2010年06月24日

原因のないじんましんのような症状、再び!

身体攻撃の顕著な一例をUPしときます。

昨日、職場で作業中に突然右手首周辺に強いかゆみを感じ、
見ると、赤いブツブツがドバッとがく〜(落胆した顔)exclamation
何もいつもと違った特別な作業をしていたわけでもないのに
いきなりです!!
時間がないのでそのまま作業に没頭してたら
いつのまにかブツブツのことは忘れていました。
夜、思い出して右手を見てみたら
赤いブツブツの痕が小さく残っていたがかゆみはなかった。

今日は仕事休みで、午前中、ベランダで洗濯物を干してたら
また突然かゆみを感じ、同じ右手首を見ると、
昨日と同じ赤いブツブツがドバッとできていたがく〜(落胆した顔)

今、4PMだけど、いつのまにかブツブツはなくなってて、
かゆみもない。

内面から出ているじんましんのようなものだろうけど、
特にいつもと変わったことや物を触ったわけでもないので
やはり電磁波による何らかの攻撃・操作を受けたと思っている。


そう言えば、昨日から右手の指にも
同じような強烈なかゆみのあるブツブツが出ていました。
強いかゆみは長く続かなくていつのまにか忘れてしまっています。



画像 001.jpg






これは前に記事にしたことのあるものと同じ症状と思われます。
いずれも内面から出ているじんましんと思われますが、
直前に思い当たる原因がないのが共通しています。
ちなみに前にも書きましたが
今までじんましんが出たことはありません。


※関連過去記事

・2009・9・27(写真つき)
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/8796686.html

・2009・9・26

・2009・8・4


この、人工的にじんましんを作り出す操作、
いろんな悪事に応用できそうですねドコモ提供

信じる信じないはあなた次第なので
どーぞご自由にexclamation
posted by hope_solution at 16:23| Comment(6) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

昨日の続き

えっと・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日の、ちょっとお恥ずかしいこいばなですが、
記事で書きそびれたのでここで補足しておきますと
何故、タイトルにつけたようにこれが操作の可能性があるかと言うと、
同じような現象が先月もあったからなんです。


職場に電気製品の関連で、業者の方が3人来たんだけど、
そのうちの1人に用があって話しかけた時は何とも思わなかったのに
しばらくしてまた同じ人に話しかけたら、振り向いた時に
ドキッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(えっ?!この人、結構カワイイかも?あせあせ(飛び散る汗)
と思ってしまったのですあせあせ(飛び散る汗)
最初に話した時は何とも思わなかったのに。

職場を出た時も、たまたま目が合っちゃって
あちらがニコッと笑って会釈してくれたんで
こっちも思わずニコッと笑って「お疲れ様でした〜るんるん黒ハート


読んでる人には「なんのこっちゃ?」と思われるかもしれないけど
ルックス的に、言っちゃ悪いけど
昨日書いた役所の人もこの職場で会った人も
私のタイプではない人です。

そもそも私は生まれてこの方、一目で恋に落ちたことは
1度もなかったんです。

それと最も不自然なのが、両方とも最初に見た時は
何とも思わなかったのに、
2回目に目が合った時にドキッexclamationとして、
イケメンに見えてきたところです。

感情操作までやられてることに気づいている被害者の皆さま、
どう思います???



posted by hope_solution at 18:54| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

これも操作?

今・・・・

実は、恥ずかしながら・・・

恋をしてしまったよ〜な???あせあせ(飛び散る汗)


相手はもちろんダンナではありません・・・


ここ1週間ばかり、ダンナの失業の尻拭いで
いろんな役所を駈けずり回ってたのですが、
その際、いろんな役所の職員と話をしたのですが、
1人の職員(20代の男の人)と接した時、
机越しに目が合った時、なんか、ドキュン揺れるハートとしちゃって、
最初見た時は何とも思わなかったのに、
机に座って相手の目を見ながら説明を聞いてる時、
(よく見るとカワイイ黒ハート)とか、
日数を数える時、大きく指を折って数える仕草がカワイイ黒ハートとか、
指輪をしてないのを確認してたり、
(今、彼女いるのかな?)とか考えて、説明を聞き逃したり・・あせあせ(飛び散る汗)

なんか、中身そっちのけで、いろいろ品定めしちゃってるんですあせあせ(飛び散る汗)

他の所でも彼よりもっと男前の職員とかいたのに
他の人は何とも思わなかったので
ひょっとしたら、彼が私の好みなのかな?と・・・・

家に帰ると、彼と恋仲になったsituationを妄想・・・あせあせ(飛び散る汗)

書類の手続きだったので私の年齢もパート収入も教えたので
あちらは私を“生活に困っているただのおばさん”ぐらいにしか
思ってないと思いますたらーっ(汗)

もう1度会えるチャンスがあるのですが、
行きたいのですが、行きません。

深夜、何故か?妻46才夫24才という22才年の差カップル
を取材してる番組が・・がく〜(落胆した顔)
あれ見た時、(やっぱ親子だよな)と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんちゃん。

書類の提出にはダンナを行かせます!



そうそう!
役所の机の後ろに何故か?赤青黄と3色のゴミ箱が置いてあったのは
ナニ???ドコモ提供
posted by hope_solution at 17:18| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

2時間しか眠らせなかった(-_-;)

夕べ、パソコンをやめた後、
しんどくてすぐ横になりたかったんだけど
昼間汗かいてたんで軽く汗を流して
ベランダに干してた洗濯物取り込んでから
脱水したまんまだった洗濯物(私が今日着る仕事着)を干してから
やっと横になれたのが1AMごろ・・・

その後、いつもよりやや鈍めに寝付いたようだが
割と浅い眠りの状態で目を覚まされた・・(-_-;)
時計をすぐに見なかったのだが3AMぐらいだったと思う。
4AMに時計を確認したのだが感覚的に1時間ぐらい目を開けずにいろいろ考えさせられてたから。

その後、とうとう7AMまで眠れず、
いろんなことを考えさせられてた(-_-;)

内容は眠れない理由について・・・・
その間、すごく汚い他人の感情を送信されたような感触が
あった気がしたのだが、
ひょっとして誰かが私を憎んでて
その憎しみの感情を私に送信してた?
とにかくドロドロした醜い他人の感情を感じ取ってるような
変な感触があったのは確かだ。


朝、パソコンの部屋へ行ってみると
ダンナがイヤホンをしながらアニメを見ていたがく〜(落胆した顔)
「昼と夜がひっくり返るで!むかっ(怒り)」と注意したら
「聞こえへんっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)」と言ってまた切れる・・(-_-;)


夕べの私を憎むようなドロドロの感情は
ひょっとしたらダンナだったのかもしれない・・・
ひょっとしたらこのブログも読んでるのかもしれないがく〜(落胆した顔)

寝不足が原因の頭痛(両目の奥が痛い)がしてるけど
仕事には行って来る。
今日は人手が足りなくて大変なんで。
posted by hope_solution at 07:24| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

爆発寸前!

精神的苦痛をかなり強めてるふらふらexclamation×2かなり強烈exclamation×2ふらふら

明日、仕事いけるかな〜?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きつい・・・・
何もする気になれない!
どうすればラクになるんだろう?
どうすることもできない!
明確な理由がないのに精神的に追い詰められてるような感触??

最近、他の被害者交流が活発化してるようなので
私に孤立感を持たせて苦しめるのが目的とか?

私はこのブログ始めてもう3年経つので
その段階はクリアしてるみたいですが・・・?

私は既婚者だし子供もいるしダンナが今無職だから
私が今仕事辞めるわけにいかないし
精神的・身体的にかなりしんどいんだけど
忙しくて休む暇もないという・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう最悪!

この精神的苦痛、やだーっ!!
他の嫌がらせに変えて!!
posted by hope_solution at 23:56| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなり悲惨な状態

ん〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どしたんだろ?かなり精神状態が悪い・・バッド(下向き矢印)
明日仕事早出なのに、人手足りないから絶対休めないのに・・・

なんか・・・?なんでだろ?
昨日、今日と被害者さんたちのブログが何故か!明るい!!
いや、明るく感じるexclamation×2

中にはとってもhappyなことがあった方々もおられるようで・・ムードムード

まぁ被害が収まるというのは同類の被害者としては
希望が持てるわけでして、
良いことではあると思うのですが・・・

なぜ?!私の調子はこんなに悪いのだ???



ダンナはまだあばらを痛がってて仕事してませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その間、何故か?隣りの賃貸マンションに住んでる
新・地区部長とやらが頻繁に訪ねてきてます(-_-;)
もちろん、目的は選挙のお願いですドコモ提供

ダンナはまたまた人殺し創×に頼ろうとしているように
見えます・・あせあせ(飛び散る汗)
あばらのこととか仕事の話とか敵に聞かれたことを
ベラベラ喋ってるんで
後ろのドアに姿を隠しながら咳払いパンチ

小×地区部長が帰った後、
ダンナが腹立たしげに私のみぞおちにこぶしでパンチむかっ(怒り)(本気!!)
その後、創×の話になるたんびにぶち切れ寸前の大ゲンカふらふら

私が創×の数々の犯罪暦を羅列すると、
ダンナは「黙れ!黙れ!」と大声を出して遮ろうとする。
車の運転中はいきなりアクセル踏んで荒っぽい運転して
私をビビらせる!
部屋の中では持ってたTVのリモコンを私に投げつけようとした!
(私が黙ったんで向こうも抑えた)
何日か前は、TVのリモコンをテレビラックに投げつけて
中の乾電池が飛び散った(幸い、リモコンは壊れなかったけど)

修羅場と化した時の精神的苦痛というのは
かなりなものがありますたらーっ(汗)


私はダンナが大っ嫌いですドコモ提供
これは今に始まったことではなく、最初からなんですもうやだ〜(悲しい顔)
この話はいつかここに書くかもしれませんたらーっ(汗)

とにかく今すごく死にたい!
あと昨日から不自然に左ひざが痛くて
曲げ伸ばしするのが怖い!(痛みが走るのでふらふらあせあせ(飛び散る汗)


今かなり辛いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
肉体的苦痛に近いものがあるあせあせ(飛び散る汗)
これは絶対に人為的に作られた精神状態ですちっ(怒った顔)
胸の辺りが息苦しいふらふら

もう早く死にたい!
posted by hope_solution at 23:11| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪・・・

身も心もかなりしんどい状態が続いております・・もうやだ〜(悲しい顔)

早く死にたい!殺せばいいのにな。


でんでんさん、コメントありがとうございます黒ハート
私の最悪の状況はでんでんさんのせいではありませんからねわーい(嬉しい顔)
でんでんさんは全然関係ないんだけど、
今はあまり気の利いたメール送れそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずメール送ります(*^_^*)
posted by hope_solution at 17:02| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

いろんな被害が多発しているこの頃

相変わらず日常生活のあちこちで
電磁波による嫌がらせと思われるような不自然な現象が
多発しておりますちっ(怒った顔)

私に対してだけでなく、家族や職場の人たち、近隣住民、
ニュースやワイドショーを見てても、
「電磁波でやられてるな!創×のしわざだな!」と思われる
不幸なトラブルが最近、特に目立ってきてる気がする・・(-_-;)

どうやら選挙対策に躍起になってるようですねドコモ提供


最近のおもだった被害を書き出しときます。


・数日前、長女が「頭が痛い」と。
 「風邪ひいた?牛乳飲んで寝とき」
 「ううん、いつもの頭痛じゃなくて、なんかこのへんが
 チクチクすんねん、ズキズキじゃなくて」
 と言って、おでこの左側を押さえてるがく〜(落胆した顔)
 それから数日続いたようだもうやだ〜(悲しい顔)
 長女は友達の多い子で、よく家に連れて来るんだけど
 今回も2、3日いろんな友達を家に連れて来るのが続いてて、
 夜に5、6人で外出して帰って来た直後だった。
 聞くと、外出先にいた時かららしい。
 おでこを押さえながらしかめっ面で帰って来たもうやだ〜(悲しい顔)
 長女はムードメーカーで、かなりネアカな性格なのに、
 痛みのせいで楽しめなかったようだもうやだ〜(悲しい顔)
 
 おわかりのように、子供たちの交友関係まで妨害してきてますちっ(怒った顔)
 このブログにも書いてますが、以前からやられてる被害ですちっ(怒った顔)


・今朝、パンを食べていたら
 不自然に歯(歯ぐき全体)を前後に動かされ、
 下唇の裏側を噛まされたちっ(怒った顔)
 その後パンを食べたら、パンに血が付いたちっ(怒った顔)

 この嫌がらせも実は初めてではなく、
 前々からやられている被害です。
 ある被害者ブログによく書かれていたのを読んでいたので
 信号操作により人為的にやられた!という判断がすぐできましたわーい(嬉しい顔)
 この被害は私の場合は回数が少ないのでその被害ブログを
 読んでいなかったら人為でやられていることに気づくのが
 もっと遅かったかもしれません。


・プリンターが変な誤作動を起こす。
 インク漏れがひどい!
 ダンナが1時間ばかり格闘してやっとプリントできましたちっ(怒った顔)
 たった1枚、子供の保険証のコピーを取るのに
 一苦労ですちっ(怒った顔)

 このプリンター、パソコンの不自然な誤作動も前から
 やられてる被害です。
 正常に戻すのにすごい時間と労力と神経を使わされるので
 かなりなロスタイムと疲労感が残るちっ(怒った顔)


他にもまだまだた〜くさんあるんですが、
時間がないのと読むのも大変だと思うので
今日はこのへんにしときますね。


他の被害者の方々の具体的な被害報告は本当にありがたいです黒ハート
とても参考になってます(*^。^*)
この場を借りて感謝の意を表します<(_ _)>

posted by hope_solution at 11:16| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

しんどい状況続く・・・

今日は仕事を休ませてもらい、ブログをUPした後は
ごろごろごろごろ・・・・
濃いめのコーヒーを飲んだせいか、
体がすごくだるいのに熟睡できず、横になってもうつらうつら・・
天気が良かったので洗濯したかったのだが
とうとう何もできなかった・・・・

まだ心身共にしんどい状態が続いている。



posted by hope_solution at 18:58| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思考に反応するサトラレ被害について

夕べ、kenさんのコメントを読んだ後すっごく気が楽になって
その後すぐにコトン眠い(睡眠)と爆睡できたんだけど
何故か6AM台に自然覚醒した(させられた?)後、
体がしんどくて起き上がる気になれず、
この状態では仕事はムリバッド(下向き矢印)と判断、
上司にTELして欠勤することにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


仕事を休むのは5ヶ月ぶりかな・・・バッド(下向き矢印)
とても悔しいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


毎日いろいろ被害についてブログには書いてないことを
あれこれ考えるんだけど、
私達はやっぱり抹殺される運命にあるのでしょうか?
正直、前からちょこちょこ書いてるように
私には自殺願望があるのですが、
親知らずの抜歯ができないくらい私は極度の臆病者なんで(笑)
死ねないんだったら生きるしかないんですよね?

なんか、自殺願望の元凶である加害者たちでさえも
私の情けなさに同情して
助け舟を出してくれてるような????



でんでんさんのコメントにあった「サトラレ」についての分類ですが
実は私も“分類2”だと思えるような体験はさせられてます。

例えばついこないだ、電車の中で、
とげのある咳払いが何回も聞こえたので
誰がやってるのか顔を見てやろうと車両の中を見回したら
20代後半ぐらいの男がドアの前に立って
思いっきり真横を向いて私をにらみつけてて、
私と目が合うと私をにらみながら咳払いむかっ(怒り)
私が頭の中で(創○学会か?)と言うと
「コホン!」と小さめに咳払い。
(人殺し、犯罪やりまくってる悪党創○なのか?)
大きく「ゴホンッどんっ(衝撃)
私がずっとにらみつけてるせいか?私を見ながらの咳払い。
その後も(犯罪朝鮮仏教・創○学会!)とか
(皆、創○は在日の集まりだってこと知ってるのかな?)、
(今あそこでゲホゲホ咳払いしてる奴、朝鮮創○やで!
ホント迷惑なやっちゃな〜!騒音をまき散らす日本の有害物質!)
(皆さん、あれが創○の実態です!
 あんなのに日本の国家権力与えたらだめやで!)
(創○は日本人の敵なんやで!)


・・・とか、声に出さずに頭の中でガンガン言うと
咳するのをやめるんです。

こんなことがほぼ毎日起きているのですが
(創○は皆に嫌われている)とか
(今度の選挙で公○党に入れたらあかんで!)とかの内容で
咳払いをしなくなることが多いんです。
私の頭の中の台詞を理解して反応してるというふうに感じています。


部屋の中でも、被害について頭の中でいろいろ考えてると
私の考えてることに返事をするようにラップ音がしてます。
ちなみに私の思考は以前でんでんさんがブログに書いてたように
頭の中で言語化されてます。
これは高3の授業中にいきなり始まりました!
あの時不思議に思ったのを未だに覚えています。



まだまだ書きたいことがあるのですが
疲れてきたのでまたにします。

でんでんさん、kenさん、ありがとうございます黒ハート
なんか元気が出てきました(*^。^*)
posted by hope_solution at 13:02| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

