2010年12月16日

人工的に作られた湿疹被害

前々からご報告している両手の湿疹被害がひどくなってきたので
写真をUPすることにしました。

まず最初の1枚目が今年10月8日に撮った左手の裏側です。


ラマメ 001.jpg




次が10月17日に撮った左手裏側。


ラマメ 011.jpg




次が左手裏側の1番新しい写真で、夕べ深夜に撮ったものです。


ラマメ 028.jpg




徐々に悪化してきたのがわかると思います。



次は左手の表側です。
最初の写真は10月17日に撮ったものです。



ラマメ 008.jpg




次の2枚は夕べ撮った左手の表側です。


ラマメ 002.jpg002






ラマメ 036.jpg






次は比較的被害の軽い右手の表側です。


ラマメ 033.jpg





最後に両手の表と裏側の写真をUPしときます。


ラマメ 040.jpg





ラマメ 039.jpg





写真ではひどさがあまり伝わらないかもしれないけど
子供の頃から医者嫌いの私が、さすがにやばい!と思って
今日、仕事休んで病院行って来ました。

病院では今の仕事とか持病とか聞かれて、明言はしなかったけど
たぶん外部からの刺激が原因だろうと。
飲み薬と塗り薬もらって、様子見て治らなければ
血液検査をしたほうがいいかも、と。

ま、思った通りの対応でしたね。


ちなみに2010年6月24日ブログ記事掲載の
右手のブツブツの写真も担当医に見せました。

http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/9517609.html

念を押しときますが、6月のブツブツの写真は右手の裏側です!
この写真のブツブツは今は跡形もなく、
今日の記事の1番下の両手の裏側の写真を見ればわかるように
今は右手は左手よりは被害は軽いのです。

おわかりでしょうか?
何もかもが納得できない不可解な現象ばかりなのですちっ(怒った顔)

これらは勿論ゴム手袋や洗剤のせいなどではなく、
電磁波によって人為的に作られた被害なのです!


私に仕事をやめさせるための嫌がらせが
ここにはあまり書いてないけどずっと続いています。

他の被害者の方々が訴えているように
私にも失業工作、離婚工作、経済被害、子供・ダンナへの攻撃、
私への身体攻撃、精神操作、全て同時進行で
途切れなく今も続いております。


さて、どうなることやらですもうやだ〜(悲しい顔)


posted by hope_solution at 17:22| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

