ(怒り)

(私)「やっぱアンタも電磁波攻撃受けてるんよ!
    今度テク犯の集いあるから行こ!
    話だけでも聞いてん。
    私の付き添いとして特別にただで入れたるから!」
(ダンナ)「ヤダ!あんなキチガイの仲間になんかなりたくない」
(私)「気づかないと延々やられるで!
    そんだけやられててまだわからんの?
    今年は失業させられる年やで!むかっ(怒り)
(ダンナ)「失業なんかしませ〜〜ん」


・・・というわけで、月曜から丸1週間、仕事休んでます。
今現在、まだ痛いそうです(-_-;)
さ来月のやりくりが大変だ・・バッド(下向き矢印)


p.s.
文中、不適切な表現があることをお詫びいたします<(_ _)>


posted by hope_solution at 22:51| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

相変わらず継続されてる嫌がらせ

加害者が私への嫌がらせを一向に緩める気配がないので
最近のおもだった被害を思いつくまま書き出してみます。


・数ヶ月前から始まったのだが
 足の左親指の付け根あたりに不定期に
 血流を止めるぐらいの圧迫されたようなしびれるような痛み。
 ジ〜〜ンといった感じ。
 激痛ではないが痛みを感じる。
 もう100回は超えたかな?ちっ(怒った顔)


・今朝、電車の中で私の前に座ったカップル
 (2人とも左薬指に指輪をしてたので夫婦だろう)
 の男のほう(40ぐらい?)が
 途中から何故か?私の顔を見ながら鼻くそをほじり出した。
 私が気づいてその男を見ると目をそらすのだが
 私が目をそらすとまた私を意地の悪い目つきでにらみながら
 鼻をほじり出す。
 何回かそれを繰り返した後、私が頭に来て
 最近、いつも持ち歩くようになった
 『創価学会・公明党の犯罪白書』という本の表紙を
 その2人に見えるように突き出したら
 2人とも目線でタイトルを読んでて、
 女(20代前半?)が男を見て小さくうなづいてた。
 2人は私の直感では創価関係者ではないと思ったのだが
 知ってもらいたかったのと私をにらみながらの鼻くそほじりを
 やめさせたかったのでやった。
 私はその男は工作員などではなく、信号操作をされて
 やらされてたと思っている。
 私を見るといろんな人が鼻をいじるという仕草は
 かなり前から継続的にやられている嫌がらせの1つでもある。
 たぶん本人たちは“鼻の頭が急に痒くなった”ぐらいにしか
 思ってないと思っている。


・夕べ0時前に被害者さんからケータイにメールるんるんが来たので
 かなり長文の返信メールを30分以上かけて作成してたら
 途中で何故か?『送信』になってしまって
 慌てて『中止』を押したら書きかけの本文が消えてしまった。
 ケータイを買ってからまだ1ヶ月経ってないのだが
 本文が消されるという嫌がらせはこれで2回目。
 両方ともかなりの長文。
 このブログでも過去に何回もやられている。
 たぶん内容に気に入らない箇所があったり、
 長文の時にやられるという傾向があるように感じている。
 当然、夜も遅かったので同じ文を打ち込む気力もなく、
 「やられたふらふら」ということだけ報告メール送信して
 明日仕事なので寝ようと思ったのだが・・・
 何故か?いつもと違ってすぐに寝付けないexclamation×2
 ウソーッあせあせ(飛び散る汗)  
 早速昨日のブログ記事への仏罰のつもりか?と思った。
 ・・・結局、最後に時計を確認したのが2AMちょっと過ぎ
 ぐらいだったかな?
 そして起こされたのが4AM過ぎ・・(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)
 それから起きる予定だった時間まで一睡もできなかったバッド(下向き矢印)
 約2時間の睡眠で仕事へ行く羽目に・・・もうやだ〜(悲しい顔)



こんなんがブログに書いてない時でも毎日毎日起きています。
身も心もクタクタで、ブログで公表する気にもなれないのですたらーっ(汗)

疲れてきたので また今度。


posted by hope_solution at 18:31| Comment(6) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

『FRIDAY』

加害者が相変わらず私への嫌がらせ
(睡眠妨害・ウツ症状・極度の疲労感)をやめないので、
ほっかほかのネタを1つ。


創価嫌いの皆さま。今すぐ書店へGOexclamation×2

只今店頭で発売されてる『FRIDAY』5/28号(¥390)
にすごい記事、載ってます!


見出しは
 元後藤組組長《後藤忠政氏》が明かした
   「ヤクザと創価学会の真実」


創価の裏の顔に詳しい方には周知の事実ばかりではあるのですが、
このたび、創価の用心棒で知られていた山口組系暴力団の
後藤組組長自らが暴露本を出した!というのが新ネタです!
アンチ創価のサイトでばらされてたネタが多いのですが、
後藤組のドンが自ら書籍という形で創価との危険な関係を綴った
というのは真実味を増すことと思いまして・・・

危険を覚悟の上でここに情報提供いたします。


やはり暴力団と癒着してるような宗教とは
関わってはいけませんよね〜!

書店に行くのがめんどい方は
『FRIDAY』のサイトから有料で記事が読めるようです。
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/index.html


元組長さんの本のタイトルは
確か、『憚(はばか)りながら』だったと思います。
今日、発売です!


皆さん、お金に余裕のある方は書店で買ってあげると
出版社も創価ネタは売れるってんで
後続する流れができると思うので
大変危険を伴うのですが、がんばって買って、
できればお友達などに見せて広めてあげましょう!

特に『FRIDAY』のほうは“袋とじ”も付いてるので(笑)
学生諸君、買いましょう(笑)
(最近は20代以下の無知な世代を集中的に勧誘してる向きがある
ようなので特に周知が必要です!)


ちなみにこのネタは
またまたあせあせ(飛び散る汗)私の担当加害者の誘導があったと思われます。
私の加害者ってホンマに創価なのかな?
なんか、わかんなくなってきたなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



p.s.
この記事をUPした後、同じ被害者さんのブログを見てたら
昨日、このネタ取り上げてたようです。
しかも『FRIDAY』ではなく
『週刊文春』にも掲載されてるようです!
創価の裏犯罪、どんどん明るみになるといいですね!

http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/



posted by hope_solution at 20:06| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

極度のウツ症状

体がすごくだるい・・・バッド(下向き矢印)
座ってるのもしんどい・・・バッド(下向き矢印)
ついさっきまでしんどいので寝っ転がってTVを見てた・・・バッド(下向き矢印)
テレ朝系の、40代の同窓会をきっかけにW不倫に
なっちゃいそうなドラマと
フジ系のツィッターで知り合った20代の恋模様を描いたドラマ・・バッド(下向き矢印)
な〜んかどっちもイヤなとこばっか自分とダブってるように
感じちゃって、すっごく気分が悪くなったバッド(下向き矢印)
不自然に感情移入が激しい気がするexclamation×2

操作、やられてると思うexclamation

最初のドラマを見てる時、
ダンナがつまようじで歯クソを取りながら
「あんたんとこ、同窓会とかやんないの?」と聞いてきたので
「やってるみたいだけど行くわけないじゃん。
あんなのは幸せなヤツしか行かないんよ。
絶対、ダンナの職業とか聞かれるしね」とイヤミを言ってしまったバッド(下向き矢印)
歯クソの取り方があまりにも醜い形相だったのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ダンナとは相変わらずうまくいかず・・・バッド(下向き矢印)

他の結婚している被害者さんのブログとか読むと
相思相愛で結婚された人が多い気がする。
そうじゃないのはウチだけか、と・・・バッド(下向き矢印)

なんか、心が満たされないという気持ちが激しいバッド(下向き矢印)

離婚工作にリストラ工作、かなりきついだる重感で
仕事に行く以外、何もできない日々が続いておりますバッド(下向き矢印)

もう死んでもいいと思っているバッド(下向き矢印)

※私は自殺は怖くてできないタイプなので
 死ぬ時は他殺か病死か事故死です。


p.s.
変なこと書いちゃってすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今、不自然に呼吸を苦しくされてるけど
全て加害者の操作によるものなのでご心配なく。
公開するとちょっと気が晴れるのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気にしないでくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by hope_solution at 23:57| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加害者へ

毎日、2〜4時間しか眠らせない嫌がらせをやめなさい!
(私は7時間は眠りたい!ちっ(怒った顔)

起床時と仕事から帰宅後、異常にきつい体のだるさと睡魔の送信を
やめなさい!

この2つの嫌がらせだけでも 相当な2次被害が出ています!

明らかに異常と思えるくらいの体の不調(体が鉛のように重く、
だるく感じる)のせいで、
1週間のうち5日以上炊事(手料理)ができず、
スーパーの弁当や惣菜で済ませることが多くなり、
経済的にも栄養的にも気分的にもデメリットが大きい!
食器や洗濯物も山積み状態、掃除もできない!
家の中がメチャクチャになってる!



睡眠不足と信号操作も加えてると思っているが
複雑なことを考えることができなくなっている!

ネット上の被害関連の情報など、
文字が小さくぎっしり書いてある長文などは
とてもじゃないけど最後まで目を通せない状態です!
頭を使う行為がとてもしんどいのです!


これらの嫌がらせをやめないのなら、
香川の件とポスターの件など、さらします!
あと“はしか”ね!
posted by hope_solution at 13:52| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ロボトミー手術

皆さん、ロボトミーという精神病を治療するための外科手術を
ご存知でしたか?
ukiyonoitoさんという、私と同じく電磁波被害者のコメントで
思い出したので関連記事のリンク貼っときます。



これは、その人間に制御できない運動や精神活動をさせている
狂った電気信号を発信している脳の部位を切除するという手術で、
発案者はヨーロッパの人で、アメリカでは第二次世界大戦後に
爆発的に流行ったそうです。
アメリカに占領されてた日本でも、数多くの被験者がいたようです。


今はこの手術は公にはもうされていないと思いますが、
精神分裂病(平成14年から統合失調症に改名)の、
戦前戦後に世界中で行われていた治療法の1つのようです。
この手術を受けた1人の日本人の人生の記録です。

私は、大教大付属小学校生8人殺人事件の宅間守(既に処刑済み)も
信号操作によって人為的に作られた殺人者だと思っていました。



 ロボトミー殺人事件
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/lobotomy.htm


posted by hope_solution at 20:30| Comment(6) | 電磁波関連豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

脳の信号操作による不可解な現象、多発!

つい先程のできごと。
しんどくて寝てたら目の前に置いてたバッグの中から
ケータイ(メール)の着信音が♪
ガサゴソガサゴソ手探りで探したが見当たらない。
バッグの中を全部引っ張り出しても、ないexclamation×2
はっ!と気づいて、ちょっと離れた所にあるデスクの上を見たら・・
ありました(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)
ハッキリとバッグの中から音が聞こえたんだけどね。
メールは来てたので音の方角の認識を操作されたのですね。
前にもこのブログにも書いてるけど
音の聞こえる方角の認知を操作されるようです。

トイレの中でも家にいた頃、私が便器に座ってると
必ず鏡合わせの隣りのトイレのドアが
キィーって開く音がしてたんだけど、
ウチも隣りも左手にドアがあるのにいつも右側から聞こえてたので
加害者によく突っ込んでました、頭の中で。
(Yのドアも左だよっ。再生音だってのがバレバレじゃんexclamation)てね。


でもあの当時は1度聞いたドアのきしみ音を私の脳の中で
再生してるだけだと思ってたんだけど、
今思うと、音はホントにしていて、
私の方角の認知を変えられてただけかもな。
あの当時の自治会長(共産党員)にそのこと(隣りの長男が
日に何回も追いかけるようにトイレに入ってくること。
咳払いをするので若い男と特定できた)を言ったら
会長がY(隣人)に言ってくれて、そしたらYが
「長男(当時大学生)はお腹がゆるいので
大の方を1日に何回もするんだって言ってたわよ」と
(笑い)涙を流しながら教えてくれたから、
ひょっとしたら隣りの長男は便意を操作されて、
ホントに私がトイレに入るたびに
トイレに駆け込まされてたのかもしれないな(苦笑)
長男もあの当時、自転車盗まれたりパンクやられたり、
学生なのに友達が来てるの見たことなかったし、
半ヒッキー状態だったからね。
ちなみにこの共産党員の自治会長さんはその後、引っ越しています。
もろに創価信者の町会長からいじめられてましたからね、可哀想に。
あの当時の生協の個配係も創価信者で、
ウチとそこは同じような嫌がらせを受けていました。

この隣人トラブルはカテゴリーの『隣人の嫌がらせ』の中に
書いてると思う。

あとね、昨日からなんだけど、
パソコンやってると、すぐそばの押入れの中から
鈴虫の鳴く音が聞こえるんだよね・・・(-_-;)
今、お昼前なんだけど、また聞こえてる・・・あせあせ(飛び散る汗)
これ、どーなんだろ?
送信音かな?それともホントに押入れの中に鈴虫がいて
信号操作で鳴かせてるんかな?
虫も信号操作でどうとでもできるだろうから
あり得ないことではないと思うんだよね。

秋に桜が咲いてるのがニュースにもなってたしね・・・
東京で4月に雪が降るのも珍しくなくなってきたし。
最近はやたらバカテレビでネコが日本語を喋ったなどと
騒いでるし・・・(バッカみたい)

こないだなんか、うちのベランダにネズミ(のようなもの)が
さつま芋を入れてた発砲スチロールの箱をかじって、
芋食い荒らしてたし(証拠写真撮ってます)。

隣人は「空からゴキブリが飛んで来たのを見た」と
言ってたんだけど(笑)
私はあらゆる生き物も操作可能なのを知ってるので
(あり得るな)と思ってました。

先月、自治会の総会で出た話では、
ベランダの網戸にワニがへばりついてたとかで(笑)
警察呼んで大騒ぎになったとか。
その時はどこから来たのかわからなかったらしいのだが、
後から住民がある人に
「お兄ちゃん、は虫類好きだったよね〜、なんか飼ってるの?」
と聞いて、犯人が特定できたんだそーです。
私はその住民の評判を落とすために、電磁波コントロールで
わざとワニを逃がしたんだと思っています。

2つの例は、2件とも他にもいろいろトラブルが多発してる
とこなので、私の推測ではやはりやってるのは
創価学会と思われます。


他にもいっぱいへんてこりんなことが多発しております。
あまりにも多くて書ききれない。




※関連過去ログ
イルカの迷子はHAARPのせい?!(’07.8.11)
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/6041389.html

蚊も電磁誘導されてる?(’08.8.13)
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/7383052.html


posted by hope_solution at 12:05| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

“脳に働きかける着メロ”の記事、コピペ!

このブログを読んでくれてる皆さま。
先日、UPした苫米地英人の洗脳着メロの記事、
読めましたでしょうか?
私がクリックすると相変わらず苫米地の画像がズラッと
出てくるようなので(2回目のクリックでお目当ての記事は出ます)
もー頭にきたので記事を丸ごとコピペすることにいたしました。
興味のある方はぜひご一読を。
どう思われるかは各人さまの自由です。
電磁波被害と関連のある点は、人の体・思考・感情などは
全て脳で形成されている微弱な電気信号によって決まる、
その信号を利用しているという所ですね。
そーいう点ではまんざら否定できないと思っています。
但し、ただ音楽を聴くだけでは劇的な効果はすぐには出ませんよね。
当然、その部位を強化する栄養や
日ごろの意識・振る舞いなども揃えると、
目に見える効果が出るような気がします。
ま、信じる信じないはあなた次第ですよ(笑)
時間がないので、それでは。






【週刊実話】9/30号:比較的高年齢のオッサン向けエロ週刊誌
に、なかなか面白いネタ登場。
あの 苫米地英人 が関係する「洗脳」携帯着メロについての記事。

すでにこのネタはソフトバンク系のITmedia Newsの
[ITmediaモバイル:聞くだけで彼女ができる?2004/09/02]
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/02/news048.html
で既報だが、「苫米地とオウム」の話は軽く流されていた。
当然この週刊誌では、それなりに突っ込んで取り上げられている。
ITmediaの宣伝一本槍のチョウチン記事と比較すると、面白い。

以下【週刊実話】9/30号 から転載

------------------------------------------------------------------------

携帯電話の着信音にセットすれば、聞くだけで彼女ができる、巨乳になる…
…そんな触れ込みの『奇跡の着うた』が大ヒットしている。
7月21日のサービス開始以来、わずか1週間で1万ダウンロードを超える
ほどの記録的な人気なのだ。

「携帯の着信音といえば、これまではメロデイーだけの着メロがほとんどでしたが、
今は歌声がそのまま流れる着うたが主流です。ただ、独占禁止法違反の疑いで
公正取引委員会が調査に乗り出すなど、大手レコード会社が著作隣接権を楯に
配信事業をほぼ独占。そのため、着メロが1曲10円以下にまで安くなったのに比べ、
着うたは1曲100円以上と割高。そこで、各社ともあの手この手のサービス合戦を繰
り広げているわけです。そんな中、『奇跡の着うた』は聞くだけでさまざまな
効果が得られるという斬新さがユーザーの心を掴んだのでしょう」
(スポーツ紙芸能記者)

現在、『奇跡の着うた』は (1)彼女ができる、(2)彼氏ができる、(3)やせる、
(4)肌がきれいになる、(5)巨乳になる、(6)集中力がアップする、
(7)物覚えがよくなる、(8)自分に自信が持てるようになる…の計8種類12曲が
配信されている。配信元のティー・オー・エスの資料には、
〈この音源の製作には、多くの被験者参加による心理物理実験のデータを利用
した特殊なプログラムが利用されており、利用者は、この音源が埋め込まれた
着うたを毎日繰り返し聞くことにより、特殊な刺激が脳に与えられ、
望む効果が発揮されるように設計されている〉
とあり、かなりうさん臭いのだが、同配信元では
「いちばん人気があるのは、聞くだけで彼女ができるという楽曲です。
効果がなかったなどという苦情やクレームは、1件も寄せられていません」
と強気なのだ。
確かに、聞くだけで女性にモテるなら試してみたくなるのも人情だが、そんなに
うまい話があるものだろうか?真偽のほどを確かめるべく、取材を進めていくうち
に浮かび上がってきたのは、意外な人物の名前だった。
なんと、『奇跡の着うた』の開発者は、かつてオウム真理教事件でマスコミを
騒がせた、あの脳機能学者・苫米地英人氏(45)その人だったのである。

スポーツ紙記者が述懐する。

「苫米地氏は催眠術や洗脳のプロセスに詳しく、『洗脳原論』という著書も
出しています。1996年には、マインドコントロールを解くためにカウンセリングを
施していたオウム真理教の元広告塔、オウムシスターズの3女と電撃結婚。
芸能人並みに金屏風の前で記者会見を開いたのですが、当時は
『カウンセラーとしての倫理感に欠ける』『麻原(彰晃)に代わってグルになっただけ』
『逆洗脳だ』などという批判が一部で巻き起こりました」
さらに翌'97年には、
「オウム信者で元巡査長のKに催眠術をかけ、国松長官狙撃事件の実行犯であるという
証言をさせた。その一部始終を撮影したビデオテープを自らテレビ局に持ち込んだこと
から、警察を揺るがす大スキャンダルとなり、時の警視総監や公安部長が辞任する騒動
になりました。しかし、7年たった現在でも、肝心のKの証言に矛盾点が多いことや、
苫米地氏に新たに植え付けられた記憶によってKの意識は混濁したままであり、
真相解明を妨げているという指摘もあるのです」

[ 洗脳技術の平和利用? ]

スキャンダラスな話題ばかりで注目を集めてきたためか、自身もオウム信者なのでは
ないかという風評を立てられたことも1度や2度ではなかったという。そんな、
いわくつきの人物が開発した『奇跡の着うた』である。効果のほどはもとより、
知らず知らずのうちに洗脳やマインドコントロールをされそうで、心配になってくる。
本誌は、渦中の苫米地氏本人を直撃した。

「この『奇跡の着うた』の技術には、私が'85年から約20年にわたって研究を続けてきた、
脳研究の中でも無意識レベルの情報伝達研究の成果が組み込まれています。これらの
要素技術を応用したものが、現代的な洗脳であり、また脱洗脳でもあります。ですから、
『奇跡の着うた』は洗脳技術の平和利用であり、"役に立つ洗脳" "良い洗脳"という
こともできます。確かに、こういった広い意味でのサブリミナル効果は、オウム事件
までは悪用を防ぐため、我々科学者は敢えて効果を否定してきましたが、現在では、
逆に技術を開示するべきであるという判断をしています」

なにやら小難しい説明になったが、要は"洗脳"の一種であることを認めたということ
だろう。効果があるのか?という質間もしてみた。

「はい。それぞれに、脳機能科学的に根拠のある技術を入れています。私の知り合い
からも、実際に彼女ができた、胸が大きくなったというメールが続々と届いています」

自信に満ちた回答である。苫米地氏はさらに説明を続けた。

「恋人ができるといった、相手があるものに関しては2人で同時に音源を聞くことに
より、ラボールと呼ばれる強い親近感が2人の問に生まれるような仕掛けを入れてあり
ます。さらに、自信を持って大胆な行動がとれるように、本人の意思を強化する音源
も含まれています。胸が大きくなるものについては、胸の筋肉に働きかける音源が
入れてあります」

とのこと。毎日20回以上、できれば各回10秒間は聞くことによって、効果が期待
できるという。とにもかくにも、話題には事欠かない、この『奇跡の着うた』。
試してみる勇気、あなたにはありますか?

【週刊実話】9/30号

posted by hope_solution at 15:46| Comment(2) | 電磁波関連豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

注意!

4/12UPの
「脳に働きかける着メロ」という記事内のURLをクリックすると
苫米地英人の画像がズラッと出てくるようですが
私が紹介したい記事はそれではありません!
もう1度、URLを貼り直したので
記事を読んでない方はもう1度お試し下さい。



あと、4/9UPした「職場でのいじめの手口」の中の
bakenshiという被害者さんのURLも違ってたようです。
彼のブログのトップページが出るようにされてました。
私が参照して欲しい記事は4/9分です。
これも貼り直しておいたのでご確認ください。


他の被害者ブログでも
時々とんちんかんな画面が出てくることがありましたが、
やはり加害者が工作してるのですね。

皆さん、被害者さんのブログは
相当いじられてる可能性があるので
気をつけて見てあげましょうね。
posted by hope_solution at 13:58| Comment(2) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

脳に働きかける着メロ

この方(苫米地英人)も、電磁波被害者にとっては
要チェックの価値あり人物だと思います。


「洗脳」携帯着メロ大量ダウンロードと苫米地英人【週刊実話】9/30号
http://www.bing.com/images/search?q=%e8%8b%ab%e7%b1%b3%e5%9c%b0%e8%8b%b1%e4%ba%ba#focal=ee25c03e4fcadebe66773ae0753cd0d5&furl=http://www5e.biglobe.ne.jp/~conspire/img/tomabeti_chakumelo_001.jpg

過去に彼と関連した記事、書いてます。
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/5828643.html

彼が翻訳してくれた『CIA洗脳実験室』の最後に、
TV番組『たかじんのそこまで言って委員会』のレギュラー、
宮崎哲弥(評論家)との対談が載ってるんですが、
ここまで知ってる人たちが
私たちの存在を知らないはずはないですよね。
そーいう意味では
最近やたら脳科学系の番組に出まくってる同じく脳科学者、
茂木健一郎も絶対、私たちのこと知ってると思います。



関連本として
  『洗脳言論』by苫米地英人(脳機能学者)

  『生きて死ぬ私』by茂木健一郎(脳科学者)

なども脳をコントロールできる、
またその被験者にされている人たちがいることを実感するのに
役立つかと思います。


ストレートな著書はよそのブログやサイトで紹介されてるので
この2冊は電磁波には触れていないけど
脳の機能を知ることによって
人の感情や思考までコントロール可能なことが
納得できるのではないかと思い、
再度 挙げてみました。
(被害者でそこまではできないんじゃないかと言う意見をよく目にするので)
興味を持たれた方はぜひどーぞ!
この電磁波犯罪の理解が深まることを期待してます。












posted by hope_solution at 16:04| Comment(0) | 電磁波関連豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

職場でのいじめの手口

最近、職場でのいじめの手口が露骨にわかるようになってきました。

bakenshiという被害者さんの今日のブログに書いてあったことと
ほぼ同じことを感じています。
http://bakenshi.exblog.jp/d2010-04-09

ターゲットの周囲の人間全てを完全に台詞から感情・思考まで
コントロールできるようです。

気をつけなければいけないのは
相手の挑発に乗らないことですよね。
だって相手は加害者たちからコントロールされて
そのように振舞わされてるんだから。

でもこっちも人の子です・・・
今日も言い訳ができる程度に仕返ししてしまいました。
(積み重なってきてるのでムカついて我慢できませんでした)
職場はその辺の人間と違って利益が絡んでいるので
慎重に判断しなければと思っています。


ちなみに、今日の仕事中の脳内BGM送信
(私のはホワイト・ノイズです)は、
いじめドラマ『泣かないと決めた日』のエンディング、
♪D'on't cry anymore♪でした・・・(ーー;)

posted by hope_solution at 23:16| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

思うがままに書いてたらムカついてきた

ん〜、まぁね・・・
いろいろやられております。
最近は精神への介入がウザイですもうやだ〜(悲しい顔)

突然、このまま生きるのが嫌になったりね。
孤独じゃないのに強い孤独感に襲われたり。
情緒面、精神面の操作がかなりきついふらふら

こないだ書いたように最近JUJUにはまってるんだけど
今日も仕事中、私の意志じゃないのに頭の中でずっと

♪明日が来るなら 何もいらないよ
 ただ君だけに 笑っててほしいから いつでも〜♪

というサビの部分が何回も頭の中に浮かんで、
その度に涙腺が緩むという・・・(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)
仕事に集中させないための工作の1つだと思うんだけど
これが厄介なんだよね〜。

憎しみとか怒りの感情だと返って「こんちくしょー!」
とか思って、意外と作業のピッチが上がったりするんだけど
こんな究極の純愛ソングだとなんか変にカタルシスしちゃって
たら〜んとなっちゃって、快感なんだけど
やっぱ仕事中はまずいでしょ(*´ο`*)=3
これが何回もあるんだよっ!
相変わらず職場での立場よくないしねバッド(下向き矢印)

仕事きついです・・・
でもやめたくない。


あとは最近書いてなかったけど、
睡眠妨害はずーっと続いてます。書くのがめんどかっただけ。
・決まった時間に眠らされ、決まった時間に起こされる
 (3〜4時間しか眠らせない)
・時々目覚ましが鳴るまで一睡もできない時がある
・就寝中、何回も起こされる
などのせいで、毎朝起きるのがかなりしんどい。
こんな状態で毎日仕事に行ってるんだけど
この辛さは言葉では伝わらないんだろーな〜。
朝の嫌がらせはこれだけじゃないしね。
あ〜、仕事しなくても生活できてる人がうらやましいわ(´Д`|||)

とにかく生活が思い通りにうまくいかず、
無駄に過ごす時間が多いと感じてます。
仕事から帰ったらしばらくぼぉーっとすることが多い(疲れのため)。


まだ有利子の借金が50万以上ある
(双方の親から借りた借金は60万残ってる)ので
今年も仕事仕事の1年になりそうですたらーっ(汗)

今のところ、ダンナが1年おきに失業させられてて、
今年がその年なんだよね・・・
おととしダンナの勤めてた会社が自主廃業に追い込まれ、
去年は事故処理で40万だったかな?給料から分割で差し引かれ、
順番でいくと今年は失業させられる年になります。
過去のブログにもあちこち書いてると思うけど
さかのぼって考えると事故と失業をずっと繰り返してるんだよね。
この弁償代と生活費で600万の学資保険も全部パァになってるし、
このせいで国民年金もほとんど毎年全額免除、
以前払ってた分はほとんどが未納にされてますちっ(怒った顔)
忙しいのと心身がしんどくてまだ役所へは行ってないので
今年こそは行こうと思ってます。
最悪、1円ももらえない可能性も出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
これだけのビンボー生活なのに今年は私もダンナも納税者です!
国民年金を全然納めてないので控除額が少ないためです。
毎月(2人で)3万はきついっ(>_<)

とにかく今年はそーいった金銭がらみの雑用を
処理しようと思ってるんですが
何しろ妨害がひどくて・・・
(ウツや異常にきつい倦怠感などで暇ができても
何もできない状態が多い)


久しぶりに長くなりました。
長女が家事をやってくれてたのでここまで書けましたわーい(嬉しい顔)


そうそう・・・
私のことを集いに出てこないからという理由で
工作員呼ばわりしている被害者たちがいるようですが
低次元ですね。
どーして被害者の集会に出ないことが加害者になるのか?
私が何かあの会に対して妨害をしたんですかね?
私は過去に2回参加経験があるのですが
その時嫌な思いをしたのでそれがトラウマになってるんですね。
それと先程書いたように土日仕事をしていて、
去年は職場のトップが号泣してやめたくらい、大変だったんです。
そんなことも全然読んでないんだろーな。
私はある日記に書いてるんですけどね。
他にも行きたくない理由がありますしね。

私からすると、ネット内の被害者たちは
一般のいじめ社会と何ら変わりありません。
私はほとんどの自称被害者は本物の被害者だと思ってますが
被害者という以前の問題があると思っています。
(私もアクの強いキャラなんで
人のこと言えないのは承知しておりますが)


私は上にも書いたように借金を抱えながら
未成年の子供2人を養育しています。
(何度も書きますがこの借金も加害者の工作によるものです!)
中学生と高校生でお金のかかる時期なうえに
2人とも完全に操作されてしまっています。
(子供のことは時期がきたら公表するかもしれません。
今は2人を守るためにここには書きません)

私自身も学生時代から攻撃を受けているので
まともな職に就いたことは1度もなく、
今も土日出勤の条件の悪いパート労働です!
私が何十年もどんな経験をしてきたか、
あの被害暦の浅い連中には想像できないだろーな!
立場も性格も被害も違うということが完全に
理解できてないんだろう。
それと、も1つ。
感情・思考コントロールを加えられてるってこと
(も理解できてない!!)
あと自分たちが私に何をしたか、私からどう思われてるかも
わかってないと思う。

ま、全てをさらけ出してない私にも落ち度はありますけどね。



すみません、感情的になってしまいました。
でもここ最近、ずっと押さえてきた本音です。
これでもかなり抑えたほうです。

失礼致しました。



posted by hope_solution at 20:00| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

音声送信、初体験!

今朝、TV見ながらメイクしようとしたら
右耳の中でいきなりキーンという金属音と共に
高い所へ行くとなる空気圧のようなものを感じ、
その後1、2秒ぐらいだったかな、馴染みのない音楽が
ハッキリ聴こえましたがく〜(落胆した顔)

ほんの一瞬で、すぐに終わったんだけど
なんか、加害者の手違いかな?それとも意図的に?
その前後は特にいつもと違ったことはなかったと思うけど、
どーゆう心境の変化かな?

結構ボリュームもあって、こんなにはっきり聴こえるんか〜、
と少々感動しております(^_^.)

以前、このブログにQUEENの
♪I WAS BORN TO LOVE TOUが
頭の中で流れてると書いたことがあるのですが
あれとは全く違うものです。
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/6494402.html
あれは前にも書いたけど、
普通の人が頭の中で音楽を思い起こしてるのと同じ感覚で、
意識が認識しているといった感じで、
音などは自覚できないんです。
わかるかな〜?違い。

今回のは、そーだな〜、
耳の中に小型のスピーカーが入ってるような感じかな。

これで思ったんだけど、これ、実用化されるんじゃないかなって。
(もうされてる?)
これが商品化されたらもうiPODとかイヤホンとか持ち歩かなくても
音楽が聴けたり、人と話せるってことだよね。

すごいな〜!

でも私の耳、20歳ぐらいの時にピアスの穴あけただけで
手術とかしたことないんだけど、
インプラントしなくてもこんなにはっきり聴こえるんだね。
なんか感動〜exclamation
(音声送信で苦しんでいる方々すみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by hope_solution at 23:29| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

コメントありがとうございます(*^_^*)


私の承認なしに出てしまってるコメもありますが
削除せず ほっときます。

内容でご判断くださいませ。



posted by hope_solution at 22:36| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

近況

う〜ん・・また桜の季節がやってまいりました かわいい
今、JUJUの♪桜雨♪が気に入ってて
カタルシスしております(暗っあせあせ(飛び散る汗)

JUJUさんは 面白い人ですね〜
気に入ってます黒ハート


とりあえず ほっかほかの嫌がらせを1つだけ書いときます。

今朝、団地の駐輪場に停めてたマイちゃりの前カゴの中に
鼻の中にでも突っ込んでたのか先っちょをよじった
きったねーティシュが2コ 入れてあったふらふら

前住んでた所では毎日のように
空き缶、空きびん、たばこの空箱などを入れられてたのだが
この嫌がらせは久しぶり。
一体、誰がやってんでしょうね〜
やっぱり何かがうごめいてるんだよね〜(キモい〜)

他にもいろんなことが起きてるけど 
書く気がしないのでまたね。

5月ぐらいまで仕事と雑用が忙しい。
相変わらず精神攻撃・操作が続いている。

・・・ってとこかな。

最近また自分の実体験でいろんなテク、さとっちゃったドコモ提供
そーいう手法があるんだーというのがわかってても
実社会で他人の中で生きてると
はめられた後で気付くことが多いのでとても怖い。
最近、職場でやばい罠に立て続けにひっかかってしまいました。
(まるで『泣かないと決めた日』のよう・・・がく〜(落胆した顔)
私を辞職に追い込むのが目的でしょうね。
う〜ん、堪えられるかな?
ここを辞めさせられたら詳細を暴露するかも・・・・

posted by hope_solution at 22:22| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

