2010年06月30日

気になること

でんでんさん、約束した記事、なかなかUPできなくて
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
相変わらず精神面の調子が悪いのと、
頭で複雑なことを考えることを億劫にされてますふらふら
もう少し待っててくださいね<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)


それとちょっとここに書いておきたいことが・・・

夕べ、深夜の3AMジャストにいきなり覚醒させられたんだけど、
なんだったんだろう???
その後なぜか?夕方ラジオで聴いた、ロッカトレンチの
♪伝えたいこと♪がホワイト・ノイズ方式で
延々頭の中で流されたの!!がく〜(落胆した顔)

その後とうとう朝まで一睡もできず・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

「夕べの被害は何かの暗示じゃないか」という考えを送信されてる?

時々、誰か(何か)と脳の反応をつながれてるんじゃないかと
思う時があるんです・・・あせあせ(飛び散る汗)


とても気分が悪い!!!!!モバQ
posted by hope_solution at 23:47| Comment(7) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

原因のないじんましんのような症状、再び!

身体攻撃の顕著な一例をUPしときます。

昨日、職場で作業中に突然右手首周辺に強いかゆみを感じ、
見ると、赤いブツブツがドバッとがく〜(落胆した顔)exclamation
何もいつもと違った特別な作業をしていたわけでもないのに
いきなりです!!
時間がないのでそのまま作業に没頭してたら
いつのまにかブツブツのことは忘れていました。
夜、思い出して右手を見てみたら
赤いブツブツの痕が小さく残っていたがかゆみはなかった。

今日は仕事休みで、午前中、ベランダで洗濯物を干してたら
また突然かゆみを感じ、同じ右手首を見ると、
昨日と同じ赤いブツブツがドバッとできていたがく〜(落胆した顔)

今、4PMだけど、いつのまにかブツブツはなくなってて、
かゆみもない。

内面から出ているじんましんのようなものだろうけど、
特にいつもと変わったことや物を触ったわけでもないので
やはり電磁波による何らかの攻撃・操作を受けたと思っている。


そう言えば、昨日から右手の指にも
同じような強烈なかゆみのあるブツブツが出ていました。
強いかゆみは長く続かなくていつのまにか忘れてしまっています。



画像 001.jpg






これは前に記事にしたことのあるものと同じ症状と思われます。
いずれも内面から出ているじんましんと思われますが、
直前に思い当たる原因がないのが共通しています。
ちなみに前にも書きましたが
今までじんましんが出たことはありません。


※関連過去記事

・2009・9・27(写真つき)
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/8796686.html

・2009・9・26

・2009・8・4


この、人工的にじんましんを作り出す操作、
いろんな悪事に応用できそうですねドコモ提供

信じる信じないはあなた次第なので
どーぞご自由にexclamation
posted by hope_solution at 16:23| Comment(6) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

離婚の危機

仕事帰り、駅までダンナに迎えに来てもらったついでに
近くのスーパーへ入った。

店内で物色中、ダンナのケータイに電話が・・・

始めは子供からかと思ったのだが話し方から察して
どうやら大人のようだ。
仕事はしてないので、とっさに最近家によく来るようになった
創価信者だと思い込み、
創価に失業させられてはらわた煮えくり返っていた私は
思わず周りの客にも聞こえるように、
「創価学会に個人情報教えたらアカンで!」とか
「創価と関わるとまたやられるで!!」とか
大きな声でわめき散らしました。

ダンナが電話を切った後、押していたカートを私にぶつけて、
「もう知らんっちっ(怒った顔)むかっ(怒り) 勝手にせえやっむかっ(怒り)
と言って、店から出て行きました。

しばらく1人で買い物をしてレジに並ぶ前にダンナにTELすると、
「今、家や。もう知らんって言うたやろ!」ブチッむかっ(怒り)

家からかなり遠い店なので
徒歩で荷物を持って帰るのは無理と判断、
商品を入れたカートをそのまま置いて、歩いて帰ることに。

歩きながらまたまたはらわた煮えくり返ってきたので
留守電にしているダンナのケータイに歩きながら
吠えまくりました。

「もう離婚やでっ!本気だから!」
「責任は取ってもらうからねっ!」
「創価学会は絶対幸せになれへんなーーー!」
「ほんま、創価学会に関わるとろくなことないなー!」

いつも前を通るとコンコンカンカン神経出して金属を叩く
工場の前では、中をのぞきながら一段と声を張り上げて
「創価学会は裏で犯罪やってるんだからねー、
 そんなとこにウチの子を入れるわけにはいかないから!」
「ほんま、創価は厄病神だねっドコモ提供
「もう本気で離婚だから!!」

公園の前を通った時も、すれ違う子供たちに聞こえるように
「創価学会と関わるとほんま、不幸になるなー!」
「もう離婚だからっちっ(怒った顔)


公明党の選挙ポスターを貼ってる工場の中で
金属をカンカン力任せに連続で激しく叩いてるジジイを
にらみながら、「創価学会は裏で犯罪やってるからっexclamation×2」と、
つながってないケータイに向かって吠える!

約30分間、歩きながらケータイに向かってわめきながら
帰ったので、なんか早く感じた。

私の怒り具合、想像できますでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)


家に帰ると ダンナはふて寝。
私「もう離婚するしかないな。
  創価学会の奴ってホント不幸な奴多いよな!
  可哀想に(子供たちのこと)
  オマエは所帯を持ったらいけない男だったんよ!
  実家でオマエの親とあのバカでかいご本尊拝んどきゃ
  よかったんよ。なんで私を巻き込んだんよ!
  あれだけ宗教はやらないって言ったやろexclamation×2

ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ・・・・・
ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ちなみにケータイの相手は私に教えてない人で、
その人が創価かどうかは聞いてないということです。
たった今玄関で話しこんでる×西地区部長ではなかったそうです。
その×西が今、ウチの玄関でダンナと話してるんだけど、
いつものように聞き耳を立ててみると
またダンナの仕事の話・・・・ふらふら
「またトラックの仕事をするのか?」とか
職安がどうのこうの・・・、職種変えをするのか?とか
根掘り葉掘り聞き出しているちっ(怒った顔)

今度からウチに不幸が起きたらガンガン公表しますので!


追伸
ブログやコメに書いた“香川県のこと”と
“私の思想を180度変えられた話”は
後日、必ず書きますのでもう少しお待ちくださいねあせあせ(飛び散る汗)
今日はちょっと立て込んでるので、すいませんっあせあせ(飛び散る汗)
posted by hope_solution at 20:44| Comment(0) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

昨日の続き

えっと・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日の、ちょっとお恥ずかしいこいばなですが、
記事で書きそびれたのでここで補足しておきますと
何故、タイトルにつけたようにこれが操作の可能性があるかと言うと、
同じような現象が先月もあったからなんです。


職場に電気製品の関連で、業者の方が3人来たんだけど、
そのうちの1人に用があって話しかけた時は何とも思わなかったのに
しばらくしてまた同じ人に話しかけたら、振り向いた時に
ドキッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(えっ?!この人、結構カワイイかも?あせあせ(飛び散る汗)
と思ってしまったのですあせあせ(飛び散る汗)
最初に話した時は何とも思わなかったのに。

職場を出た時も、たまたま目が合っちゃって
あちらがニコッと笑って会釈してくれたんで
こっちも思わずニコッと笑って「お疲れ様でした〜るんるん黒ハート


読んでる人には「なんのこっちゃ?」と思われるかもしれないけど
ルックス的に、言っちゃ悪いけど
昨日書いた役所の人もこの職場で会った人も
私のタイプではない人です。

そもそも私は生まれてこの方、一目で恋に落ちたことは
1度もなかったんです。

それと最も不自然なのが、両方とも最初に見た時は
何とも思わなかったのに、
2回目に目が合った時にドキッexclamationとして、
イケメンに見えてきたところです。

感情操作までやられてることに気づいている被害者の皆さま、
どう思います???



posted by hope_solution at 18:54| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

これも操作?

今・・・・

実は、恥ずかしながら・・・

恋をしてしまったよ〜な???あせあせ(飛び散る汗)


相手はもちろんダンナではありません・・・


ここ1週間ばかり、ダンナの失業の尻拭いで
いろんな役所を駈けずり回ってたのですが、
その際、いろんな役所の職員と話をしたのですが、
1人の職員(20代の男の人)と接した時、
机越しに目が合った時、なんか、ドキュン揺れるハートとしちゃって、
最初見た時は何とも思わなかったのに、
机に座って相手の目を見ながら説明を聞いてる時、
(よく見るとカワイイ黒ハート)とか、
日数を数える時、大きく指を折って数える仕草がカワイイ黒ハートとか、
指輪をしてないのを確認してたり、
(今、彼女いるのかな?)とか考えて、説明を聞き逃したり・・あせあせ(飛び散る汗)

なんか、中身そっちのけで、いろいろ品定めしちゃってるんですあせあせ(飛び散る汗)

他の所でも彼よりもっと男前の職員とかいたのに
他の人は何とも思わなかったので
ひょっとしたら、彼が私の好みなのかな?と・・・・

家に帰ると、彼と恋仲になったsituationを妄想・・・あせあせ(飛び散る汗)

書類の手続きだったので私の年齢もパート収入も教えたので
あちらは私を“生活に困っているただのおばさん”ぐらいにしか
思ってないと思いますたらーっ(汗)

もう1度会えるチャンスがあるのですが、
行きたいのですが、行きません。

深夜、何故か?妻46才夫24才という22才年の差カップル
を取材してる番組が・・がく〜(落胆した顔)
あれ見た時、(やっぱ親子だよな)と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんちゃん。

書類の提出にはダンナを行かせます!



そうそう!
役所の机の後ろに何故か?赤青黄と3色のゴミ箱が置いてあったのは
ナニ???ドコモ提供
posted by hope_solution at 17:18| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

車での挑発

夕べ2時間しか眠れなかったのと朝から雨が降ってたので
ぷう太郎のダンナに車で職場まで送ってもらうことにした。
(何故か?ダンナも夕べ朝まで眠れなかったようだがく〜(落胆した顔)

雨の中、車を走らせてると、目の前をウインカーもつけずに
割り込んできた軽のボックスカーちっ(怒った顔)
ダンナがムカッときたらしく、車線変更してその車の前に出る!
すると、なんと!またその車、私たちの車の前に
スピードを上げて割り込んできやがったがく〜(落胆した顔)
今度はウインカーつけてたが!
もう明らかに私たちにケンカ売ってる!

その車を後ろから2人でしばらく観察・・・

後ろの窓ガラスから、中古の冷蔵庫と
何かの部品の一部なのか?1メートルぐらいのアルミ板(?)
のようなものが積んであるのが見える。
それと1番驚いたのが、バックドアの左側に
会社名の入ったステッカーが貼ってあって
その丸いデザインのステッカーに使ってある色が
なんと!赤・黄・青だったのだがく〜(落胆した顔)
ご丁寧に会社のHPのURLまで書いてある。
設立は1983年ともwww
積んでる物から推測して、私は「リサイクルショップだ!」
ダンナは「引越し屋」。

2回目に前に出られた後、ダンナがキレかかってたので
(私)「挑発に乗るな!オマエを事故らせるための罠だよ!
    これ創×だわ。ステッカーがもろ赤黄青じゃんドコモ提供

ダンナも挑発しているというのには同意して、
今度はゆっくりドライバーの顔を見ながら横に並ぶ。
長方形の黒ぶちメガネをかけた20代の朝鮮顔の男だった。

(私)「ホンマ朝鮮人は常識ないなー!車もボコボコやしむかっ(怒り)
車の左サイド後方にどっかに当てたのか当てられたのか
ボコボコへこんだ痕ドコモ提供
さすが創×朝鮮系企業!
会社名出してても平気でボコボコの車で営業できる!
おまけにウインカー出さずに割り込むというルール違反!
ほんのちょっとの間だったけど交通量の多い幹線道路にも関わらず
抜きつ抜かれつのカーチェイスドコモポイント

ダンナは創×から嫌がらせをされてると認めたくないらしく
またキレそうになったので、その車が創×系というのは
強く言わずにとりあえず“朝鮮人”ということにしておいた。
(出勤前に事故られると困るのであせあせ(飛び散る汗)
最近口論しててわかってきたのだが
ダンナは創×以外の悪口ならOKのようだ。
アメリカ、朝鮮人、北朝鮮、中国も嫌いのようです。
韓国の悪口もOKでした。


帰宅してから調べてみたら
http://syo-to.com/ (株)商都
大阪の賃貸マンション管理会社だそーです

完全に創×系の企業と思われます。



p.s.
車のナンバーは見たんだけど何故か?まるで思い出せないドコモ提供
覚えやすいナンバーではなかったと思う。
後から写真撮っとけばよかったなーと後悔ふらふら



posted by hope_solution at 23:03| Comment(10) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2時間しか眠らせなかった(-_-;)

夕べ、パソコンをやめた後、
しんどくてすぐ横になりたかったんだけど
昼間汗かいてたんで軽く汗を流して
ベランダに干してた洗濯物取り込んでから
脱水したまんまだった洗濯物(私が今日着る仕事着)を干してから
やっと横になれたのが1AMごろ・・・

その後、いつもよりやや鈍めに寝付いたようだが
割と浅い眠りの状態で目を覚まされた・・(-_-;)
時計をすぐに見なかったのだが3AMぐらいだったと思う。
4AMに時計を確認したのだが感覚的に1時間ぐらい目を開けずにいろいろ考えさせられてたから。

その後、とうとう7AMまで眠れず、
いろんなことを考えさせられてた(-_-;)

内容は眠れない理由について・・・・
その間、すごく汚い他人の感情を送信されたような感触が
あった気がしたのだが、
ひょっとして誰かが私を憎んでて
その憎しみの感情を私に送信してた?
とにかくドロドロした醜い他人の感情を感じ取ってるような
変な感触があったのは確かだ。


朝、パソコンの部屋へ行ってみると
ダンナがイヤホンをしながらアニメを見ていたがく〜(落胆した顔)
「昼と夜がひっくり返るで!むかっ(怒り)」と注意したら
「聞こえへんっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)」と言ってまた切れる・・(-_-;)


夕べの私を憎むようなドロドロの感情は
ひょっとしたらダンナだったのかもしれない・・・
ひょっとしたらこのブログも読んでるのかもしれないがく〜(落胆した顔)

寝不足が原因の頭痛(両目の奥が痛い)がしてるけど
仕事には行って来る。
今日は人手が足りなくて大変なんで。
posted by hope_solution at 07:24| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

爆発寸前!

精神的苦痛をかなり強めてるふらふらexclamation×2かなり強烈exclamation×2ふらふら

明日、仕事いけるかな〜?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きつい・・・・
何もする気になれない!
どうすればラクになるんだろう?
どうすることもできない!
明確な理由がないのに精神的に追い詰められてるような感触??

最近、他の被害者交流が活発化してるようなので
私に孤立感を持たせて苦しめるのが目的とか?

私はこのブログ始めてもう3年経つので
その段階はクリアしてるみたいですが・・・?

私は既婚者だし子供もいるしダンナが今無職だから
私が今仕事辞めるわけにいかないし
精神的・身体的にかなりしんどいんだけど
忙しくて休む暇もないという・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう最悪!

この精神的苦痛、やだーっ!!
他の嫌がらせに変えて!!
posted by hope_solution at 23:56| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなり悲惨な状態

ん〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どしたんだろ?かなり精神状態が悪い・・バッド(下向き矢印)
明日仕事早出なのに、人手足りないから絶対休めないのに・・・

なんか・・・?なんでだろ?
昨日、今日と被害者さんたちのブログが何故か!明るい!!
いや、明るく感じるexclamation×2

中にはとってもhappyなことがあった方々もおられるようで・・ムードムード

まぁ被害が収まるというのは同類の被害者としては
希望が持てるわけでして、
良いことではあると思うのですが・・・

なぜ?!私の調子はこんなに悪いのだ???



ダンナはまだあばらを痛がってて仕事してませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その間、何故か?隣りの賃貸マンションに住んでる
新・地区部長とやらが頻繁に訪ねてきてます(-_-;)
もちろん、目的は選挙のお願いですドコモ提供

ダンナはまたまた人殺し創×に頼ろうとしているように
見えます・・あせあせ(飛び散る汗)
あばらのこととか仕事の話とか敵に聞かれたことを
ベラベラ喋ってるんで
後ろのドアに姿を隠しながら咳払いパンチ

小×地区部長が帰った後、
ダンナが腹立たしげに私のみぞおちにこぶしでパンチむかっ(怒り)(本気!!)
その後、創×の話になるたんびにぶち切れ寸前の大ゲンカふらふら

私が創×の数々の犯罪暦を羅列すると、
ダンナは「黙れ!黙れ!」と大声を出して遮ろうとする。
車の運転中はいきなりアクセル踏んで荒っぽい運転して
私をビビらせる!
部屋の中では持ってたTVのリモコンを私に投げつけようとした!
(私が黙ったんで向こうも抑えた)
何日か前は、TVのリモコンをテレビラックに投げつけて
中の乾電池が飛び散った(幸い、リモコンは壊れなかったけど)

修羅場と化した時の精神的苦痛というのは
かなりなものがありますたらーっ(汗)


私はダンナが大っ嫌いですドコモ提供
これは今に始まったことではなく、最初からなんですもうやだ〜(悲しい顔)
この話はいつかここに書くかもしれませんたらーっ(汗)

とにかく今すごく死にたい!
あと昨日から不自然に左ひざが痛くて
曲げ伸ばしするのが怖い!(痛みが走るのでふらふらあせあせ(飛び散る汗)


今かなり辛いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
肉体的苦痛に近いものがあるあせあせ(飛び散る汗)
これは絶対に人為的に作られた精神状態ですちっ(怒った顔)
胸の辺りが息苦しいふらふら

もう早く死にたい!
posted by hope_solution at 23:11| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪・・・

身も心もかなりしんどい状態が続いております・・もうやだ〜(悲しい顔)

早く死にたい!殺せばいいのにな。


でんでんさん、コメントありがとうございます黒ハート
私の最悪の状況はでんでんさんのせいではありませんからねわーい(嬉しい顔)
でんでんさんは全然関係ないんだけど、
今はあまり気の利いたメール送れそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずメール送ります(*^_^*)
posted by hope_solution at 17:02| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

