2009年07月31日

今回のかなりきつかった「情緒不安定」のまとめ

毎日暑いけど、皆さん、生きてますか〜?
あーんっあせあせ(飛び散る汗) どっか遊びに行きたーい!ってことで
今、いろいろ思案中です。
こーいうのって考えるだけでも楽しいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

ところで7/20(月)から強められていた「情緒不安定」ですが
今日はだいぶ弱くなってるようです。
何度も書きますが、これは脳の信号を人為的に操作することによって
引き起こされた加害行為によるものです!!
落ち着いてきたので今回の被害を簡単にまとめておきます。


7/20(月)(祝日)
mixiで「情緒不安定がひどくなってきた」と訴えたのが
今回の記録の始まり。


7/21(火)
仕事休み。
3:40AMに起こされる。
心臓ドキドキが激しい。
生理が始まり、生理痛がひどい。
ラジオの失恋の歌で号泣させられる。
ダンナ、仕事で帰宅せず。
5:52、9:14、14:40と1日で3回投稿。


7/22(水)
生理2日目。経血量かなり多い。
昨日の夕方からずっと偏頭痛が続いている。
昨日の3:40AMから丸1日一睡もできない。
胸が苦しい、締め付けられるような苦しさ。
布団に横になると涙が止まらなくなり、
自殺した清水ゆき子さんや民主党永田議員の映像を
立て続けに脳に送信され、「死にたい」という思考を送信される。
眠れないうえに気分が悪く涙が止まらず
泣きながら深夜の3:06に記事を投稿。
電源を切ろうとしたら2件のコメントが入ってて、
それを読んだら何故かその後ストンと眠れた黒ハート
約3時間眠れてその後仕事へも行けました♪
帰宅後、何故かいつものだるさと眠気が全くなく
今夜眠らせるかどうか不安になった。


7/23(木)
夕べは2AM前ぐらいに寝つき、4:53AMに覚醒させられる。
約3時間の睡眠ということになる。
ダンナ、珍しく火曜から土曜の深夜まで仕事で帰って来れない
とのこと。
情緒不安定はピーク時ほどではないが
熱で言うと38℃の状態が続いている。
めまいがしてるが仕事へ行く。
水木金土と珍しく4連勤(かなりしんどい)


7/24(金)〜27(月)
体のだるさや情緒不安、完全にはなくなってない。
睡眠も3〜4時間が続く。
26(日)だけ仕事休み。あと全部仕事行きました。


7/28(火)
ブログでストレスがひどいと訴える。
仕事から帰宅後、20:02、21:42、22:06と
3回投稿。
小学生の次女と私、10PM過ぎまで夜ご飯食べれず。
私がしんどくて準備できないため。
ダンナと長女は家に居ませんでした。


7/29(水)
深夜にまた偏頭痛を強められたことをブログで訴える
(1:25)
その後また応援コメント入ってました黒ハート
そのコメントをUPだけして床に就いたら
約4時間眠れました♪
目覚ましの5分前に起こされ、右後頭部に弱い痛みと
めまいがしてたが、仕事へも行きました。


7/30(木)
仕事休み。
昼まで寝てたが疲れとだるさ取れない。
1日中、弱い偏頭痛が続く。
情緒不安も完治せず。
これらの症状を我慢しながら家事や買い物、炊事をこなす。
夜は1AM前に眠れてたと思う。


そして今日です。
今、夕方の7時前ですが
偏頭痛は今のところ治まってます。
情緒不安もほとんど感じてません。
このまま治まってくれるといいのですが・・・。
そして心配して下さった皆様方、ホントにお騒がせしました<(_ _)>
そしてありがとうございました(*^。^*)黒ハート
流れをご存知の皆様は気づいていると思いますが
今回の攻撃は被害者の方々の温かいコメントで
救われた気が致します揺れるハート

何故今回このようなきつい攻撃を受けたのか
正確なことは加害者に聞かないとわかりませんが
私は恐らく7/18(土)の大阪のテク犯の定例会に
行けなかったところから計算されていたのではないか
と推測してます。
今回は会長も来られるし、土曜なので日曜よりは
休みが取りやすいのでキープしてたんですが、
加害者どもに野暮用を作らされ、
そっちを優先させたので行けませんでした。
3連休だというのにあとの2日は仕事・・たらーっ(汗)
そのうえ生理も重なり、ダンナも珍しく5日連続で帰宅せず、
私も22(水)〜25(土)まで4連勤(珍しい)ということが
重なりました。
生理は予定よりも2日早かったし、
ダンナが5日連続で帰宅しなかったのも今回が初めてなので
やはりこれらの悪条件も全て加害組織が計算ずくで
揃えたのではないかと思っています。

悪魔の加害組織が何を考えていたのかは計り知れませんが
今回の一連の流れは全て計算ずくで
人為的に引き起こされた加害行為の典型だったと思っています。
私を自殺させれるとでも思ってたんですかね?!

皆さんも気をつけてくださいね。
ブログで訴えることは救いになるということが証明されたことは
ヨカッタと思います(*^_^*)


P.S.
大事なこと忘れてました!!
私、情緒不安定がひどくなる前の7/17(金)に
創価学会の悪口、書いてました!がく〜(落胆した顔)
ひょっとしたら このせいかもしれません!!!






posted by hope_solution at 19:33| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

続いている情緒不安定

えっと・・・・!
心配してくれた皆様のおかげで
昨日も何とか仕事をこなして無事に帰ることができましたわーい(嬉しい顔)
ホントにありがとうございました(*^。^*)

情緒不安定はだいぶ弱まってきました・・・
まだ完治はいたしておりませんがあせあせ(飛び散る汗)

偏頭痛もまだ続いていて、
今日は仕事休みだったんですが昼まで寝てて、
午後からは体のだるさと弱い頭痛と気分の悪さ(精神的なもの)を
我慢しながら家事や買い物をしました。

今1番きついのは・・・・、情緒不安ですたらーっ(汗)
これ、どーやったら治るんだろう?
土曜の朝から家族(ダンナと子供2人)は
1泊2日で海水浴に出かけます。
つまり、土日は私1人になるんですね・・・ふらふら
なんかユーウツだな〜あせあせ(飛び散る汗)
昼間は仕事行くけど夜がね・・・・なんか怖いな、正直。
また狙ってくるんじゃないかな?バカ加害者ども。
まぁ、被害者さん達に教えてもらった方法を試したりして
何とか乗り越えますけど。なんかユーウツ(ーー;)


昼間、ベランダにクマゼミの小ぶりなのが死んで転がってたんで
横に置いてあるカメの水槽の中にポン!と放り入れたら
私のかわいいクサガメ君はすぐさま羽から食いついて
ムシャムシャと食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)
なんかとってもグロく、とってもほほえましいという、
ちょっとエキサイティングな出来事でありました=^_^=

posted by hope_solution at 22:11| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

その後・・・

おはようございます。

とりあえず約4時間ねむれたようです。

お騒がせしました。

まだ右後頭部に弱い痛みとめまいが少しありますが
仕事行きます。

心配して下さった皆様、ありがとうございました。
posted by hope_solution at 07:28| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず・・

心配してくれてる皆様、申し訳ないです、巻き込んじゃってあせあせ(飛び散る汗)

あれから偏頭痛まで加えやがって!!

とりあえず寝る努力をします!!!

明日仕事休めないので!
あさって休みなので頑張ります!!

皆さんも安眠できますように・・・・ハートたち(複数ハート)
posted by hope_solution at 01:25| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

独り言!!

早くやめなさい!!

どーしたら元に戻る???

今夜も眠らせないのか??

かなりキツイ・・・・

どーしてこんなに急に強くなったんだろう??

特に変わったことって・・・今日何かしたっけ??

ダンナが帰って来ないから??

気分が悪い!!!!

頭がおかしくなりそう!

明日の仕事着、洗濯してない!
また半乾きだろーな・・
夕べも1AM過ぎに干して乾かなかったし。

仕事をやめさせるのが目的?
このせいで余計な出費もかさんでる!!!!

来月、使える現金が5000円ぐらいしかない!!!
またカードで借りろってか!!!

とにかく早く解除しなさい!!!
これは完全な人権侵害です!!!!

一体何がきっかけ?
どーしてこんなに情緒不安をきつくする気になったの?

もうどーすればいいのかわからない!

ヤケ起こす人たちの気持ちがよ〜くわかるわ・・

私もその仲間になれって??

こーなったら根競べやな!

洗濯だけはしとかねば!!!

また!!!!!


posted by hope_solution at 22:06| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなりキツイ!!

ストレスがかなりキツイです!
いい加減にしてよ!!!!!
何もする気になれない!
次女が不憫でなりません!
明日も仕事なのに!!
仕事から帰って来てからまともに食事してません!
娘もです!!!!
どーしたらいいのかわからない!!!!
これは電磁波による脳の信号操作によるものです!!!
誰かこれを理解しているかた、いらっしゃいませんか?
「声の送信」とか「睡眠妨害」とか「集スト」とかの被害の人たちは
私のような脳の認識の信号操作によって
感情までも操作できることを訴えていることに
ピンと来ないようで寂しい限りです。

ごめんなさい。気にしないで下さい。
今、私は加害者を意識して打ち込んでます。

当分この被害をガンガン訴えていくことになりそうです!!
きつい表現になると思いますが
コメントは理解できる人だけお願いします。

かなりイラついてます!!!!


posted by hope_solution at 21:42| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレスMAX・・・

皆様黒ハート 先日は大変ご心配おかけいたしまして
コメントを入れて下さった方々、
ホントにありがとうございました<(_ _)>ハートたち(複数ハート)
とってもうれしかったし、なんかとっても救われた気分でした(*^。^*)

しかしながらまだ完全には
ウツから脱し切れていないのが現状です・・もうやだ〜(悲しい顔)

“心の病”っていうのかな?
私はこの症状も脳の電気信号操作によって
人為的に引き起こされているものと思っています。
かなりキツイです、これ。
どーしてこんなにキツイ症状が出るようになっちゃったんだろう?
思い当たることがあるんだけど、
ここに書くわけにいかないしな〜あせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜〜〜んっ!!むかつくっふらふら
窓ガラスを叩き割りたい気分!!パンチ
もー最悪爆弾
どーしてこんなに苦しまなきゃいけないんだろう??
20代の頃、VTを250まで出したことあるけど
そのぐらいのことしなきゃ治まりそうもないって感じデスたらーっ(汗)

確か湖西道路だったかな?
琵琶湖沿いの直線の有料道路だったと思うけど
10トントラックの運ちゃんに幅寄せされたんで
ムカついてガンガンアクセル回してったら
回んなくなっちゃって
横風がきついな〜、ヤバいかもって思ってたら
向こうが私が女だってことに気づいたせいか?引きました。
死んだら死んだでかまわないと思って飛ばしてました。
あの当時もストレスすごかったな〜。
James Deenがやっぱすごいストレス抱えてて
車だけどスピードの出し過ぎで事故死したのを考えてて、
「あ〜気持ちわかるな〜。私も死んじゃいたい」とか思って
やってましたね。
なんか未だに生き延びちゃってるけど・・・(カッコワルッあせあせ(飛び散る汗)

私は感情を押し殺す癖があるみたいデスたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

またなんかストレス解消法、考えなきゃ・・・

p.s.
相変わらず睡眠時間が3時間しか取れませんあせあせ(飛び散る汗)
またダンナは当分帰って来ないし、
長女は毎晩出歩いてる・・・ふらふら
今、小学生の次女と2人です・・・
次女にご飯を食べさせないといけないんだけど
炊事ができませんあせあせ(飛び散る汗)
最近、スーパーの弁当や惣菜が続いてますあせあせ(飛び散る汗)
育ち盛りなので体のことが心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
(娘2人のこともストレスになってるもうやだ〜(悲しい顔)

今、タバコ吸いながら打ってるんだけど
10本超えました。1ミリだけど。

仕事も今忙しいですあせあせ(飛び散る汗) かなりハードふらふら
来月もキツイです・・

この精神不安定のせいで何もできなくなってますあせあせ(飛び散る汗)

加害者どもはさぞやご満悦だろーねドコモポイント


posted by hope_solution at 20:02| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

睡眠3時間じゃ足りなーい!!

時計もおーっ!!今朝は4:53AMに起こされたちっ(怒った顔)
夕べは横になったのが1AM過ぎてたけど
寝付いたのは2AMぐらいかな?
また約3時間か・・・。3時間じゃ足りないよ〜〜!

起こされてから眠れそうにないのでまたネットサーフィン。
精神状態もピーク時ほどではないがまだ熱で言うと
38℃台ってとこかな?
どうしたらいいんだろう?

ダンナは火曜からずっと帰って来てない・・・
毒舌しか吐かない嫌なヤツでも
やっぱいないよりはいたほうがいいんだな・・・。
特にこんな精神状態の時はね・・・・。

mixiのほうでも情緒不安定を訴えているのだが
「被害者のかたに電話で話してみては?」というコメントを
書いてくれているかたがいたが、
あいにく一般人含めてこの類の愚痴をこぼせる知り合いは
1人もいませんたらーっ(汗)

テク犯の大阪の集会に参加したいと思っているのだが
今の仕事が土日祝日は休めないという仕事なので
なかなかすんなり行かない。
今月の集会は土曜だったので嫌な顔をされイヤミを1つ言われたが
何とか休みをキープしてたのだが
直前で加害者どもに野暮用を作らされ、また行き損ねたふらふら
(詳細は後日書きます)
来月はすごく忙しいしお盆とかで皆休みたがっているので
たぶん日曜に休みを取るのは無理だと思う。
会場が職場から歩いて行けるとこだったりするんだけど
仕事がハードなのでとてもじゃないけど
参加する気にはなれません・・。
家に帰ったらバタンキューなのです。
ま、「待てば海路の日和あり」を信じます。
なかったりして・・・あせあせ(飛び散る汗)

さ、仕事行かなきゃ。
今ちょっとめまいがしてるんだけど大丈夫なんかな?
ま、倒れたら救急車はすぐ来てくれるみたいだけど。
(毎日うるさい!救急車とヘリ!
あれってホンマに嫌がらせなのかな?)

posted by hope_solution at 07:17| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

その後(情緒不安定の続きC)

心配して下さった皆様、ありがとうございます<(_ _)>
夕べはおかげさまで温かい励ましのコメントを
読んだ後(3:30AM)、
ワインを飲んで布団に入ったら
いつもどおりストンと眠れました(*^。^*)
目覚ましが鳴る5分前に起こされましたが
約3時間、グッスリ眠らせてくれたようです眠い(睡眠)
その代わり長女が弁当が要るのを忘れさせて
弁当代500円を払わされましたが・・(-_-;)
弁当のおかずも準備してたんですけどね。
何か嫌がらせはしとかないと気がすまないんでしょうね。

その後いつもどおり仕事にも行くことができました(~o~)
仕事も◎○△×で表すと○だったと思います。
あまりにひどいことをしたと思って
少し情けをかけて調子だけは良くしてくれたんですかね?

でも不思議なのは今10:35PMなんですが
いつもだったら帰宅後はクタクタで1〜2時間は
横になってウトウトさせられてるんですが
今日は帰ってからも疲れや眠気を感じませんでした。
それどころか逆に頭も体もギンギンに冴えまくってるような
感じがしていますあせあせ(飛び散る汗)

これで怖いのは今夜です。
今も全然!全く!眠気やだるさがありません。
やっぱ異常ですよね?
(2日間で3時間しか寝てないことになる)
あ〜、日曜まで連勤なんだけど
また今夜眠れなかったらどーしよ〜〜?あせあせ(飛び散る汗)
(コメントで教えてもらった方法を試せば大丈夫かな?)

精神状態は峠は越えたという感じですが
まだ完全にはなくなっていません。

ホントに加害者が憎いですちっ(怒った顔)

posted by hope_solution at 23:12| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸々24時間眠らせてくれない・・(情緒不安定の続きB)

今2:28AMです・・・たらーっ(汗)
昨日も3:40AMからとうとう一睡もできず
今に至ってます。
布団に横になるなり、いきなり泣けてくるわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今も何故か涙が止まりません。
あー、こんなに泣くと明日まぶたはお岩さんだな・・ふらふら
鼻は“赤鼻のトナカイ”(まずいな〜あせあせ(飛び散る汗)
理由がよくわかりません。
心臓がドキドキして胸が締め付けられるような強い感触があり
いきなり感情が高ぶって涙がボロボロ出てくるんです・・。
仕事どーしよ〜?
生理2日目だしな〜あせあせ(飛び散る汗)
あと約1時間で24時間一睡もしてないことになる・・。
どーしてこんな症状が出るようになっちゃったんだろう??
ここまできついのは最近なかった気がするんだけど。
布団の中で泣いてる最中も何故か自殺した清水ゆき子さんの顔が
思い浮かんで「早く死んじゃいたい」という考えが浮かんだり
お次は同じく自殺した民主党の永田寿康議員が焼酎を飲んで
ビルから飛び降りる時の映像と彼の心理状態を想像してたり。
これらの思考と映像は恐らく加害者の送信でしょうね。
私を一気に自殺に追い込めるとでも思っているのですかね?
まあ、楽に死ねるなら殺してくれるのはかまわないんだけど。
早く死んでしまいたいモバQ
ダンナとも相変わらず創価の話になると
取っ組み合いのケンカになるし。


もう1度眠る努力をしてみます・・・
posted by hope_solution at 03:06| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

