2011年04月17日

かなさんへ

かなさん、レス遅れてすみません<(_ _)>
4/16の日付でご心配をおかけしている旨のコメが、
コマ切れでたくさん入っていて、
またいつもの被害妄想で工作員と思ってしまい、
全部削除してしまいました・・・
本当に申し訳ありません<(_ _)>

ここに覚えている限りのコメントのレスを書かせてもらいます。
ご了承くださいませ<(_ _)>

まず私の家族のことをとても心配して下さって
ありがとうございます(*´д`*)
おかげさまで全員何とか普通に生活できております。

地震に関しては
今回の地震でお亡くなりになられた方々のことを思うと
未だに目頭が熱くなります・・・
個人的な知り合いはいないのですが
心よりご冥福をお祈りいたします。

当日は大阪も少し揺れましたが被害はありませんでした。

私はこの地震は当然100%人工地震だと
端から確信していました。
『悪魔の世界管理システム・ハープ』
(by学研・1997年発行)
を読むと、人工地震を作り出すことが可能だと確信させられます。

TVの報道を腹立たしさと悲しさが入り混じった
複雑な心境で見ていました。

福島の原発トラブルなどは明らかに最初から計算ずくで
狙われていたと思っています。
日本への2個の原爆投下実験同様、
何らかのデータ収集が目的だったのでは?と勘ぐっております。
本当に腹立たしい限りです(`´)


残念ながらこの無慈悲な世界再編計画の流れは
止めることはできないと思っています。
とても悲しくて恐ろしいです。



posted by hope_solution at 20:23| Comment(2) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返信出来なくてごめんなさい

投稿しても自分の投稿した画面になってしまうのです…本当にすみません
けど嬉しいしご無事で本当に安心しました…

しかし、あなたを心配しているのは私だけではありません

どうかサイトを更新して下さい。無理ならばせめて私(0g〜略と2つ使っていますそちらのアドレス)に返信下さい

もう私あなたが心配なんです。どうか返信か更新よろしくお願い致します


もし加害者のせいでアドレス見えなかったらまた教えて下さい。どうかよろしく


というかあなたがどうかご無事であることを他の方達同様にお祈りいたします


では失礼致します☆


↑☆が見えたら返信下さい!

やはり前回と同じです!投稿押しても全部空欄に見えます
本当に泣きたい何これ?本当に投稿文章凄い大変なんです…意味わからないです(涙)

お願いします

気づいてください

よろしくお願いします。

☆☆☆

この☆3つも見えますように


どうか頑張ってください

ではまた☆


最後に一言


ニッキーさん…変な所押していませんか?←さすがに読んでくれないかも(涙)とにかく気をつけてください(涙)では
Posted by かな at 2011年05月15日 04:20
かなさん、ご不便おかけして
申し訳ございません。
ひょっとして“承認制”にしているせいかもしれません。
私の許可なしにはブログに反映しないように
設定しております。
Posted by nickey at 2011年05月16日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。