2012年03月23日

相変わらず (-_-;)

承認制にしているにも関わらず、無断でコメントが反映されていますね。
アクセス数もログインすらしていないのに1日の訪問者数が
毎日200を超えていました。

カレンダーの月も全く動かないので月の表示を削除しました。

しかし違法アクセスのコメントが“創価批判”の記事に集中している
というのは何を意味しているのでしょうか?
考えるのもバカらしいのでほっときますが。
posted by hope_solution at 12:56| Comment(2) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。みーにゃと申します。
集団ストーカー被害者です。しかし、少し被害形態が変わっております。現在、よく言われる電磁波攻撃や外出時のストリートシアター、近隣住民の嫌がらせと言った被害は殆どありません(短い間だけありました)

芸能人から仄めかしを受けたのが被害のはじまりで、TVでの仄めかし、盗撮されている、盗撮情報などを基に事件や事故を起こされているようであるというのが現状です。

マスコミから仄めかしや嫌がらせを受けるメディア被害者の方がなかなか見つからず、検索しまくってこちらに辿りつきました。伊丹監督もそうですが、有名人で「自殺」とされている人で、どうも怪しいなと言う場合がありますね(2011年では田中実さん、上原美優さん、伊良部元投手などは怪しいと感じております)

私は電磁波攻撃や近所の人の攻撃、付きまとい行為については他の被害者さんと話す内容もあまりなく、メディア被害のある方と情報共有できたらいいなと思っております(メディア被害のやり口や導入時がどうであったか、誰が加担しているかなど)
Posted by みーにゃ at 2012年04月13日 15:46
自分も被害者なんでちょと聞きたいのですが、公団とかに入っても電磁波被害にあっているんですか? 
Posted by youichi at 2012年04月19日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。