2010年07月15日

創価の家宅侵入

どうやらまた家宅侵入やられたようですふらふら爆弾

7/9(金)の夜、お風呂に入った時に気づいたのだが
私専用の洗顔ソープ(チューブ型)と
子供2人が使ってる洗顔ソープ(チューブ型)、
私専用のシャンプーとリンスが、
買ったばかりなのにカラ同然に中身を抜かれていたちっ(怒った顔)爆弾
(シャンプーとリンスは詰め替えたばかりちっ(怒った顔)


6/11(金)に買った子供の学校用の水泳帽(¥450)が
なくなっている!ちっ(怒った顔)爆弾
(しょうがないから今日また新しいのを買いましたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


今回の参院選の前にダンナが創価壮年部員からもらっていた
公明党のマニフェストが、投票日の前からなくなっていたがく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)



前のブログでも書いたように、
ダンナが5月から失業して家にいるので
私が外出する時に鍵穴にテープを貼るなどの対策が
できずにいましたふらふら
ダンナも子供も面倒臭がってテープを貼ってくれないので
創価はうちの中に入ってやりたい放題ですちっ(怒った顔)パンチ
ダンナにいくら説明しても、「おまえの記憶違いだ!」とか
「頭おかしいんちゃうか!」とか言って
創価信者が家に入り込んでウチの物を盗んだりイタズラしてることを
認めようとしませんふらふら


何度でも書きますが、うちのダンナは創価信者ですexclamation×2
創価信者とは絶対に深く関わらないほうがいいです!
私は創価学会の異常性に気づくのが遅すぎたのです!
とても矛盾した辛い毎日を過ごしていますもうやだ〜(悲しい顔)
犯罪組織創価学会と完全に縁を切りたい!


ここに新たにたどり着いた皆さま、
早く創価学会の裏の実態に気づいてください!
創価の数々の犯罪歴・異常性を暴いた本やサイトが
たくさんあります!

今回の参院選でまたもや比例で700万人も
「公明」と書いた人がいるとはふらふらバッド(下向き矢印)
広報がまだまだ微力なんでしょうね・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
とてもはがゆいですバッド(下向き矢印)


posted by hope_solution at 18:46| Comment(5) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

今日は参議院選挙の投票日!

日本国民の皆さん、投票には行かれましたか?
まだあと1時間あります。
まだ投票されてない方は必ず行ってくださいね!


TVで言ってたのですが、
今回の選挙は日本にとってとても重要な案件が絡んでいるそうで、
それは"外国人参政権”だそうです。

詳細は時間がないので割愛しますが
各政党の出してるマニフェストによれば

 “外国人に参政権を与える法案”

たち上がれ日本・・・・「絶対に阻止!」
自民党・・・・・・・・「反対」
国民新党・・・・・・・「反対」
その他自民党から派生した保守系の政党は反対してるみたいです。


それに対して、

公明党・・・・「絶対に実現!」
社民党・・・・「賛成」
共産党・・・・「賛成」


民主党・・・・「記載なし」



とりあえず、投票したい人・政党がわからない人は
自分の地区で、落としたい人・政党を落とすには
どこの票を増やせばいいのかを考えてみてください。
残念ながら庶民の1票や2票では結果をひっくり返すことは
できません。
ほっといても1票でも多いところが選ばれてしまうのです。

私は公明党を落としたいのですが、
私の地区は確か10人立候補で3人当選、
有力なのは民主党が2人立候補してるので1人は確実でしょう、
あと当選の可能性があるのは
自民党、公明党、共産党だと思ってます。
(民主党はたぶん2人当選は無理と見ています)

残念ながら公明党石川××たかが当選する確率は
高いと見てるのですが
これを落とすには自民と共産にがんばってもらうしかないのです。
この2人の場合だったら
自民党のほうが組織票が多いイメージがあるので
私はとりあえず共産党候補者に入れました。
あくまでも共産支持ではなく、公明党を落とすためです。

で、私の願いは大阪選挙区の当選者は
民主、自民、共産の3人になってほしいのです!

でも現実は残念ながら民主、自民、公明の気がしてるんですねバッド(下向き矢印)

そこを何とか、公明ではなく、
共産に変えてほしいのです、とりあえず!

二兎を追うものは一兎をも得ず!!!なのです!

共産も民主も売国奴だからやだ!なんて言ってたら
反日最大勢力の創価学会にますます力を与えることになります。


まだ投票に行ってない人、まだ30分あります!
最初の紙には候補者名(投票所に書いてある)、
2枚目の紙には政党名(候補者でも可)を書いて来てください!


ちなみに比例は私は“たち上がれ日本”を書きました。


公明党がたくさんた〜くさん落選しますように!


posted by hope_solution at 19:32| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

同じ団地の婦人部のケンカ腰の態度

たった今、外にゴミを出しに行ったら、
窓に公明党のポスターを貼ってる部屋から女の咳払いが!
部屋に戻る時、独り言のようにその部屋の前で
「創価学会は犯罪やってるもんな!」と言っておいた。

私とダンナはこの団地に引っ越してきた時から
そこでやってる座談会に誘われてるのだけど、
私もダンナも1度も言ってないせいか、
その婦人部(×辺×子)は私に対してやたら態度が悪い!

朝、出くわした時も必ず×辺のほうからゲホゲホ咳払い!
私がやり返すと向こうもまたやり返してくる!
7、8回ぐらいカラ咳の応戦が続いたこともある。
かなりケンカ腰の愛想の悪いばばぁで、
同じ団地の創価信者からも評判が悪いのだ!がく〜(落胆した顔)

「引っ越してきた時から挨拶もしなかった」とか
「つい最近まで信者だって知らなかった」とか
別の信者が言ってました。
団地清掃の時もあまり人と喋ってない。
他の複数の信者は結構社交的で、私とも普通に喋ります。
人なつっこいおばあちゃん信者に、
そこから座談会に誘われてることを言ったら、
「行かなダメやんかー!1度やってごらん」とか言われたので
「やだー!めんどくさいむかっ(怒り)」(数年前の話です)
と言って軽くあしらってたら、
それが原因かどうかはわからないが、
その後、その部屋には泥棒は入るわ、
そのおばあちゃんは子宮ガンになって、
只今抗がん剤の副作用でつるっぱげになっております。
未だに入退院を繰り返してるそうですモバQ


ちなみにケンカ腰の×辺×子も
何回か自転車のパンクをやられてるのを見たし、
数年前に病名忘れたんだけど
1年ぐらい入院するような大病になっている。
退院後も5年くらい通院しなきゃいけないとか本人が言ってたドコモ提供


末端の信者は創価への依存心と忠誠心を強化するために
必ず世間がびっくりするような不幸に見舞われます。
それが解決すると「信心のおかげだ!」とほざいているのです。
この電磁波操作技術に気づかないと
信者も一般人もとんでもないことになると思います。

私は信者を難病の実験台に提供する見返りに、
この“電磁波コントロール技術”を使う権利を得ているのでは?
と想像しています。


posted by hope_solution at 13:31| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ケータイで写真を撮ろうとした女

毎日毎日、創×学会との戦いが続いておりますちっ(怒った顔)

今朝、電車の中で私の思考に反応して思いっきり咳払いをした
じじぃが2頭ほどいたので、その1人によく見えるように
いつも持ち歩いている『創価学会・公明党の犯罪白書』を
突き出すように掲げてみた。

・・・こちらの思惑通り本を見てくれて、その後、2頭のじじぃは
咳をしなくなったわーい(嬉しい顔)

次の駅で2頭とも降りた代りに、今度は目の前に
いかにも創×婦人部っぽい出で立ちの若作りの女が座った。
(数年前から私は外見で創×信者、
まだ未入会だが折伏中のフレンドなどを見分けれるように
なりました)

直感的に婦人部と思った私は、まだ手に持っていた例の本の表紙を
その女に見せてみた。

案の定、その女は表紙のタイトルに目線が釘付けになり、
その後、ケータイを取り出し、キーを打ち始めた。
私はとっさに写真を撮られるのではと思い、
ケータイのカメラ部分をにらみつけた。
女はそれに気づいてあさっての方向をしばらく見てた。
私がちょっと目をそらすと女はすぐにキーを打ち出す。
油断大敵だな!と確信して女が降りるまで目を離さない決意をした。
やはり変な方角を見てはケータイをいじり、次の駅で降りてくれた。
ケータイのシャッターは押さなかったようだ手(チョキ)

その女は確実に創×婦人部です!
当たってるよね、私の担当者さん!!


p.s.
記事の内容とは関係ありませんが、
6:30〜7:30PMぐらいまで、
いつもの×西創価地区部長ではない、
別の60ぐらいの朝鮮風の創価壮年部員が来て、
またまた玄関先でダンナの顔を見るなり、仕事の話・・ふらふら
「職安とか行ってるの?」とか、
相変わらず×西地区部長と同じことを訊いているちっ(怒った顔)
もう聞いてて、腹が立って仕方がなかったちっ(怒った顔)爆弾
(ダンナを失業させたのはおまえらだろーが!!
 ほんと、ウチのダンナがマヌケに思えて仕方がないもうやだ〜(悲しい顔)
ダンナにそのことを言うと、足で蹴られましたふらふら
暴れ出すのでなかなか説得できませんもうやだ〜(悲しい顔)

夕方には子供がそろばんに一緒に通ってる
やはり創×未来部のクソガキが家に上がり込んでたしふらふら

我が家は完全に創×に囲まれているふらふら
どーしたらいいのやら・・・バッド(下向き矢印)






posted by hope_solution at 20:32| Comment(1) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

車での挑発

夕べ2時間しか眠れなかったのと朝から雨が降ってたので
ぷう太郎のダンナに車で職場まで送ってもらうことにした。
(何故か?ダンナも夕べ朝まで眠れなかったようだがく〜(落胆した顔)

雨の中、車を走らせてると、目の前をウインカーもつけずに
割り込んできた軽のボックスカーちっ(怒った顔)
ダンナがムカッときたらしく、車線変更してその車の前に出る!
すると、なんと!またその車、私たちの車の前に
スピードを上げて割り込んできやがったがく〜(落胆した顔)
今度はウインカーつけてたが!
もう明らかに私たちにケンカ売ってる!

その車を後ろから2人でしばらく観察・・・

後ろの窓ガラスから、中古の冷蔵庫と
何かの部品の一部なのか?1メートルぐらいのアルミ板(?)
のようなものが積んであるのが見える。
それと1番驚いたのが、バックドアの左側に
会社名の入ったステッカーが貼ってあって
その丸いデザインのステッカーに使ってある色が
なんと!赤・黄・青だったのだがく〜(落胆した顔)
ご丁寧に会社のHPのURLまで書いてある。
設立は1983年ともwww
積んでる物から推測して、私は「リサイクルショップだ!」
ダンナは「引越し屋」。

2回目に前に出られた後、ダンナがキレかかってたので
(私)「挑発に乗るな!オマエを事故らせるための罠だよ!
    これ創×だわ。ステッカーがもろ赤黄青じゃんドコモ提供

ダンナも挑発しているというのには同意して、
今度はゆっくりドライバーの顔を見ながら横に並ぶ。
長方形の黒ぶちメガネをかけた20代の朝鮮顔の男だった。

(私)「ホンマ朝鮮人は常識ないなー!車もボコボコやしむかっ(怒り)
車の左サイド後方にどっかに当てたのか当てられたのか
ボコボコへこんだ痕ドコモ提供
さすが創×朝鮮系企業!
会社名出してても平気でボコボコの車で営業できる!
おまけにウインカー出さずに割り込むというルール違反!
ほんのちょっとの間だったけど交通量の多い幹線道路にも関わらず
抜きつ抜かれつのカーチェイスドコモポイント

ダンナは創×から嫌がらせをされてると認めたくないらしく
またキレそうになったので、その車が創×系というのは
強く言わずにとりあえず“朝鮮人”ということにしておいた。
(出勤前に事故られると困るのであせあせ(飛び散る汗)
最近口論しててわかってきたのだが
ダンナは創×以外の悪口ならOKのようだ。
アメリカ、朝鮮人、北朝鮮、中国も嫌いのようです。
韓国の悪口もOKでした。


帰宅してから調べてみたら
http://syo-to.com/ (株)商都
大阪の賃貸マンション管理会社だそーです

完全に創×系の企業と思われます。



p.s.
車のナンバーは見たんだけど何故か?まるで思い出せないドコモ提供
覚えやすいナンバーではなかったと思う。
後から写真撮っとけばよかったなーと後悔ふらふら



posted by hope_solution at 23:03| Comment(10) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

創×自衛隊(?)ヘリによる嫌がらせ

仕事帰りの夕方5:30PM、駅の青空駐輪場にて
ケータイから自宅にTELしてたら、
頭上を自衛隊(?)のヘリが「バタバタバタバタバタ・・・・」
と爆音をとどろかせて飛んで来た・・・がく〜(落胆した顔)
喋ってるうちにどっか飛んでくかな〜と思ってたら
ナント! またこっちのほうへ向かってくるではないかがく〜(落胆した顔)exclamation×2
・・・・「なにぃ?ヘリがうるさくて聞こえへんっむかっ(怒り)
聞こえてるやろ!このヘリ変やで!さっきから○○さん(私のことあせあせ(飛び散る汗)
の真上をぐるぐる回ってるんやでっちっ(怒った顔)むかっ(怒り) 
もう絶対わざとやわっちっ(怒った顔)爆弾

直径にして20メートルぐらいの円を描くように
TEL中の私の頭上をナント!3周も回りましたexclamation×2
明らかに不自然ですよね!
その後、近くの自衛隊の八尾駐屯地へと向かったものと
思われます。
ヘリのつきまといは以前からあったのですが
私があまり不快に思わなかったせいか?
最近はなくなってたんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
(嫌がらせの対象が増えて、私まで手が回らなくなって
たんかな〜(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

ヘリのつきまといと言えば
電磁波被害者のレックスさんが大石寺の法要(?)の時も
不自然にグルグル旋回してたってブログに書いてましたよね。
あと、アンチ創価のせと弘幸さんもブログで
興味深いこと書いてましたね。
あとで探して貼っときます。


ウチのわりと近くにある陸上自衛隊の八尾駐屯地のHPです。
http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/3d/yao/index.html


今、せとさんのブログ内検索で探してみたんだけど
出てこない・・あせあせ(飛び散る汗)
確か、関係機関へ問い合わせをして確認したら
ヘリを出動させる権限を握っている人物が創価信者だったと
明言してました。
いつの記事かわかる人がいたら、
サイドバーに書いてるメアドでもいいし、
このブログのコメントでも非公開と書いてくれれば
ブログに出さずに私にだけ伝えることもできるので
宜しくお願いします<(_ _)>

レックスさんの過去記事は残念なことに
先月創×に削除されたんだったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
小まめにチェックしないといけませんね(^_^;)


自衛隊ヘリの特定人物へのつきまといは
自分の今までの経験から見ても
やはり確実に行われていると思われますexclamation


p.s.
八尾駐屯地のHPで再度確認してみたら
ヘリの色が迷彩色になってますねあせあせ(飛び散る汗)
私が今日見たのといつも見るヘリは確か、グレー単色で
後尾に日の丸のような朱色の丸が付いてるやつなんです。
今度出てきたらよ〜く確認してみます。



posted by hope_solution at 21:43| Comment(2) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

『FRIDAY』

加害者が相変わらず私への嫌がらせ
(睡眠妨害・ウツ症状・極度の疲労感)をやめないので、
ほっかほかのネタを1つ。


創価嫌いの皆さま。今すぐ書店へGOexclamation×2

只今店頭で発売されてる『FRIDAY』5/28号(¥390)
にすごい記事、載ってます!


見出しは
 元後藤組組長《後藤忠政氏》が明かした
   「ヤクザと創価学会の真実」


創価の裏の顔に詳しい方には周知の事実ばかりではあるのですが、
このたび、創価の用心棒で知られていた山口組系暴力団の
後藤組組長自らが暴露本を出した!というのが新ネタです!
アンチ創価のサイトでばらされてたネタが多いのですが、
後藤組のドンが自ら書籍という形で創価との危険な関係を綴った
というのは真実味を増すことと思いまして・・・

危険を覚悟の上でここに情報提供いたします。


やはり暴力団と癒着してるような宗教とは
関わってはいけませんよね〜!

書店に行くのがめんどい方は
『FRIDAY』のサイトから有料で記事が読めるようです。
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/index.html


元組長さんの本のタイトルは
確か、『憚(はばか)りながら』だったと思います。
今日、発売です!


皆さん、お金に余裕のある方は書店で買ってあげると
出版社も創価ネタは売れるってんで
後続する流れができると思うので
大変危険を伴うのですが、がんばって買って、
できればお友達などに見せて広めてあげましょう!

特に『FRIDAY』のほうは“袋とじ”も付いてるので(笑)
学生諸君、買いましょう(笑)
(最近は20代以下の無知な世代を集中的に勧誘してる向きがある
ようなので特に周知が必要です!)


ちなみにこのネタは
またまたあせあせ(飛び散る汗)私の担当加害者の誘導があったと思われます。
私の加害者ってホンマに創価なのかな?
なんか、わかんなくなってきたなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



p.s.
この記事をUPした後、同じ被害者さんのブログを見てたら
昨日、このネタ取り上げてたようです。
しかも『FRIDAY』ではなく
『週刊文春』にも掲載されてるようです!
創価の裏犯罪、どんどん明るみになるといいですね!

http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/



posted by hope_solution at 20:06| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

日テレ報道局のトップは創価信者?

これ、ホントなんですか??
・・・遅ればせながら今日、知りました(>_<)

「重度の統合失調症患者の怖いサイト7」というスレッドへの
書き込み(2009.6.15)

  ↓   ↓   ↓   ↓  

「日本テレビに巣くう創価学会」  
日本テレビは6月1日、
200人以上の社員を擁する報道局のトップに
創価学会員の石井修平氏(53)を抜擢する人事を発令した。

石井氏は昭和44年入社、
政治部記者からニュース編集部長などを歴任。
3年前に報道部長に昇格、今回先輩2人を飛び越す異例の人事。
読売グループの渡邉恒雄(通称ナベツネ)と創価学会の秋谷会長は、
昨年9月に密会がスクープされ、
日本テレビの氏家社長も 公明の藤井富雄常任顧問らと
親しいとされる。
今回の創価学会員の異例の大抜擢に
日本テレビの中立公正は保たれるのか と
日本テレビ社内でも声が出ている。

posted by hope_solution at 17:53| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

創価はゾンビ!

創価学会は油断大敵です!
あそこは「逆境に強い」というので有名なとこです。
仕返しは10年後にしてきたりもします。
(矢野さんもその一例)

昭和32年の大阪補欠選挙で賄賂をばらまき、
創価幹部が逮捕されたにも関わらず、その後の選挙では
見事に票数を伸ばしています。
  S31・参院3人当選→
  S32・「大阪事件」→
  S34・参院6人当選

昭和45年には「言論出版妨害事件」で池田が会長を辞任し、
政教分離宣言をしたにも関わらず、
直後(2年後)の衆院選では約70万票減りましたが
その4年後の衆院選では174万票も増やしているのです!
  S44・衆院選・5、124、666票
  S47・衆院選・4、436,755票
  S51・衆院選・6、177,300票


要因としては他政党の腐敗とか社会情勢とかも
影響してるんでしょうが
何といっても創○はキチガイ仏教なので
地獄を垣間見ても信心により復活できるという
指導をしているので
悪い結果が出た後ほどやたらはりきるのです。
今回の選挙でも議席数・得票数を減らしたというだけで
創価・公明を根絶したわけではないので
まだまだ勝負はこれからだと思います。
posted by hope_solution at 09:00| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

訂正

昨日のブログに「自転車のパンクやられた」と書きましたが
ダンナに修理を頼んでおいたらどーやらパンクではなく
虫ゴムを緩めて空気を抜かれていただけのようでした。

でも昨日の朝の段階では完全に前輪の空気が抜けていた上に
仕事へ行かなければならず急いでいたので
空気を入れて確認する暇などなく
ダンナに職場まで車で送ってもらいました。

帰りは駅からバスで帰りました。
バスが来るまで20分待たなければならず
暑かった上に手持ち無沙汰だったので
つい目の前の自販機でジュースを買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

○今回の嫌がらせの経済的被害
  車のガソリン代―約¥200ぐらい?(往復)
  バスの運賃―¥200
  飲まなくてもよかったジュース代―¥120


またやったらまた晒すからねちっ(怒った顔)


posted by hope_solution at 19:10| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

