2009年04月06日

ポーチの紛失

またまた納得できないことが起きました・・・

土曜日、仕事に行く準備をしてたら
いつもバッグの中に入れてるポーチがないのです!
ウッソー!!どーして?こんなこと初めて!
どーしよ?あの中にはデジカメが!!!

どこで紛失したのか考えてみた・・・

前日、帰りの電車の中でポーチに入れてるお菓子を食べたので
職場ではない。
お菓子を食べてる間、気持ち悪いじいさんがじ〜っと私を見てるので
向かいの席に移動した。
その時、前の席には何もなかった。
席を移動してからはバッグから何も出した記憶がない。

家へ帰るまで、帰ってからそのポーチは開けた記憶がない。

私の記憶では電車の中に忘れたのではないと判断したので
次に考えたのが家宅侵入。

実は土曜の朝、ダンナが4AMに家を出ることになってて、
電磁波でなのか?目が覚めてドアが閉まる音を聞いた。
ダンナは鍵を持っていないので施錠しに起きたかったのだが
しんどくてそのまま寝てしまった。
次に起こされたのが6AM。
その後起きる予定の7:20AMまで何回も起こされる。
(未だに3〜5時間しか寝かせてくれない被害は続いている、毎日!)

ひょっとして、この熟睡してた4〜6AMの間に
家宅侵入されたのではないかと考えている。

念のため、駅で忘れ物センターの電話番号と地図をもらう。
ホームへ降りたら、何と!いつも座るベンチの上に
前日電車の中で食べたお菓子の空袋が置いてある!!
(クソッ!やっぱやられてるな。私のお菓子を食べやがって!!)
むかついたのでその袋を放り投げたのだが
今思うと証拠に持ち帰ればよかったなと後悔してる。
帰りに駅で電話をかけ、あったら取りに行こうと思っていたのだが
どしゃぶりの雨だったので帰宅してからTELした。

たぶんないだろうと諦めていたのに、「該当するのがある」と言う。
へ?耳を疑ったが思わず笑いがこみ上げてきた。
単純にとてもうれしかった。
でもどーして忘れ物センターにあるのだろう?
ひょっとして家宅侵入して盗み出してからセンターに届けた??

翌日取りに行ったら、食べかけのお菓子の袋は入っていた・・
その代わり、ヘアゴムが1個なくなってた。
あとは無事だったようだ。

戻ってきたのはうれしいんだけど
記憶とかみ合わないのがはがゆい・・・
電車の中に忘れたはずないんだけどな・・・・


今回の被害はヘアゴムとセンターへの電話代と
取りに行く手間ひま!!!
推理した時間!!!!ちっ(怒った顔)



posted by hope_solution at 19:32| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。