2011年01月09日

湿疹のその後

馬苦路さま、ご丁寧に使用許可コメントありがとうございます。
勿論OKですよわーい(嬉しい顔)
「被害のページ」に載せるということは
この湿疹が何らかの“人為によるもの”であることを
理解して下さってるということですよね?
この不可解な現象に理解を示してくれる方の数が増えることは
とてもうれしいことですぴかぴか(新しい)


湿疹のほうは、病院でもらった塗り薬を塗ると
赤みやブツブツや痒みが一時的に治まるが
しばらくすると薬を塗った箇所とは全く別の部位に症状が出る
といった“イタチごっこ”のようなことを繰り返している状態です。

何度でも書きますが、これは確実に“人為的に作られた症状”です!
今までにも似たようないろんなことをされてきてるから
経験でわかるんです。
「洗剤負けだったら家でも使ってるし、今頃出るのはおかしいよね」
と職場の同僚も言ってました。



とにかく同じ被害を受けないとピンと来ないのかもしれませんが
これは確実に私に“今の仕事を辞めさせるための工作
の一環なのは間違いないのです!
他にもこのブログでは公表してないいろんな妨害を
受けているのですが
“考え”があって今は公表する気になれずにいます。


職場も子供たちも創価にマークされてて
とても憂うつな毎日を送っていますバッド(下向き矢印)


posted by hope_solution at 22:11| Comment(8) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

コメントに関して

BUTAさん、つーやん、コメントありがとうございます(*^^*)
とってもうれしかったです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


このブログ訪問の常連の方々は気づいていると思いますが
2008年2月20日UPした
《「創価学会」の裏切り者「杉田かおる」、大丈夫?》
に私が承認していないコメントが殺到しています。

ウザいのでその記事だけコメントを拒否する設定に変えてみました。


加害者は何でもできるようなのでどうなるかわかりませんが
皆さんも確認してみてくださいね。
posted by hope_solution at 15:35| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

