2010年07月11日

今日は参議院選挙の投票日!

日本国民の皆さん、投票には行かれましたか?
まだあと1時間あります。
まだ投票されてない方は必ず行ってくださいね!


TVで言ってたのですが、
今回の選挙は日本にとってとても重要な案件が絡んでいるそうで、
それは"外国人参政権”だそうです。

詳細は時間がないので割愛しますが
各政党の出してるマニフェストによれば

 “外国人に参政権を与える法案”

たち上がれ日本・・・・「絶対に阻止!」
自民党・・・・・・・・「反対」
国民新党・・・・・・・「反対」
その他自民党から派生した保守系の政党は反対してるみたいです。


それに対して、

公明党・・・・「絶対に実現!」
社民党・・・・「賛成」
共産党・・・・「賛成」


民主党・・・・「記載なし」



とりあえず、投票したい人・政党がわからない人は
自分の地区で、落としたい人・政党を落とすには
どこの票を増やせばいいのかを考えてみてください。
残念ながら庶民の1票や2票では結果をひっくり返すことは
できません。
ほっといても1票でも多いところが選ばれてしまうのです。

私は公明党を落としたいのですが、
私の地区は確か10人立候補で3人当選、
有力なのは民主党が2人立候補してるので1人は確実でしょう、
あと当選の可能性があるのは
自民党、公明党、共産党だと思ってます。
(民主党はたぶん2人当選は無理と見ています)

残念ながら公明党石川××たかが当選する確率は
高いと見てるのですが
これを落とすには自民と共産にがんばってもらうしかないのです。
この2人の場合だったら
自民党のほうが組織票が多いイメージがあるので
私はとりあえず共産党候補者に入れました。
あくまでも共産支持ではなく、公明党を落とすためです。

で、私の願いは大阪選挙区の当選者は
民主、自民、共産の3人になってほしいのです!

でも現実は残念ながら民主、自民、公明の気がしてるんですねバッド(下向き矢印)

そこを何とか、公明ではなく、
共産に変えてほしいのです、とりあえず!

二兎を追うものは一兎をも得ず!!!なのです!

共産も民主も売国奴だからやだ!なんて言ってたら
反日最大勢力の創価学会にますます力を与えることになります。


まだ投票に行ってない人、まだ30分あります!
最初の紙には候補者名(投票所に書いてある)、
2枚目の紙には政党名(候補者でも可)を書いて来てください!


ちなみに比例は私は“たち上がれ日本”を書きました。


公明党がたくさんた〜くさん落選しますように!


posted by hope_solution at 19:32| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。