
こんにちは〜!
大阪は今日はとっても暑いそーで、35℃までいくそーですね

私はというと、前から次女と約束してたプールへ行ってたので
全然暑くありませんでした

ウチからはちょっと遠い市営の鶴見緑地プールというとこ
行ってきたんですが、まー!小学生以下のガキがうじゃうじゃで、
すっごく混んでました

ジャグジー付きのスリーピングプールとか、流れるプールとか、
ウォータースライダーなんかもあって、
しっかり童心に返って楽しんできたんですが
そんな中でもやはりしっかりと嫌がらせはありましたね・・(-_-;)
最近始まった体のあちこちのかゆみと、
私の目に留まった知らない人たちのベロ出しが目立ちました。
あとこれは行ったことのある地元の人にぜひ聞いてみたいんですが
鶴見緑地プールって音楽は流さないんですか??
私は市営プールだと、あと久宝寺プールとか長居プールとか
行ったことあるんですけど、音楽が結構大音量で流れてますよね。
今日の鶴見緑地プールは全然音楽がなくて、
客たちのキャーキャー騒ぐ声と機会音と水の音だけで
なんか、私が来たんで嫌がらせで
わざと音楽を流さないんじゃないかと感じて、
すっごい気分悪かったです

雰囲気が陰気くさかったし。
市営のくせに、入場料¥1200も取るんですよ!

それであの陰気くささは詐欺ですね!

あーゆう行楽地で音楽を流さないという嫌がらせは
結構あちこちでやられてるんで、
やっぱり私への嫌がらせだったと思います。
鶴見区と言ったら市営住宅がすごく多い所で、
イコール創価信者も多そうだと。
何かされるとは予測してましたけどね。
ちなみに鶴見緑地プールは今日で確か4回目ぐらいで、
初めて行った時は音楽が流れてたよーな気がします。
印象がよかったのは最初の1回目だけで、
確か2回目から音楽がかからなくなってたと思う。
(水の音と機械音だけというのも味気なくて気持ち悪いし、
それが私個人への嫌がらせでやってると思うと
ますます気分が悪くなります)
遊園地とか行楽地って大抵BGMが流れてますよね。
それがどこへ行っても私が行った日だけ
BGMを流してないと思います。
子供が2人いるんで、専業主婦の頃は家族で近畿全域の行楽地を
行きまくってたんですが、初回の日はかなり印象がよく、
「また来たいな

」と思うことが多いのですが
何故か2回目の時はあちこちの行楽地でBGMが流れなくなるんです。
なんかあーいうとこでシーンとしてるとテンション下がりません?
ちなみに覚えてる限りで
BGMがかからなかった行楽地を挙げてみると
・関西サイクルスポーツセンター(大阪府河内長野市)
・鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)
・あやめ池遊園地(奈良県奈良市)
・びわ湖バレイ(滋賀県)
・富田林サバーファーム(大阪府富田林市)
・ハーベストの丘(大阪府堺市)
・キッズプラザ(大阪市北区)
・(何回も潰れた)プールズ(大阪市弁天町)
・白浜エネルギーランド(和歌山県)
・その他いっぱい・・・・
ちょっとあちこち行き過ぎ過ぎですかね〜?
自慢するわけじゃないけど
海外旅行は1度もない代わりに
日帰りで行ける近場の子供が喜びそうな場所はほとんど行ってます。
誰か、上記の場所に行ったことのある人で
BGMがかかってたかどうかわかる人いませんか?
あ!あと最近ではユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
(大阪市此花区)でもやられました!
あそこで音楽が流れないって(行ったことのある人)想像できます?
えっと〜、最後に行ったのは2年前かな?
もちろん関西では有名な所ばかりなので
他にも人はたくさん来てるんですよ。休日がほとんどだったし。
他のお客ってBGMが流れないのってどう感じてたんだろう?
聞いてみたかったな。
あーいうとこでBGMがかからないことに気づくと
決まって気分が悪くなり、頭痛がしてました。
他の電磁波被害者のかたや、一般の人はこーいう経験
ありませんか?
私だけかな?
それとも実際は音楽は流れているんだけど
私の脳だけ認識できないようにすることができるとか??
お知らせのアナウンスとかは聴こえています。
一緒にいる家族などには確認したことがないんですが
今度チャンスがあったら聞いてみます。
p.s.
大事な被害、忘れてた

ウチの救いようのないアホなダンナちゃんなんですが、
先週の木曜からのお盆休み(4連休)は
とーとー、4日とも1日中頭が痛いとかで寝込んでました

今日は仕事始めで外せない大事な仕事が入っていたはずなんですが
また会社に連絡も入れず、すっぽかしたようです・・

夕方プールから帰って来た私が、
ドアポケットに紙が挟んであるのに気づきました。
会社の人が訪ねてきたようで
「連絡ください」とのことでした

・・・また失業させられるんかな??創価に!!
春先の交通事故からいや〜な予感はしてたんだよね。
ちなみにあの時事故の相手が支払った修理代(14万円)は
ブログに書きましたが丸々国保の返済に回したんですが
ウチのクルマの修理は何故か?1万円で済んだんです。
私が「その修理屋、創価ちゃうか?だったら後で痛い目に遭うで!」
と釘を刺しといたんですが、やはりダメでしたね。
一般の皆さん!
創価の福徳はタダではありません!
信者と関わるとはじめは入会させようととても親切にしてきて、
こっちが頼んでもいないのにやたらいいことが立て続けに起きます。
でもその後、入会や『聖教新聞』の購読や勤行など、
信者の誘いや頼みごとを断る、またはウチのダンナのように
入会してても(創価の利益になる)活動をしないと、
「不知恩」「忘恩」のやからと見なされ、
「仏罰」を当てる対象となってしまうのです。
(自転車がパンクしたり、家宅侵入された経験ありませんか?)
挙句の果ては「地獄行き」です。
関わったことがある人なら「無間(むげん)地獄」という言葉を
聞かされたことがあると思います。
これは「際限なく災いが続く」という意味だと聞きました。
これに、今、私たち『統合失調症』呼ばわりされている
電磁波被害者に対する嫌がらせと同じ科学技術を使ってる可能性が
高いのです。
この「科学技術」とは、脳から出ている微量の電気信号を
電磁波を使って操作できる技術のことです。
具体的にどーいうことができるかは調べて見てください。
「電磁波」「マインドコントロール」などのワードで
出てくると思います。
これはまだ非公開の技術なので公のサイトにはないと思います。
人権や人命に関わる内容なので、今のところ国の関係機関は
存在すら認めていないのが現状です。
わかりやすく手っ取り早く説明してくれてる本があります。
私がこのブログでさんざん宣伝している、
『アメリカのマインドコントロールテクノロジーの進化』
という本です。
この本に書かれていることは8割以上が事実だと私は思ってます。
(あれでもかなり控えめに書いているようで、
実際はもっと恐ろしい現状があります)
もう正規のルートでは入手困難かもしれませんが
図書館にはまだあるはずなので、
お早めに目を通すことをお願いしたいです。
今、公立の図書館も加害組織の手でコントロールできるように
裏工作が進んでいるようなので、近々図書館でも
国にとって都合の悪い本が撤去される可能性が出てきたようです。
先月だったか、ワイドショーの『トクダネ』で取り上げてました。
ネット上の国にとって都合の悪いサイトや情報は
どんどん削除されています。
早い者勝ちなのでどうかお早めに情報を手に入れてください!
長くなりました。
まだ書き足りないんだけど、またにします。