2011年01月09日

湿疹のその後

馬苦路さま、ご丁寧に使用許可コメントありがとうございます。
勿論OKですよわーい(嬉しい顔)
「被害のページ」に載せるということは
この湿疹が何らかの“人為によるもの”であることを
理解して下さってるということですよね?
この不可解な現象に理解を示してくれる方の数が増えることは
とてもうれしいことですぴかぴか(新しい)


湿疹のほうは、病院でもらった塗り薬を塗ると
赤みやブツブツや痒みが一時的に治まるが
しばらくすると薬を塗った箇所とは全く別の部位に症状が出る
といった“イタチごっこ”のようなことを繰り返している状態です。

何度でも書きますが、これは確実に“人為的に作られた症状”です!
今までにも似たようないろんなことをされてきてるから
経験でわかるんです。
「洗剤負けだったら家でも使ってるし、今頃出るのはおかしいよね」
と職場の同僚も言ってました。



とにかく同じ被害を受けないとピンと来ないのかもしれませんが
これは確実に私に“今の仕事を辞めさせるための工作
の一環なのは間違いないのです!
他にもこのブログでは公表してないいろんな妨害を
受けているのですが
“考え”があって今は公表する気になれずにいます。


職場も子供たちも創価にマークされてて
とても憂うつな毎日を送っていますバッド(下向き矢印)


posted by hope_solution at 22:11| Comment(8) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
手袋とかを洗ってみてください。
私もビニール手袋をしても手荒れが治らなくて7年くらいになります。
いろんな薬もつけたけど治らない!
でも部屋を変えたら手荒れが治ると思ってたけど電磁波なら変わらないはずですよね?
それで、今日気付きました、パソコンのキーボードや画面をウエットティッシュで吹いて下さい。
手袋の中にも薬品を入れてるようです。
キーボードを拭いたり長時間の外出をしないと手荒れが治るという現象で気付きました。
洗って干すと破って買い換えさせられたのが証拠だと気付きました。
外出したらタオルなどを変えたほうがいいかと思います。車のハンドルもされてるようです。
留守になると薬品を仕込んでいるようです。いつもの皮の手袋をすると右手だけが荒れるのがおかしいと思いました。
違う手袋に変えてみることにしたばかりです。
パソコンを止めさせるのが目的のようです。
Posted by BUTA at 2011年01月11日 00:37
BUTAさん、いろいろ貴重なアドバイスありがとうございます。
参考にさせてもらいます(*^_^*)


私の湿疹はブログに書いてるように
近所の皮膚科で処方してもらった
『デキサンVG軟膏』という塗り薬を塗ることで、
強烈な痒みは治まりますが
しばらく経つとまた症状が出るので
薬が手放せない状態がまだ続いています。


ゴム手袋にすぐ穴があくという被害もやられています!
傷ができるような作業はしてないのに3ヶ月持たないんです!
職場で私だけ!というのも不自然だと思います。
今、売り上げが落ちてるので暗黙のプレッシャーで
皆仕事に必要な物を自腹で調達する流れができてしまってるので
経済被害にもつながっています!


Posted by nickey at 2011年01月12日 16:54
こんにちは。

いかがですか?
創価の家宅侵入でコメントをさせて頂きました後、私のコメントをのせて頂いた日の出来事です。
朝からペリコプターが家の上空にバラバラとうるさかったので?でした。

その後、自宅斜め前の桜●モータープールの前で共産党の女の方がマイクを持ちノイズキャンペーンをやり始めたのですが、なぜか途中で止めてどこかへ消え去りました。

午後に御堂筋線の昭和●の駅前ローソンに買い物に行った帰りにへリコプターでの付きまといです。

頭に来たのでマンホールの上でじっと止まっていましたら上空でホバリングです。
かなりうるさいのに文の●商店街の人たちは誰も出て来ませんでしたよ。

そのうちに飛んでいきましたが・・。
町の加担があるのですね。

電磁波の照射は以前から浴びていたと思います。
水疱瘡の様に水ぶくれ体中に出来て破れるとかゆいのです。
それが4年前です。
夏には腕には蕁麻疹のような赤いかぶれです。

それがその頃、近所に大阪市大医学部を出た女医さんの皮膚科が駅前に出来たのでそこに通院をしました。

ここにも、創価の信者が患者として沢山来ています。
興味本位で見られている感じて頭にきますが。

阿倍●区は北朝鮮になったようです。
最近、開業した医院なんかも創価の色が濃いです。

Posted by レイコ at 2011年02月15日 13:59
大丈夫ですか?心配です。よろしければ更新かここにコメント下さい

よろしくお願いします
本当に大丈夫ですか?
Posted by かな at 2011年02月16日 04:05
私も被害者であり、ブログで重要なことを公表しました。具体的には以下のようなことです。

・昨年の参議院選に立候補する可能性があった

・まったく外出できない状態が続き、精神病院におかしな入院のさせられ方をした

・多くの有力者の間で解決の認識が共有され広まっている

・今度の統一地方選挙に立候補する可能性がある

できるだけすべての被害者の方のブログにこのコメントを掲載している最中です。解決の機は今をおいてありません。できるだけ多くの方にこのことを知っていただきたいという一心でお伝えさせて頂いております。

はっきり申し上げて、世の中にはすでに多くの有力者がこの問題を憂慮しており、反対のメッセージを出しています。すでに解決のベースはできているといっても過言ではありません。どのように認知が広まっていったかも掲載しています。ぜひご覧になっていただければ幸いです。

できましたらブログに書いた事実をできるだけ拡散していただければ幸いです。私はこの歴史的に稀にみる人権侵害の被害者であるという一点だけで団結する必要があると考えています。私も非常につらい状況を経験しており、同じ被害者の方のお気持ちが分かります。もはやこれ以上凄惨な被害の犠牲者を出したくない一心です。安全を心からお祈りしております。
Posted by Sunameri Bubble at 2011年02月19日 12:47
レイコさん、かなさん、SnameriBubbleさん、
コメントありがとうございます。

心配して下さってありがとうございます(*^。^*)

相変わらずちまちました嫌がらせは受けているのですが
何とか変わらず生き延びております(^_^;)

私もこの先どうなるかわかりません。
不安材料が多くとても憂うつです...

被害内容はノートに記録するようにしたら
被害が若干軽減したような気がしています。

家族のことをとても心配しています・・・
Posted by nickey at 2011年02月21日 12:59
たった今コメントに返事を書き込んで「書き込み」をクリックしたら
消されてしまいました(-_-;)

コメントを下さった皆さま、心配して下さってる皆さま、
ありがとうございます。

相変わらずの状態が続いております(^_^;)
Posted by nickey at 2011年02月21日 13:05
この地震は偶然ですよね?よろしければニッキーさん、皆さんのご意見をお聞かせ下さい

本当に大きい地震ですね

しかもまだ余震で今も揺れていますし

色々ありますね

Posted by かな at 2011年03月12日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。