2010年07月15日

創価の家宅侵入

どうやらまた家宅侵入やられたようですふらふら爆弾

7/9(金)の夜、お風呂に入った時に気づいたのだが
私専用の洗顔ソープ(チューブ型)と
子供2人が使ってる洗顔ソープ(チューブ型)、
私専用のシャンプーとリンスが、
買ったばかりなのにカラ同然に中身を抜かれていたちっ(怒った顔)爆弾
(シャンプーとリンスは詰め替えたばかりちっ(怒った顔)


6/11(金)に買った子供の学校用の水泳帽(¥450)が
なくなっている!ちっ(怒った顔)爆弾
(しょうがないから今日また新しいのを買いましたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


今回の参院選の前にダンナが創価壮年部員からもらっていた
公明党のマニフェストが、投票日の前からなくなっていたがく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)



前のブログでも書いたように、
ダンナが5月から失業して家にいるので
私が外出する時に鍵穴にテープを貼るなどの対策が
できずにいましたふらふら
ダンナも子供も面倒臭がってテープを貼ってくれないので
創価はうちの中に入ってやりたい放題ですちっ(怒った顔)パンチ
ダンナにいくら説明しても、「おまえの記憶違いだ!」とか
「頭おかしいんちゃうか!」とか言って
創価信者が家に入り込んでウチの物を盗んだりイタズラしてることを
認めようとしませんふらふら


何度でも書きますが、うちのダンナは創価信者ですexclamation×2
創価信者とは絶対に深く関わらないほうがいいです!
私は創価学会の異常性に気づくのが遅すぎたのです!
とても矛盾した辛い毎日を過ごしていますもうやだ〜(悲しい顔)
犯罪組織創価学会と完全に縁を切りたい!


ここに新たにたどり着いた皆さま、
早く創価学会の裏の実態に気づいてください!
創価の数々の犯罪歴・異常性を暴いた本やサイトが
たくさんあります!

今回の参院選でまたもや比例で700万人も
「公明」と書いた人がいるとはふらふらバッド(下向き矢印)
広報がまだまだ微力なんでしょうね・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
とてもはがゆいですバッド(下向き矢印)


posted by hope_solution at 18:46| Comment(5) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家宅侵入、怖いですね。。。しかも、せっかく買ったものを盗んだり、捨てるなんて。。。最低です!

旦那さんの被害に対する理解のなさ、分かります。

私の家族も被害について何も知らず、被害に対する理解が全くないので、私がどれだけ苦しんでいるか、病気以外には理解されません。

私自身は、家族の理解のなさには、正直言って、時々泣かされます。。。布団で泣きながら寝入ることがあります。

他人に引き起こされた過失であって、自分のせいでないにも拘わらず、自分が責任を取らなければならない。。。

世の中、何でこんなに不公平なんですかね。。。?

私も家宅侵入が心配なので、Nickeyさんが何階に住んでいるのか訊いてもいいですか?

私のマンションは5階なので、窓からの侵入は多分ないだろうと思うのですが、どうでしょうか?

香川県の記事、ありがとうございました。

私も運転免許を欲しいと思う時があるのですが、事故が怖くて免許を取れないですね。。。
Posted by でんでん at 2010年07月17日 20:38
でんでんさん、甘いですよ〜(^_^;)
子供の友達の親に聞いたのですが、
そこは10階建てぐらいのオートロックの分譲マンションなのですが、
8階でベランダの窓から入られたそうです!
夜、網戸だけで寝てたら男が入ってきて
姿もバッチリ見たそうです。
幸い、旦那さんもいて、すぐに逃げてったそうですが。
その母親はおとなしい人で冗談とか全然言わない人だったので
嘘じゃないと思います。
ちなみに創価に誘われてはいるようですが、
入会はしていないようです。
その分譲マンションに婦人部のやり手がいるようで、
私はそのマンションじゃなくてよかったと思っています♪
私はその泥棒も創価信者ではないかと疑っています。

あいつらは犯罪のプロですからね!
5階ぐらい屁の河童だと思いますよ(笑)

ちなみにウチも5階です。
ウチの場合は安物の鍵なうえに、子供が2回も鍵をなくしてるので
(これも操作でやられたと思っています!)
ドアから堂々と入ってると想像してます。
前に書きましたが、同じ棟で、昼間に堂々と入られて、
ドアから出てきた所を鉢合わせになった住人もいますからね。

家宅侵入は経験のある被害者さん多いようなので
気をつけてくださいね!
Posted by nickey at 2010年07月19日 18:57
貴重な情報の共有、ありがとうございます。

窓を開けっ放しにしたまま外出しないように気を付けます。
Posted by でんでん at 2010年07月20日 20:22
本当に怒り心頭です!
うちも家宅侵入(住居侵入罪)、器物は損壊罪です。
家具はたぶん、くぎ抜きで表面を削り、壁はキズだらけ仏壇は、なぐったのか継ぎ目がはずれています。
お茶の道具もたたき壊されてガタガタに。
台所の電気の線を半分切って壊されました。
シャワーカーテンも切てあります。
犬のかわいい耳かきを盗まれました。
ガスライテイング、アンカリング、コリンジョーンキャンペーン、ストリートシアター、付回し、ほのめかし、ノィズキャンペーン、マインドゲーム、全て何十年も続いています。
スーパー、病院、電車、映画館、うざい家畜信者たちがうようよまとわり付いています。
最近、面白かったのは・・
あるデパートの名品売り場で「草加せんべいない!!」と大きな声で売り子さんに聞いたら回りのお客さんが皆いなくなり??でした。
この頃は、反対にノイズキャンペーンをしています。
警察や、公務員、もグルですので本当に日本は危ないです。
海外に行っても付けまわしがありますし。
こちらの情報は全て筒抜けみたい・・・。
(監視、尾行)
創価の信者と結婚した信者ではない友人たちや家族はなぜか、首吊り自殺しています。
そして、遺書がないのが不思議です。
それも、創価の信者の誕生日に首つり自殺なんて・・。(仲良しだったのに。)
その創価の信者の女の友人は創価の心療内科に通っていたし弟がなぜか首吊り自殺をしています。

遺書が無く突然で・・・。
(警察は自殺で片付けています。)

本当に、犯罪のるつぼです。
頑張りましょうネ。
負けません。

Posted by レイコ at 2011年01月22日 11:19
レイコさん、コメントありがとうございます。
 
わかりますよ〜、怒り心頭のお気持ち・・・
典型的な創価被害のようですね。

コメントには書かれていないようですが
この犯罪で1番深刻なのは遠隔からの電磁波照射による被害です。
(創価は確実にこの犯罪の実行犯です!
主犯はアメリカで創価も監視されてる状況にあると思っています)

私もおととしから去年の夏ぐらいまで
「死にたい!」という考えと共に
かなりきつい“うつ病の症状”を作り出され、
とても苦しかったのですが、
去年の9月からこのブログを中断したら
それまでず〜〜っと苦しめられてた「死にたい!!」
という気持ちがきれいさっぱりなくなったのです!!
今も「死にたい」などとは全然思っていません。

私はあれが作り出された感情なのはわかっていたので
耐えられましたが、
感情(思考)をもコントロールされることに気づいてないと
そのまま誘導に乗ってしまうと思います。

公明党は去年の参院選のマニフェストで“うつ病対策”を
掲げていました。
創価関係者には“うつ病患者”が多いはずです。

レイコさんも気をつけてくださいね。
頑張って生き延びましょう!


Posted by nickey at 2011年01月24日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。