2010年07月08日

同じ団地の婦人部のケンカ腰の態度

たった今、外にゴミを出しに行ったら、
窓に公明党のポスターを貼ってる部屋から女の咳払いが!
部屋に戻る時、独り言のようにその部屋の前で
「創価学会は犯罪やってるもんな!」と言っておいた。

私とダンナはこの団地に引っ越してきた時から
そこでやってる座談会に誘われてるのだけど、
私もダンナも1度も言ってないせいか、
その婦人部(×辺×子)は私に対してやたら態度が悪い!

朝、出くわした時も必ず×辺のほうからゲホゲホ咳払い!
私がやり返すと向こうもまたやり返してくる!
7、8回ぐらいカラ咳の応戦が続いたこともある。
かなりケンカ腰の愛想の悪いばばぁで、
同じ団地の創価信者からも評判が悪いのだ!がく〜(落胆した顔)

「引っ越してきた時から挨拶もしなかった」とか
「つい最近まで信者だって知らなかった」とか
別の信者が言ってました。
団地清掃の時もあまり人と喋ってない。
他の複数の信者は結構社交的で、私とも普通に喋ります。
人なつっこいおばあちゃん信者に、
そこから座談会に誘われてることを言ったら、
「行かなダメやんかー!1度やってごらん」とか言われたので
「やだー!めんどくさいむかっ(怒り)」(数年前の話です)
と言って軽くあしらってたら、
それが原因かどうかはわからないが、
その後、その部屋には泥棒は入るわ、
そのおばあちゃんは子宮ガンになって、
只今抗がん剤の副作用でつるっぱげになっております。
未だに入退院を繰り返してるそうですモバQ


ちなみにケンカ腰の×辺×子も
何回か自転車のパンクをやられてるのを見たし、
数年前に病名忘れたんだけど
1年ぐらい入院するような大病になっている。
退院後も5年くらい通院しなきゃいけないとか本人が言ってたドコモ提供


末端の信者は創価への依存心と忠誠心を強化するために
必ず世間がびっくりするような不幸に見舞われます。
それが解決すると「信心のおかげだ!」とほざいているのです。
この電磁波操作技術に気づかないと
信者も一般人もとんでもないことになると思います。

私は信者を難病の実験台に提供する見返りに、
この“電磁波コントロール技術”を使う権利を得ているのでは?
と想像しています。


posted by hope_solution at 13:31| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Y夫婦の嫌がらせ復活

ここ数日、なぜか?隣りのY夫婦の嫌がらせが復活しているがく〜(落胆した顔)

Yのダンナのは、このブログでもさんざん書き出した、
早朝(5AM台)にベランダで洗濯物を干す時に
私の思考に反応して“咳払い”をすると言うやつ。
今朝もいきなりスッと覚醒させられて、思い出せないのだが
何か“考え”を加害者から送信されたようで、
それがYオヤジにも伝わっていると思わせるような
タイミングのが数回続いた。

私が、(Yに思考盗聴技術を教えるわけがない!
あの低脳クソおやじにせき込む信号を送ったな!!)
と頭の中で言うと、
Yオヤジ、すぐに咳払い
まるで私の頭の中で言った言葉が
Yオヤジの脳に伝わったかのように。

(Yオヤジは(今度の選挙で)幸福実現党に入れるんちゃうか?!
公明党には入れへんのちゃうん?)
(Yオヤジの勤めてる工場に幸福実現党のポスター
貼ってあったで!
住居も兼ねてる工場に堂々と幸福実現党のポスターを貼る
ということは、社長はバリバリの信者ってことだよな)
などと、“幸福の科学”の話題を持ち出すと、
いつもYオヤジは咳払いをしなくなる。

私はYオヤジには私の思考は送信されてないと思っている。
その時私の脳に浮かぶ“考え”もYオヤジの反応も
全て私の担当者、創×信者が信号送信で
作り上げたものと想像している。



その妻のYMの嫌がらせは、私が玄関のすぐそばの部屋で
パソコンをやってると、
YMが部屋を出入りするたびに大きく咳払いをするというもの。
何度も書くが、YMはかなり気の強いやり手だ。

おととい、ブログに書いたように
玄関の前でダンナと創価壮年部員が喋ってた時も
YMがエレベーターで上がってきて
思いっきり強気の咳払い
すぐ近くでパソコンをやってた私はびっくりして、
(創価信者の前でも平気でバカでかい咳をするんだな)
と思ってたら、やり手のYMは2人に何か話しかけてるようだ。
内容は聞き取れなかったのだが、声のトーンから察して、
ご機嫌取りの世間話のようだ。
YMは誰にでもすぐに話しかけるかなりやり手の性悪女ですドコモ提供
私がスーパーでYMのレジに並んだ時も、私の番が来ると
今まで全然咳なんかしてなかったのに、
いきなり「ゲホッ、ゲホッ」「いらっしゃいませ」「ゲホッ、ゴホッ
「あ〜風邪ひいたかな〜」「ゲホッゴホッ」・・・(-_-;)
平気ですっとぼけるかなり神経のずぶとい女なのです。
お勘定が終わった後も私の時だけ「ありがとうございました」を
わざと言わないのを見ても、咳払いが私に対してだけわざとやってる
というのはわかると思う。
次の客からは咳も1回もしないし、
ちゃんと「ありがとうございました」も言ってる。

ちなみに、私の前後の客には
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を言うのに、
私にだけ言わないというのはYMだけではない。
初めて行く店でもあちこちで起きている現象なので、
これもおわかりのように、全て、私の担当加害者が
遠隔から私の周囲の人間を操作して、やらせていることなのである。


私は周囲の、私だけを差別する言動は、
全て私の担当加害者によって意図的に作られた現象だと思っている。

信号操作、恐るべし!なのだ。


ちなみにYの嫌がらせは、最近私がコメント欄で
YMのことを書き込んだ後からではなく、その前からです。
恐らく、選挙が絡んでると私は見ています。
以前からそのような傾向がありました。
創価は『赤旗』を取ってるY夫婦の票も狙っているんだと
思います。
詳しくはわかりませんが、Yのご機嫌取りもやってるはずです。
創価はそーいうところなんです。
1票も無駄にはしないのです。

せっかく最近はY家族からの嫌がらせが完全になくなってたのになちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ま、所詮Yを操作しているのは創価であって、
Yは創価信者でないどころか、
共産党の新聞『赤旗』も取ってるし
(ついこないだも知ってる共産党員が入れに来てたのを見た)、
民主党支持(たぶん!その家の前にいつも民主党のポスターが
貼ってある)の近所の主婦と生協の共同購入もやってるし
(生協は共産党支持だそうです、『トクダネ』で小倉が言ってました)、
20年以上勤めてる(Yが言ってました)Yオヤジの工場には
幸福実現党のポスターが貼ってあるし。

さんざん機嫌を取ってたみたいだけど
創価に入会させるのは無理だろーから
最終的にはYも何らかの形でつぶされるんだろーなドコモポイント
要はYが図に乗ってられるのも選挙の前だけってことexclamation


posted by hope_solution at 09:13| Comment(1) | 隣人の嫌がらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ケータイで写真を撮ろうとした女

毎日毎日、創×学会との戦いが続いておりますちっ(怒った顔)

今朝、電車の中で私の思考に反応して思いっきり咳払いをした
じじぃが2頭ほどいたので、その1人によく見えるように
いつも持ち歩いている『創価学会・公明党の犯罪白書』を
突き出すように掲げてみた。

・・・こちらの思惑通り本を見てくれて、その後、2頭のじじぃは
咳をしなくなったわーい(嬉しい顔)

次の駅で2頭とも降りた代りに、今度は目の前に
いかにも創×婦人部っぽい出で立ちの若作りの女が座った。
(数年前から私は外見で創×信者、
まだ未入会だが折伏中のフレンドなどを見分けれるように
なりました)

直感的に婦人部と思った私は、まだ手に持っていた例の本の表紙を
その女に見せてみた。

案の定、その女は表紙のタイトルに目線が釘付けになり、
その後、ケータイを取り出し、キーを打ち始めた。
私はとっさに写真を撮られるのではと思い、
ケータイのカメラ部分をにらみつけた。
女はそれに気づいてあさっての方向をしばらく見てた。
私がちょっと目をそらすと女はすぐにキーを打ち出す。
油断大敵だな!と確信して女が降りるまで目を離さない決意をした。
やはり変な方角を見てはケータイをいじり、次の駅で降りてくれた。
ケータイのシャッターは押さなかったようだ手(チョキ)

その女は確実に創×婦人部です!
当たってるよね、私の担当者さん!!


p.s.
記事の内容とは関係ありませんが、
6:30〜7:30PMぐらいまで、
いつもの×西創価地区部長ではない、
別の60ぐらいの朝鮮風の創価壮年部員が来て、
またまた玄関先でダンナの顔を見るなり、仕事の話・・ふらふら
「職安とか行ってるの?」とか、
相変わらず×西地区部長と同じことを訊いているちっ(怒った顔)
もう聞いてて、腹が立って仕方がなかったちっ(怒った顔)爆弾
(ダンナを失業させたのはおまえらだろーが!!
 ほんと、ウチのダンナがマヌケに思えて仕方がないもうやだ〜(悲しい顔)
ダンナにそのことを言うと、足で蹴られましたふらふら
暴れ出すのでなかなか説得できませんもうやだ〜(悲しい顔)

夕方には子供がそろばんに一緒に通ってる
やはり創×未来部のクソガキが家に上がり込んでたしふらふら

我が家は完全に創×に囲まれているふらふら
どーしたらいいのやら・・・バッド(下向き矢印)






posted by hope_solution at 20:32| Comment(1) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

コメントの返事

でんでんさん、コメントありがとうございます。
レスがまた長くなってしまったので、
新しく記事として更新しますね(笑)
以下はコメント欄に1度書き込んだレスのコピーです。




でんでんさん、YMと書いてくれてありがとうございます!
覚えてくれていたんですね!!
なんか、すごくうれしかったです(*^。^*)

でんでんさんと被害の話をし出すとキリがないようですね(笑)


S学会がYMを勧誘している・・・
実はその通りです。
ただ潰れた後ではなく、そのスーパーへ勤めさせたところから
既に勧誘があったと私は見ています。

YMはそのスーパーでのパート(レジ)の仕事が終わった後、
毎日、スーパーの目の前の創価・公明のポスターを貼ってる本屋へ
立ち寄っていました。
恐らく中で勤行をやらされてたんだと思います。
(Yの子供が創価のお題目をスラスラ言ってるのを
聞いたことがあります)

パートの斡旋をしてやった見返りに、信者の店へ通わせて
折伏する気だったんでしょうけど、
前にも書いたように、YMはかなり気の強い
手ごわい相手だったようで、創価のお題目を言わされながら
共産党発行の『赤旗』(日曜版)を取るような人間です。
そのスーパーも創価の大嫌いな神社の行事を支援したりするので、
スーパーを潰し、YMにも失業させ、創価の活動に熱心だった
近所のS信者にSの裏工作で安くでその土地を買わせ、
店(和菓子屋)を持たせてやったと。

その信者の家はボロボロのあばら家で、
本人たちの力では店を持つなど
絶対に実現できなかったことだと思います。
その場所は辺ぴな所にあり、
今どき個人の和菓子屋なんて繁盛しませんよね。
これが前にも書いた、創価の“福徳”ってやつなんです。
(創価は確実にこの電磁波コントロール技術を
フルに活用しています!)

その信者は今から大恩を返すのが大変だと思います。
綺麗な店の前に飾ってあった胡蝶蘭を見ながら
(ご愁傷さま)と頭の中で言ってやりました(笑)

さて、隣りのYMですが、
すぐにまたどこかへ勤め出したようですが、
つきあいがないので詳細はわかりませんが、
未だに共産党員が隣りに来ているのを見かけるので、
創価に入会はしていないと思います。

私の予測では創価は隣りのY家族から手を引くことは
ないと思われるので、隣りにも何かが起きると思っています。
つきあいがないのが残念な気もします。


>ピアスの現象ですが、昨日から法則が崩れました(笑)
。。。とのことですが、私も、私の夫も、「こういう事が起こりそうな気がする」、「こういう風になりそうな気がする」という予感がする時、その予感について話さないことにしています。
口に出して話すことにより、その予感がはずれる、現実に起こらなくなることが多いからです。
悪い予感がする時は、逆に、話して予感が現実に起こらなくなることを願ったりします。
これは、私が中学生ぐらいの時から(もしかしたら、もっと前からなのかもしれませんが)あります。


これも全く同じことを私も経験させられております(笑)



>対象人物にとって良いことが起こる選択肢を選んだ場合、良いことが起こった後、それと同程度の悪いこと、不運、不幸が起こりますか?


この件も実はイヤらしいカラクリが潜んでまして、
基本、私が執着しない限りはこれと言って何も起きないようです。
ただその法則に気づいた後、好感を持つ相手に対しては
良いことが起きる選択肢を取ってあげるとそれが続くのですが、
加害側が相手を操作するようで、
相手に私を怒らせる(傷つける)ような言動を取らせ、
いつのまにか(私に)相手を憎むように仕向けて、
結局、その相手を呪う(または良いことが起きる選択肢を取らない)
ようになります。
そうすると、やはり相手は不幸になるようです(怖っ)

ただ両方とも(良いことも悪いことも)
私も1人の人物のことばかり考えてるわけにもいかないので
忙しい日々の中で、いつのまにか対象人物のことも
一連の現象のことも
忘れてしまっていて(忘れさせられてるのかも?)
その後どうなったかわからないことが多いです(笑)


お肌にも悪いので、
あまり人のことは呪いたくないのですけどね〜(苦笑)、
加害者がどーしても私を幸せにはしたくないようですバッド(下向き矢印)

あと、嫌な相手を私が一生懸命呪っても
相手はビクともしないことが多いので、
やはり起きている現象は全て
加害側の何らかの意図がある時だけだと思います。

要は、私に相手をどうにでもできる選択権があるように思わせ、
そのことを利用して私に罪悪感を持たせ、
“(私が)呪ったせいで相手は不幸になった。
オマエは性格が悪いからオマエも不幸になるのだ”と
私に“考え”を送信して、私に起きた不幸(トラブル)は
私の自業自得と思わせるのが目的では?と推測しています。
前にも書いたように、全てが計算ずくで起きているということですもうやだ〜(悲しい顔)

ま、気づいてからは加害者をバカにして、
(おまえ達の魂胆はお見通しなんだよっむかっ(怒り))と言って
気にしないでいると、いつのまにか全て忘れています(笑)

とにかく加害側のすることにろくなことはありませんちっ(怒った顔)


長くなってしまってごめんなさいね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)







posted by hope_solution at 16:52| Comment(3) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

気になること

でんでんさん、約束した記事、なかなかUPできなくて
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
相変わらず精神面の調子が悪いのと、
頭で複雑なことを考えることを億劫にされてますふらふら
もう少し待っててくださいね<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)


それとちょっとここに書いておきたいことが・・・

夕べ、深夜の3AMジャストにいきなり覚醒させられたんだけど、
なんだったんだろう???
その後なぜか?夕方ラジオで聴いた、ロッカトレンチの
♪伝えたいこと♪がホワイト・ノイズ方式で
延々頭の中で流されたの!!がく〜(落胆した顔)

その後とうとう朝まで一睡もできず・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

「夕べの被害は何かの暗示じゃないか」という考えを送信されてる?

時々、誰か(何か)と脳の反応をつながれてるんじゃないかと
思う時があるんです・・・あせあせ(飛び散る汗)


とても気分が悪い!!!!!モバQ
posted by hope_solution at 23:47| Comment(7) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

原因のないじんましんのような症状、再び!

身体攻撃の顕著な一例をUPしときます。

昨日、職場で作業中に突然右手首周辺に強いかゆみを感じ、
見ると、赤いブツブツがドバッとがく〜(落胆した顔)exclamation
何もいつもと違った特別な作業をしていたわけでもないのに
いきなりです!!
時間がないのでそのまま作業に没頭してたら
いつのまにかブツブツのことは忘れていました。
夜、思い出して右手を見てみたら
赤いブツブツの痕が小さく残っていたがかゆみはなかった。

今日は仕事休みで、午前中、ベランダで洗濯物を干してたら
また突然かゆみを感じ、同じ右手首を見ると、
昨日と同じ赤いブツブツがドバッとできていたがく〜(落胆した顔)

今、4PMだけど、いつのまにかブツブツはなくなってて、
かゆみもない。

内面から出ているじんましんのようなものだろうけど、
特にいつもと変わったことや物を触ったわけでもないので
やはり電磁波による何らかの攻撃・操作を受けたと思っている。


そう言えば、昨日から右手の指にも
同じような強烈なかゆみのあるブツブツが出ていました。
強いかゆみは長く続かなくていつのまにか忘れてしまっています。



画像 001.jpg






これは前に記事にしたことのあるものと同じ症状と思われます。
いずれも内面から出ているじんましんと思われますが、
直前に思い当たる原因がないのが共通しています。
ちなみに前にも書きましたが
今までじんましんが出たことはありません。


※関連過去記事

・2009・9・27(写真つき)
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/8796686.html

・2009・9・26

・2009・8・4


この、人工的にじんましんを作り出す操作、
いろんな悪事に応用できそうですねドコモ提供

信じる信じないはあなた次第なので
どーぞご自由にexclamation
posted by hope_solution at 16:23| Comment(6) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

離婚の危機

仕事帰り、駅までダンナに迎えに来てもらったついでに
近くのスーパーへ入った。

店内で物色中、ダンナのケータイに電話が・・・

始めは子供からかと思ったのだが話し方から察して
どうやら大人のようだ。
仕事はしてないので、とっさに最近家によく来るようになった
創価信者だと思い込み、
創価に失業させられてはらわた煮えくり返っていた私は
思わず周りの客にも聞こえるように、
「創価学会に個人情報教えたらアカンで!」とか
「創価と関わるとまたやられるで!!」とか
大きな声でわめき散らしました。

ダンナが電話を切った後、押していたカートを私にぶつけて、
「もう知らんっちっ(怒った顔)むかっ(怒り) 勝手にせえやっむかっ(怒り)
と言って、店から出て行きました。

しばらく1人で買い物をしてレジに並ぶ前にダンナにTELすると、
「今、家や。もう知らんって言うたやろ!」ブチッむかっ(怒り)

家からかなり遠い店なので
徒歩で荷物を持って帰るのは無理と判断、
商品を入れたカートをそのまま置いて、歩いて帰ることに。

歩きながらまたまたはらわた煮えくり返ってきたので
留守電にしているダンナのケータイに歩きながら
吠えまくりました。

「もう離婚やでっ!本気だから!」
「責任は取ってもらうからねっ!」
「創価学会は絶対幸せになれへんなーーー!」
「ほんま、創価学会に関わるとろくなことないなー!」

いつも前を通るとコンコンカンカン神経出して金属を叩く
工場の前では、中をのぞきながら一段と声を張り上げて
「創価学会は裏で犯罪やってるんだからねー、
 そんなとこにウチの子を入れるわけにはいかないから!」
「ほんま、創価は厄病神だねっドコモ提供
「もう本気で離婚だから!!」

公園の前を通った時も、すれ違う子供たちに聞こえるように
「創価学会と関わるとほんま、不幸になるなー!」
「もう離婚だからっちっ(怒った顔)


公明党の選挙ポスターを貼ってる工場の中で
金属をカンカン力任せに連続で激しく叩いてるジジイを
にらみながら、「創価学会は裏で犯罪やってるからっexclamation×2」と、
つながってないケータイに向かって吠える!

約30分間、歩きながらケータイに向かってわめきながら
帰ったので、なんか早く感じた。

私の怒り具合、想像できますでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)


家に帰ると ダンナはふて寝。
私「もう離婚するしかないな。
  創価学会の奴ってホント不幸な奴多いよな!
  可哀想に(子供たちのこと)
  オマエは所帯を持ったらいけない男だったんよ!
  実家でオマエの親とあのバカでかいご本尊拝んどきゃ
  よかったんよ。なんで私を巻き込んだんよ!
  あれだけ宗教はやらないって言ったやろexclamation×2

ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ・・・・・
ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ちなみにケータイの相手は私に教えてない人で、
その人が創価かどうかは聞いてないということです。
たった今玄関で話しこんでる×西地区部長ではなかったそうです。
その×西が今、ウチの玄関でダンナと話してるんだけど、
いつものように聞き耳を立ててみると
またダンナの仕事の話・・・・ふらふら
「またトラックの仕事をするのか?」とか
職安がどうのこうの・・・、職種変えをするのか?とか
根掘り葉掘り聞き出しているちっ(怒った顔)

今度からウチに不幸が起きたらガンガン公表しますので!


追伸
ブログやコメに書いた“香川県のこと”と
“私の思想を180度変えられた話”は
後日、必ず書きますのでもう少しお待ちくださいねあせあせ(飛び散る汗)
今日はちょっと立て込んでるので、すいませんっあせあせ(飛び散る汗)
posted by hope_solution at 20:44| Comment(0) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

昨日の続き

えっと・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日の、ちょっとお恥ずかしいこいばなですが、
記事で書きそびれたのでここで補足しておきますと
何故、タイトルにつけたようにこれが操作の可能性があるかと言うと、
同じような現象が先月もあったからなんです。


職場に電気製品の関連で、業者の方が3人来たんだけど、
そのうちの1人に用があって話しかけた時は何とも思わなかったのに
しばらくしてまた同じ人に話しかけたら、振り向いた時に
ドキッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(えっ?!この人、結構カワイイかも?あせあせ(飛び散る汗)
と思ってしまったのですあせあせ(飛び散る汗)
最初に話した時は何とも思わなかったのに。

職場を出た時も、たまたま目が合っちゃって
あちらがニコッと笑って会釈してくれたんで
こっちも思わずニコッと笑って「お疲れ様でした〜るんるん黒ハート


読んでる人には「なんのこっちゃ?」と思われるかもしれないけど
ルックス的に、言っちゃ悪いけど
昨日書いた役所の人もこの職場で会った人も
私のタイプではない人です。

そもそも私は生まれてこの方、一目で恋に落ちたことは
1度もなかったんです。

それと最も不自然なのが、両方とも最初に見た時は
何とも思わなかったのに、
2回目に目が合った時にドキッexclamationとして、
イケメンに見えてきたところです。

感情操作までやられてることに気づいている被害者の皆さま、
どう思います???



posted by hope_solution at 18:54| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

これも操作?

今・・・・

実は、恥ずかしながら・・・

恋をしてしまったよ〜な???あせあせ(飛び散る汗)


相手はもちろんダンナではありません・・・


ここ1週間ばかり、ダンナの失業の尻拭いで
いろんな役所を駈けずり回ってたのですが、
その際、いろんな役所の職員と話をしたのですが、
1人の職員(20代の男の人)と接した時、
机越しに目が合った時、なんか、ドキュン揺れるハートとしちゃって、
最初見た時は何とも思わなかったのに、
机に座って相手の目を見ながら説明を聞いてる時、
(よく見るとカワイイ黒ハート)とか、
日数を数える時、大きく指を折って数える仕草がカワイイ黒ハートとか、
指輪をしてないのを確認してたり、
(今、彼女いるのかな?)とか考えて、説明を聞き逃したり・・あせあせ(飛び散る汗)

なんか、中身そっちのけで、いろいろ品定めしちゃってるんですあせあせ(飛び散る汗)

他の所でも彼よりもっと男前の職員とかいたのに
他の人は何とも思わなかったので
ひょっとしたら、彼が私の好みなのかな?と・・・・

家に帰ると、彼と恋仲になったsituationを妄想・・・あせあせ(飛び散る汗)

書類の手続きだったので私の年齢もパート収入も教えたので
あちらは私を“生活に困っているただのおばさん”ぐらいにしか
思ってないと思いますたらーっ(汗)

もう1度会えるチャンスがあるのですが、
行きたいのですが、行きません。

深夜、何故か?妻46才夫24才という22才年の差カップル
を取材してる番組が・・がく〜(落胆した顔)
あれ見た時、(やっぱ親子だよな)と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんちゃん。

書類の提出にはダンナを行かせます!



そうそう!
役所の机の後ろに何故か?赤青黄と3色のゴミ箱が置いてあったのは
ナニ???ドコモ提供
posted by hope_solution at 17:18| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

車での挑発

夕べ2時間しか眠れなかったのと朝から雨が降ってたので
ぷう太郎のダンナに車で職場まで送ってもらうことにした。
(何故か?ダンナも夕べ朝まで眠れなかったようだがく〜(落胆した顔)

雨の中、車を走らせてると、目の前をウインカーもつけずに
割り込んできた軽のボックスカーちっ(怒った顔)
ダンナがムカッときたらしく、車線変更してその車の前に出る!
すると、なんと!またその車、私たちの車の前に
スピードを上げて割り込んできやがったがく〜(落胆した顔)
今度はウインカーつけてたが!
もう明らかに私たちにケンカ売ってる!

その車を後ろから2人でしばらく観察・・・

後ろの窓ガラスから、中古の冷蔵庫と
何かの部品の一部なのか?1メートルぐらいのアルミ板(?)
のようなものが積んであるのが見える。
それと1番驚いたのが、バックドアの左側に
会社名の入ったステッカーが貼ってあって
その丸いデザインのステッカーに使ってある色が
なんと!赤・黄・青だったのだがく〜(落胆した顔)
ご丁寧に会社のHPのURLまで書いてある。
設立は1983年ともwww
積んでる物から推測して、私は「リサイクルショップだ!」
ダンナは「引越し屋」。

2回目に前に出られた後、ダンナがキレかかってたので
(私)「挑発に乗るな!オマエを事故らせるための罠だよ!
    これ創×だわ。ステッカーがもろ赤黄青じゃんドコモ提供

ダンナも挑発しているというのには同意して、
今度はゆっくりドライバーの顔を見ながら横に並ぶ。
長方形の黒ぶちメガネをかけた20代の朝鮮顔の男だった。

(私)「ホンマ朝鮮人は常識ないなー!車もボコボコやしむかっ(怒り)
車の左サイド後方にどっかに当てたのか当てられたのか
ボコボコへこんだ痕ドコモ提供
さすが創×朝鮮系企業!
会社名出してても平気でボコボコの車で営業できる!
おまけにウインカー出さずに割り込むというルール違反!
ほんのちょっとの間だったけど交通量の多い幹線道路にも関わらず
抜きつ抜かれつのカーチェイスドコモポイント

ダンナは創×から嫌がらせをされてると認めたくないらしく
またキレそうになったので、その車が創×系というのは
強く言わずにとりあえず“朝鮮人”ということにしておいた。
(出勤前に事故られると困るのであせあせ(飛び散る汗)
最近口論しててわかってきたのだが
ダンナは創×以外の悪口ならOKのようだ。
アメリカ、朝鮮人、北朝鮮、中国も嫌いのようです。
韓国の悪口もOKでした。


帰宅してから調べてみたら
http://syo-to.com/ (株)商都
大阪の賃貸マンション管理会社だそーです

完全に創×系の企業と思われます。



p.s.
車のナンバーは見たんだけど何故か?まるで思い出せないドコモ提供
覚えやすいナンバーではなかったと思う。
後から写真撮っとけばよかったなーと後悔ふらふら



posted by hope_solution at 23:03| Comment(10) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2時間しか眠らせなかった(-_-;)

夕べ、パソコンをやめた後、
しんどくてすぐ横になりたかったんだけど
昼間汗かいてたんで軽く汗を流して
ベランダに干してた洗濯物取り込んでから
脱水したまんまだった洗濯物(私が今日着る仕事着)を干してから
やっと横になれたのが1AMごろ・・・

その後、いつもよりやや鈍めに寝付いたようだが
割と浅い眠りの状態で目を覚まされた・・(-_-;)
時計をすぐに見なかったのだが3AMぐらいだったと思う。
4AMに時計を確認したのだが感覚的に1時間ぐらい目を開けずにいろいろ考えさせられてたから。

その後、とうとう7AMまで眠れず、
いろんなことを考えさせられてた(-_-;)

内容は眠れない理由について・・・・
その間、すごく汚い他人の感情を送信されたような感触が
あった気がしたのだが、
ひょっとして誰かが私を憎んでて
その憎しみの感情を私に送信してた?
とにかくドロドロした醜い他人の感情を感じ取ってるような
変な感触があったのは確かだ。


朝、パソコンの部屋へ行ってみると
ダンナがイヤホンをしながらアニメを見ていたがく〜(落胆した顔)
「昼と夜がひっくり返るで!むかっ(怒り)」と注意したら
「聞こえへんっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)」と言ってまた切れる・・(-_-;)


夕べの私を憎むようなドロドロの感情は
ひょっとしたらダンナだったのかもしれない・・・
ひょっとしたらこのブログも読んでるのかもしれないがく〜(落胆した顔)

寝不足が原因の頭痛(両目の奥が痛い)がしてるけど
仕事には行って来る。
今日は人手が足りなくて大変なんで。
posted by hope_solution at 07:24| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

爆発寸前!

精神的苦痛をかなり強めてるふらふらexclamation×2かなり強烈exclamation×2ふらふら

明日、仕事いけるかな〜?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きつい・・・・
何もする気になれない!
どうすればラクになるんだろう?
どうすることもできない!
明確な理由がないのに精神的に追い詰められてるような感触??

最近、他の被害者交流が活発化してるようなので
私に孤立感を持たせて苦しめるのが目的とか?

私はこのブログ始めてもう3年経つので
その段階はクリアしてるみたいですが・・・?

私は既婚者だし子供もいるしダンナが今無職だから
私が今仕事辞めるわけにいかないし
精神的・身体的にかなりしんどいんだけど
忙しくて休む暇もないという・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう最悪!

この精神的苦痛、やだーっ!!
他の嫌がらせに変えて!!
posted by hope_solution at 23:56| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなり悲惨な状態

ん〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どしたんだろ?かなり精神状態が悪い・・バッド(下向き矢印)
明日仕事早出なのに、人手足りないから絶対休めないのに・・・

なんか・・・?なんでだろ?
昨日、今日と被害者さんたちのブログが何故か!明るい!!
いや、明るく感じるexclamation×2

中にはとってもhappyなことがあった方々もおられるようで・・ムードムード

まぁ被害が収まるというのは同類の被害者としては
希望が持てるわけでして、
良いことではあると思うのですが・・・

なぜ?!私の調子はこんなに悪いのだ???



ダンナはまだあばらを痛がってて仕事してませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その間、何故か?隣りの賃貸マンションに住んでる
新・地区部長とやらが頻繁に訪ねてきてます(-_-;)
もちろん、目的は選挙のお願いですドコモ提供

ダンナはまたまた人殺し創×に頼ろうとしているように
見えます・・あせあせ(飛び散る汗)
あばらのこととか仕事の話とか敵に聞かれたことを
ベラベラ喋ってるんで
後ろのドアに姿を隠しながら咳払いパンチ

小×地区部長が帰った後、
ダンナが腹立たしげに私のみぞおちにこぶしでパンチむかっ(怒り)(本気!!)
その後、創×の話になるたんびにぶち切れ寸前の大ゲンカふらふら

私が創×の数々の犯罪暦を羅列すると、
ダンナは「黙れ!黙れ!」と大声を出して遮ろうとする。
車の運転中はいきなりアクセル踏んで荒っぽい運転して
私をビビらせる!
部屋の中では持ってたTVのリモコンを私に投げつけようとした!
(私が黙ったんで向こうも抑えた)
何日か前は、TVのリモコンをテレビラックに投げつけて
中の乾電池が飛び散った(幸い、リモコンは壊れなかったけど)

修羅場と化した時の精神的苦痛というのは
かなりなものがありますたらーっ(汗)


私はダンナが大っ嫌いですドコモ提供
これは今に始まったことではなく、最初からなんですもうやだ〜(悲しい顔)
この話はいつかここに書くかもしれませんたらーっ(汗)

とにかく今すごく死にたい!
あと昨日から不自然に左ひざが痛くて
曲げ伸ばしするのが怖い!(痛みが走るのでふらふらあせあせ(飛び散る汗)


今かなり辛いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
肉体的苦痛に近いものがあるあせあせ(飛び散る汗)
これは絶対に人為的に作られた精神状態ですちっ(怒った顔)
胸の辺りが息苦しいふらふら

もう早く死にたい!
posted by hope_solution at 23:11| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪・・・

身も心もかなりしんどい状態が続いております・・もうやだ〜(悲しい顔)

早く死にたい!殺せばいいのにな。


でんでんさん、コメントありがとうございます黒ハート
私の最悪の状況はでんでんさんのせいではありませんからねわーい(嬉しい顔)
でんでんさんは全然関係ないんだけど、
今はあまり気の利いたメール送れそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずメール送ります(*^_^*)
posted by hope_solution at 17:02| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

いろんな被害が多発しているこの頃

相変わらず日常生活のあちこちで
電磁波による嫌がらせと思われるような不自然な現象が
多発しておりますちっ(怒った顔)

私に対してだけでなく、家族や職場の人たち、近隣住民、
ニュースやワイドショーを見てても、
「電磁波でやられてるな!創×のしわざだな!」と思われる
不幸なトラブルが最近、特に目立ってきてる気がする・・(-_-;)

どうやら選挙対策に躍起になってるようですねドコモ提供


最近のおもだった被害を書き出しときます。


・数日前、長女が「頭が痛い」と。
 「風邪ひいた?牛乳飲んで寝とき」
 「ううん、いつもの頭痛じゃなくて、なんかこのへんが
 チクチクすんねん、ズキズキじゃなくて」
 と言って、おでこの左側を押さえてるがく〜(落胆した顔)
 それから数日続いたようだもうやだ〜(悲しい顔)
 長女は友達の多い子で、よく家に連れて来るんだけど
 今回も2、3日いろんな友達を家に連れて来るのが続いてて、
 夜に5、6人で外出して帰って来た直後だった。
 聞くと、外出先にいた時かららしい。
 おでこを押さえながらしかめっ面で帰って来たもうやだ〜(悲しい顔)
 長女はムードメーカーで、かなりネアカな性格なのに、
 痛みのせいで楽しめなかったようだもうやだ〜(悲しい顔)
 
 おわかりのように、子供たちの交友関係まで妨害してきてますちっ(怒った顔)
 このブログにも書いてますが、以前からやられてる被害ですちっ(怒った顔)


・今朝、パンを食べていたら
 不自然に歯(歯ぐき全体)を前後に動かされ、
 下唇の裏側を噛まされたちっ(怒った顔)
 その後パンを食べたら、パンに血が付いたちっ(怒った顔)

 この嫌がらせも実は初めてではなく、
 前々からやられている被害です。
 ある被害者ブログによく書かれていたのを読んでいたので
 信号操作により人為的にやられた!という判断がすぐできましたわーい(嬉しい顔)
 この被害は私の場合は回数が少ないのでその被害ブログを
 読んでいなかったら人為でやられていることに気づくのが
 もっと遅かったかもしれません。


・プリンターが変な誤作動を起こす。
 インク漏れがひどい!
 ダンナが1時間ばかり格闘してやっとプリントできましたちっ(怒った顔)
 たった1枚、子供の保険証のコピーを取るのに
 一苦労ですちっ(怒った顔)

 このプリンター、パソコンの不自然な誤作動も前から
 やられてる被害です。
 正常に戻すのにすごい時間と労力と神経を使わされるので
 かなりなロスタイムと疲労感が残るちっ(怒った顔)


他にもまだまだた〜くさんあるんですが、
時間がないのと読むのも大変だと思うので
今日はこのへんにしときますね。


他の被害者の方々の具体的な被害報告は本当にありがたいです黒ハート
とても参考になってます(*^。^*)
この場を借りて感謝の意を表します<(_ _)>

posted by hope_solution at 11:16| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

創×自衛隊(?)ヘリによる嫌がらせ

仕事帰りの夕方5:30PM、駅の青空駐輪場にて
ケータイから自宅にTELしてたら、
頭上を自衛隊(?)のヘリが「バタバタバタバタバタ・・・・」
と爆音をとどろかせて飛んで来た・・・がく〜(落胆した顔)
喋ってるうちにどっか飛んでくかな〜と思ってたら
ナント! またこっちのほうへ向かってくるではないかがく〜(落胆した顔)exclamation×2
・・・・「なにぃ?ヘリがうるさくて聞こえへんっむかっ(怒り)
聞こえてるやろ!このヘリ変やで!さっきから○○さん(私のことあせあせ(飛び散る汗)
の真上をぐるぐる回ってるんやでっちっ(怒った顔)むかっ(怒り) 
もう絶対わざとやわっちっ(怒った顔)爆弾

直径にして20メートルぐらいの円を描くように
TEL中の私の頭上をナント!3周も回りましたexclamation×2
明らかに不自然ですよね!
その後、近くの自衛隊の八尾駐屯地へと向かったものと
思われます。
ヘリのつきまといは以前からあったのですが
私があまり不快に思わなかったせいか?
最近はなくなってたんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
(嫌がらせの対象が増えて、私まで手が回らなくなって
たんかな〜(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

ヘリのつきまといと言えば
電磁波被害者のレックスさんが大石寺の法要(?)の時も
不自然にグルグル旋回してたってブログに書いてましたよね。
あと、アンチ創価のせと弘幸さんもブログで
興味深いこと書いてましたね。
あとで探して貼っときます。


ウチのわりと近くにある陸上自衛隊の八尾駐屯地のHPです。
http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/3d/yao/index.html


今、せとさんのブログ内検索で探してみたんだけど
出てこない・・あせあせ(飛び散る汗)
確か、関係機関へ問い合わせをして確認したら
ヘリを出動させる権限を握っている人物が創価信者だったと
明言してました。
いつの記事かわかる人がいたら、
サイドバーに書いてるメアドでもいいし、
このブログのコメントでも非公開と書いてくれれば
ブログに出さずに私にだけ伝えることもできるので
宜しくお願いします<(_ _)>

レックスさんの過去記事は残念なことに
先月創×に削除されたんだったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
小まめにチェックしないといけませんね(^_^;)


自衛隊ヘリの特定人物へのつきまといは
自分の今までの経験から見ても
やはり確実に行われていると思われますexclamation


p.s.
八尾駐屯地のHPで再度確認してみたら
ヘリの色が迷彩色になってますねあせあせ(飛び散る汗)
私が今日見たのといつも見るヘリは確か、グレー単色で
後尾に日の丸のような朱色の丸が付いてるやつなんです。
今度出てきたらよ〜く確認してみます。



posted by hope_solution at 21:43| Comment(2) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ダンナの数10回目の失業

・・・とうとうダンナの失業が確定したようです・・バッド(下向き矢印)

ま、運送会社のアルバイトでしたが・・・
よって、失業保険もありません・・・
今までの分はもらえるのか?と訊いたら「わからん」だとがく〜(落胆した顔)
先月は2週間しか働いてませんからね・・・
ホントに頼りない男です。
彼は私と出会う前から職を転々としていたようです。
これが5歳で創価学会に入会させられた男の実態です。
皆さん、創価学会の信者とは絶対結婚しないほうがいいですよ!
活動しないと仏罰を当てられるんです!ちっ(怒った顔)
この会社でも奇妙なことが起きていたので
加害者との約束通り、後日晒します。


ダンナはまだあばら骨を痛がってますふらふら
もう心労でぶっ倒れそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
失業の確定と同時に、こんなものがドアポケットに入ってました。
(マウスを左2回クリックで拡大できます)


2010.5月 食器破損 006.jpg






7月22日(土)19:00〜
青年・躍進の年
第62回 本部幹部会
新世紀第7回関西総会・関西青年部総会
  ○○文化会館

ちなみにダンナは幹部などではありません。
何の役職にも就いてないし、ほとんど参加経験なし。



収入を切られるとこの生活はできなくなります。
私もまだ情緒不安が完治しておらず、
またもやもう何10回目かの家庭崩壊の危機です!
ホントに疲れる・・・・







posted by hope_solution at 17:57| Comment(8) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ニセ被害者

どうやらまたひっかかってしまったようです・・・あせあせ(飛び散る汗)
私もアマちゃんですね(^_^;)

本物の被害者のでんでんさんやkenさんを
巻き込んでしまうところでしたあせあせ(飛び散る汗)

ここで気づいてよかったわーい(嬉しい顔)


名前は避けます。
挑発には乗らないことですね。
しつこくコメントしてきてますが削除してます。
posted by hope_solution at 23:26| Comment(2) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんどい状況続く・・・

今日は仕事を休ませてもらい、ブログをUPした後は
ごろごろごろごろ・・・・
濃いめのコーヒーを飲んだせいか、
体がすごくだるいのに熟睡できず、横になってもうつらうつら・・
天気が良かったので洗濯したかったのだが
とうとう何もできなかった・・・・

まだ心身共にしんどい状態が続いている。



posted by hope_solution at 18:58| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思考に反応するサトラレ被害について

夕べ、kenさんのコメントを読んだ後すっごく気が楽になって
その後すぐにコトン眠い(睡眠)と爆睡できたんだけど
何故か6AM台に自然覚醒した(させられた?)後、
体がしんどくて起き上がる気になれず、
この状態では仕事はムリバッド(下向き矢印)と判断、
上司にTELして欠勤することにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


仕事を休むのは5ヶ月ぶりかな・・・バッド(下向き矢印)
とても悔しいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


毎日いろいろ被害についてブログには書いてないことを
あれこれ考えるんだけど、
私達はやっぱり抹殺される運命にあるのでしょうか?
正直、前からちょこちょこ書いてるように
私には自殺願望があるのですが、
親知らずの抜歯ができないくらい私は極度の臆病者なんで(笑)
死ねないんだったら生きるしかないんですよね?

なんか、自殺願望の元凶である加害者たちでさえも
私の情けなさに同情して
助け舟を出してくれてるような????



でんでんさんのコメントにあった「サトラレ」についての分類ですが
実は私も“分類2”だと思えるような体験はさせられてます。

例えばついこないだ、電車の中で、
とげのある咳払いが何回も聞こえたので
誰がやってるのか顔を見てやろうと車両の中を見回したら
20代後半ぐらいの男がドアの前に立って
思いっきり真横を向いて私をにらみつけてて、
私と目が合うと私をにらみながら咳払いむかっ(怒り)
私が頭の中で(創○学会か?)と言うと
「コホン!」と小さめに咳払い。
(人殺し、犯罪やりまくってる悪党創○なのか?)
大きく「ゴホンッどんっ(衝撃)
私がずっとにらみつけてるせいか?私を見ながらの咳払い。
その後も(犯罪朝鮮仏教・創○学会!)とか
(皆、創○は在日の集まりだってこと知ってるのかな?)、
(今あそこでゲホゲホ咳払いしてる奴、朝鮮創○やで!
ホント迷惑なやっちゃな〜!騒音をまき散らす日本の有害物質!)
(皆さん、あれが創○の実態です!
 あんなのに日本の国家権力与えたらだめやで!)
(創○は日本人の敵なんやで!)


・・・とか、声に出さずに頭の中でガンガン言うと
咳するのをやめるんです。

こんなことがほぼ毎日起きているのですが
(創○は皆に嫌われている)とか
(今度の選挙で公○党に入れたらあかんで!)とかの内容で
咳払いをしなくなることが多いんです。
私の頭の中の台詞を理解して反応してるというふうに感じています。


部屋の中でも、被害について頭の中でいろいろ考えてると
私の考えてることに返事をするようにラップ音がしてます。
ちなみに私の思考は以前でんでんさんがブログに書いてたように
頭の中で言語化されてます。
これは高3の授業中にいきなり始まりました!
あの時不思議に思ったのを未だに覚えています。



まだまだ書きたいことがあるのですが
疲れてきたのでまたにします。

でんでんさん、kenさん、ありがとうございます黒ハート
なんか元気が出てきました(*^。^*)
posted by hope_solution at 13:02| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

