2009年06月29日

精神的苦痛

やはりあれから「こむら返り」の被害、きれーになくなりました。
「時計を狂わせる」嫌がらせは今実験中なので
もう少しお待ち下さいね。

相変わらず精神状態がすごく悪いですバッド(下向き矢印)
こうやってブログに書き込んでる最中も
不安で不安で胸を圧迫されるような(弱いんですが)
感触があり、息苦しいって感じです。

私の場合は身体攻撃よりも精神操作のほうがメインなようで、
被害の違う人たちにあまり理解してもらえないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
今も漠然とした理由のない不安感に襲われてて
とても気分が悪いんですバッド(下向き矢印)

昨日、大阪で『テク犯』の集会があったようなんですが
私は賛助会員になってるのですが
被害が重い人がいらっしゃるので私のように憩いや
コミュニケーションを期待して参加しようとすると
ヒンシュクを買いそうなので遠慮してますあせあせ(飛び散る汗)
他にもネット上で「ニセモノ」呼ばわりされたり、
以前参加した時イヤな思いをしたりといろいろあって
今は距離を置いています。

で、ネットの中で「癒し」がないかと探しているんですが
今3箇所ほど気に入ってる被害者のかたのブログがあるのですが
1人は東京の人で被害報告もしてるんだけど仕事もしていて
文体がアキバ系で面白い人なので毎回更新を楽しみにしているのですが
何故かコメントを入れても返事をくれない人で
ちょっと寂しいです・・・(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

もう1人も関東の人みたいですが
彼も被害報告を交えながらも仕事もされてて、
且つ日常的な話題が面白いので気に入ってるんですが
あまり小まめには更新しないようで
コメントは受け付けずメールのみなんで
ちょっと不便です。

もう1人はカワユイ黒ハート文体で書いてる、
私よりだいぶ若い女の人のブログなんですけど
彼女のほうが1度私のブログにコメントを入れてくれて
彼女の存在を知ったのですが
「思考盗聴をされてる」と書いてたんですが
精神病院に通院されてるようで精神科の薬を飲んでるようです。
結婚してて子供もいるのに精神科の担当医に恋心を抱いているようで
とってもとってもカワイイ(*^。^*)人なので
とっても応援したくなっちゃうし、
私にとってはとっても癒されるブログです黒ハート


あ〜、なんか面白いことないかな〜??
とっても退屈なんです・・(^_^;)
アバンチュール揺れるハートとか憧れちゃうんだけど
ダンナとはハンパにうまくいってるから困りもんです(-_-;)
お互いヴァージン同士で同棲期間含めると18年のつきあいに
なりますね〜あせあせ(飛び散る汗)
このままズルズルといっちゃうのかな〜?
夫婦関係のマンネリってどーすればいいんですかね〜?
今の心理状態じゃW不倫もやりかねない状況です、マジで。
今の生活を失うのはイヤなんだけど、精神的に耐えられないというか
頭がおかしくなりそうなくらい苦しいんです・・たらーっ(汗)
やっぱりかなり精神的に病んでると思います。

あー、どーすればこの苦痛から逃れられるんだろう???
posted by hope_solution at 09:59| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

こむら返りの被害のその後

こむら返りの激痛による早朝覚醒、ブログで暴露した途端に
やはり翌日からなくなりました(-_-;)

私が思っていた以上に相当な部分が電磁波による被害だった
ということを思い知らされます。


それと、ちょっと前に書いた「時計を狂わされる」という被害、
また復活しています。
16年前にもらった古い時計のほうです。
確か2日前からだったと思います。
もう1度実験の意味で前回と同じことをしてみます。


posted by hope_solution at 22:23| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

3日連続早朝こむら返り!!

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・。
精神状態が相変わらず不安定な状態が続いております・・。
それに加えて傷口に泥をすり込むように
嫌なことが毎日起きている・・・たらーっ(汗)
ノートに書いてるので徐々に気が向いたらここにも書きますが
今日はたぶん電磁波のイタズラではないトラブルを書いときます。

実は今朝で3日連続で早朝“こむら返り”の激痛で
起こされています(*_*;あせあせ(飛び散る汗)
経験した人ならわかると思いますがすっごく痛いですよねあせあせ(飛び散る汗)
ここで不思議なのが今まで全然なかったのに
(はるか昔に数回あった程度)
何で突然??しかも3日連続覚醒前に!!!

・・・exclamation×2 ここまで書いて気が変わりました。
上のほうで「電磁波のイタズラではない」と書きましたが
やっぱ撤回します。たった今気づいたんだけど
これも“クソ電磁波操作のイタズラ”のせいに思えてきた!ちっ(怒った顔)

ブログを始める前に“こむら返り”について調べてみたんだけど
ふくらはぎの筋肉の過労、多量の汗による電解質(ミネラル)不足が
私の場合、当てはまるかななぁとは思います。
でもこの仕事を始めたのは去年でもう半年以上経ってるので
何で今頃“筋肉疲労”?と思うし、
この仕事を始めた9月10月も汗だくでやってたし
おまけに全身筋肉痛でまともに体を動かせないくらい
きつかったあの頃でさえ“こむら返り”で悩んだ記憶がない!
やっぱ、何で今頃??なのよね〜〜!

予防策の1つに「スポーツドリンクを飲むと良い」ってあるんだけど
そんなに私に“カロリーオフのスポーツドリンク”を
飲ませたいんか?!(最近やたら目につく!)
私はカロリーオフの飲料は大っ嫌いなので絶対に飲まないんです!
理由はカテゴリーの「電磁波関連マメ知識」のどっかに書いてます。
でも今すっごく流行ってますよね、アセスルファム、スクラロース入り。
スーパー、コンビニなどで買う時は原材料を必ずチェックしてから
買うようにしてるんだけど、自販機の場合は確認できないっしょあせあせ(飛び散る汗)
昨日も水筒のお茶が足りなくて仕事帰りに
ALL¥100の自販機で梅味のジュースを買ってみたら
薄〜い色で小さく「カロリーオフ」と書いてあったふらふら
もう悔し〜っ!飲んじゃったじゃん!!
もっと大きく買いといてください!
私は「カロリーオフ」の食品はキライなんだからっちっ(怒った顔)

明日は仕事お休みなんであさってからは
黒ウーロン茶と健康茶のブレンドにハチミツとショウガ汁と
レモン果汁を入れて持って行きます。
それと“こむら返り”には黒砂糖がいいと書いてあったので
明日買いに行こっ(●^o^●)

今はもうこの早朝連続の“こむら返り”は
“電磁波”によるイタズラと確信しておりますが
一応メモ代わりに書いときます。

 6/22(月)―5〜7AM(正確な時間は忘れた)、右ふくらはぎ
 6/23(火)―5〜7AM、右ふくらはぎ
 6/24(水)―6AM台、左ふくらはぎ

さて、明朝はどーなることやら・・・(-_-;)


P.S.
そー言えば最近、寝酒をワインからあんず酒に変えたんだけど
ひょっとしてこのせいかな??まさかね・・?
“あんず”じゃなくて“梅”にしてみよっかな??

投稿してから読み直してたらまた所々“文字化け”やられてた・・


 http://www.nikkeibp.co.jp/archives/404/404652.html



posted by hope_solution at 23:56| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

相変わらずの『サトラレ』現象

相変わらず精神的にしんどい状態が続いています。
今日も仕事休みだったので一人でショッピングに出かけたのですが
『サトラレ』現象、爆裂って感じでかなり疲れました・・バッド(下向き矢印)
前から歩いてくる人たちが3人に1人くらいの割合で
私を見ると髪の毛をかき上げたり
頭が痒くなるのか頭をボリボリしたり・・・。
それがトータルだとかなりの数になるので
いー加減神経に障ってくるのです。

近所の大型スーパーでは
レジで私の番になった途端に大○という30前後?のレジ女が
何十回も出てもいない鼻水をすすり出した・・・

 心の中で(この人は創価ちゃうな)
 レジ「シュンッ!」(空すすり)
 私(えっ?創価なの?)
 レジ「シュンッ!」
 私(違うやろ)
 レジ「シュンッ!」
 私(なんか雰囲気ちゃうもん)
 レジ「シュンシュンッ!」(時々2連発)
 私(えっ?この女、創価?)
 レジ「シュンッ!」
 私(えぇ〜っ!こいつも朝鮮創価なの?)
 レジ「シュンッ!」
 私(だったら創価が信者の思考も読み取ってるの知ってるの?)
 レジ「・・・・」(反応なし)
 私(知らないんやろ?)
 レジ「シュンシュンッ!」
 私(『黒い手帖』とか知ってる?)
 レジ「・・・」
 私(なんかヘンな女)
 レジ「シュンッ!」
 私(えぇ〜!こいつも創価か〜)
 レジ「シュンッ!」

大○さん、お疲れ!(今度もまた大○のとこに並ぼるんるん
ちなみに勘定が終わって私がレジから離れた後
大きなくしゃみを2回させられてて
次の客に対しては“空すすり”をやめ、
態度も明るくはりきってるように感じました。
(ちなみに会話の内容は大雑把です。実際はもっと長かった)

とまあ、こんな状況があちらこちらで起きるんです。
職場でも似たようなことが毎日起きています。
とにかく接する人が私の思考に合わせて反応するんです。
まるで私が声に出さずに頭の中で言ったことが
伝わっているかのように。
但し私の場合は、内容に関しては相手は一切口には出しません。
俗に“ほのめかし”と言われてるやつはないんです(最近は!)
“言葉”ではなく“咳”や“髪をいじる”などの仕草で
「聞こえてるよ」と言わんばかりのリアクションをするんです。
それを相当な回数で複数の人間からやられるので
精神的におかしくなってくるんです。

これを私は『サトラレ』現象と言ってるんですが
20歳くらいからずっと起きてる現象なんですが
どちらかというと相手が仕掛けてくるというよりは
私の精神状態によって神経が参ったり気にならなかったり
してるようです。
周囲は20年前からずっと継続してます。
創価の実態を知ってからは
創価に都合の悪いことを言うと反応しなくなるという現象が
起きるようになりました。

ふぅ〜。疲れた。以上です。

posted by hope_solution at 22:43| Comment(4) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

またやられてる“家宅侵入”

どーやらまた“泥棒”が入ったようですちっ(怒った顔)
3、4日前に気づいたんですが
私の机の上にまた汚いペンの類が3本置いてありました。
家族に聞いても勿論誰も知らないと言ってます。
この汚い使い古したペン類を机の上に置くという嫌がらせは
過去に何回もやられています。
最近は証拠として保管するようにしています。

これと恐らく同じ日だと思うのですが
私の『ダイソー』で買ったライターがなくなっています。
過去に前歴があるのでまたダンナが取ったのかな?と思い、
その時ダンナが使ってた『KENT』(タバコ)のおまけの
ライターがちょうど目の前のテーブルの上にあったので
ダンナを困らせてやろうと思い、隠しました。

 「あれ?ここに置いてたライター知らん?」
 「知らん!」
 「おかしーなぁ?」
 「どこでもここでも置いとくからやん。
  それより私のライター知らん?」
 「知らんわ」
 「あんたのライター、洗濯機の中ちゃうん?
  洗濯機の中でよくカラカラ音してるで」


今思うと私のライターを取ったのは今回はダンナではないと
思います。
ただ過去にはさんざん私のライターを勝手に持っていってて
私を困らせた前歴が相当あるので(ダンナも認めている)
今回の嘘には罪悪感はありません。
ダンナに、タバコが吸いたい時にライターがないことが
どれだけストレスを倍増させるか学習してほしいのです。

他の被害者さんたちも指摘しているけど
こーいう微妙なスキを狙ってくるんだよね〜(-_-;)
経験数が増えてくるに従ってだんだん勘で
わかるようになってくるという・・・・。
逆にまだ日が浅い被害者は気づかない程度の嫌がらせ。
同時進行で記憶障害・思考回路の鈍化もやられるので
ホントいちいちメモして記憶を強化しとかないと
どんどん被害が膨れ上がっていく。
家族仲を悪くするのも目的の1つにあると思う。
今回の家宅侵入の件でまた家族とがなりあいのケンカを
しています。
どーしてわからないんでしょう?
私の説得の仕方が下手なんでしょうね。
今までの積み重ねもあるし。もうやだ〜(悲しい顔)


家宅侵入の時期ですが、ペンの存在に気づいた日だと思うのだが
気づいたのがいつだったのかがはっきりしない。
記憶障害を相当やられています。
確か3,4日前だったと思う。

家宅侵入対策は以前鍵穴にゴミを入れられる被害を
何回か受けたので(卑劣!ちっ(怒った顔)
鍵穴とドアに開けたのがわかるようにシールやテープの類を
貼っつけたりしてるのですが面倒臭い!
当然私以外の家族は“嫌がらせ”をされてる自覚がないので
面倒臭がってやりません。
私も去年から働き出したので家を最後に出るのが私とは
限らなくなったのでたぶんそーいう日にやられたんだと思っています。

“家宅侵入”を防ぐもっといい方法ないかな〜?

※汚いペンの写真をアップしたかったんだけど
 「ファイルの容量が超えている」という理由でエラーが
 出て取り込めません。そんなはずないんだけどね。
 しょうがないから写真のアップは諦めます。


P.S.
創価関係者は何故か『KENT』を吸ってる奴が多いと思う。
特に入会前の“友達づきあい”だけしてる人たち。
(信者は禁煙してるのが多いから?)
やたら『KENT』を吸ってます。
これも『KENT』を選ぶように信号操作してるんだろうな。
ここに書いてばらしたから売り上げ伸ばして恩を売る銘柄
変えるかな?

posted by hope_solution at 10:31| Comment(1) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

時計が狂ったのはやはり電磁波のイタズラ!

えーっと、前々回の6月3日に「時計が狂わされる!」
という記事をUPいたしましたが、今日はその後日談です。

記事に書いたように私は2コ目が狂った時点から
「電磁波犯罪者ども」の仕業と確信を持ったので
その“時間がずれてくる時計”2個をまず別の部屋に移しました。
その日のうちに時間がずれないことを確認しましたが
念のため2日置いてからまたパソコンのある部屋に戻してみました。
結果はおわかりですね。
戻してから3日ほど経ちましたが案の定狂いなく正常に
動いておりますです。ハイ。

やはり見えない電波系を使ってイタズラしてるのは
確実だと思います!ちっ(怒った顔)
あー、早合点して買い換えなくてよかったわーい(嬉しい顔)
これが2,3年前だったら買っちゃってたでしょーねあせあせ(飛び散る汗)
なんせ、その時計は16年前にもらった物ですから。
だから記事に書いたように初めは「寿命かな?」と思ったんです。
もう1個は『ダイソー』で買った105円時計です。
(買ったのは確か1、2年前だったと思う)
でも時計って結構長持ちするんですね。初めて知りました。(^_^;)

またなんかやられたらいちいち報告しますので!
お楽しみにexclamation(-_-;)

posted by hope_solution at 20:31| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

“お気に入りブログ”の変更

このブログを始めてから約2年が経ちましたが
電磁波犯罪の情報や被害者さんのブログもたくさん出てきて
見つけるたびにとりあえず「お気に入り」でキープしてたら
どんどん増えてきちゃって
いつもまとめてそこからアクセスするようになってからは
このブログ内のリンク先はほったらかしになってましたあせあせ(飛び散る汗)
先日久し振りにブログからアクセスしてみたら
更新が止まってたり、消滅してたり・・・・がく〜(落胆した顔)
そこで心機一転、リンク先を変更することにいたしました。
今回は最近私がマメにチェックしてるブログで
比較的小まめに更新されてるブログに限定しました。
他にもたくさんあるのですが
何故か7ヶ所しかリンクが貼れないようなので
泣く泣く厳選しました。
どのブログも私が個人的に思い入れがあり、
深刻な被害を訴えておられます。
どうか真実の声を読んで見てください。お願いします。<(_ _)>

“お気に入りブログ”のすぐ上の“リンク”内も
入れ替えたかったのですが
何度やっても何故か変更できないので
また日を改めてやることにしました。
どーせいつもの“加害者”の嫌がらせでしょうから。(-_-;)



posted by hope_solution at 18:35| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

時計を狂わされる!

時計が狂わされていますちっ(怒った顔)

パソコンのある部屋の柱に掛けていた時計なのですが
電池も新しいのに何回合わせても時間がずれてくるので
寿命かな?と思い、子供が時計がないと困ると言うので
別の部屋から持ってきて置いておいたら
その時計もまたずれ始めたのです!
その部屋へ持ってくるまでは正常だった時計が!!

電気製品の誤作動は今までいろいろ経験させられてるので
今回も確実に加害者どもの嫌がらせだと思う。

今までウチがやられた電気製品のイタズラを列挙してみると・・

 ・ラジオの電源が勝手に切れる(しょっちゅうです)
 ・テレビのオンタイマーがいつのまにか作動してる
  (2〜3回)
 ・パソコンの機能が正常に作動しない
   (あまりにも多すぎて書ききれない)
 ・固定電話の子機の表示が間違ってた
  (電池寿命じゃないのに電池交換のマークが出てて
   ニッカド電池を無駄に買わされた)
 ・テレビの一部の番組だけ画面が異常に暗く、
  調節しても直らなかった
 
他にも考えればもっと思い出すと思うけどこの辺でやめときます。
製品の故障ではないと思う根拠は上に挙げた電気製品は
そのトラブル以外は正常で未だに使ってるのがほとんどだからです。
修理にも出さずに勝手に直ってるんです。


ホントに毎日毎日、何か嫌がらせしないといけないように
命令されてるんだろーな。
必ずイライラするようなことが起きています。



posted by hope_solution at 23:04| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

失業の恐怖

本物の被害者の皆さん、こんにちは。

今日、ホントは仕事だったのですが
職場からTELがあって暇なので休んでくれとのこと。
なんか、ウチの職場、危ないかも・・・がく〜(落胆した顔)
私を辞職に追い込めないなら会社を潰してしまえみたいな・・・?

ダンナの会社もこのブログに書いてますが
去年の4月の急激な原油高騰で半年で仕事が激減、
10月に自主廃業に追い込まれました。
何故か?毎回いつのまにか治ってしまうヘルニアにされるので
今度は違う職種を狙って20社近く面接を受けたのですが
全部不採用!!
仕方ないからまた前と同じ業界の仕事をすることに・・・。
その業界とは運送業なんですが去年のことはなかったかのように
また元の状態に戻ってますよね・・・・。

今私が勤めている会社は業界では結構知られている所だと
思うのですが、今年になってからお客が減ってるんです。
この仕事やめたくないので詳細は失業してからにします。

あー、この仕事気に入ってるのでやめたくないんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by hope_solution at 16:32| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

