2007年09月18日

創価学会の悪質な嫌がらせ

またやられた、自転車のいたずらちっ(怒った顔)

今度は私の自転車のブレーキワイヤーの
留め具が外されていて

走行中、ブレーキをかけたら右ブレーキワイヤーが
ブレーキハンドルからはずれてしまった。
左のブレーキと比較したらブレーキワイヤーの先についてるはずの
留め具のようなものが付いていなかった。
外れた場所の付近も探したが、落ちていなかったので
確実に団地の駐輪場に
止めてる時に外された
と思われる。

誰がやったのかはもうわかりますよねexclamation×2
そーいう連中なんです、あいつらは!!

選挙の前、あれだけ「創価学会」の悪口を言った私です。
創価の悪口を言わなかった(知らなかった)おととしまでは
私の自転車は今の団地に引っ越してきてから、
1度もトラブルはなかった
それがおととし初めてインターネットをつないで
創価」の実態を知ってから、やたら団地の駐輪場に止めてる間に
パンクをやられるようになったのである。
今年は4月の統一地方選の後、私の機嫌をとっても
公明党に入れてもらえないのがわかったせいか、
4月の地方選の後〜7月の参院選の後までに
娘のも含めて計6回やられた!

わかりますよね、犯人は「創価信者」だってこと!

奴らは「電磁波で人の脳波を読み取り・操作できる装置」を
手に入れているから、私の考えていることは全てお見通し!
このブログに自分達の悪口を書かれていることも全部知っている!

このブログでも何度も書いているけど
反日宗教法人「創価学会」は

「仏敵を叩き潰せ!」
「学会の悪口を言う者には現罰を与えよ!」
「裏切り者には仏罰を与えろ!」
「不知恩(恩知らず)は犬畜生以下である」
「活動を怠っている同志は容赦なく攻めろ!」
「攻撃精神で攻めまくれ!」

なのです!


P.S.
最近、ウチの団地内でまた虫ゴムを抜かれるいたずらをされた
住民が出たそうだ。
突っ込んだんだけど、相変わらず誰なのか、自治会長
教えてくれない!
それどころか、自治会長本人の自転車
もいたずらされてたとかexclamation
何でもワイヤーロックでつながれてたとかで、
近くの交番に行って警察官に切ってもらったそうだ。がく〜(落胆した顔)

これも絶対創価信者」のしわざのはずだ!
たぶん、今の自治会長は「創価信者」のはずなので
学会の活動を怠っているか何かで「仏罰」を当てられたのだろう。
参院選の前も、私の知ってる「学会婦人部」が
パンクやられてたし・・。
「同志(信者)」にも、平気で嫌がらせをするのが
朝鮮犯罪組織「創価学会」なのであるexclamation







posted by hope_solution at 20:11| Comment(6) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンクの犯人が学会の人とどうして思うの。
Posted by ふん at 2007年12月05日 19:34
キミは「ネット工作員」?、
or「学会員」?!
Posted by nickey at 2007年12月05日 23:21
そこまでいうなら防犯カメラやらなにやらしかけるのがいい
Posted by シーマ at 2008年11月27日 23:51
自治会長のや他の創価信者が受けた嫌がらせは創価学会を憎む人の仕業かもね。創価が嫌がらせをする→反創価が仕返しをする→また仕返し。と繰り返し争う人々。
Posted by sunny米田 at 2010年09月27日 13:47
私と全く同じ手口です
下の階に住んでるおっさんが創価学会の信者である

団地に住んでもう10年になります
ずっと嫌がらせされ続けて参ってます

自転車のむしにポスト凹まされ
夜中足音がうるさいって警察に通報され暴言言われてるし
最悪です
注意しても全く聞かないし最悪です
Posted by 匿名 at 2012年02月25日 20:50
いくらでもやってやるわ(笑)
Posted by ざをまよみ at 2016年11月16日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。