2012年03月23日

相変わらず (-_-;)

承認制にしているにも関わらず、無断でコメントが反映されていますね。
アクセス数もログインすらしていないのに1日の訪問者数が
毎日200を超えていました。

カレンダーの月も全く動かないので月の表示を削除しました。

しかし違法アクセスのコメントが“創価批判”の記事に集中している
というのは何を意味しているのでしょうか?
考えるのもバカらしいのでほっときますが。
posted by hope_solution at 12:56| Comment(2) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

コメントをくださった方々へ

返信できなくて申し訳ありませんm(__)m
しばらく更新しない間にたまってしまっててあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず問題のないコメントだけ承認しておきましたので
それでご了承くださいませ。

posted by hope_solution at 13:07| Comment(1) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

かなさんへ

かなさん、レス遅れてすみません<(_ _)>
4/16の日付でご心配をおかけしている旨のコメが、
コマ切れでたくさん入っていて、
またいつもの被害妄想で工作員と思ってしまい、
全部削除してしまいました・・・
本当に申し訳ありません<(_ _)>

ここに覚えている限りのコメントのレスを書かせてもらいます。
ご了承くださいませ<(_ _)>

まず私の家族のことをとても心配して下さって
ありがとうございます(*´д`*)
おかげさまで全員何とか普通に生活できております。

地震に関しては
今回の地震でお亡くなりになられた方々のことを思うと
未だに目頭が熱くなります・・・
個人的な知り合いはいないのですが
心よりご冥福をお祈りいたします。

当日は大阪も少し揺れましたが被害はありませんでした。

私はこの地震は当然100%人工地震だと
端から確信していました。
『悪魔の世界管理システム・ハープ』
(by学研・1997年発行)
を読むと、人工地震を作り出すことが可能だと確信させられます。

TVの報道を腹立たしさと悲しさが入り混じった
複雑な心境で見ていました。

福島の原発トラブルなどは明らかに最初から計算ずくで
狙われていたと思っています。
日本への2個の原爆投下実験同様、
何らかのデータ収集が目的だったのでは?と勘ぐっております。
本当に腹立たしい限りです(`´)


残念ながらこの無慈悲な世界再編計画の流れは
止めることはできないと思っています。
とても悲しくて恐ろしいです。



posted by hope_solution at 20:23| Comment(2) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

ブログに関わる嫌がらせ

この4月からまたまたKDDIのブログ機能が変わり、
このブログのIDとパスワードを登録し直さなければならないと
赤文字で表示あり。
早速関係画面にアクセスして入力して確認メールもすぐ来て
登録完了のバカでかい太文字。

ブログのログイン画面には
「ブログを新しく開設する方」と「ブログを開設済みの方」と
2種類のバナーがあって、当然後者をクリック。
そこで新しいIDとパスワードを入力するが
何故か「新しくブログを開設する方」と「(古い)ブログIDをお持ちの方」
という2種類しか選択できないようになっていた。
後者をクリックするとまた「新しいauoneIDを取得してください」という
堂々巡りが繰り返される仕組み・・・<`ヘ´>

電磁波加害者の嫌がらせとピン!と来て、
すぐにKDDIへ問い合わせ。
語気の強い怒り口調で状況説明。
担当者は若い電磁波犯罪とは無関係のド素人ばかりで
困り果ててる様子。
(真剣に悩んでくれててちょっと可哀想でした(^_^;))

待たされてる間にもう一度新しいIDでログインにトライ。
思ったとおり、あっさり従来のブログ編集画面にアクセスできた。
電話に出た担当者にログインできたことを告げ、電話を切る。


電話を切った後、
ブログのカレンダーの月の表示が変わらない不具合も
相談すればよかったとひらめいたのだが
また問い合わせるのが面倒臭くて諦めた。

ここまでで約2時間のロスタイムちっ(怒った顔)


私が登録しているネット関連のサイトの
機能追加、変更、リニューアルのたんびに
継続利用の手続きがすんなりいかなくて
イライラさせられるという嫌がらせを
ネットを始めてからず〜っとやられている!


これは完全に電磁波加害者に仕組まれた加害行為の一種です!
posted by hope_solution at 13:51| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

コメントに関して

BUTAさん、つーやん、コメントありがとうございます(*^^*)
とってもうれしかったです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


このブログ訪問の常連の方々は気づいていると思いますが
2008年2月20日UPした
《「創価学会」の裏切り者「杉田かおる」、大丈夫?》
に私が承認していないコメントが殺到しています。

ウザいのでその記事だけコメントを拒否する設定に変えてみました。


加害者は何でもできるようなのでどうなるかわかりませんが
皆さんも確認してみてくださいね。
posted by hope_solution at 15:35| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

たぶん...

このブログはしばらくお休みしますので
心配しないでくださいね(^_^;)

って誰も心配なんかしてねーか!
(メールをくださった3人の本物の被害者さんには
 申し訳なく思っていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


では。



・・・でもこーゆうこと書かせた後は
私を“優柔不断”と思わせるために
絶対書きたくなるように誘導するんだよねードコモ提供



それとレスをしてないコメントは
私の承認なく勝手に表に出てしまったものでして、
ご自由にご判断くださいませ

最後のBUTAさんという方は本物の被害者さんのようですね。
でんでんさんも本物です。
他にもいたらごめんなさいです。
きちんと目を通しておりませんでして・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by hope_solution at 20:19| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ニセ被害者

どうやらまたひっかかってしまったようです・・・あせあせ(飛び散る汗)
私もアマちゃんですね(^_^;)

本物の被害者のでんでんさんやkenさんを
巻き込んでしまうところでしたあせあせ(飛び散る汗)

ここで気づいてよかったわーい(嬉しい顔)


名前は避けます。
挑発には乗らないことですね。
しつこくコメントしてきてますが削除してます。
posted by hope_solution at 23:26| Comment(2) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

注意!

4/12UPの
「脳に働きかける着メロ」という記事内のURLをクリックすると
苫米地英人の画像がズラッと出てくるようですが
私が紹介したい記事はそれではありません!
もう1度、URLを貼り直したので
記事を読んでない方はもう1度お試し下さい。



あと、4/9UPした「職場でのいじめの手口」の中の
bakenshiという被害者さんのURLも違ってたようです。
彼のブログのトップページが出るようにされてました。
私が参照して欲しい記事は4/9分です。
これも貼り直しておいたのでご確認ください。


他の被害者ブログでも
時々とんちんかんな画面が出てくることがありましたが、
やはり加害者が工作してるのですね。

皆さん、被害者さんのブログは
相当いじられてる可能性があるので
気をつけて見てあげましょうね。
posted by hope_solution at 13:58| Comment(2) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

コメントありがとうございます(*^_^*)


私の承認なしに出てしまってるコメもありますが
削除せず ほっときます。

内容でご判断くださいませ。



posted by hope_solution at 22:36| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

お知らせ

プライベートが忙しいので
このブログはしばらくお休みします


相変わらず 私の承認なしでコメントが出てしまってますね〜



posted by hope_solution at 11:30| Comment(1) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

