2009年08月31日

創価はゾンビ!

創価学会は油断大敵です!
あそこは「逆境に強い」というので有名なとこです。
仕返しは10年後にしてきたりもします。
(矢野さんもその一例)

昭和32年の大阪補欠選挙で賄賂をばらまき、
創価幹部が逮捕されたにも関わらず、その後の選挙では
見事に票数を伸ばしています。
  S31・参院3人当選→
  S32・「大阪事件」→
  S34・参院6人当選

昭和45年には「言論出版妨害事件」で池田が会長を辞任し、
政教分離宣言をしたにも関わらず、
直後(2年後)の衆院選では約70万票減りましたが
その4年後の衆院選では174万票も増やしているのです!
  S44・衆院選・5、124、666票
  S47・衆院選・4、436,755票
  S51・衆院選・6、177,300票


要因としては他政党の腐敗とか社会情勢とかも
影響してるんでしょうが
何といっても創○はキチガイ仏教なので
地獄を垣間見ても信心により復活できるという
指導をしているので
悪い結果が出た後ほどやたらはりきるのです。
今回の選挙でも議席数・得票数を減らしたというだけで
創価・公明を根絶したわけではないので
まだまだ勝負はこれからだと思います。
posted by hope_solution at 09:00| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

忘れてました・・・(*_*;

いきなりですが!
石橋会長、すんませーんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
委任状と議決書、出すの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ前に封書が届いてて、ざっと中味に目を通してたんですが
ブログにさんざん書いてるとおり、心身共にバテバテでして、
机の上は書類や本が山積み状態で
その中に埋もれちゃってて、すっかり忘れてましたふらふら

さっきふと思い出して、確認したら昨日必着になってましたもうやだ〜(悲しい顔)

申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
書類はちゃんと届いてますんで、
この場を借りてお伝えしときます。
・・・って、会長(若しくは担当者のかた)
私のブログなんて読んでくれてんのかな?
ま、一応書いときます。


もう仕事の疲労と睡眠不足と身体・精神攻撃で
生活がメチャクチャになってますもうやだ〜(悲しい顔)

ダンナの仕事、身体攻撃、
長女の素行不良、
次女の操作・・・・。

家族も頭痛の種ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by hope_solution at 21:10| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

就寝中の映像送信、シリーズ化?

え〜っと、被害は相変わらずなんですが、
おとといの夜のことを書いときます。

あの日は寝付いたのが1AM過ぎだったと思いますが
2:30AM頃、覚醒させられ、何故か目頭を刺激され、
涙が出ました。
何のための涙だったのかはわかりませんでした。
朝起きたらこぼれた涙を拭いたティッシュが転がってました。
(またわけのわからんことやってるな)とか思いながらも
その後すぐに眠れたようでした。
が、3AM台にまた覚醒させられ、今度は映像送信ふらふら

たぶんまた同じ男の人だと思うんだけど
今度はその人が「漢字検定」を受けるとかで、
そのために通い出した教室みたいなところで
女の人と両思いになり交際をすることになったらしい。
それを知った私がものすごいショックを受けて
落ち込むという内容でした(-_-;)
その後その内容に関していろいろと妄想を膨らまされて
ごちゃごちゃ考えさせられ、
結局、起きる予定だった時間まで眠れなかった・・たらーっ(汗)
そんなメチャクチャな身体・精神状態で
仕事へ行かなければなりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


なんかもう、加害担当者は私に恋愛妄想を抱かせて
私がその気になったら失恋で私の心をズタズタに傷つける
というシナリオが出来上がっているようですね。
関連記事
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/8561676.html

どうやら1話完結のショートの失恋ドラマを
定期的に見させられてるようです。
しかしよくまあ、こんなくだらないシナリオを
次から次へと思いつくもんだね〜。面白い?
それとも事実を元に製作してんのかな〜?
誰か私と直接・間接的に関係のある人で、
最近、漢検を受けようと思ってるかた、いますか?
現実の世界では、今のところ
そんな事実は聞いたことないんですが・・・・。



・・・と、こんな調子なので
疲れてて、なかなかブログの更新ができません。
体調も精神状態もやられてるので
すごく調子が悪いです・・もうやだ〜(悲しい顔)



posted by hope_solution at 14:11| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

またまた情緒不安定にされてます・・

ふらふらなんか私、最近ヘンです・・あせあせ(飛び散る汗)
時々トゲのあるひどいこと書いてますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たぶん操作されてると思いますあせあせ(飛び散る汗)
いや、操作なのでカチンと来たかたがいたら、
ごめんなさいです<(_ _)>

ヤバい箇所は削除しときましたのであせあせ(飛び散る汗)


今日はまたまたウツが激しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
もう昨日ですね(日付が変わりました)

ダンナへの攻撃が、いつのまにか
「頭痛」から「腰痛」に変わってるよーです。
盆明けからまだ仕事へは行ってませんふらふら
あーんっあせあせ(飛び散る汗)来月のやりくりどーすんだべ??
もう心労でぶっ倒れそ・・・たらーっ(汗)
posted by hope_solution at 00:45| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

見覚えのない小汚いペン


CIMG0875.JPG





6/15のブログで書いてた、いつのまにか私の机の上に置いてあった
ペン3本の写真をUPしておきます。

写真ではわかりにくいかもしれませんが
実物はかなり汚いものです。
かなり使い古してるって感じで、その辺に落ちてたモノを
拾ってきたか、誰かの筆箱から盗んできたんだと思います。
(証拠として保管してます)

あと、同じぐらいの時期に
机の上に置いてた私の青いメモ帳が帰宅した時
私の自転車を置く場所に捨ててありました。

盗む値打ちのないものを
わざと盗み出したことがわかるようにするのは
「家宅侵入しているぞ!」という完全な脅しが目的なんでしょうね。


こんなことをするのは創○学会しかいませんね。


関連記事
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/8477117.html
posted by hope_solution at 17:31| Comment(0) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

写真がやっとUPできたー!


CIMG0877.JPG





どーやらやっと写真UPできましたかね?
床が汚いのが恥ずかしいですがお許しくださいませ。
(左1クリックで拡大できます)
仕事始めてから家の掃除があまりできなくなりましたもんであせあせ(飛び散る汗)

これがダイニングでダンナが床に叩きつけた
小麦粉の無残な姿です。

事の成り行きは
ダンナが盆休みで家にいるので仕事へ行く時ダンナに
「材料買ってるからお好み焼きの下ごしらえをしといて」と
頼んどいた。
が、1日中、創価の電磁波操作で頭痛で寝込まされてたようで
何もしてなかった。
私が仕事をしてきて自分は休みだったことに後ろめたさを感じたのか?
渋々台所に立ってやり始めた。
が!まー!文句たらたらで機嫌の悪いこと!
「フッ素加工のフライパンじゃ焼けませんっ!ちっ(怒った顔)とかで
途中で作るのをやめてしまったのだが
次女の「お腹すいた〜」の声に動かされ、また台所に立つ。
次女の分だけ焼いたところで
「青のりは?」「あ〜忘れとったあせあせ(飛び散る汗)
「紅しょうがは?」「・・買ってない」
「何も準備してないのに作れなんて言うな!!ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)と言いながら、手に持ってた小麦粉の袋を床に叩きつけて
袋が破けて床に小麦粉が散乱した写真です。
ちなみにこれは私がホーキで掃いてかき集めた後の写真で
実際はもっと広範囲に散乱してました。
小麦粉の袋のすぐそばで次女がお好み焼きを食べていたので
びっくりしたろうし、とても可哀想でしたもうやだ〜(悲しい顔)

家族もかなりやられてますですもうやだ〜(悲しい顔)


関連記事
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/8660826.html

ちなみに、私も気が強い方なんで
絶対本人に片付けさせる!と決めて今日まで放っといたんですが
親切な被害者さんのコメントを読んで、
気持ちが穏やかになり、仕事中に家帰ったら片付けようと考えてたら
ダンナが片付けてましたがく〜(落胆した顔)
これも加害者の操作だと思います。

ダンナはまだ仕事へ行きません・・・・
また失業でしょうね(-_-;)
posted by hope_solution at 22:57| Comment(0) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ファイルの要量を変えれないのと吹き出物の嫌がらせ

昨日からプロバイダのほうに写真のUPの仕方を
問い合わせているんですが
対応はすごく良くて理解できるんですが
何故かすんなりいきません(-_-;)

1ファイルの容量制限を越えてるというエラーなので
デジカメのほうでサイズを変更するように勧められたんだけど
何故かそれがすんなりいかないんだよね〜(-_-;)

「リサイズ」表示画面で変更したのに
パソコン画面で確認するとサイズはでかいまんまがく〜(落胆した顔)

もう1回やり直して確認しようとしたら電池切れ(-_-;)

いつものことなんだけど、パソコンやデジカメなどを操作する時って
絶対すんなりいかないです!<`ヘ´>

これも私にストレスを与え続けるのが仕事の創○の仕業だと思ってる。

写真のUPはもう少しお待ちください。


ところで今日ひどい攻撃を受けました!
朝起きたら口の周りに吹き出物のような赤いブツブツが
20個以上もできてるんです!!ふらふら
ちょっと前までは1つもなかったのに・・あせあせ(飛び散る汗)
先月のテク犯の定例会の前にもドバッと吹き出物が出たことを
書いたと思うけど、またですね・・・(-_-;)

鏡を見たらひどい顔!がく〜(落胆した顔)
おまけに炎症起こしててうずいて痛い!
上からファンデーションを塗ってもすっごく目立つ!ふらふら
すっぴんじゃ外を歩きたくないくらいひどいですもうやだ〜(悲しい顔)

電磁波で攻撃を受けてる人で且つここを読んでくれてる人の中で
ニキビや吹き出物、じんましんの症状なども
脳の信号操作によって作り出せることがわかっている人って
どのくらいいるんだろう?


は〜やくこの次元で議論ができるようになるといいのにな。

それとこの犯罪の親玉はアメリカで世界規模だってこと。

私は個人の被害は努力や要領で軽減することは
経験から多少は可能だと思ってるけど
個人に対する世界的な電磁波悪用の流れは止めることはできないと
思ってますもうやだ〜(悲しい顔)
やはり前々からベンジャミン・フルフォードさんらが言われていた
「世界人口を今の67億から20億ぐらいまで減らす計画」、
「地球コントロール」の実現、「世界地図の再編」を
着々と実行しているように思えます。
これを念頭に毎日ニュースで流れている世界情勢を見ると
全てが人為的に起こされているんだということを
思い知らされます。
私は最近日本で起きてる「ゲリラ豪雨」も「新型インフルエンザ」も
全て人為的に目的があって引き起こされてると思っています。
あれらのニュースが全て人為的に行われてるとなると
超巨大犯罪ですよね。
たくさんの人が死んでるんですから。
そんな連中に私たち個人への攻撃をやめろって言ったって
無駄なことでしょうね。


というわけで、
あとはこんな世の中で自分がどう生きていくか
ということだと思ってます。
創価や朝鮮工作員などはその手下(実行部隊)として利用されてるだけですが
これも潰すのは難しいと思ってます。
何しろバックにはアメリカがついてるんですからね。
これ、電磁波で思考をコントロールされてしまってる
リチャード・コシミズさんたちが訴えてたことです。
(彼は完全に操作されてしまっています)




posted by hope_solution at 22:11| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

物忘れとダンナの出勤拒否病

もー最悪!
記憶操作(物忘れ)がすごく激しくなってるあせあせ(飛び散る汗)

明日から長女が学校なので定期の更新を頼まれていたのだが
ちゃんと準備してたのに
しっかり生徒手張や定期券など 忘れてる!ふらふら

いつも難波駅で更新するのだが
だだっ広い地下街をさんざん歩かされ、定期券売り場に着く寸前で
持ってきてないことに気づかされたふらふら

クソッ!!またやられたな!と思ったもうやだ〜(悲しい顔)

こんなんがすごく多発!してます。

明日、学校休ませるわけにもいかないんで
電車賃を別に持たせることになる・・・



ダンナが今日も仕事へ行かなかったふらふら
またやめる気なんかな?
(私が)仕事から帰宅したらパソコンでいつものオンラインゲームちっ(怒った顔)
先週ダイニングでぶちまけた小麦粉もまだそのまんまです。
私は絶対に!片付けません!ちっ(怒った顔)
こーなったら根くらべです。
通り道のど真ん中なんで家族みんなが迷惑してます。
以前、写真をUPすると書きましたが
auのほうにまだ問い合わせをしてないので
もう少しお待ちください。

難波の地下街を無駄に歩かされ、心労も重なって
どっと疲れが出たのか?
帰宅したら爆睡で、1時間ぐらい寝てたと思うが
目が覚めて6PMジャストの時計を見た時、
朝か夕方か判断できなかったあせあせ(飛び散る汗)
これ、高校生の頃、1回あったんだけど
久しぶりだな。
一瞬、朝かと思ってドキッとしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


睡眠不足、接する人たちの態度の悪さ、体中のかゆみ、
顔や頭の吹き出物、便が硬い、頭の回転が悪い、ウツ。

毎日の嫌がらせは相変わらずでした。

posted by hope_solution at 19:31| Comment(3) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

鶴見緑地プールでの嫌がらせ

晴れこんにちは〜!
大阪は今日はとっても暑いそーで、35℃までいくそーですねあせあせ(飛び散る汗)
私はというと、前から次女と約束してたプールへ行ってたので
全然暑くありませんでしたわーい(嬉しい顔)

ウチからはちょっと遠い市営の鶴見緑地プールというとこ
行ってきたんですが、まー!小学生以下のガキがうじゃうじゃで、
すっごく混んでましたふらふら
ジャグジー付きのスリーピングプールとか、流れるプールとか、
ウォータースライダーなんかもあって、
しっかり童心に返って楽しんできたんですが
そんな中でもやはりしっかりと嫌がらせはありましたね・・(-_-;)

最近始まった体のあちこちのかゆみと、
私の目に留まった知らない人たちのベロ出しが目立ちました。

あとこれは行ったことのある地元の人にぜひ聞いてみたいんですが
鶴見緑地プールって音楽は流さないんですか??

私は市営プールだと、あと久宝寺プールとか長居プールとか
行ったことあるんですけど、音楽が結構大音量で流れてますよね。
今日の鶴見緑地プールは全然音楽がなくて、
客たちのキャーキャー騒ぐ声と機会音と水の音だけで
なんか、私が来たんで嫌がらせで
わざと音楽を流さないんじゃないかと感じて、
すっごい気分悪かったですもうやだ〜(悲しい顔)
雰囲気が陰気くさかったし。
市営のくせに、入場料¥1200も取るんですよ!ちっ(怒った顔)
それであの陰気くささは詐欺ですね!ちっ(怒った顔)

あーゆう行楽地で音楽を流さないという嫌がらせは
結構あちこちでやられてるんで、
やっぱり私への嫌がらせだったと思います。
鶴見区と言ったら市営住宅がすごく多い所で、
イコール創価信者も多そうだと。
何かされるとは予測してましたけどね。

ちなみに鶴見緑地プールは今日で確か4回目ぐらいで、
初めて行った時は音楽が流れてたよーな気がします。
印象がよかったのは最初の1回目だけで、
確か2回目から音楽がかからなくなってたと思う。
(水の音と機械音だけというのも味気なくて気持ち悪いし、
それが私個人への嫌がらせでやってると思うと
ますます気分が悪くなります)

遊園地とか行楽地って大抵BGMが流れてますよね。
それがどこへ行っても私が行った日だけ
BGMを流してないと思います。
子供が2人いるんで、専業主婦の頃は家族で近畿全域の行楽地を
行きまくってたんですが、初回の日はかなり印象がよく、
「また来たいな黒ハート」と思うことが多いのですが
何故か2回目の時はあちこちの行楽地でBGMが流れなくなるんです。
なんかあーいうとこでシーンとしてるとテンション下がりません?

ちなみに覚えてる限りで
BGMがかからなかった行楽地を挙げてみると

・関西サイクルスポーツセンター(大阪府河内長野市)
・鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)
・あやめ池遊園地(奈良県奈良市)
・びわ湖バレイ(滋賀県)
・富田林サバーファーム(大阪府富田林市)
・ハーベストの丘(大阪府堺市)
・キッズプラザ(大阪市北区)
・(何回も潰れた)プールズ(大阪市弁天町)
・白浜エネルギーランド(和歌山県)
・その他いっぱい・・・・

ちょっとあちこち行き過ぎ過ぎですかね〜?
自慢するわけじゃないけど
海外旅行は1度もない代わりに
日帰りで行ける近場の子供が喜びそうな場所はほとんど行ってます。


誰か、上記の場所に行ったことのある人で
BGMがかかってたかどうかわかる人いませんか?

あ!あと最近ではユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
(大阪市此花区)でもやられました!
あそこで音楽が流れないって(行ったことのある人)想像できます?
えっと〜、最後に行ったのは2年前かな?
もちろん関西では有名な所ばかりなので
他にも人はたくさん来てるんですよ。休日がほとんどだったし。
他のお客ってBGMが流れないのってどう感じてたんだろう?
聞いてみたかったな。

あーいうとこでBGMがかからないことに気づくと
決まって気分が悪くなり、頭痛がしてました。

他の電磁波被害者のかたや、一般の人はこーいう経験
ありませんか?
私だけかな?

それとも実際は音楽は流れているんだけど
私の脳だけ認識できないようにすることができるとか??
お知らせのアナウンスとかは聴こえています。
一緒にいる家族などには確認したことがないんですが
今度チャンスがあったら聞いてみます。



p.s.
大事な被害、忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
ウチの救いようのないアホなダンナちゃんなんですが、
先週の木曜からのお盆休み(4連休)は
とーとー、4日とも1日中頭が痛いとかで寝込んでましたがく〜(落胆した顔)
今日は仕事始めで外せない大事な仕事が入っていたはずなんですが
また会社に連絡も入れず、すっぽかしたようです・・あせあせ(飛び散る汗)
夕方プールから帰って来た私が、
ドアポケットに紙が挟んであるのに気づきました。
会社の人が訪ねてきたようで
「連絡ください」とのことでしたふらふら
・・・また失業させられるんかな??創価に!!
春先の交通事故からいや〜な予感はしてたんだよね。
ちなみにあの時事故の相手が支払った修理代(14万円)は
ブログに書きましたが丸々国保の返済に回したんですが
ウチのクルマの修理は何故か?1万円で済んだんです。
私が「その修理屋、創価ちゃうか?だったら後で痛い目に遭うで!」
と釘を刺しといたんですが、やはりダメでしたね。

一般の皆さん!
創価の福徳はタダではありません!
信者と関わるとはじめは入会させようととても親切にしてきて、
こっちが頼んでもいないのにやたらいいことが立て続けに起きます。
でもその後、入会や『聖教新聞』の購読や勤行など、
信者の誘いや頼みごとを断る、またはウチのダンナのように
入会してても(創価の利益になる)活動をしないと、
「不知恩」「忘恩」のやからと見なされ、
「仏罰」を当てる対象となってしまうのです。
(自転車がパンクしたり、家宅侵入された経験ありませんか?)
挙句の果ては「地獄行き」です。
関わったことがある人なら「無間(むげん)地獄」という言葉を
聞かされたことがあると思います。
これは「際限なく災いが続く」という意味だと聞きました。
これに、今、私たち『統合失調症』呼ばわりされている
電磁波被害者に対する嫌がらせと同じ科学技術を使ってる可能性が
高いのです。

この「科学技術」とは、脳から出ている微量の電気信号を
電磁波を使って操作できる技術のことです。
具体的にどーいうことができるかは調べて見てください。
「電磁波」「マインドコントロール」などのワードで
出てくると思います。
これはまだ非公開の技術なので公のサイトにはないと思います。
人権や人命に関わる内容なので、今のところ国の関係機関は
存在すら認めていないのが現状です。

わかりやすく手っ取り早く説明してくれてる本があります。
私がこのブログでさんざん宣伝している、
『アメリカのマインドコントロールテクノロジーの進化』
という本です。
この本に書かれていることは8割以上が事実だと私は思ってます。
(あれでもかなり控えめに書いているようで、
実際はもっと恐ろしい現状があります)
もう正規のルートでは入手困難かもしれませんが
図書館にはまだあるはずなので、
お早めに目を通すことをお願いしたいです。
今、公立の図書館も加害組織の手でコントロールできるように
裏工作が進んでいるようなので、近々図書館でも
国にとって都合の悪い本が撤去される可能性が出てきたようです。
先月だったか、ワイドショーの『トクダネ』で取り上げてました。

ネット上の国にとって都合の悪いサイトや情報は
どんどん削除されています。
早い者勝ちなのでどうかお早めに情報を手に入れてください!

長くなりました。
まだ書き足りないんだけど、またにします。





posted by hope_solution at 18:59| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

「鼻シュン」レジ店員のその後

もう信じらんないふらふら
途中まで書いてた記事、左手をクィッと変な動きをさせられて
どっかのキーに触れたとたんに全部消えてしまったがく〜(落胆した顔)
実はこれ、ブログでは初めて書くけど
今まで何回もやられてる定番の嫌がらせです。
昨日の文字化けも実はしょっちゅうやられていて、
記事をUPするのも一苦労なんですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

あーっあせあせ(飛び散る汗)もうさっきと同じこと書くの、イヤになったバッド(下向き矢印)
夏バテと電磁波による嫌がらせと連日の超過勤務で
かなりくたびれてますふらふら

そうそう、前に書いた近所のスーパーのレジの
「鼻シュンシュン」現象ですが
今日やっと同じレジ店員をたまたま見かけたので〜♪、
むふっ(=^・^=)、並んでみましたっグッド(上向き矢印)
皆さん、結果知りたいでしょ〜??
どうだったと思います?(^v^)
またやったと思います?(^_^メ)
・・・・・実は!
30ぐらいの彼女、大○○香は、私が通り過ぎようとしたのを
また戻って彼女のレジに並んだ時(前に客は2人)
私を怖い表情でチラ見した時に、小さくベロを出したんです!
やっぱ私のことを知ってて、(チッ、イヤなヤツがまた来たな(;一_一))
と言いたげな表情でしたね。
でもその後は機嫌は悪そうでしたが
残念ながら「鼻シュンシュン」は1度もしませんでした(^_^メ)
(この人、目はデカいけど上も下も出っ歯なんだな)とか
考えてても全然反応しませんでした。残念。


ま、そーいうことです。
皆さん、どう思われます?
彼女、やっぱ創価信者なのかな〜?
顔は創価っぽいんだけどね。「デカ目」とか「出っ歯」は
何故か?この辺の信者に多い特徴ではあります。

ま、今日初めて来てくれた人のために
過去記事、貼っときますので、じっくり考えて下さいねわーい(嬉しい顔)
 http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/8481830.html
posted by hope_solution at 21:09| Comment(0) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

