2010年05月31日

ニセ被害者

どうやらまたひっかかってしまったようです・・・あせあせ(飛び散る汗)
私もアマちゃんですね(^_^;)

本物の被害者のでんでんさんやkenさんを
巻き込んでしまうところでしたあせあせ(飛び散る汗)

ここで気づいてよかったわーい(嬉しい顔)


名前は避けます。
挑発には乗らないことですね。
しつこくコメントしてきてますが削除してます。
posted by hope_solution at 23:26| Comment(2) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんどい状況続く・・・

今日は仕事を休ませてもらい、ブログをUPした後は
ごろごろごろごろ・・・・
濃いめのコーヒーを飲んだせいか、
体がすごくだるいのに熟睡できず、横になってもうつらうつら・・
天気が良かったので洗濯したかったのだが
とうとう何もできなかった・・・・

まだ心身共にしんどい状態が続いている。



posted by hope_solution at 18:58| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思考に反応するサトラレ被害について

夕べ、kenさんのコメントを読んだ後すっごく気が楽になって
その後すぐにコトン眠い(睡眠)と爆睡できたんだけど
何故か6AM台に自然覚醒した(させられた?)後、
体がしんどくて起き上がる気になれず、
この状態では仕事はムリバッド(下向き矢印)と判断、
上司にTELして欠勤することにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


仕事を休むのは5ヶ月ぶりかな・・・バッド(下向き矢印)
とても悔しいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


毎日いろいろ被害についてブログには書いてないことを
あれこれ考えるんだけど、
私達はやっぱり抹殺される運命にあるのでしょうか?
正直、前からちょこちょこ書いてるように
私には自殺願望があるのですが、
親知らずの抜歯ができないくらい私は極度の臆病者なんで(笑)
死ねないんだったら生きるしかないんですよね?

なんか、自殺願望の元凶である加害者たちでさえも
私の情けなさに同情して
助け舟を出してくれてるような????



でんでんさんのコメントにあった「サトラレ」についての分類ですが
実は私も“分類2”だと思えるような体験はさせられてます。

例えばついこないだ、電車の中で、
とげのある咳払いが何回も聞こえたので
誰がやってるのか顔を見てやろうと車両の中を見回したら
20代後半ぐらいの男がドアの前に立って
思いっきり真横を向いて私をにらみつけてて、
私と目が合うと私をにらみながら咳払いむかっ(怒り)
私が頭の中で(創○学会か?)と言うと
「コホン!」と小さめに咳払い。
(人殺し、犯罪やりまくってる悪党創○なのか?)
大きく「ゴホンッどんっ(衝撃)
私がずっとにらみつけてるせいか?私を見ながらの咳払い。
その後も(犯罪朝鮮仏教・創○学会!)とか
(皆、創○は在日の集まりだってこと知ってるのかな?)、
(今あそこでゲホゲホ咳払いしてる奴、朝鮮創○やで!
ホント迷惑なやっちゃな〜!騒音をまき散らす日本の有害物質!)
(皆さん、あれが創○の実態です!
 あんなのに日本の国家権力与えたらだめやで!)
(創○は日本人の敵なんやで!)


・・・とか、声に出さずに頭の中でガンガン言うと
咳するのをやめるんです。

こんなことがほぼ毎日起きているのですが
(創○は皆に嫌われている)とか
(今度の選挙で公○党に入れたらあかんで!)とかの内容で
咳払いをしなくなることが多いんです。
私の頭の中の台詞を理解して反応してるというふうに感じています。


部屋の中でも、被害について頭の中でいろいろ考えてると
私の考えてることに返事をするようにラップ音がしてます。
ちなみに私の思考は以前でんでんさんがブログに書いてたように
頭の中で言語化されてます。
これは高3の授業中にいきなり始まりました!
あの時不思議に思ったのを未だに覚えています。



まだまだ書きたいことがあるのですが
疲れてきたのでまたにします。

でんでんさん、kenさん、ありがとうございます黒ハート
なんか元気が出てきました(*^。^*)
posted by hope_solution at 13:02| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精神状態をおかしくされてる

うちのダンナさんは とても淡白な人です・・・
DRY&COOLで、単細胞、ネアカ・・・
出遭って約20年近くになりますが
彼の涙を見た記憶がありません。


出逢った頃はそこそこのイケメン(笑)だったんですが
今はメタボ腹のおっさんです・・・


私がPCから離れなかったんで
敷きっ放しだった私の布団で寝てしまい、
嫌がらせで どいてやんないと言ってます・・・


今、1:36AM。
明日仕事なのにどこで寝よう?
とうとう晩御飯作らず・・・
子供たちは友達とファミレスへ。
ダンナはインスタントラーメン食ったみたい。
私はカップラーメン・・・
フタをあけようとしたらダンナが
「それオレのやむかっ(怒り)食べたらアカンっちっ(怒った顔)」だって。
・・・無視して食べました・・
他に食べれる物がないので。
コンビニがチャリで5分以内のとこに3件もあるんだけど
買いに行く元気がない・・・・

朝したメイクをまだ落としていない・・・
風呂にも入ってない・・・
さっきお餅入りのおしるこ食ったんだけど
まだお腹空いてる・・・・
ダンナがゆでたゆで卵を1こ食べたけどまだ足りない・・・


被害者さんからメール着てたけど返信する気力なし・・
ごめんね、皆さんしんどそう・・・・


明日、仕事休めないしな〜
眠くなってきたんで寝ます。
posted by hope_solution at 01:52| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

情緒不安を強められてる・・・

しなきゃならない用事をする気にもなれなくて
先ほどの記事をUPさせてからずっと被害者さんたちの
ブログを片っ端からアクセスしまくってますあせあせ(飛び散る汗)

その中で、とても共感の持てるブログ発見揺れるハート
詳細はちょっと恥ずかしいので内緒(^_^;)

この方とお話してみたいんだけど
若い男の人なんで、ブログを拝見するだけにしておくあせあせ(飛び散る汗)

辛そうだけど頑張ってほしいな黒ハート


今は小難しい電磁波技術や政治・社会情勢などには
あまり興味が湧かなくなってる・・・

精神と体を治療しないと何もできそうにないバッド(下向き矢印)
posted by hope_solution at 22:40| Comment(7) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなりきつい情緒不安・体のだる重

情緒不安定がひどいですもうやだ〜(悲しい顔)
相変わらず孤独感MAXにされてるようですふらふら
それとセットにして強めてるのが体のだるさバッド(下向き矢印)

仕事中は 記憶操作や
作業中、頭の中でず〜〜っと
仕事と関係ない内容の独り言を言わされ、
負担を倍増させていますむかっ(怒り)

家の中もメチャクチャふらふら


疲れきってるけど今、この仕事をやめるわけにはいかないのですバッド(下向き矢印)

ダンナさんはまだ働きませんバッド(下向き矢印)

こんなに我慢して一生懸命働いても
ダンナが攻撃されるので
生活はちっともラクになりませんたらーっ(汗)

子供たちもほったらかしになってて
だらしなくなってますバッド(下向き矢印)

今、必死で何か夢中になれる生き甲斐を探しています。
posted by hope_solution at 20:33| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ダンナ攻撃続行中・・

ダンナが仕事行かなくなって困ってますバッド(下向き矢印)
まだあばら骨が痛いそうです・・・
もう2週間になる・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おまけにおとといは夜中に急に歯が痛み出したとかで、
とりあえずアルコールで口の中を消毒すると言って
夜中にお酒を買いに行ってました、
痛そうにほっぺたを押さえながら・・・(-_-;)


夕べは頭が痛いとかで、救急箱からバファリンを出して
呑んでました、
頭、痛そうに抱えながら・・・(-_-;)



ありとあらゆる痛みの送信で
ダンナを痛めつけてるようですふらふら
その痛みが長く続かないというのも
いかにも信号操作っぽい(-_-;)


私も最近心労で家のことができず、
おとといだったか、ダンナが晩御飯を作らない私に腹を立て、
流しにてんこ盛りになってた食器をガシャーンガシャーンと
叩き割りながら食器洗い・・・・(-_-;)

後日、片付けた時に数えたら5枚割られてましたもうやだ〜(悲しい顔)

電磁波被害として割られた写真、UPしときます。
(写真はマウスを左2回クリックで拡大できます)

この生活に疲れてきた・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



2010.5月 食器破損 012.jpg
posted by hope_solution at 15:08| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

情緒不安

今日は仕事休みだったんだけど
夕方から突然、情緒不安定を強められたようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何も理由がないのにいきなり感極まったような感触が起こり、
目頭が熱くなり、涙が出てきたもうやだ〜(悲しい顔)
横になったら被害者の方からgood timingでケータイメール黒ハート黒ハート黒ハート
ちょっと救われました(*´ο`*)=3


この感情操作、かなり辛いです・・もうやだ〜(悲しい顔)
家のこととか他のことが何もできなくなるので
とても困りますバッド(下向き矢印)

ダンナからひどいことを言われてまた傷ついていますたらーっ(汗)
子供たちから髪を触られても全然腹たたへんのに
私から触られるとムカムカするそうです・・バッド(下向き矢印)

私もダンナに対して愛情がありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今、心の支えが何もない・・・バッド(下向き矢印)

かなり気分が悪い・・・


これも信号操作によるものと思っています。



posted by hope_solution at 17:22| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ダンナ攻撃

実は・・・・
ダンナが攻撃を受けています・・・
例の『FRIDAY』の記事をUPした5/15(土)からです(-_-;)

事の次第は、
土曜日(夜8時)に記事をUPした後だったか前だったかは
はっきり覚えていないのですが
ダンナの左腕に帯状ヘルペスができていたのを私が気づきました。
大きめの赤いブツブツが20コぐらい?帯状にできていました。
その後、右小指に包帯を自分で巻いたようで
「どうしたのか?突き指か?」と訊いたのですが
何故か無視・・・(-_-;)


そして次の日曜日。
ダンナは仕事休みで、私が夕方仕事から帰ってきたら
ずっと寝てたようで、
夜になって起きて来たら「右のあばら骨が痛い」とかで
「明日病院行くから保険証と金くれ」と。

月曜日、レントゲンを撮ったらしく¥7500も取られていた。

レントゲン写真を見る限りでは骨に異常はなかったらしいが
「レントゲンには写らない小さなひびが入っているのかもしれない」
と言われたそうだ。

(私)「は?外傷もないのにひびが入るんか?」
(ダンナ)「外傷あるわ!ホレ!」とシャツをめくる。
おなかの真ん中あたりに黄色いあざのようなものが。
(私)「そこはみぞおちやんか!
    アンタが痛いのは脇のあばらやろ?」
(ダンナ)「微妙につながってんねん」
(私)「はあ〜〜?!なんでみぞおちに外傷があって
    脇のあばら骨にヒビが入るねん?!ちっ(怒った顔)
(ダンナ)「オマエは何もわかってへんなー!
      そーゆうこともあるねんむかっ(怒り)
(私)「ないーっ爆弾」 (ブチ切れむかっ(怒り)

(私)「やっぱアンタも電磁波攻撃受けてるんよ!
    今度テク犯の集いあるから行こ!
    話だけでも聞いてん。
    私の付き添いとして特別にただで入れたるから!」
(ダンナ)「ヤダ!あんなキチガイの仲間になんかなりたくない」
(私)「気づかないと延々やられるで!
    そんだけやられててまだわからんの?
    今年は失業させられる年やで!むかっ(怒り)
(ダンナ)「失業なんかしませ〜〜ん」


・・・というわけで、月曜から丸1週間、仕事休んでます。
今現在、まだ痛いそうです(-_-;)
さ来月のやりくりが大変だ・・バッド(下向き矢印)


p.s.
文中、不適切な表現があることをお詫びいたします<(_ _)>


posted by hope_solution at 22:51| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

相変わらず継続されてる嫌がらせ

加害者が私への嫌がらせを一向に緩める気配がないので
最近のおもだった被害を思いつくまま書き出してみます。


・数ヶ月前から始まったのだが
 足の左親指の付け根あたりに不定期に
 血流を止めるぐらいの圧迫されたようなしびれるような痛み。
 ジ〜〜ンといった感じ。
 激痛ではないが痛みを感じる。
 もう100回は超えたかな?ちっ(怒った顔)


・今朝、電車の中で私の前に座ったカップル
 (2人とも左薬指に指輪をしてたので夫婦だろう)
 の男のほう(40ぐらい?)が
 途中から何故か?私の顔を見ながら鼻くそをほじり出した。
 私が気づいてその男を見ると目をそらすのだが
 私が目をそらすとまた私を意地の悪い目つきでにらみながら
 鼻をほじり出す。
 何回かそれを繰り返した後、私が頭に来て
 最近、いつも持ち歩くようになった
 『創価学会・公明党の犯罪白書』という本の表紙を
 その2人に見えるように突き出したら
 2人とも目線でタイトルを読んでて、
 女(20代前半?)が男を見て小さくうなづいてた。
 2人は私の直感では創価関係者ではないと思ったのだが
 知ってもらいたかったのと私をにらみながらの鼻くそほじりを
 やめさせたかったのでやった。
 私はその男は工作員などではなく、信号操作をされて
 やらされてたと思っている。
 私を見るといろんな人が鼻をいじるという仕草は
 かなり前から継続的にやられている嫌がらせの1つでもある。
 たぶん本人たちは“鼻の頭が急に痒くなった”ぐらいにしか
 思ってないと思っている。


・夕べ0時前に被害者さんからケータイにメールるんるんが来たので
 かなり長文の返信メールを30分以上かけて作成してたら
 途中で何故か?『送信』になってしまって
 慌てて『中止』を押したら書きかけの本文が消えてしまった。
 ケータイを買ってからまだ1ヶ月経ってないのだが
 本文が消されるという嫌がらせはこれで2回目。
 両方ともかなりの長文。
 このブログでも過去に何回もやられている。
 たぶん内容に気に入らない箇所があったり、
 長文の時にやられるという傾向があるように感じている。
 当然、夜も遅かったので同じ文を打ち込む気力もなく、
 「やられたふらふら」ということだけ報告メール送信して
 明日仕事なので寝ようと思ったのだが・・・
 何故か?いつもと違ってすぐに寝付けないexclamation×2
 ウソーッあせあせ(飛び散る汗)  
 早速昨日のブログ記事への仏罰のつもりか?と思った。
 ・・・結局、最後に時計を確認したのが2AMちょっと過ぎ
 ぐらいだったかな?
 そして起こされたのが4AM過ぎ・・(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)
 それから起きる予定だった時間まで一睡もできなかったバッド(下向き矢印)
 約2時間の睡眠で仕事へ行く羽目に・・・もうやだ〜(悲しい顔)



こんなんがブログに書いてない時でも毎日毎日起きています。
身も心もクタクタで、ブログで公表する気にもなれないのですたらーっ(汗)

疲れてきたので また今度。


posted by hope_solution at 18:31| Comment(6) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

