2008年11月13日

情報−その2

今日、連続的にコメントを入れてる『密告屋』なる者も
先日ブログに書いた『ジョニデファン』、『学者』、『あ』などと
同じIP番号です。(つまり創価信者)

ちなみに時々入ってる「エロコメント」は
同一人物が名前を変えて入れてるようですが
上記の『密告屋』達とは全く違う番号です。

『プルートウ』のグループとも違います。


『ジョニデファン』のグループは
今のところ3つのパソコンから名前だけ変えて送信してるようです。


いくら「禁止IP」に登録しても無駄のようなので
またしばらくこのブログを中断します。
味方も1人もいないし、精神的に参ります。

しばらくは他の被害者さんのブログを見学させてもらいます。

それでは。さようなら。


創価学会、近寄るな!!!



posted by hope_solution at 19:21| Comment(2) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

情報

コメントに書き込みできなくされてるので投稿します。

コメントのトップに入っている「n」という者は
2008年2.15ブログにコメントを入れてる「ジョニデファン」と
同じパソコンからコメントを入れています。







posted by hope_solution at 22:39| Comment(3) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

8/25ブログの後日談

次女の「合鍵」ですが
やはりウチの鍵ではなく別の鍵のものでした。
ダンナが腹を立てて店へ突っ返して来ました。
(ちょっと遠い店で作ったのでガソリン代が無駄になったちっ(怒った顔)

電磁波絡みの嫌がらせの一環だと思います。
「合鍵」ができるのを待ってる間、
私がダンナに「カードじゃなくて現金で払って。
カードだと個人情報でウチが特定されるかもしれないから」
と入れ知恵したのが気に食わなかったのでは?と思っている。
モチロン鍵のすり替えは店員の判断ではなく、
「電磁波加害者」がその店員を操作してやらせたのだと思っている。

ウチはこの類のトラブルはしょっちゅうです。
必ずダンナが怒鳴り声でクレームを出します。
「ああ、またか」って感じ・・・・(-_-;)


posted by hope_solution at 20:53| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

「暗証番号」と「合鍵」と「吹き出物」

久しぶりに使うクレジットカードの暗証番号が書かれていた
控えの紙が私とダンナの分、両方とも見当たらない。がく〜(落胆した顔)
暗証番号がわからなくて困っている。
変な所には置かないはずなのだが・・・・。
(その類の書類はしまう場所が決まっている)
ひょっとして以前「空き巣」に入られた時、盗まれた?

それと、昨日次女に合鍵を作ったのだが
昨日ダンナが確認した時にはちゃんと回ってたキーが
今日、私と次女がやってみたら、
左にだけ回らなくなってた。がく〜(落胆した顔)
(右にも左にも回るのが正常です)

も1つ。
もうだいぶ前に気づいていたのだが
枕カバーを変えると顔に「吹き出物」ができるって
変じゃありません?
普通、汚れた枕を使うほうが「吹き出物」はできやすいですよね?
私は「あぶらとりかみ」が手放せないくらい脂性なのだが
枕カバーを取り替えないと「吹き出物」はできないようだ。
いい加減取り替えないと汚れていると思い、
洗濯した物に取り替えると必ず「吹き出物」ができるのだ。
(取り替えないほうができない率が高い)
今朝はあごに3ヶ所。今後の分析のために記録しておく。
(ちなみに今日はバイトの初日でした)


これらが「電磁波犯罪者」達のせいかどうかは
まだ断定できないので、
このブログはカテゴリーの「備忘録」に入れておく。

posted by hope_solution at 23:16| Comment(8) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

「口内炎」被害の続報

さっきdendenさんに「口内炎」に関する返事(コメント)を
投稿した後、
痛みが治まってた3ケ所の口内炎が一斉に痛み出した。
やはり「口内炎を作る」のも「痛みの強弱」も
操作のようです。

ちなみにずいぶん前に書いた「左手甲の痛み」も
相変わらず不自然なタイミングでズキズキ痛むのが続いている。
これも確実に「電磁波」の仕業です。


p.s.
1つ前のブログに「私のコメント」が
同じ内容のものが2回投稿されていますが
2回目が正式なものです。
1回目は「削除」したのですが、機能していません。
いつものことなので、2、3日したら
たぶん1回目のコメントは消えると思います。

も1つ、ついでに・・。
皆さんお気づきでしょうが
カレンダーの月が「6月」になっていますが
これも「電磁波のイタズラ」です。
以前は「編集サイト」でいちいち修整してたのですが
もうほっとくことにしました。

・・・(-_-;)
このブログを投稿した後確認したら
案の定、削除したコメントは消えてました・・・


posted by hope_solution at 22:08| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

「まいたけ」と「口内炎」

朝起きたら、上唇の左裏舌の右側面に「口内炎」ができていた。
今とても痛くて喋る時かなり苦痛がある。
昨日、久しぶりにまいたけを沢山食べて
「これで口内炎対策はバッチリ」と思ったのがまずかったのかな?
posted by hope_solution at 12:03| Comment(1) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

