2010年07月08日

遺言

ここでこのブログに興味を持ってくださってる方々に
お願いがあります。

私はこのブログでこれだけ創価学会の悪口を書いてるので
ただでは済まされない(殺される)可能性があります。

そこでもし、このブログが何の断りもなく
半年以上更新されなかったらお手数ですが、
「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」のほうへ
問い合わせをしてほしいのです。

私はテク犯の賛助会員になっていて、
石橋会長とも何回か直接お話したこともあります。
会のほうには私の本名、現住所、電話番号、
このブログのURLなど教えています。

残念なことに加害者の工作で
“大阪の集い”には全く参加してないので、
親しい被害者の方が1人もいません。
家族はこの被害を否定しているので
私が殺された後、私の代りにこのブログで報告すること
を頼めません。


全くあつかましいお願いなのですが、
もし、ことが起きた場合はこのブログと共に
私が創価学会から殺された可能性があることを
世間に伝えてほしいのです。

私は自分の意思で死ぬことはないので
死んだ時は確実に創価が絡んでると思っていいと思います。
何せ、あそこは東村山市議会議員をはじめ、
数々の殺人疑惑がありますからね。


お手数をおかけしますが、よろしくお願いします<(_ _)>

posted by hope_solution at 14:37| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

