2010年06月13日

車での挑発

夕べ2時間しか眠れなかったのと朝から雨が降ってたので
ぷう太郎のダンナに車で職場まで送ってもらうことにした。
(何故か?ダンナも夕べ朝まで眠れなかったようだがく〜(落胆した顔)

雨の中、車を走らせてると、目の前をウインカーもつけずに
割り込んできた軽のボックスカーちっ(怒った顔)
ダンナがムカッときたらしく、車線変更してその車の前に出る!
すると、なんと!またその車、私たちの車の前に
スピードを上げて割り込んできやがったがく〜(落胆した顔)
今度はウインカーつけてたが!
もう明らかに私たちにケンカ売ってる!

その車を後ろから2人でしばらく観察・・・

後ろの窓ガラスから、中古の冷蔵庫と
何かの部品の一部なのか?1メートルぐらいのアルミ板(?)
のようなものが積んであるのが見える。
それと1番驚いたのが、バックドアの左側に
会社名の入ったステッカーが貼ってあって
その丸いデザインのステッカーに使ってある色が
なんと!赤・黄・青だったのだがく〜(落胆した顔)
ご丁寧に会社のHPのURLまで書いてある。
設立は1983年ともwww
積んでる物から推測して、私は「リサイクルショップだ!」
ダンナは「引越し屋」。

2回目に前に出られた後、ダンナがキレかかってたので
(私)「挑発に乗るな!オマエを事故らせるための罠だよ!
    これ創×だわ。ステッカーがもろ赤黄青じゃんドコモ提供

ダンナも挑発しているというのには同意して、
今度はゆっくりドライバーの顔を見ながら横に並ぶ。
長方形の黒ぶちメガネをかけた20代の朝鮮顔の男だった。

(私)「ホンマ朝鮮人は常識ないなー!車もボコボコやしむかっ(怒り)
車の左サイド後方にどっかに当てたのか当てられたのか
ボコボコへこんだ痕ドコモ提供
さすが創×朝鮮系企業!
会社名出してても平気でボコボコの車で営業できる!
おまけにウインカー出さずに割り込むというルール違反!
ほんのちょっとの間だったけど交通量の多い幹線道路にも関わらず
抜きつ抜かれつのカーチェイスドコモポイント

ダンナは創×から嫌がらせをされてると認めたくないらしく
またキレそうになったので、その車が創×系というのは
強く言わずにとりあえず“朝鮮人”ということにしておいた。
(出勤前に事故られると困るのであせあせ(飛び散る汗)
最近口論しててわかってきたのだが
ダンナは創×以外の悪口ならOKのようだ。
アメリカ、朝鮮人、北朝鮮、中国も嫌いのようです。
韓国の悪口もOKでした。


帰宅してから調べてみたら
http://syo-to.com/ (株)商都
大阪の賃貸マンション管理会社だそーです

完全に創×系の企業と思われます。



p.s.
車のナンバーは見たんだけど何故か?まるで思い出せないドコモ提供
覚えやすいナンバーではなかったと思う。
後から写真撮っとけばよかったなーと後悔ふらふら





posted by hope_solution at 23:03| Comment(10) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Nickeyさん、返事ありがとうございます。

私は今日、再度、ぶち切れました。。。職場の日本人の同僚が私に対する仄めかし、悪口、誹謗中傷を執拗に毎日言ってくるのでとてつもなく腹が立ち、相手が悪口を言う度に「○○○○○ なんて言ってないですよね〜?」と聞き返しました。

勿論、「言ってないです」の一点張りです。

「誰も私の悪口を言っていない」「お客様の悪口も言っていない」「私の悪口を言う人など、この職場にはいない」。。。等、悪口は一切言っていないことにされました。

お客様の悪口を言ってるのを私は知ってますし、私の悪口も本当に言っています(怒)。

「嫌いだったら、私は、はっきり嫌いって言いますよ。。。」「そんな嘘付く必要ないし。。。」等と言われましたが、「思考盗聴って知ってますか?」と聞くと、一瞬、黙りこくり、「霊能力とか霊感?」と言われました。

盗聴という言葉の意味が分からない日本人がどこにいるんでしょうかね?

盗聴という言葉がつく言葉に対して霊能力や霊感を思い浮かべる日本人はまずいないと思いますが。。。?

少なくとも、思考盗聴を知っているかという質問に対して嘘の返答をしたのは確実です。

本当に、この職場の人も白々しい嘘をついて。。。と思いますが、私が職場に来なくなるように毎日執拗に悪口を言っているんだと思います(怒)。

厭らしいですね。。。
Posted by denden_1976 at 2010年06月14日 23:30
でんでんさん、異国の地で四面楚歌状態のようで
毎日嫌な思いをさせられてるんですね・・・
とても辛いと思いますが、その会社もあともう少しですよね。
頑張ってくださいね!!

もし相手が言ってないととぼけるのがむかつくようでしたら、
ICレコーダーなどで録音して聞かせてみてはどうでしょう?
私は非常識な対応をした役所の人間と話し合いをする時、
相手の許可を得て、デジカメの音声録音機能で
やり取りを全て録音しました。
それから相手もデジカメが気になるのか?
きついことは言わなくなりました(笑)


Posted by nickey at 2010年06月15日 00:51
Nickeyさん、ありがとうございます!

来月、有休消化で殆ど出社しなくて良いようになったので、本当にあともう少しです。

いま気付いたのですが、私は今までNickeyさんのブログでのみ、denden_1976という名前でコメントを投稿していました。。。何でなんでしょう。。。?

今、ふと気付いて、何でだろう。。。?と疑問に思いました。

半角で入力という制限があったんでしょうかね。。。?

他のブログでそういう制限がある場合には、denden_1976にしてコメントを投稿する場合がありますが。。。

明日、明後日は休暇で会社に来ないので、コメント投稿できませんが、心配しないで下さい。。。家で療養します(笑)。

最近、「人間スピーカ」状態が嫌な為、外に出歩くのも控えています。。。本当は外に出て自由に歩き回りたいのですが。。。
Posted by でんでん at 2010年06月16日 23:26
でんでんさん、有給使えてよかったですね♪

先日、“でんでん”の名前で
「後で連絡します〜」というコメが入ったんですが
最初に見た時はでんでんさんだと思って
すぐ承認したんですが、後で考えたら
あんな書き方するかな〜?とひっかかって、
IP番号調べたらいつものでんでんさんの番号じゃなかったんんで、
慌てて削除しました(^_^;)

最近、なりすましのニセ工作員が目立ってきてる気がします。
でんでんさんとは もう長い付き合いなので(笑)
文のニュアンスで本物かニセモノか判断できるようです(笑)

コメの名前は加害側の何らかの工作があったんでしょうね。
私も気づいてませんでした(笑)
時々意味不明な嫌がらせってありますよね(笑)
まあ、たいした被害ではないのでほっといてもよいのでは?(笑)

残り少ないSでの生活、大変かもしれないけど
がんばって楽しんでくださいね!!!
Posted by nickey at 2010年06月18日 17:18
Nickeyさん、返事ありがとうございます。

上司が昨日、私が特別に辞表提出日2ヶ月後より前の7月5日に早期退職しても良いという話をして来た為、早速、人事に早期退職希望を提出しました。

今週、私が爆発して、職場で私に悪口を言ってくる人に言いたい放題言い返したのが幸いしたのか、上司も私が罰金を払わなくても7月25日以前に退職できるように考えてくれたようです。

ただ、私が帰りの飛行機を7月28日に指定して手数料US$100を払ったばかりなので、再度日にちを変更して手数料US$100を取られるのが腹ただしいですが、仕方ないですね。。。

最近、私の金銭面での被害はこんな感じです。。。何かを予約するとその予約を変更しなければならないような事が発生し、お金を損することになることが多いです。

若しくは、何かを予約してお金を払わないと事が進展しないとか。。。事が進展すると予約を変更しなければならないので、結局、お金を損することになります。

7月5日に退職して、出来るだけ早く日本に帰るつもりです。

後で連絡する。。。というコメントは、もうすぐ夜の11時で仕事上がりだから、また後で連絡する。。。というようなコメントでしょうか?

勤務が夜11時上がりの時は早く帰らないと終電に間に合わなくなる恐れがあるので、一回また後で連絡するというようなコメントを残しましたが、それのことですかね?

ただ、IPが全然違うものというのが怪しいです。。。IPを改竄されたのか。。。?

この国Sでの私のIPって、日本にいる人のIPとは違いますか?

ちょっと調べてみたのですが、以下のIPの公式サイト(英語)で自分のIPや他の人のIPを調べることができるようです。

http://www.apnic.net/home

自分のIPはこのサイトの一番上にYour IP:
という形で表示されます。

他の人のIPは、右側にあるWhois searchという検索エンジンで調べることが出来ます。

ただ、元々のIPを他のIPのように見せかけることが可能なのかもしれないので、そういった場合にはどうなるのかは、私には分かりません。

長くなりましたが、お陰様で何とかこの国Sでの滞在は残りあと少しとなりました。。。本当にありがとうございます!
Posted by でんでん at 2010年06月19日 12:13
私がニセコメントと判断して削除したコメントは
「後で連絡します〜」の一文だけのものです。

IP番号が全く違うものだったので即、“ニセ”と判断してしまったのですが、でんでんさんがコメを入れた記憶があるなら、IP番号が操作されてた、若しくは私の視覚を操作した可能性もあると思っています。
随分前に、見るたびに毎日パチンコ屋の張り紙の文字が変わったという記事を書いたの、覚えていますでしょうか?

でんでんさんに確認してから削除すべきだったと後悔しております・・
残念ながら削除したコメのIP番号は残ってないので
もう確認はできません。
今度から気をつけま〜す!

ちなみに、SからのでんでんさんのIP番号は
特に他の人と変わりありません。
ま、どうにでも操作されるようなので
あまり気にしないようにします(笑)

ところで、手数料などの金銭被害が出るとのことですが、
わかります、それ!
私もブログには書いてない、セコい損失がかなり出てます(怒)
買った物を、家に帰ると「やっぱもう1つのほうにしとけばよかった」とか後悔させて、今までに何回も交換に行かされてます(怒)
それがたま〜にではなく、立て続けに起こるからやはり不自然なのですよね。

なんか、そのような小さな損得は被害ではないと
判断する被害者の方々(男の人に多い!)がいますが
私は絶対に!操作が入ってると思います!
そんな鈍くさい失敗、普通しませんよね〜〜〜!!

なんか、女の人のほうがその辺は敏感なのかな〜と感じております。

私もまた長くなってしまいました(笑)
被害の見解が似ている人とお話しするのは楽しいです♪
でんでんさんの帰国してからの被害ブログ楽しみにしています♪♪



Posted by nickey at 2010年06月19日 14:17
見るたびに毎日パチンコ屋の張り紙の文字が変わったという記事。。。覚えています。

私も視覚の操作が最近酷くて、仕事のメールを読んでいる時に「葬儀」という文字を何回も見せられます。。。葬儀なんて言葉は仕事のメールのどこにも書かれてないのですが、「えっ?」と思ってわざわざ読み直して、どこにも「葬儀」と書かれていないことを確認するのもあほらしいです(怒)。

後で連絡します〜は、Nickeyさんの仰る
通り、私の言葉ではないですし(私が〜を使うことは滅多にないです)、加害者が私の書いたコメントを改竄したのかもしれません。

コメントを削除しても良いか確認する必要はないと思います。。。気にしないで下さい。

金銭面での細かな加害は絶対に行われています(怒)。。。金銭的な被害を認めていない被害者もいるとは。。。信じられないです。

家計を遣り繰りしている主婦や、節約に心がけている人の方が、お金がどう使われたか考え、その分、無駄になったお金にも気付くんだと思います。

今日は文章を書く能力を落とされているみたいで、ちょっと書いては書き直しをさせられ、まともな文を書けないでいます。。。被害ですね(溜息)。

関係ないですが、昨日、AGSASの戸崎さんのサイトを実に3年ぶりに見たのですが、結構更新されていて、その中に、亡き清水由貴子さんが遭われていた被害と自殺の原因の真相が分かる清水由貴子さんご本人の発言を録音した音声ファイルがあります。

是非、聞いてみて下さい。。。もし、聞けないようであれば、それを文章に書き起こしたPDFファイルもありますので、それを読んでみて下さい。

清水由貴子さんは、私が某大企業Nに出向中「介護疲れで自殺」という報道があり、私はその時、「これも被害なのか?」と一瞬思ったのですが、週刊誌を見ても大半は「介護疲れ」との記載で分からずじまいでした。

「介護疲れ」なんて一言で人の死がくくられるのか。。。?という気がしますし、自殺以外に方法はなかったのか?とも思います。

集ストの被害に遭っていた為、同じく集スト被害者の戸崎さんの裁判を傍聴しに行ったなんて。。。清水由貴子さんが被害者であることは間違いないですね。。。

清水由貴子さんがどれだけ苦労した人生を歩んできたかについては週刊誌に記載があったので、それだけ頑張って生きてきた人がそんな被害に遭うとは。。。本当に悔やまれてなりません。

加害者はどうして加害するんでしょうかね。。。どうしてそこまで他人に興味、関心を持ち、干渉するのか。。。?

今日も長くなってしまいましたが、帰国してから私も自分のブログを更新します。。。楽しみにして下さってありがとうございます!
Posted by でんでん at 2010年06月20日 18:45
でんでんさん、日常生活での些細な被害報告、
楽しみにしています!
でんでんさんとはホントに被害認識の相性が良さそうです(笑)

清水由貴子さんの件は電磁波被害者・創価被害者の間では
超有名ですよ〜!
私も戸崎さんの録音したテープもちろん聞いてます。
「創価学会の人にはすごくお世話になった」そうで・・・(涙)
私が最近よくやられてた“うつ”の強化を
彼女もやられてたと思いませんか?
あれをやられると、操作で作られた精神状態だとわかっていても
辛くて死にたくなります。
かなりきついものです。

創×学会は確実にこの犯罪に関わっていると
確信しております。
Posted by nickey at 2010年06月20日 23:49
清水由貴子さんの話が、電磁波被害者の間で有名だったとは知りませんでした。

皆さん、もうとっくの昔にご存知だったんですね。。。私が仕事や私生活で忙しかった為、電磁波犯罪関連のブログやサイトを見れてなかっただけですね(恥)。

清水由貴子さんは、改宗しなかったから被害に遭ったということなんでしょうか。。。?

改宗して人生や生活の安全性が保証されるのであれば改宗する価値はありそうですが、改宗した人達は、本当に人生や生活を保障して貰っているのでしょうか?

別の記事でNickeyさんが言っている「香川県」というのが気になります。。。私の本籍は香川ですし、私の香川に在住の祖母は私が高校生の時に電磁波の被害に遭っていました(「畳の下を電流が流れて、足の裏が痛い」とか、本人らしからぬ激しい怒りと共に、金槌を持ち出してきて畳を叩いたりとか。。。)

記事の方、両方とも楽しみに待ってます。
Posted by でんでん at 2010年06月22日 23:00
>清水由貴子さんは、改宗しなかったから被害に遭ったということなんでしょうか。。。?

そうだと思います。
清水由貴子さんは、詳しいことはわかりませんが、
何らかの理由で折伏困難と判断、
若しくはこのハイテク機器を活用して彼女を崖っぷちまで追い込み、
創価にすがりつくのをてぐすね引いて待っていたのだが、
彼女がもう1つの選択肢を選んでしまったと。

私とダンナもまさにその状況でして、
私と家族は完全に創価信者に囲まれてしまっています。
とても困っている状況です。

でんでんさん、入会して彼らの言いなりになって活動すれば
前にも書きましたが、ある程度の人生は保障されると思います。
創価系芸能人を見ればわかるかと思います。
なんでこんなつまんない奴が未だにゴールデンタイムに出れるねんっ
というのがごろごろいます。
久本雅美など典型でしょうね。
毎年相当な額をお布施しているとのことです。


私は奴らの汚い実態を知ってしまったので
奴らの手下になることは死んでもあり得ません!
このハイテク機器を手に入れてる連中ですよ!
心から納得できる人生は送れないと思います。


でもこんなこと書くと一生懸命闘っている方々に申し訳ないんですが、私は勝ち目はないとも思ってしまっています。

私は自分と自分の家族を守ることで精一杯です。
とても悔しいけど今も疲れきっています。

Posted by nickey at 2010年06月24日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。