2009年11月08日

いっつも辛い時あんがと!感謝!デス

Red Voiceちゃんるんるん
いっつもいっつも辛口のコメントと
愛情たっぷりの叱咤激励の言葉(笑)、
どーもあんがとね♪v(*'-^*)^☆
とぉ〜っても癒されてるよ〜んグッド(上向き矢印)

こないだはさ〜、
いきなし記事削除しちゃってごめんね〜(^_^;)
変なこと書いちゃったからさ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも遅かりし!だったんだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もぉーっ!!チェック早すぎ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
ひょっとして私の脳の中、覗き見してる〜??(怖っあせあせ(飛び散る汗)

あのさ〜、Redちゃんに猛アタック(笑)してる
テレパシーガールってさー、
残念ながら(笑)ワタシじゃないからねっ(^▽^;)
わたし、四六時中「すきキスマークすきキスマーク」言ってられるほど
暇じゃないからぁ〜(´〜`ヾ) ポリポリ・
たぶん架空の人物だと思うよ!
騙されないよーに気ぃつけやっ!
「妄想恋愛」は加害組織の定番の手口のようだからね(゚∇^*) ♪

んじゃ、ガンバってねるんるん
ところで渋谷で何してんの??
posted by hope_solution at 18:54| Comment(5) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

勇気!

皆さま(^^) どーされてますか??

ゲテモノ好きの私は・・
またまた買ってしまいましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
買うのにちょっと勇気のいる“ぺプシあずき”〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
じゃ〜ん!!

ラマメ 009.jpg







もうTRYしちゃってる〜? わたしは昨日、初トライ!

なんでこれ飲むのに勇気がいるかって言うと
今年の夏に出た“しそぺプシ”なるものを飲んでみたら
めっちゃまずかったからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
残すのに抵抗のある貧乏性のわたしでさえも
全部飲みきれなかったくらい、すごい味でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
もーめっちゃ劇的なカルチャーショックを
堪能させてもらったわけなんですが、
あのショックをもー1度味わってみたくて
今回もドキドキわくわくしながらトライしてみました!

味覚を認識するまではホンマに正直ドキドキしたんだけど、
今回は残念ながら?わたしは結構イケました黒ハート
あずきとコーラのテイストがはっきり分かれてて
わたしはあずきが嫌いじゃないせいか?
(しそも嫌いじゃないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
前回ほどのショックはありませんでした(^_^;)
まぁ、2度と買うことはないでしょうけど・・・


珍味といえば、これも同じくサントリーだな・・・
トマトのお酒とまとま”って飲んでます?
わたしはトマトジュースがイケるクチなので
結構気に入ったんですが、
紫芋のお酒いもいも”はイケてなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま〜、興味のあるかたはどーぞお試しあれるんるん


そうそう!最近の被害は相変わらずウツとの闘いですもうやだ〜(悲しい顔)
これ、けっこうキツい・・・たらーっ(汗)
今の心の支えは、もっちろん!
るんるんTHIS IS IT”だよ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これを観るためにお休みまで取ったのだ手(チョキ)
内緒だよ〜っあせあせ(飛び散る汗)












posted by hope_solution at 11:33| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

大阪街宣活動

んー。何書こ?
今日仕事休みなんで、先週の休みに行けなかった美容院へ
行こうと思ってるんだけど、案の定、
夕べほとんど眠らせてくれなかったちっ(怒った顔)
家事がたまってて家の中がメチャクチャになってるふらふら
それと、パソコン中毒にされてるあせあせ(飛び散る汗)

先週、テク犯(NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク)主催で
大阪府庁前で初の街宣活動(目に見えない電波の類で
人に嫌がらせをする行為を社会に認知してもらう活動です)が
行われたようですが私は仕事で参加できませんでした。
他の参加された被害者さんがその時の様子をブログで公表してるので
リンクを貼らせてもらいます。
彼らの活動のおかげで、加害側も前ほどあけっぴろげには
嫌がらせがやりにくくなってると思います。
まだまだ暑い中、本当に頭が下がります。
参加された皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。お疲れ様でした。<(_ _)>


http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-245.html


posted by hope_solution at 11:32| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

忘れてました・・・(*_*;

いきなりですが!
石橋会長、すんませーんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
委任状と議決書、出すの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ前に封書が届いてて、ざっと中味に目を通してたんですが
ブログにさんざん書いてるとおり、心身共にバテバテでして、
机の上は書類や本が山積み状態で
その中に埋もれちゃってて、すっかり忘れてましたふらふら

さっきふと思い出して、確認したら昨日必着になってましたもうやだ〜(悲しい顔)

申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
書類はちゃんと届いてますんで、
この場を借りてお伝えしときます。
・・・って、会長(若しくは担当者のかた)
私のブログなんて読んでくれてんのかな?
ま、一応書いときます。


もう仕事の疲労と睡眠不足と身体・精神攻撃で
生活がメチャクチャになってますもうやだ〜(悲しい顔)

ダンナの仕事、身体攻撃、
長女の素行不良、
次女の操作・・・・。

家族も頭痛の種ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by hope_solution at 21:10| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

とっても寂しーです

あーんっあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり寂しーですネたらーっ(汗)
家族は予定通り、早朝から出かけました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どーすれば満たされるんだろう???
帰って来るのは明日の深夜です・・・・
仕事は人手が足りなくて超ハードですあせあせ(飛び散る汗)
明日から仕事量を増やされ、早出しなければならなくなりましたふらふら
(ギャラは変わんないそーです(-_-;))

今夜はPL(大阪・富田林)と神戸・メリケンパークでの
海上花火大会だって・・・(ーー;)
いーな〜、行ける人たちは!

去年までは専業主婦だったので結構あちこち遊びに行ってたんだけど
仕事始めてからは家族とも休みが合わないので
ホンマどこにも行けへんな〜(・へ・)

あーんったらーっ(汗) 
やっぱ、チビがいないと寂し〜〜〜〜ったらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by hope_solution at 18:09| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

『ビリーバット』と“下山事件”

今朝、電車内で興味津々の広告発見!!

あの『20世紀少年』の作者コンビ、浦沢直樹と長沢尚志が
『ビリーバット』という連載を『モーニング』という雑誌で
やってるとか。
これだけだったら別に興味ないんだけど
私がときめいたのは“下山事件”の文字が
飛び込んできた時なのですexclamation×2

“下山事件”って、あの・・・
戦後、GHQが国鉄を合理化するために
国鉄総裁だった下山さんをれき死に見せかけて殺したり、
東京中央線三鷹駅で無人電車を民家に突っ込ませたり
(三鷹事件)、
東北本線青森発上野行きの列車を
福島県松川駅付近で脱線転覆させて(松川事件)、
たったの20日間で約10万人の国鉄職員を解雇させたという
恐ろしい怪事件ですよね!
おまけにこれを当時国鉄職員の首切りに反対してた共産党に
濡れ衣を着せて、日本を“反共の防壁”とする土台作りも
兼ねていたという・・。
(どっちかというとこっちがメインの目的だったのかな?)

これ、すっごい中味ですよね。
もう初めて知った時はびっくらこいて、
思考を監視されてる立場としてはこんなこと知ってしまって
騒ぐと命狙われるかな?なんてドギマギしましたがあせあせ(飛び散る汗)
私にこの“マインドコントロール実験”は
やはりアメリカの差し金と再認識させた事件でもあります。

皆さんにこの事件にぜひ興味を持ってほしいです!
麻生総理のおじいちゃんの吉田茂総理が
GHQの操り人形だったことも痛感させられます。
それと未だに今の日本がアメリカにコントロールされてるかを
思い知らされる内容です!

知らなかった人はまずは殺された下山総裁のお孫さんの
柴田哲孝さんの著書
『下山事件 最後の証言』(祥伝社、2005年初版)
を読んでから『ビリーバット』を読むととっても楽しめるのでは?!
『20世紀少年』が、創価のことを知り尽くしてから読むと
面白くなるように・・。

実は私は『下山事件』持ってるんだけどまだ30ページくらいしか
読んでないんですあせあせ(飛び散る汗)(約450ページある!)
脳の活動を制御されてる電磁波被害者のかたには
読破するにはちょっと負担がかかる本なので
ネットで手っ取り早く調べるだけでもいいと思います。
私も別の資料にざっと目を通しただけの知識ですあせあせ(飛び散る汗)
必ず完読したいとは思ってますが!

あと、『ビリーバット』の中で、
この“下山事件”がどう絡んでくるのか?
どこまで踏み込んでるのかも私は一切知りません。
何しろ『ビリーバット』自体、今日知ったばかりなので。

とにかくこの『ビリーバット』、私には興味津々の漫画になった
のでありました。
posted by hope_solution at 18:48| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

春ですね〜

時計今朝は5時台に起こされた。
被害状況はあまり変わっていない。
疲れるね〜バッド(下向き矢印)

かわいい昨日は日取りも天気も良かったのでひな人形を閉まった。
先月買った桃の花はほとんど散ってしまったんだけど
桜草はまだまだ可憐なつぼみをたくさんつけている。
これ、実は¥68だったんだけど、かなりお買得だったと思う。
今も観るたびに気持ちが和やかになる。かわいい

カチンコ昨日「木曜洋画劇場」の『フェイス/オフ」を観たのだが
昨日のは集中できてとても楽しい2時間だった。
1997年のアメリカ作品で、ストーリーは
FBIが潜入捜査をするのに犯罪組織の一人と顔と声を
入れ替えるんだけど、展開がわかりやすくスピード感があって
ストレス満タンの私にはとっても心地の良い映画でしたわーい(嬉しい顔)
最後もハッピーエンドだったしるんるん
でも日曜日の『沈黙の戦艦』は見逃してしまったもうやだ〜(悲しい顔)
テレビの前を通る私を怒鳴り散らすぐらい集中して観てたダンナが
うらやましかった。私も見たかったのに・・・。
あの時は確かパソコンやっててうっかり忘れてて、
気づいたら途中だったので見る気をなくしたのだ残念!
posted by hope_solution at 14:05| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

りささんへ

りささん、2/24のブログ「介護」読みました。
私、あなたのブログに2/22(金)(ひょっとしたら
日付変わってたかも)に「nanasi」でコメント入れたんですけど
入ってました?
昨日も今日もコメント入れようとすると
「IDが間違ってる、ログインパスワードが間違ってる」とか出て
コメントが送れないんです。
「電磁波」の嫌がらせでしょうか?

「被害・攻撃」のほうはどうですか?
子供さんはもう大きいようですが、ご家族がいらっしゃるなら
「被害者」の中ではまだましな方かもしれませんよ。

お互いに頑張って少しでも人生を楽しみましょう。
もうすぐ春ですね。
春が来るのが毎年楽しみです。
ウチは部屋の窓から「花見」が楽しめるんですよ。
桜の花の色、大好きです。
桜並木の下を歩くのもロマンチックですよね。

あの心の腐った「創価信者」たちには
このささやかな「幸福感」はわからないでしょうね。
「仏敵退治」で休む暇もないだろうから。
どうやって「創価の悪事をバラす輩」を痛めつけて
黙らせるかに「ない知恵」を絞りまくって
ますます「墓穴」を掘っているという、救いようのないアホども
だからね〜。
私のブログを毎日読んでくれてる人達には
気づかれてると思うよ、「創価・青年部」君。


p.s.
今日の『寸鉄』
 御聖訓「瞋恚(しんに)(激しく怒り憎むこと)は
 善悪に通ずる」。
 仏敵には激怒せよ。言論の利剣で叩き斬れ!


恐ろしいですね〜。
私は叩ききられるんでしょうか?
こーいうことを毎日命令されてる人達とは
お友達にはなりたくないと思いません?
いかに「創価学会」が敵が多いかということですね。

それに「創価信者」と「関わっている人たち」って
ウチのダンナも含めてやたら病人やトラブルが多いですよね。

絶対何かあると思うでしょ?!

posted by hope_solution at 12:34| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

今年も無事に「おひな様」が出せました。

今朝は6:20AM、9:20AM、10:20AMに
起こされた。 布団から出るまで体がだるかった。

今日はすごい突風でしたね〜ふらふら
ちょっと遠いスーパーで「砂糖」が安かったので
この突風の中、2回も行って来ましたexclamation
(お1人様1袋限りなので)
あ〜、ダンナの「甲斐性のなさ」を呪ってやるっあせあせ(飛び散る汗)
今月も余裕なし!早く借金をゼロにした〜い!!

それにしても今日の突風は何だったのでしょう?
顔に砂が当たるほどの強風って今まで記憶にないなあ。
前に進めなかったり、倒れそうになったり、とにかくすごかった。
「スギ花粉」は今年は寒波のおかげで開花が遅れているそうだが
憂鬱だなあ。 

今日は予定通り、「おひな様」を出した。
ウチは段飾りなのでまず部屋を片付けないといけないので
考えるだけで毎年億劫になるのだが、
今日はスンナリやる気になれたのは何故だろう?
去年は「桃の花」が高くて買えなかった記憶があるのだが
さて今年は買えるかな?


何日か前にコメントで書いた「脳波の読み取り」に関する
本の引用はもうちょっと待ってくださいね。
今、去年図書館で予約してた本が来ちゃって
そっちを先に読まないといけなくなったので・・・・。



posted by hope_solution at 20:57| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

「サトラレ保護法」について

晴れ今朝は学校が休みなので、
目覚ましをかけていなかったのだが
7AM、8AM、9AM、JUSTに起こされた。
体がだるかったが しゃーないんで、
「ハイハイ、わかりましたよ。起きりゃいいんでしょ、
起きればexclamation」ということで、9:40AM頃、
やっと布団から這い出たところ。


-------------------------------------------------
演劇『サトラレ』という漫画をとりあえず『〜neo1』まで
読んだ。
皆さんは、この漫画知ってました?私は知りませんでした。
1999年頃から連載されてたみたいですね。
今も続いているんですか?
こないだ『イブニング』という漫画雑誌を調べたら
なかったけど。もう終わったのかな?

知らない人のために中身を簡単に説明すると、

「サトラレ」とは、口に出さずとも自分の考えが周囲の人に
悟られてしまう不思議な能力の持ち主のことで、
漫画の中では、「先天性R型脳梁変性症」という架空の病気が
原因とされていて、1000万人に1人の確率で
生まれてくるという設定。
国光という男が1人のサトラレの女子大生が自殺したのを
きっかけにサトラレの保護を訴え、「サトラレ保護法」という
法律を作った。
これはサトラレに自分がサトラレであることを気づかせないように
するために周囲の人に協力させるもの。
故意に本人に気づかせた場合は処罰される。
サトラレはIQが180(?)という天才なので
開発・研究には向いているが守秘義務が生じるような職業には
向いていないはずが漫画の中では「サトラレ保護法」によって
社会にうまく適応できるように配慮がなされている。


私はこの漫画のサトラレと同じような現象を
さんざん経験してきたが
私の考えていること、プライベートなことを知っているかのように
ほのめかすのに、伝わっていること自体はほとんどが認めない。
今までの経験だと常識的・道徳的に正しい内容だと
周囲の反応も穏やかなのだが、ちょっと道理に外れたことを
考えたりやったりすると途端に風当たりが強くなる傾向がある。
でも法や倫理・道徳に触れることだけに反発するなら
まだ納得できるのだが、実際はそうとも限らない。
個人の立場、好き嫌い、価値観でも攻撃を受けるので
たまったもんじゃない。

私の経験では漫画のような思いやりや保護、共存が目的の
法律というより、現実は遺伝子異常の奇病などではなく
国家レベルの電磁波を使った人体実験と思っているので
本人に知られてしまうと憲法で保障されてる基本的人権に
抵触してて訴訟を起こされたら負けて実験ができなくなるから
内実は「実験が継続できるようにするための(人体実験)保護法」
なるものは存在してると感じている。
でもそれも実際公に認められているものではなく、
不文律のような形でだと思う。
というよりもっとアバウトで人と同じことをしておけば安心という
事なかれ主義の思想が働いてて、
権力者からにらまれるのが嫌だから黙っている、
あるいは関わりたがらないのでは?
変わった性格、思想の持ち主は「電磁波問題」だけでなく
消されてるという現実がありますから。
実際私と関わった人達が大なり小なりとばっちりを受けていた
(受けている)気がする。

それでも私の場合何人かこの事実を認めるようなリアクションを
示した人達がいる。
いずれも嘘のつけない根がまっすぐな性格の人達だと思う。
その時はとてもうれしかった。
でも正直、その辺の一般人が認めたところで何の力にもならない。
協力を申し出てくれるほど親身にはなってくれないし。

 
・「そのことは今の私の立場とは直接関係ない」
  (工場のリーダー)

・「可哀想だけど、どこかゆがんだところがあるんだろうから
  しょうがないんじゃないの」(短大の同級生)

・ ・・・etc、etc・・・。


はっきり言って私はあまり出来のいい人間ではないと思います。
もし私が漫画のように有能な人間だったら
もっと保護されてたのでしょうか?
国にとって生かしていてもトリエがないと見なされたから
こんなひどい攻撃を受けるようになってしまったのでしょうか?
posted by hope_solution at 13:27| Comment(19) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

