2010年12月16日

人工的に作られた湿疹被害

前々からご報告している両手の湿疹被害がひどくなってきたので
写真をUPすることにしました。

まず最初の1枚目が今年10月8日に撮った左手の裏側です。


ラマメ 001.jpg




次が10月17日に撮った左手裏側。


ラマメ 011.jpg




次が左手裏側の1番新しい写真で、夕べ深夜に撮ったものです。


ラマメ 028.jpg




徐々に悪化してきたのがわかると思います。



次は左手の表側です。
最初の写真は10月17日に撮ったものです。



ラマメ 008.jpg




次の2枚は夕べ撮った左手の表側です。


ラマメ 002.jpg002






ラマメ 036.jpg






次は比較的被害の軽い右手の表側です。


ラマメ 033.jpg





最後に両手の表と裏側の写真をUPしときます。


ラマメ 040.jpg





ラマメ 039.jpg





写真ではひどさがあまり伝わらないかもしれないけど
子供の頃から医者嫌いの私が、さすがにやばい!と思って
今日、仕事休んで病院行って来ました。

病院では今の仕事とか持病とか聞かれて、明言はしなかったけど
たぶん外部からの刺激が原因だろうと。
飲み薬と塗り薬もらって、様子見て治らなければ
血液検査をしたほうがいいかも、と。

ま、思った通りの対応でしたね。


ちなみに2010年6月24日ブログ記事掲載の
右手のブツブツの写真も担当医に見せました。

http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/9517609.html

念を押しときますが、6月のブツブツの写真は右手の裏側です!
この写真のブツブツは今は跡形もなく、
今日の記事の1番下の両手の裏側の写真を見ればわかるように
今は右手は左手よりは被害は軽いのです。

おわかりでしょうか?
何もかもが納得できない不可解な現象ばかりなのですちっ(怒った顔)

これらは勿論ゴム手袋や洗剤のせいなどではなく、
電磁波によって人為的に作られた被害なのです!


私に仕事をやめさせるための嫌がらせが
ここにはあまり書いてないけどずっと続いています。

他の被害者の方々が訴えているように
私にも失業工作、離婚工作、経済被害、子供・ダンナへの攻撃、
私への身体攻撃、精神操作、全て同時進行で
途切れなく今も続いております。


さて、どうなることやらですもうやだ〜(悲しい顔)


posted by hope_solution at 17:22| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nickeyママしっかりしてね!!ストレス溜めすぎると皮膚に異常でるみたいだし!マイナスなプラッシーボ効果にもやられすぎないでね!!

健康な状態になって創価学会に真面目な喧嘩うってやれー!!
○⌒▽⌒)oo(⌒∞⌒○
Posted by つーやん(細貝健) at 2010年12月16日 21:20
こんにちは!!
ブログまた、再開されたのですね?
頑張ってください。
私も右手が同じような湿疹できてるのですが
電磁波です!
わかって病院ずーっと行ってません。
病院に行かせるのが目的ですから!!
しばらく治ったふりさせますがぶり返します。
私の場合は、ゴム手袋負け、洗剤負けと言われました!
自分でワセリンとか塩水とかでなんとか治療法を模索しております。
うちは、寝てる部屋より居間のほうでパソコンをすると手の湿疹のひどくなるのが止まりました。
ノートパソコンだからできるのですが・・
パソコンを移動するのもいいと思います。
Posted by BUTA at 2010年12月27日 19:12
統合失調症ではない!!様
はじめまして
H22年10月8日、17日に撮影された画像をコピーペーストで「被害のページ」に載せたく思います。
如何でしょうか? 
良いご返事メールをお待ちしております。
Posted by 馬苦路 at 2011年01月08日 13:51
私も同じ被害です。テレビの電源をつけると飛んでくるようになっています。低周波です。市販品でもうやっつけました。私も家の周り中に在日に入り込まれて電磁波攻撃を受けていますが、電磁波カット商品が効きます。100mガウスのものも99パーセントカットできました。ザマーミロ!買ったほうがいいですよ
パソコンもききます。楽しいですよ。おもいっきり馬鹿にしてやりましょう!国会と霞が関とマスコミにたくさんいますので退治しましょう!検察公安委員会、警察国会議員はほとんど中国人と韓国人が日本人名で成り済ましています。海外では、カルト指定です。テロリスト集団で国外退去命令がだされています。66万人の在日韓国人と言われて今明日が、ほとんど不法滞在の働かないビザ切れの韓国産です。本国で生活もできないような低知能な本国でも鼻つまみ者の集まりです。トップにもはいりこんでいるとおもいますが、入国管理局もだめもとで通報しましょう!役所で聞きましたが、私のところには60匹市内にいるとのことでした。原付などで24時間騒音をたてます。交代制。テレビビデオ、ルーターDVDなどの電気機器から低周波や高周波が出ます。おらく常時流して電機機器帯電するような仕組みです。そこに電磁波を飛ばすとどこから電磁を人に放出させる感じです。地デジ放送などの電波を電気に変える商品も出始めましたので、置いておけば停電時などに重宝すると思います。電磁波を受けていると、頭の思考が鈍ります。体に使用するなどの安価な電磁波カット商品でもかなりカットできます。金属でも反射可能とありました。







こいつでやっつけます!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c313620279?u=;touchn0123

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s244072673?u=;kawadada

http://www.kimura-international.net/cata_1body.html

http://www.emf110.com/

電力会社の無料測定
Posted by kick at 2011年09月20日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。