2011年04月12日

ブログに関わる嫌がらせ

この4月からまたまたKDDIのブログ機能が変わり、
このブログのIDとパスワードを登録し直さなければならないと
赤文字で表示あり。
早速関係画面にアクセスして入力して確認メールもすぐ来て
登録完了のバカでかい太文字。

ブログのログイン画面には
「ブログを新しく開設する方」と「ブログを開設済みの方」と
2種類のバナーがあって、当然後者をクリック。
そこで新しいIDとパスワードを入力するが
何故か「新しくブログを開設する方」と「(古い)ブログIDをお持ちの方」
という2種類しか選択できないようになっていた。
後者をクリックするとまた「新しいauoneIDを取得してください」という
堂々巡りが繰り返される仕組み・・・<`ヘ´>

電磁波加害者の嫌がらせとピン!と来て、
すぐにKDDIへ問い合わせ。
語気の強い怒り口調で状況説明。
担当者は若い電磁波犯罪とは無関係のド素人ばかりで
困り果ててる様子。
(真剣に悩んでくれててちょっと可哀想でした(^_^;))

待たされてる間にもう一度新しいIDでログインにトライ。
思ったとおり、あっさり従来のブログ編集画面にアクセスできた。
電話に出た担当者にログインできたことを告げ、電話を切る。


電話を切った後、
ブログのカレンダーの月の表示が変わらない不具合も
相談すればよかったとひらめいたのだが
また問い合わせるのが面倒臭くて諦めた。

ここまでで約2時間のロスタイムちっ(怒った顔)


私が登録しているネット関連のサイトの
機能追加、変更、リニューアルのたんびに
継続利用の手続きがすんなりいかなくて
イライラさせられるという嫌がらせを
ネットを始めてからず〜っとやられている!


これは完全に電磁波加害者に仕組まれた加害行為の一種です!
posted by hope_solution at 13:51| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。