2009年10月31日

最近の特筆すべき被害とくしゅう〜

またまたコメントが私の承認なく反映されております。
(香典泥棒池田犬作さんの分)
それとは別の日記に書き込んだ私のコメントも
勝手に出てしまいました(-_-;)
編集画面で削除したんですが消えません(^_^;)

電磁波を使った嫌がらせなのかどうかはちょっとわかりませんあせあせ(飛び散る汗)


今日も嫌がらせてんこ盛りでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仕事中ずーっとウツ状態にされ、
動悸バクバクで息苦しくされていましたたらーっ(汗)
こんなことされてなければそんなたいした仕事じゃないだろうに、
これのせいで過酷な肉体労働と化しております・・
ま!しんどいと思った時は、(筋トレグッド(上向き矢印)筋トレグッド(上向き矢印))と
呪文のよーに頭の中で唱えると途端にやる気になって
体が動くようになるのも不思議ですが・・・(^_^;)
おかげで二の腕とふくらはぎという、ほっそりしててほしかった
とこにだけ、ちからこぶ〜もうやだ〜(悲しい顔)


あと9/27にUPしたかゆみの写真ですが、
あれから治る気配がなく、ますます悪化しておりますあせあせ(飛び散る汗)
やけどの痕のように赤く変色してしまって
未だにかゆくて仕方がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
箇所も新たに追加され、増えてしまいましたたらーっ(汗)
このかゆみというのも相当なストレスになりますね〜ちっ(怒った顔)


まだまだありますよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダンナの先月の手取りがなんと!たったの5万円!!どんっ(衝撃)
8月に会社の車で事故ったこと書きましたが
その免責を差し引かれたのと
これも日記に書きましたが腰痛で2週間だったかな?
仕事を休んだためです。
トーゼン!これではやりくりできないので
今月の引き落としや支払いをことごとく踏み倒しました(^_^;)
今、その督促状が手数料付きで続々届いておりますあせあせ(飛び散る汗)
しゃーないから明日にでもまたどっかのキャッシングで
借りなければなりませんふらふら
詳しくはもう書きませんが、
これも全て電磁波犯罪組織の仕業と思っております。
クレジット関連も創価・在日組織、絡んでると
どっかで読んだことあるし。
あ゛〜んあせあせ(飛び散る汗)、ブーツ買いたかったのにな〜たらーっ(汗)
今、私、何履いてると思います?
長女の中学の時のスニーカーですよ!あせあせ(飛び散る汗)
これで電車通勤してるんですよ!!!(同情してね^^;)
今日、仕事帰りに難波の地下街をぶらぶらしたら
欲しいものがい〜っぱい揺れるハート
なんか悲しくなる・・(T_T)


あと、も1つ。
これは上記の被害に比べればカワイイ被害なんだけど
布団に横になった直後と朝、覚醒させられた後に
体がビクンッ!!となります・・(-_-;)
10/6に書いた、アレです。
あの時ほど激しくはないんですが
やっぱこう何回もやられると不快感があります・・たらーっ(汗)


以上、まだまだ他にも電磁波のせいと思われる被害は
あるんですが
長くなったんでまたの機会に。
お楽しみに!(ー_ー)!!
posted by hope_solution at 21:55| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

訂正です、すみません・・

ブログを読んでくれてる皆さま。
大変申し訳ございませんが、またまた被害内容で
思い違いがあったようでございますあせあせ(飛び散る汗)

10/12の日記「セコい空き巣とデモ行進」の中で、
製氷器をしまう箱が見当たらないので
また家宅侵入で取られたんじゃないかと書きましたが、
・・・すいませんっ<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)天袋の奥のほうにありました・・
言い訳すると、去年までは私が家にいたので
毎年私が出してたんですけど、
今年は私が仕事で家にいないもんで、
小学生の次女が私がいない時に勝手に出したみたいで、
それで毎年私が置いてる場所になくて
てっきりまたやられたのかと勘違いをしてしまったようです・・
ボールペンに関してはわかりません。


それとも1つ。
10/14の日記「デモ参加妨害工作だったんだ」の中で、
「在特会主催の外国人参政権反対デモ行進」の動画の音量を
小さくされてると書きましたが、
これも今日気づいたのですが、どーやら電磁波のイタズラではなく、
次女がイヤホンを差し込んでた可能性が出てきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日もまた音が出なくなってて、
ネットで原因と直し方をいろいろ調べてたら
「イヤホンを差し込んでるかも?」という記述があって
ピン!と来ましたふらふら
そー言えば次女が最近ネットの動画などを大音量で
カラオケしまくってて、
「うるさいっちっ(怒った顔)」と家族から苦情が出るので
イヤホンをつけ始めたのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしながらパソコンデスクの周囲は4人で使ってるもんだから
モノがあふれ返っててイヤホンがつけてあるのにも気づかないくらい
ちらかってますあせあせ(飛び散る汗)
あの日もイヤホンをつけてたせいのような気がしてきました。

「ニコニコ動画」のアカウントに関しては
何故か?やはり同じ頃、次女がプロバイダのメアドで
一足先に登録してたようで
確認メールが来ないのはそのせいかもしれません。
私は無料のメアドで登録したのですが
プロバイダのメアドが同じだとダメなんでしょうか?
未だに私のほうは確認メールが来てません。


というわけで、以上製氷器の箱と動画の音量に関しては
被害ではなかったと思われますです。

お見苦しい言い訳になると思いますが、
やはり毎日いろんな理不尽で不可解な現象が
起きてはいるもんですから
仕事の疲れも重なって、冷静に判断できなくなってるところが
あると痛感しております。
毎日毎日、外へ出れば「ゲホゲホ」「シュンシュン」「ツンツン」
神経を逆撫でされ、
家に帰ればTVやラジオでも思考に合った嫌がらせ、
人と接しなければ孤独感を強められ息苦しくなり涙が出てくる、
過去には実際、数十回の家族全員の自転車・単車・車のパンク・盗難、
ドアの鍵穴にゴミを入れられ鍵を入れれないようにする嫌がらせ、
部屋の中にイモリの死骸や汚いペンが置いてあったり、
買い置きしてたトイレットペーパーやティッシュぺーパーが
なくなってたりと、ありとあらゆる陰湿な嫌がらせを受けている
という現実があるもんだから、つい条件反射でまたやられたんか!
という発想になってしまうようです。


ウチも他の被害者さんたち同様、
経済・身体・精神被害と、3拍子揃って大打撃を受けておりますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
posted by hope_solution at 19:25| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇気!

皆さま(^^) どーされてますか??

ゲテモノ好きの私は・・
またまた買ってしまいましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
買うのにちょっと勇気のいる“ぺプシあずき”〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
じゃ〜ん!!

ラマメ 009.jpg







もうTRYしちゃってる〜? わたしは昨日、初トライ!

なんでこれ飲むのに勇気がいるかって言うと
今年の夏に出た“しそぺプシ”なるものを飲んでみたら
めっちゃまずかったからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
残すのに抵抗のある貧乏性のわたしでさえも
全部飲みきれなかったくらい、すごい味でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
もーめっちゃ劇的なカルチャーショックを
堪能させてもらったわけなんですが、
あのショックをもー1度味わってみたくて
今回もドキドキわくわくしながらトライしてみました!

味覚を認識するまではホンマに正直ドキドキしたんだけど、
今回は残念ながら?わたしは結構イケました黒ハート
あずきとコーラのテイストがはっきり分かれてて
わたしはあずきが嫌いじゃないせいか?
(しそも嫌いじゃないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
前回ほどのショックはありませんでした(^_^;)
まぁ、2度と買うことはないでしょうけど・・・


珍味といえば、これも同じくサントリーだな・・・
トマトのお酒とまとま”って飲んでます?
わたしはトマトジュースがイケるクチなので
結構気に入ったんですが、
紫芋のお酒いもいも”はイケてなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま〜、興味のあるかたはどーぞお試しあれるんるん


そうそう!最近の被害は相変わらずウツとの闘いですもうやだ〜(悲しい顔)
これ、けっこうキツい・・・たらーっ(汗)
今の心の支えは、もっちろん!
るんるんTHIS IS IT”だよ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これを観るためにお休みまで取ったのだ手(チョキ)
内緒だよ〜っあせあせ(飛び散る汗)












posted by hope_solution at 11:33| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

石井一民主党衆議院議員に注目!

昨日、TVのニュースでチラ見した
民主党の石井一衆議院議員の顔が、
異常にやつれているように見えたのが気になっていますあせあせ(飛び散る汗)

彼は去年、創価学会を国会で批判してくれた日本人の味方です。
たぶん彼は創価の電磁波攻撃を受けているものと思われます。
日本人の皆さん、石井一議員を見守ってあげて下さい!
皆が注目しないと永田寿康議員のように殺されると思います。


http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/6677116.html
posted by hope_solution at 18:29| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ報道局のトップは創価信者?

これ、ホントなんですか??
・・・遅ればせながら今日、知りました(>_<)

「重度の統合失調症患者の怖いサイト7」というスレッドへの
書き込み(2009.6.15)

  ↓   ↓   ↓   ↓  

「日本テレビに巣くう創価学会」  
日本テレビは6月1日、
200人以上の社員を擁する報道局のトップに
創価学会員の石井修平氏(53)を抜擢する人事を発令した。

石井氏は昭和44年入社、
政治部記者からニュース編集部長などを歴任。
3年前に報道部長に昇格、今回先輩2人を飛び越す異例の人事。
読売グループの渡邉恒雄(通称ナベツネ)と創価学会の秋谷会長は、
昨年9月に密会がスクープされ、
日本テレビの氏家社長も 公明の藤井富雄常任顧問らと
親しいとされる。
今回の創価学会員の異例の大抜擢に
日本テレビの中立公正は保たれるのか と
日本テレビ社内でも声が出ている。

posted by hope_solution at 17:53| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

右翼街宣車の正体

今日、難波で仕事中、うるさくて汚い音源の軍歌が
大音量で聞えてきたので、窓から外を覗くと
『憲政義塾』と書いた、紺色の菊の紋章と日の丸の旗を付けた
右翼の街宣車が通った。
ウィンカーも点けずに車線変更し、
何故か?私が窓から見た途端、音を止めた。
しばらくしてから、またそばを通った。
ズンチャカズンチャカとけたたましく軍歌を鳴り響かせて。
今日は1往復で終わった。
遠くの方で男の拡声器を使った怒鳴り声も聞こえてた。
内容は聞き取れませんでした。

http://gaisen.fc2web.com/kenseigijuku.html

私が見たのは上から4番目の車と似ていました。
ナンバーなどは見ませんでした。
今度から見るようにします。



下のサイトは削除される可能性が高いので
お早めにアクセス・コピーなどお願いします<(_ _)>
日本の本当の実態を1人でも早く気づいてください!

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html



この電磁波犯罪による個人攻撃は
アメリカを中心として目論む“世界再編計画”の
1コマに過ぎません!
恐らくアジアを1つにまとめるために
力のある日本から解体しようという魂胆でしょう。

生粋の日本人の皆さん!狙われています!
早くこの世界的な流れに気づいて
皆で考えなければいけないと思います。

インターネットに関連の記事やサイトが沢山あります!
日本人の皆さん、団結しましょう!
posted by hope_solution at 18:28| Comment(0) | 電磁波関連豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

デモ参加妨害工作だったんだ・・

今、在特会による10/10(土)に行われた
「外国人参政権反対デモ行進・大阪」のyou tubeの動画の音声を
小さくされてて、パソコン本体やキーボードの操作でも
音量を上げれず、聞き取りにくくされてるってゆーか、
ほとんど聞き取れない状態にされていますちっ(怒った顔)
私が昨日の記事に貼ったサイトでも同じです。
皆さんはどーですか?
音量イタズラされてませんか?

「にこにこ動画」のアカウントの作成を昨日したんですが、
やはり今日になっても確認メールが届きません!
さっきもう1度同じメアドでやってみたんだけど
「このメールは既に仮登録が済んでいます。
 確認メールで手続きをしてください」と出た!がく〜(落胆した顔)
受信欄で確認しても勿論来てない!
迷惑メールの受信にも削除したメールの中にも来てない!
ホンマ、ことごとくやってくれるねー!ちっ(怒った顔)
昨日今日始まったことじゃないから慣れてはいるけど(-_-;)
ニコニコ動画で見るのを諦めた頃に来るだろうな!
いつもそーなんで!!
ま、こーゆうことがチョチョイのチョイでできる
組織ってことですわ!<(`^´)>


それと私、このデモの動画を見て気づいたんですが
大変な勘違いをしていたようです・・あせあせ(飛び散る汗)
おとといの記事で、仕事中にデモの声が聞こえてたと書きましたが
私が聞いてたのはもしかしたら創価青年部だったんじゃないかと
思えてきたんですあせあせ(飛び散る汗)

在特会のデモは2PMから集会、
3〜4PMまでデモ行進、4〜4:30PMまで集会だったよーなんですが、
私が職場で聞いてたのは1:50PMからで、
(あれ?ちょっと早いな?)と思ったんだけど
ほんのちょっとなんで、あの時はあまり気にしませんでした。
職場の窓枠乗り越えて手すりから身を乗り出して
辺りを見回したら、おりました!おりました!!

な、なんと!しょぼっ!!がく〜(落胆した顔)
白ワイシャツに黒スラックスの男が1人、
道路の分離帯に立ってマイク持って叫んでて、
その後ろに6人、同じよーな服装の男が並んでたんだけど、
後ろの連中は全然声を出してなくて、
在特会黒ハートの人たちと勘違いしてた私はつい、
(声出さんかいっ!コラッ!!)・・・ふらふら

でも御堂筋での行進を動画で見た限りでは、
おとといの記事に書いた「我々はこの国で生きるぞー」なんて
在特会黒ハートの人たちは言ってませんよね!
これってひょっとして在日どもドコモ提供の台詞じゃないかって・・exclamation
記事に書いた「外国人に参政権なんていらなーい」っていう台詞も
実は部屋に戻ってから作業をしながら聞いてたので
はっきりとは聞き取れてなかったんです・・あせあせ(飛び散る汗)
全体的に端々しか聞き取れてなくて
今思うと思い込みが相当混ざってた気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)

やはり調べたらどーやら在特会黒ハートのデモのちょっと前に
在日どもドコモ提供もデモをやってたとかがく〜(落胆した顔)
you tubeでUPされてる連中とは違うので、
身なりから察して青年部っぽいんだよね〜(>_<)
私の職場のそばっていうのもね〜〜!
もしそーだとしたら、ホンマに胸クソ悪いわ!!ちっ(怒った顔)
あいつらはさぞやご満悦だったろーね!

やっぱ、今回の私に対するデモ参加妨害工作は
全て加害組織(創価?)の策略によるものと思えてきたちっ(怒った顔)
直前の腕時計の紛失!
デモの日程を書いたメモを持って行くのを忘れた!
cashがすっからかんで、ネットカフェに入る金も
なかった!(詳細は割愛)
関連動画の音量のイタズラ!(翌日はまだやられてなかったから
1回は聞いてます)
私、デモと集会やってる時、すぐ近くにいたんですよ〜!
すっごく悔しいっ!ちっ(怒った顔)


ま、いいお勉強させてもらいましたわ!
失敗は成功のもと!!!」って言いますからねっ!
ホンマ、こっちも本気で闘わんとあかんな〜と闘争本能に
火をつけられた気がします。

私は今回のデモの記事をUPしたことで
職を負われるかも知れません。
でもその時はその時でまた別の仕事探せばいっか!って気に
なってきました。
今度は土日休める仕事にせんとあかんな〜あせあせ(飛び散る汗)とも。
この仕事やめたくないんだけどね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
S信者少ないから結構居心地いいし・・。


それと桜井さんのことが心配になってきました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
桜井さんも「刺されるぐらいは覚悟してた」とか言ってましたが
私が記事を書いたことで、マインドコントロール(思考操作)を
やられる可能性が出てきたと思っていますあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、コシミズさんのことも桜井さんのことも
彼らの初心を忘れないであげてください!
コシミズさんはもう完全にコントロールされています!
彼は数年前に私が初めて観た動画の中で、
自民も民主もユダヤの手下に成り下がってるから
私たちが『独立党』を立ち上げて日本を守るのだと!
創価のことも私が知らないことまでかなり突っ込んだ内容を
暴露してました。
あんなことを言う人が創価の手下なんかになるわけないのです!
桜井さんも同じようなことをやられる可能性大!です。
早く思考のコントロールに気づくべきです!
電磁波被害者と保守系の組織のかたたちの敵は
一致してると思います。
多角的に策を練る必要性があると思います。
コシミズさんはもう敵にコントロールされてしまってるので
残念ですが無視しましょう・・たらーっ(汗)
でも忘れないで下さい!
彼は小泉政権の頃から命知らずのすごいことを主張してたことを!
力のある人は次々と潰されていきます!
日本人は1つにならないといけませんexclamation×2

せっかくの休みが洗濯とこの記事作成で終わってしまいそうもうやだ〜(悲しい顔)
1PMぐらいからたまってた洗濯しながらいろいろ調べながら
この記事書いてたら今もう夕方の5:30PM!ふらふら
・・・なんか虚しいな・・・たらーっ(汗)
もっと楽しく生きたかったバッド(下向き矢印) 私には荷が重すぎるもうやだ〜(悲しい顔)
ここだけの話。昨日おとといと2日風呂に入ってませんあせあせ(飛び散る汗)
汗だくの仕事してるのに・・・
かなり疲れてる・・・(T_T)

いっぱい取りとめもなく書いちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ここまで読んでくれた同志の方々、ありがとうございます<(_ _)>
反体制の方々は考えを改めるように。
ここは日本です!日本人の土地を奪わないで下さい!
それと日本人を“非殺傷兵器”で殺していくのをやめて下さい!!!
posted by hope_solution at 17:54| Comment(5) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

昨日の記事の訂正

あれ?あれ??
今日在特会のHP確認したら、桜井会長の名前で
10/10(土)の大阪デモ行進の報告がUPされてて、
予定より15分遅れで元町中公園に着いたってがく〜(落胆した顔)
ってことは4:15PM?に来てたってこと??
私が元町中公園に着いたのは3:30PMごろだったと思うけど
その頃まだ
デモ行進やってたんだ!!がく〜(落胆した顔)
うわ〜っ!あせあせ(飛び散る汗)じゃあ南海難波駅前の左翼との鉢合わせとか
十分見れたわけじゃん!(>_<)
極左・中核派のメンツ見ておきたかったな・・(クソッ!)

ん〜?でも私、3PM過ぎ、
御堂筋の1本西側の四ツ橋筋歩いてたんだけど、
ものすごく静かだったけどな・・・
てっきりあんまり盛り上がらなくて早めに終了したのかな?とか
考えてたんだけど。
もー!すぐ近くにいたのにぃ〜〜〜〜っ!
こーゆう時ケータイないと不便だな・・・バッド(下向き矢印)


でも昨日私どこで見たんだろ?
さっき探したんだけど見当たらないんだけど
デモの集合も終着点も愛染公園になってたんだよね、
どっかのサイトで。
ま、桜井会長がご自分のHPで書いてる情報が正しいんだろうけど。
あ゛〜っ!悔しいなふらふら
とゆーことで、昨日の記事の最後のほうに書いた、
デモ終着点を愛染公園に変えたという情報は
ガセということですねあせあせ(飛び散る汗)

実はこの2日前に時計を落としちゃってケータイ持ってないから
未だに時間が確認できない状況でしてあせあせ(飛び散る汗)
その上脳の信号操作でやられたと思ってるんだけど
デモの日程とか書いといたメモ張を家に忘れちゃってて
細かい時間とかがわからない状態でした・・
ホンマ、ケータイないとやっぱ不便だ。




「在特会主催―
外国人参政権反対デモ行進全国リレーファイナル・大阪」
http://mifty744.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/1010-1.html
posted by hope_solution at 19:07| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

セコい空き巣とデモ行進

もー!!信じらんないっ!!ふらふら

100均で買った10本で¥100のボールペンが、
あと5、6本残ってたはずなんだけど
いつのまにか全部なくなってる!がく〜(落胆した顔)

あとカキ氷を作るヤツ(何てゆーの?)、もーさすがに
食わんだろうと思い、さっきしまおうと思ったら
やっぱいつのまにかしまう箱がなくなってる!ふらふら

家族に聞いても皆知らないって・・(>_<)
もー、なんでこんなセコいもんドロボーすんの??
ま、まだ家の中に創価信者に入られてるって思うこと自体が
十分ストレスにはなりましたがね(-_-;)

ホンマにもう!!ちっ(怒った顔)
筆記具もすっごいやられる!!!
いつ盗まれたのかはわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
いー加減気づいてほしいっ!
創価信者が家宅侵入してるってこと!
どーしてウチの家族はバカで鈍感ばっかなんだろ?もうやだ〜(悲しい顔)
あんだけ最後に家出るヤツはテープ貼っとけ!って言ってるのに
まだ入られてることを認めないんですっ!!


それと3連休!
私は全部仕事でしたが、ダンナは日・月休みだったのに
どっこも行かずじまいでずーっと家で寝てたよーです(-_-;)
晩御飯、期待してたんだけど、何もしてへんかった・・・
腰と背中が痛いそーです・・・かなりまいってるみたい・・・
(この腰と背中の痛みは当然電磁波によるものと思っています)
またそろそろとどめを刺されるかな?(9回目の失業)もうやだ〜(悲しい顔)
次女も一歩も外へ出ていないようで
そっちがとても心配ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私が休みだったらどっか連れてくのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

私も仕事がハードでヘトヘトですたらーっ(汗)
人手が足りなくて、昨日も早出で6時間半、
おにぎり1個食べただけでぶっ通しで動きまわり、
最後の追い込みの後はゼェゼェハァハァあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
帰宅しても疲れ果てて2日髪の毛洗わんかったふらふら
かなりきついんだけど、場所がいいでしょ・・・
土曜の在特会のデモ行進、めっちゃ聞こえてましたよ〜!
仕事しながら心の中でシュプレヒコール!(^.^)/~~~
「外国人に参政権はいらなーいっ!!」
「外国人の犯罪を許すなーーっ!!」
「我々はこの国で生きるぞーーーっ!!」
・・・この時、思わず涙が・・たらーっ(汗)
(なんでこんな当たり前のこと叫ばなきゃいけないんだろ?もうやだ〜(悲しい顔)
しゃがみ込んで大泣きしたかったんだけど
そんなことしてる暇ないやっあせあせ(飛び散る汗)てんで、
頭を切り替えて作業に集中!
必死で仕事をやり終え、いつもより早く切り上げて
いざ!桜井さんのナマ姿をひと目見たくて
サイトに書いてあったデモ最終地点に直行したのに
一般人が数人いるだけでガラガラ!ヒッソリがく〜(落胆した顔)
(え〜っ?なんで〜?どーして〜???)
帰って調べたら、人が集まり過ぎて警官に場所を変えるように
言われたとか・・・ふらふら がっかり・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しょぼ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

・・でもま、動画で見れたからいっか!わーい(嬉しい顔)


P.S.
デモ終着地点は変更してませんでした。
詳細は次の記事に書きました。
posted by hope_solution at 23:39| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

気象操作

はぁ〜〜〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
な〜んかため息が出ちゃう・・あせあせ(飛び散る汗)
なんかとっても息苦しいのですバッド(下向き矢印)

さて。今朝の起こされ方は!
間違った時間に目覚ましを設定させられ、
予定より30分早く起こされましたふらふら
夜もなんだかんだ用事を思いつかされてなかなか床につけず、
いつもより寝るのをだいぶ遅くされたふらふら
何故だかわかりますか?
今日は次女が修学旅行なのです!
それでいつもより早く起きなきゃいけなかったのに・・・(-_-;)
もーっと早く起こされて睡眠時間を短くされてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)
わかりますね?皆さん!
そーいうことです。
細かいことはめんどっちいのでご想像にお任せします。
(結局眠れたのは約4時間くらい?)
では。
ではなくて、書いときたいことが!!

小学生の次女が今日と明日、修学旅行なんですが!!
今日明日と日本列島、大荒れですよね。
我が大阪は明日上陸か?と言われてるみたいです。
が!この際、大阪なんてどーでもいーんです。
ムカつくのは広島です!!
今日と明日に大型の台風が来るのは先週から言われてました。
私が何にムカついてるかって?
台風を作ったのも進路を決めたのも奴らだと思ってるからです!
おかげで次女の小学校の修学旅行は最悪の天気になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

個人に対する気象操作まではやってないと思われてる被害者のかた
多いみたいですが!
やっぱり私はやられてるとしか思えないことが
やっぱ起きてるんだよな〜あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり降ってほしくないタイミングで・・・・
降るんだよね〜(-_-;)
ホンマに!
1人1人被害内容が違うように、雨操作も一部の被害者には
やってると思うんだよな〜。
今朝も直前まで降ってなかったのに、次女が下へ降りた途端
降り始めたもん!
これと同じようなことが私にもしょっちゅう起きる!
毎回ではないけど。
それと自分の子供が嫌な思いをするのを見るのは
母にとってはとても辛いことですたらーっ(汗)
前にも書いたけど、2人の幸せが私の幸せにもなるんです。
てゆーか、なっちゃってるあせあせ(飛び散る汗)
長女が妹をチャリで学校まで送ってくれたんだけど
2人ともズボラちゃんなんで
2ケツして傘をささずに行ってしまいましたふらふら
風邪引かないといいけど・・あせあせ(飛び散る汗)心配。

あと7月にも嫌がらせでやってるとしか思えないタイミングの雨が
何回もあった。(ノートに書いてるんだけど公表してません)

私は雨をこっちの行動に合わせて降らせてるんじゃなくて
あらかじめ雨が降る時間が決まってて、
それに合わせてターゲットの行動を調整してると想像してます。

とにかくそうとしか思えないくらいタイミングが絶妙なんです!

誰か同じこと感じてる人いらっしゃいませんか?
今のところ共感者がいないようなのでとっても肩身が狭いです。
posted by hope_solution at 19:46| Comment(5) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

