2010年04月09日

職場でのいじめの手口

最近、職場でのいじめの手口が露骨にわかるようになってきました。

bakenshiという被害者さんの今日のブログに書いてあったことと
ほぼ同じことを感じています。
http://bakenshi.exblog.jp/d2010-04-09

ターゲットの周囲の人間全てを完全に台詞から感情・思考まで
コントロールできるようです。

気をつけなければいけないのは
相手の挑発に乗らないことですよね。
だって相手は加害者たちからコントロールされて
そのように振舞わされてるんだから。

でもこっちも人の子です・・・
今日も言い訳ができる程度に仕返ししてしまいました。
(積み重なってきてるのでムカついて我慢できませんでした)
職場はその辺の人間と違って利益が絡んでいるので
慎重に判断しなければと思っています。


ちなみに、今日の仕事中の脳内BGM送信
(私のはホワイト・ノイズです)は、
いじめドラマ『泣かないと決めた日』のエンディング、
♪D'on't cry anymore♪でした・・・(ーー;)

posted by hope_solution at 23:16| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

思うがままに書いてたらムカついてきた

ん〜、まぁね・・・
いろいろやられております。
最近は精神への介入がウザイですもうやだ〜(悲しい顔)

突然、このまま生きるのが嫌になったりね。
孤独じゃないのに強い孤独感に襲われたり。
情緒面、精神面の操作がかなりきついふらふら

こないだ書いたように最近JUJUにはまってるんだけど
今日も仕事中、私の意志じゃないのに頭の中でずっと

♪明日が来るなら 何もいらないよ
 ただ君だけに 笑っててほしいから いつでも〜♪

というサビの部分が何回も頭の中に浮かんで、
その度に涙腺が緩むという・・・(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)
仕事に集中させないための工作の1つだと思うんだけど
これが厄介なんだよね〜。

憎しみとか怒りの感情だと返って「こんちくしょー!」
とか思って、意外と作業のピッチが上がったりするんだけど
こんな究極の純愛ソングだとなんか変にカタルシスしちゃって
たら〜んとなっちゃって、快感なんだけど
やっぱ仕事中はまずいでしょ(*´ο`*)=3
これが何回もあるんだよっ!
相変わらず職場での立場よくないしねバッド(下向き矢印)

仕事きついです・・・
でもやめたくない。


あとは最近書いてなかったけど、
睡眠妨害はずーっと続いてます。書くのがめんどかっただけ。
・決まった時間に眠らされ、決まった時間に起こされる
 (3〜4時間しか眠らせない)
・時々目覚ましが鳴るまで一睡もできない時がある
・就寝中、何回も起こされる
などのせいで、毎朝起きるのがかなりしんどい。
こんな状態で毎日仕事に行ってるんだけど
この辛さは言葉では伝わらないんだろーな〜。
朝の嫌がらせはこれだけじゃないしね。
あ〜、仕事しなくても生活できてる人がうらやましいわ(´Д`|||)

とにかく生活が思い通りにうまくいかず、
無駄に過ごす時間が多いと感じてます。
仕事から帰ったらしばらくぼぉーっとすることが多い(疲れのため)。


まだ有利子の借金が50万以上ある
(双方の親から借りた借金は60万残ってる)ので
今年も仕事仕事の1年になりそうですたらーっ(汗)

今のところ、ダンナが1年おきに失業させられてて、
今年がその年なんだよね・・・
おととしダンナの勤めてた会社が自主廃業に追い込まれ、
去年は事故処理で40万だったかな?給料から分割で差し引かれ、
順番でいくと今年は失業させられる年になります。
過去のブログにもあちこち書いてると思うけど
さかのぼって考えると事故と失業をずっと繰り返してるんだよね。
この弁償代と生活費で600万の学資保険も全部パァになってるし、
このせいで国民年金もほとんど毎年全額免除、
以前払ってた分はほとんどが未納にされてますちっ(怒った顔)
忙しいのと心身がしんどくてまだ役所へは行ってないので
今年こそは行こうと思ってます。
最悪、1円ももらえない可能性も出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
これだけのビンボー生活なのに今年は私もダンナも納税者です!
国民年金を全然納めてないので控除額が少ないためです。
毎月(2人で)3万はきついっ(>_<)

とにかく今年はそーいった金銭がらみの雑用を
処理しようと思ってるんですが
何しろ妨害がひどくて・・・
(ウツや異常にきつい倦怠感などで暇ができても
何もできない状態が多い)


久しぶりに長くなりました。
長女が家事をやってくれてたのでここまで書けましたわーい(嬉しい顔)


そうそう・・・
私のことを集いに出てこないからという理由で
工作員呼ばわりしている被害者たちがいるようですが
低次元ですね。
どーして被害者の集会に出ないことが加害者になるのか?
私が何かあの会に対して妨害をしたんですかね?
私は過去に2回参加経験があるのですが
その時嫌な思いをしたのでそれがトラウマになってるんですね。
それと先程書いたように土日仕事をしていて、
去年は職場のトップが号泣してやめたくらい、大変だったんです。
そんなことも全然読んでないんだろーな。
私はある日記に書いてるんですけどね。
他にも行きたくない理由がありますしね。

私からすると、ネット内の被害者たちは
一般のいじめ社会と何ら変わりありません。
私はほとんどの自称被害者は本物の被害者だと思ってますが
被害者という以前の問題があると思っています。
(私もアクの強いキャラなんで
人のこと言えないのは承知しておりますが)


私は上にも書いたように借金を抱えながら
未成年の子供2人を養育しています。
(何度も書きますがこの借金も加害者の工作によるものです!)
中学生と高校生でお金のかかる時期なうえに
2人とも完全に操作されてしまっています。
(子供のことは時期がきたら公表するかもしれません。
今は2人を守るためにここには書きません)

私自身も学生時代から攻撃を受けているので
まともな職に就いたことは1度もなく、
今も土日出勤の条件の悪いパート労働です!
私が何十年もどんな経験をしてきたか、
あの被害暦の浅い連中には想像できないだろーな!
立場も性格も被害も違うということが完全に
理解できてないんだろう。
それと、も1つ。
感情・思考コントロールを加えられてるってこと
(も理解できてない!!)
あと自分たちが私に何をしたか、私からどう思われてるかも
わかってないと思う。

ま、全てをさらけ出してない私にも落ち度はありますけどね。



すみません、感情的になってしまいました。
でもここ最近、ずっと押さえてきた本音です。
これでもかなり抑えたほうです。

失礼致しました。



posted by hope_solution at 20:00| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

音声送信、初体験!

今朝、TV見ながらメイクしようとしたら
右耳の中でいきなりキーンという金属音と共に
高い所へ行くとなる空気圧のようなものを感じ、
その後1、2秒ぐらいだったかな、馴染みのない音楽が
ハッキリ聴こえましたがく〜(落胆した顔)

ほんの一瞬で、すぐに終わったんだけど
なんか、加害者の手違いかな?それとも意図的に?
その前後は特にいつもと違ったことはなかったと思うけど、
どーゆう心境の変化かな?

結構ボリュームもあって、こんなにはっきり聴こえるんか〜、
と少々感動しております(^_^.)

以前、このブログにQUEENの
♪I WAS BORN TO LOVE TOUが
頭の中で流れてると書いたことがあるのですが
あれとは全く違うものです。
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/6494402.html
あれは前にも書いたけど、
普通の人が頭の中で音楽を思い起こしてるのと同じ感覚で、
意識が認識しているといった感じで、
音などは自覚できないんです。
わかるかな〜?違い。

今回のは、そーだな〜、
耳の中に小型のスピーカーが入ってるような感じかな。

これで思ったんだけど、これ、実用化されるんじゃないかなって。
(もうされてる?)
これが商品化されたらもうiPODとかイヤホンとか持ち歩かなくても
音楽が聴けたり、人と話せるってことだよね。

すごいな〜!

でも私の耳、20歳ぐらいの時にピアスの穴あけただけで
手術とかしたことないんだけど、
インプラントしなくてもこんなにはっきり聴こえるんだね。
なんか感動〜exclamation
(音声送信で苦しんでいる方々すみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by hope_solution at 23:29| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

近況

う〜ん・・また桜の季節がやってまいりました かわいい
今、JUJUの♪桜雨♪が気に入ってて
カタルシスしております(暗っあせあせ(飛び散る汗)

JUJUさんは 面白い人ですね〜
気に入ってます黒ハート


とりあえず ほっかほかの嫌がらせを1つだけ書いときます。

今朝、団地の駐輪場に停めてたマイちゃりの前カゴの中に
鼻の中にでも突っ込んでたのか先っちょをよじった
きったねーティシュが2コ 入れてあったふらふら

前住んでた所では毎日のように
空き缶、空きびん、たばこの空箱などを入れられてたのだが
この嫌がらせは久しぶり。
一体、誰がやってんでしょうね〜
やっぱり何かがうごめいてるんだよね〜(キモい〜)

他にもいろんなことが起きてるけど 
書く気がしないのでまたね。

5月ぐらいまで仕事と雑用が忙しい。
相変わらず精神攻撃・操作が続いている。

・・・ってとこかな。

最近また自分の実体験でいろんなテク、さとっちゃったドコモ提供
そーいう手法があるんだーというのがわかってても
実社会で他人の中で生きてると
はめられた後で気付くことが多いのでとても怖い。
最近、職場でやばい罠に立て続けにひっかかってしまいました。
(まるで『泣かないと決めた日』のよう・・・がく〜(落胆した顔)
私を辞職に追い込むのが目的でしょうね。
う〜ん、堪えられるかな?
ここを辞めさせられたら詳細を暴露するかも・・・・

posted by hope_solution at 22:22| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

とりあえず近況報告だけ・・・

嫌がらせがひどく、しんどい年末年始だったので
ブログの更新ができませんでした。
おまけにこのブログは工作員のコメントが多く、
相変わらず意地悪なコメントが来てて、
承認はせず削除してたんですが
中には親切な本物の被害者さんのもあって
心配してくださってるのでとりあえず近況だけ報告しときます。

以下は昨日、ある被害者さんに送ったメールなんですが、
文章考えるのがしんどくなってるのでそのまま転用させてもらいます。
○○さん、ごめんなさいね。


☆ある方へ送ったメールのコピー☆

私も年末年始、相変わらず嫌がらせがひどく、今日、
またまた欠勤してしまいましたバッド(下向き矢印)

先月頭に1人やめ、年末に家族が急死して約1ヶ月休む人、
おまけにもう1人年末にいきなり体調不良でやめてしまい、
他にも正月なので休む人がたくさんいて、
本来15人いるのが9人とか10人とかで
仕事をしなければならなくて、
1人分のノルマを増やされ、かなりきつい状態が続いていました。
昨日は特に最悪の状態で、池田ブタ作の誕生日だったせいか?、
早出残業で超過酷な状況で、頭もフラフラで、
ミスの連続で余計仕事に負担がかかってました。
年末(30日)からそんな状態が続いてたので
もー(体力の)限界かな?と思ってたら
昨日、帰ってから急に気分が悪くなり、空腹のはずなのに
胃が食べ物を受け付けない状態で吐き気を催すので、
ほとんど何も食べずに寝てしまい、
朝になっても頭痛、筋肉痛、吐き気がひどく、
何も食べれない状態だったので、やむなく休ませてとTELしたら、
チーフも困ってるようで、今日かなり忙しいと・・・。
でも食べてないんだったら無理だろうから休んでくださいと、
怒った感じで言われてしまいましたバッド(下向き矢印)


他にも恥ずかしいのですが、前からブログに書いてる、
便を硬くするという嫌がらせがまだ続いていて、
年末から毎日硬い便をむりやり出してたせいか、
肛門が切れて炎症を起こしているようで
ボコッと腫れて痛くて仕方がありません。

あとこれもブログに書きましたが、
両腕のひじから手首にかけてかゆみがひどく、
引っ掻いてガサガサになってます。
見た目が汚いので精神的にも苦痛になってます。

とにかく毎日毎日不快な思いをしない日はないと言った感じですもうやだ〜(悲しい顔)

やはりターゲットにされた人を死に追いやるのが目的のようですね。

被害者が必死に抵抗して生き延びようと努力してるのを
面白がって見ているように感じています。
私はやられていることに19歳で気づかされましたが、
あれからいい思いをしたことは1度もなかったと思います。
ダンナとも相思相愛ではないし、妊娠中も流産させる気だなと
思えるような嫌がらせされてたし。

有名人含めて殺されてる人もたくさんいますからね。

日本の優良企業もどんどん外資に乗っ取られたり潰されてるみたいだし。

私の今の仕事も全国展開してるチェーン店の1つなんですが、
やはり本社の幹部の中に創価信者がいるようで、
どうやらこの企業の経営を悪化させて
創価信者が乗っ取る気じゃないかと感じています。
他のパート仲間の人たちも皆言ってるけど、
明らかに気が狂ってるとしか思えないような経営をやってます。
ここをやめたら詳細をブログでぶちまけるかもしれません。

長くなってしまいました。

それではお互い、今年も辛い生活が続くと思いますが、
何とか乗り切れるように頑張りましょう!




posted by hope_solution at 10:45| Comment(5) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

声に出してないのに聞こえるの?

今日の記事は ひょっとしたらキリスト教徒さんたちを
敵に回してしまうかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
私は宗教はまともにお勉強したことがなく、
全くの無知であちこちで耳に入ってきた程度の知識だというのを
前提にお読みくださいませ^^;


さて!今日はクリスマス。
クリスマスと言えばイエス・キリストの誕生日という認識しか
ない私です(^_^;)
が!今年のクリスマスは最悪な気がする・・・・バッド(下向き矢印)
とまあ、細かい話は抜きにして、
被害と関連のあるできごとを書いときます。


今朝、電車の中で座れなかったので
ドアの端にもたれて立ってたのだがその時、頭の中で喋った内容。
(今日はキリストの誕生日だな〜。
大体キリストなんて不貞の子なんだよな〜。
母親のマリアが不倫してできた子供やもんなー。
聖母マリアもただの男好きなんだよね・・(-_-;)
好きになったらすぐ寝ちゃうってフランス人か?)

すると、向かいにもたれて立ってた60代ぐらいのじいさんが、
私が頭の中で考えてたことが聞こえたかのように
私をチラッと見て首を横に振りながら小さな声で、
それは違う
私、(はっ?!がく〜(落胆した顔)今頭の中で喋ってたの聞こえたの?)

じいさん、落ち着きなくそわそわ、軽く咳払い。

(あんたクリスチャンか?
キリストはたいした人間じゃあないと思うんだけど。
なんかいつかTVかなんかで言ってたけどさー、
十字架に張り付けられた時も
悪態ついて命乞いしたっていうのがホントでしょ?
それを弟子たちが他の弟子たちの指導によくないってんで
改ざんしたって言ってたよ。
『汝の敵を愛せよ』なんて大嘘の作り話やんか。
張り付けにされる時、口汚くののしってたんだってね〜。
他にもあちこち弟子が(聖書を)書き換えてるって言ってたよ)

じいさん、落ち着きなく小さく咳払い。

(キリスト教なんてろくなもんちゃうな。嘘ばっかやん。
欧米のクリスチャンとか不倫や離婚ばっかなんやろ?
なんか淫乱多いんとちゃうん?)

じいさん、やたら落ちつかない様子。
その間、私はず〜っとじいさんをガン見。

(とにかくキリスト教はあかんわ。
『悔い改めよ』なんてゆーて、
口先だけのざんげですぐ許しちゃうから
同じ過ちを繰り返すんじゃないの?
やっぱ昔の日本人みたいにさー、
世間体気にさせるほうが効果あるんちゃうん?)

じいさん、声を出さずに口をパクパク・・・
何かおっしゃりたい模様。

反論があるなら聞いてみたかったですね〜。
次の駅で降りてしまいました。

でもホンマに私が頭の中で喋ってた言葉、伝わってたのかな〜?


posted by hope_solution at 19:31| Comment(10) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

つめの甘皮を取ることができる??

皆さん。
更新が気まぐれでどーも申し訳ございませんです(^_^;)
なんかすっごく疲れててものを考えるのが億劫になってるようです。
考えるのがすっごくめんどくさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
毎日いろんな嫌がらせされてます・・・バッド(下向き矢印)

気づいたのはおとといぐらいだったかな?
いつのまにか左手のつめの甘皮が全部なくなってましたがく〜(落胆した顔)
んで、左の薬指のつめだけが異常に長くなってるexclamation
つめが伸びたんじゃなくて、
付け根の皮膚の部分が後退してる?見たいな感じです。
なんか見た目がグロくてキモいですあせあせ(飛び散る汗)

他にも睡眠妨害、したいことに集中させない、
通行人や職場の人たちのタイミングのいい咳払い、
もの忘れ、情緒不安定(ウツ症状)、etc、etc・・・

まだ書きたいことあるんだけど眠いんでまた今度(-。-)y-゜゜゜
おやすみなさ〜〜〜〜〜い.。o○
posted by hope_solution at 23:37| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

こんばんワ 近況です

皆さま ご無沙汰しておりました。
ウツ症状はまだ完治はしておりませんが
最悪の時を5としたら今は1といったとこでしょーか?
おかげさまでだいぶ治まってきたよーです。
メールなどで心配して下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>


相変わらず作業のしんどい午前中に照準を合わせていて、
心臓ドキドキ、息苦しい、嫌なことを思い出させるなどの操作を
強いられながら仕事をしていますたらーっ(汗)
おかげで仕事に集中できなくて時間がかかってしまい、
今、立場がちょっとやばくなってきてますあせあせ(飛び散る汗)

今日、職場でミーティングがあったんですが
名指しこそ避けてくれましたが
遠回しにそのことを指摘され、帰り際にトップからにらまれ、
私にだけ(?)挨拶をしてくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

前年度の同時期に比べ、売り上げが落ちてるので
1人の仕事量を増やし、人件費を浮かす考えのようで、
仕事がきつくなるので
これからもブログ更新はまちまちになると思います。
特異な被害ネタとかたんまりあるのに残念です。

ダンナも操作され被害を受けているので
今私が仕事をやめるわけにはいきませんので。
今月もダンナの手取りが私の手取りを下回り、大赤字なので
また借金が増えてしまいましたバッド(下向き矢印)
1つの借金が完済に近づくとまた別の借金をしなければならない
という悪循環が続いており、働いても働いても
借金の総額が減るどころか増えている始末ですもうやだ〜(悲しい顔)
私はこれも加害側による操作が入っていると思っています。

他にもカードのポイントの付き方が変だったりとか、
カード会社が得をしてウチが損をするような
せこい小細工をされたりしています(-_-;)
ちょっと油断するとすぐやられてしまうんで
毎日気が抜けないので
生活全体に疲れている状態が続いております。


あ!あと夕べも熟睡できず、インスタントコーヒーの粉の量を
増やして毎日仕事に行ってるので、肌荒れがひどい!
吹き出物がドバッとできて、メイクをするのがイヤになってますたらーっ(汗)
(人に会うのもイヤになってるもうやだ〜(悲しい顔)
私よりも年上なのに肌がきれいな人たちがうらやましくて
仕方ないですたらーっ(汗)
あと頭痛もよくしてるんですが、私の場合はコーヒーを飲むと
治まるようです。
(でまた吹き出物が増えると・・たらーっ(汗)

でももうこーなったらがむしゃらに死ぬ気で頑張るしかないと
思ってます。


遅れましたが、またブログタイトル変えたのでヨロシクです。



posted by hope_solution at 22:09| Comment(7) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

かなりきついウツ症状

またウツの症状がひどくなってるもうやだ〜(悲しい顔)
2時間かけてたらたら書いてた日記、文字化けやられた後、
消されちゃったふらふら
もう同じ記事、書く気になれない・・・バッド(下向き矢印)
疲れてる・・・

どーしたら治るんだろう?
一時的にだったら、おもろいTV観たり、
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の音楽聴いたりすることで
治まったりするんだけど
すぐに元に戻っちゃうのたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ま〜たブログ否定のコメント入ってたしな・・
「勝手な推測で決めつける癖がある」んだってさ〜
かなり私のことをバカにした口調で
似たよーなコメントが過去にも何回か・・・
たぶん同じ人だろーな。

posted by hope_solution at 21:06| Comment(6) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

孤独感と咳払い

今日、電車を4本乗り換えて高校の進路説明会に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ咳払いがすごいんだよね〜(-_-;)
被害者のかたが「この時期だったら皆風邪気味で
咳する人がいるのは当たり前」みたいなこと書いてましたが
そのほとんどの人が私を見た後に咳をするっていうのが
やはり意図的にやっていると感じる所以なのであります。
それとその時頭の中で考えたことにも連動してます。
それが何回も何人も続くのです!
1回や2回、1人や2人じゃないんです!
信じられないかもしれないけど・・・
やっぱ同じ経験してる人じゃないとピン!と来ないんだろーな〜。

でも咳をした後は全然私のほうを見てなかったりするので
やっぱ本人の意思ではなくて信号操作でタイミングよく
加害組織からやらされてるんだろうと思ってます。


今日はとにかく咳払いの人数が多かったふらふら
それと相変わらず精神状態が悪い!
心臓バクバクで呼吸するのが苦しいあせあせ(飛び散る汗)
いつまで続くんだろう??
どーすればなくなるんだろう??
人と喋ると治まるみたいなんで
やっぱ孤独感を持った時にセットで操作してるんだろーな。
行きも帰りもみ〜んな電車の中でケータイいじりばぁ〜っか!
早くケータイほしーな揺れるハート

なんかすっごく孤独感を強められてるバッド(下向き矢印)
家に帰れば長女は2ショットムード
次女は遊びに行ってるよーです。
ダンナは火曜から帰って来てませんもうやだ〜(悲しい顔)

職場は意地悪だった人がだいぶやめたので
前よりは居心地がよくなってて喋ってくれる人も増えたんだけど
電磁波犯罪とか創価の話はできない状態だし
職場でだけのつきあいなんでなんか寂しいですたらーっ(汗)
まだ私を毛嫌いしてる人たちもいるしねバッド(下向き矢印)


早くパパと次女帰って来ないかな〜
とっても寂しい・・たらーっ(汗)
次女はたぶん7〜8PMのはず・・
ダンナは深夜のはず・・・いつもどおりだと。

今、隣の部屋にいた長女と彼氏が出て行った・・
「ご飯は?」「う〜ん、いいわ」だって・・
あ〜んっあせあせ(飛び散る汗)当分家に1人だなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

地道に努力してたらきっと何かいいことありますよね??
posted by hope_solution at 17:26| Comment(8) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

