2007年06月07日

今日の被害

2,3年位前から 毎朝5AM台にいきなり目が覚めるようになった。ベランダの方で咳払いがするので出てみると、隣りの50歳ぐらいのおやじが洗濯物を干しているのだ。それも毎日!今日は眠くて時計を見損ねたが、いつものことなので たぶん5:40AMだったと思う。私の考えてることが伝わるらしく、私が声を出さずに相手の顔を見ながらベランダから心の中で相手をおちょくるようなことを言うと、「ゴホッ、ゴホッ」と咳払いで反応してくる。私が下を見ると自治会の会長が犬を連れてじっと立ち止まっていたので(私は会長に毎朝起こされて困っていることを言っている)「会長が下で聞いてるよ。」って心の中で言ったら、洗濯物まだ全部干し終わってないのに 慌てて部屋の中に引っ込んじゃった。私以外の団地の住民に嫌がらせをしていることを知られたくないみたいで いまだに証拠の残らないやり方で嫌がらせをしてくる。
職業は工場の作業員でいなかっぺの根暗。話にならないので適当に仕返しをしながら 損害が大きくならないように生活している。相手も相当被害が出ているのにどうしても嫌がらせをやめたくないみたいだ。
バカは死ななきゃ治らない?
とにかく毎朝5時に起こされたらたまんないので 早くやめてほしいです。(隣りの気持ち悪い家族と同じ生活するなんて嫌だ〜!!) 嫌がらせをすればここから出て行くとでも思っているのかナァ〜。

P.S. FMcocoloのD.J.モジョはひょっとしてイギリスSGIの会員ですか?ラジオを聴いていて何となくそう思った。


posted by hope_solution at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 隣人の嫌がらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も創価学会の被害を受けている一人です。
思考盗聴はやはりあるんですね。
会社のインターネットのパソコン上に僕の思考が
書き込まれていました。
くしゃみ攻撃も受けました。
全部、創価学会がやってるんですね。
Posted by koba at 2007年12月07日 14:52
kobaさんへ
電磁波などで人の脳波(電気信号)を読み取り、
操作する技術が存在するのは確実でしょう。
但し、この技術を入手している組織・団体は
創価だけではないので、ご注意を。
被害を詳しく記録しておくと良いと思います。
ウチは主人が学会員なので信者と接触があるので
創価信者がほのめかしをやってくれたので
創価からも家族が攻撃を受けていることがはっきりしていますが
私は主人と結婚する前から被害を自覚してたので
私の場合は他の組織からもやられていると思っています。
Posted by nickey at 2007年12月07日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。