2009年05月31日

訂正

昨日のブログに「自転車のパンクやられた」と書きましたが
ダンナに修理を頼んでおいたらどーやらパンクではなく
虫ゴムを緩めて空気を抜かれていただけのようでした。

でも昨日の朝の段階では完全に前輪の空気が抜けていた上に
仕事へ行かなければならず急いでいたので
空気を入れて確認する暇などなく
ダンナに職場まで車で送ってもらいました。

帰りは駅からバスで帰りました。
バスが来るまで20分待たなければならず
暑かった上に手持ち無沙汰だったので
つい目の前の自販機でジュースを買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

○今回の嫌がらせの経済的被害
  車のガソリン代―約¥200ぐらい?(往復)
  バスの運賃―¥200
  飲まなくてもよかったジュース代―¥120


またやったらまた晒すからねちっ(怒った顔)


posted by hope_solution at 19:10| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

自転車のパンクと「寸鉄」

今朝も早朝覚醒やられた上に(時間は忘れたあせあせ(飛び散る汗)
自転車のパンクも久々にやられてましたexclamation×2ちっ(怒った顔)前はいつだったっけ?
このブログに書いてるはずだけど思い出せない。
「パンク」用のカテゴリ作ろーかな?!

ここで犯人探しのヒントになるよーな記事を紹介します。
ウチの許可を得ずに勝手に入れ始めた『聖教新聞』からです。

 ・恩師「信心とは、邪悪への攻撃精神である」。
  青年よ怒涛の進撃で悪を破せ!―5/11

 ・「せめ返し・せめをとし」
   戦は勢いのある方が勝つ 一気呵成に責め上がれ!―5/17

 ・「最も恐ろしいのは妄想に囚われた者」詩人(シラー)。
   悩乱日顕の跋扈(ばっこ)でもう終門―5/17

 ・恩師「真実を語れ!これが学会発展の原動力だ」
  正義の師子吼(ししく)で悪を破せ

 ・御書「いよいよはりあげてせむべし」。
  正義の言葉は弾丸。虚偽(デマ)を撃破せよ―5/26

 ・卑劣と不正への怒りが収まらぬ―劇作家(ブレヒト)。
  青年よ邪悪への追撃を緩めるな―5/27

 ・御書「強盛に切歯(はがみ)をして弛む心なかれ」。
  粘り強き連続攻撃こそ勝利の秘訣―5/29

 ・「悪口は熊蜂だ。最初の一撃でやっつけよ
             作家(バーナード・ショー)
   悪意の嘘(デマ)は即座に潰せ!―5/29


以上、最近の『聖教新聞』1面左下にある「寸鉄」より
極々最近のもので特にひっかかったものだけ
ピックアップしてみました。

私の今朝の自転車のパンクは恐らく昨日の「寸鉄」
「悪口は熊蜂だ。最初の一撃でやっつけよ。
悪意の嘘は即座に潰せ」という指導によるものでしょう。
ちなみに昨日の夕方薄紫のポロシャツを着た中年の男が
訪ねて来てた。
家には私一人しかいなくてたぶん創価信者だと直感で
思ってたので(選挙前になると頻繁に来るようになる)
居留守を使って窓からそっと見下ろしたら
向こうも下からこっちを見上げてたがく〜(落胆した顔)
まさかあのオッサンじゃないだろーね?!パンクやったの!!
顔覚えたで!ひょっとして座談会の場所を提供してる
谷○さんですか?
最近近所の信者の人相が悪人面になってきてる。
やはり本性は隠しきれないんでしょーね。
まだ私を味方にできると思ってるんですか?


選挙まで創価学会の攻撃は
“選挙完全勝利対策”一色になると思います。
公明党に入れたくない有権者の皆さん、
パンク・家宅侵入にご注意ください。

それと『聖教新聞』に目を通してみてください。
公明党の強い地域だったら図書館に置いてると思います。

あと、先日このブログの一日の訪問者数が600を越えてました。
どーして最近こんなに増えたのかがわからない・・・???

posted by hope_solution at 20:59| Comment(2) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ウツ

毎朝5AM前に目が覚めるようになってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
体がしんどい・・・・
毎日汗だくになるような仕事をしてて、
おまけに昼抜きでやってるので夕方帰宅してから小腹を満たし、
その後“夕寝”をするようになってしまいました。

仕事帰りに買い出し、帰宅後に洗濯、掃除、炊事・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
子供にも手伝うように言ってるのですが
学校もあるし、あまり当てにできません。

睡眠不足な状態で、半年で10kgやせるような肉体労働、
未だに100万を超える借金、孤独、いじめ、
電磁波(?)の類による記憶操作、情緒不安定まで加わって
かなりヘトヘトになってきてる・・・たらーっ(汗)

とにかく肉体的、精神的にかなりきついです。
特に精神面がおかしくなってるようです。
私、楽に死ねるなら長生きしたいと思わないタイプなので
今ここで死んでもかまわないと思ってる。

これは絶対に電磁波による脳の信号操作だと思う。
このブログを全部削除したいという衝動に駆られています。
これは絶対に罠だから絶対に私が死んでも私の意志では
やりませんけど。
今日仕事休みなんだけど何しよう?
何もしたくない・・・。
人殺し朝鮮カルト仏教、私に近寄るなよ!

posted by hope_solution at 08:55| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

早朝覚醒

昨日またこのブログとmixiの両方に平仮名が入力できないように
されていました。
どーしても私にコメントの返事を書かせたくないようです。
コメントだけでなく記事も入力できませんでした。
pppさんその他の方々、励ましのコメントありがとうございます。
疑ってないので大丈夫ですよ。お互いに頑張りましょう。


     ★     ★     ★

今朝も4:53AMぐらいに起こされた。
またいつものように隣りの横○オヤジが
まるで私の思考が伝わっているかのように
思考に合わせて音や咳込みをしていた。

洗濯機の脱水機が回る音や水道の蛇口を激しくひねる音が
うるさくて心臓がバクバクして眠れそうにないので
こうやって書き込むことにしたのです。

たった今(5:40AM)、長男がチャリで出かけた。
相変わらず4時間の早朝バイトを続けているようだ。
火とか木曜に自転車が止まってて日曜祝日は出かけてるので
それでコンビニだろうと想像してるのだ。

それにしても私の思考に返事をするかのように音をさせるのは
ホントにうまくできてるなぁ。
相変わらず本人の意思で音をさせてるように感じる。
それで私の思考が横○オヤジや嫁ハンのめ○に伝わってるように
感じていたのだが今はそうは思っていない。

でもここ最近おとなしかったのにどーしてまた喧嘩腰に
なってきたんだろう?め○の咳払いも復活してる。
きっと創○の票取りが絡んでいるんだろーな。
どーしてくれよーかなぁ?
このまま毎日5AM前に起こされるのもしんどいしな。
何とかやめさせる方法ないかなぁ?


posted by hope_solution at 06:12| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

早朝覚醒と隣人Yと文字化け

尊朝造仕事休造造造造造造造4:30AM造起造造造造。ちっ(怒った顔)
夕造造寝付造造造造1AM過ぎ造造造造損造造造
約3損間造・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
造ー造造体造造造造造造ず造・・・・。
最近、5AM前造覚醒造せ造造造造造造多造造造造。
何故造造造?
目造覚造造造相変造造ず隣造造Yオヤジ造洗・所、ベランダ造
ガタゴト、ゴトガタ、ゴホンゴホン造咳払造・・・。ちっ(怒った顔)
造造ネ暗オヤジ、造ー造造毎朝日曜、元旦関係造造
日造昇造前造造洗濯す造造造造???
臓オヤジ造7:30AM、嫁造9:20AM造家造出造造造
臓何造毎朝5AM前造造ドタバタ造造造造造造???
臓早朝コンビニバイト造長男造チャリ造
臓造昼前造造ず造造止造造造造造造
臓長男造造造造造せ造造造造造造造損造造造造造臓
造造団・造・番長造造造嫁造仕事造関係造揃イチ造団・清掃造
出造造造造造造造造代造造オヤジ造出造造造造造造造造造造造造
す造造ネクラ造誰造造喋造造造・・・・。
造造ホント袖持造悪造・・・・。(-_-;)

造造造造横○オヤジ造ヤツ、去年造造造日曜勤行造造造造造造造
最近臓造ぶ造尊年造造造造造造?臓毎日夕方、
仕事造造帰造造来造造造造
1損間造造造チャリ造出造造造造造造造造造造。
造造造造造題目造造げ造回数造増造造造造造造造損造。
妻造造○造造造造造造近所造マルハン臓パチンコ屋臓通造造
復活造造造・・・。
最近造造造造造造造造造造????臓造ー造造造造造?
造造造選挙対策造?
臓造題目造造げ造来造後電波造パチンコ台造操尊造造
臓小遣造造稼造せ造機嫌造取造、公明党造入造造造造造頼造込む臓
隣造造造造『・旗』造入造造造造造造造、
創価信者造一多造造造造集団造「・其」造共同購入造造造造造造造
簡単造造折伏造造造造造造造造造選挙造終造造造造
造造仏罰当造造造造造ー造。
懲造造造連・造。造造造造繰造返す造造造造?


文字化け、創○犯罪者にまたやられたので
面倒臭いけどまた打ち直す。

今朝は仕事休みだったんだけど4:30AMに起こされた。ちっ(怒った顔)
夕べは寝付いたのが1AM過ぎだったと思うので
約3時間か・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どーりで体がしんどいはずだ・・・・。
最近5AM前に覚醒させられることが多くなった。
何故だろう?
目が覚めると相変わらず隣りのYオヤジが洗面所、ベランダで
ガタゴト、ゴトガタ、ゴホンゴホンと咳払い・・。ちっ(怒った顔)
あのネ暗オヤジ、どーして毎朝日曜、元旦関係なく
日が昇る前から洗濯すんだろう?
オヤジは7:30AM、嫁は9:20AMに家を出るので
毎朝5AM前からドタバタしなくても間に合うのでは?
近所迷惑なんだけど・・
早朝コンビニバイトの長男のチャリも昼前からずっと止まってて
動かないので長男にでもやらせりゃいいのにって思うんだけどな。

最近ネクラ横○オヤジのヤツが毎日5PM過ぎに仕事から
帰って来た後、1時間くらいチャリで出かけるようになってる。
去年までは日曜勤行だけだったのに今年に入ってから(?)
お題目をあげさせる回数を増やされたんだろう。
め○をなかなか折伏できないので
オヤジのほうから取り込む作戦に変えたのか?
嫁のめ○も最近やめていたマルハン(近所のパチンコ屋)通いが
何故か復活している。選挙対策か?
(お題目をあげに来た後、パチンコ台を電磁波で操作して
 小遣いを稼がせ、機嫌を取って公○党に入れるように頼み込む)
横○はまだ『赤旗』も取ってるようだし、
創○信者が一人もいない集団で「生協」の共同購入もやってるので
当分折伏は無理だろうからまた選挙が終わったら
仏罰当てるんだろうな。
懲りない連中だ。いつまで繰り返すんだろう?

posted by hope_solution at 11:29| Comment(3) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロバイダの規制が通用しない加害者ども

さて、今年になってからあまりにもバカらしい嫌がらせコメントが 
多々入るようになったので「承認制」にしてみたのですが
最近、私が“承認”してないのに
ブログに勝手に反映してるコメントが3件ありました。
(気づいた時点でいちいち削除してます)

加害者どもはプロバイダの施す機能などお茶の子さいさいで
無視できるようです。

ちなみにその違法に入り込んだコメント送信者のIP番号を
調べてみたら
やはり過去にこのブログに書き込んだ連中と同じでした。

被害者さんの指摘によるとmixiのほうもルール無視で
自由自在に操作・盗み読みしてるらしいですね。

mixiのログイン画面はここ最近ずっと立て続けに
創○系企業がスポンサーになってるし。

ビーチバレーの何とか美和(だっけ?)って信者なの?
なんか信者っぽいんだけど。
あの顔見るとヘドが出るんだけど。

posted by hope_solution at 08:09| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

体毛を操作?!

去年あたり(?)から起きてる現象なんですが
最近、体毛がヘンexclamationなんです・・・

記憶では去年の秋以降だったと思うのですが
実はスネ毛とワキ毛がなくなってたんです・・・・
(毛根から抜けたようにツルツルになってた)

まあ女の人にとっては邪魔な存在なので
「処理する手間が省けてよかったなるんるん
電磁波加害者どももたまにはうれしいことしてくれるじゃん黒ハート
なんて喜んでたら、春先になってロールアップとか
七分丈をはくようになってから急にスネ毛が生えてきたんです。がく〜(落胆した顔)
電車内で座ってると前に座った女の人とか
皆キレイに処理してるのに
私のを見たら結構ボワッと生えてきてるので
「ヤバイッ!」と思って
風呂場にあったダンナの髭剃りでジョリジョリしといたのですが
ひょっとして、今はまだ生えてきてないワキ毛も
真夏でノースリーブを着る頃に
またボワッと生えてくるんじゃないかと不安になってます・・。

電磁波被害を自覚してるかたは体毛の異常とかありませんか?
脳からの各部位への指令を操作すればできますよね。

あ〜、やっぱり嫌がらせでやってたんだ・・
冬場はあのヘン服で隠れるから関係ないもんね・・。
永久脱毛してくれたと勘違いしてた私がバカでした・・。ふらふら


posted by hope_solution at 18:29| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

疲労困憊

最近、いろんなことを考えるのが億劫になっています。
何もかもリセットしたい気分・・・。
・・・疲れてますね。
明日も仕事だ・・・
風呂入って寝よ。
posted by hope_solution at 22:57| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

今日のアクセス数が多いのは何故?

今、今日の訪問者数を見てみたら6PMの段階で
300超えてた・・・
その60%がブックマークでアクセス数は500越え。
(全体のアクセス数は1000近い・・・・)
1日の訪問者数が300を超えるというのは久し振りだ。
過去に何回かあったが滅多にあることではない。
先日書きましたが、普段は100〜200の間です。

その割にはコメントの数はゼロ。
いつも思うのだがどんな人たちなんだろう?
これだけ書いても何も反応しないとこ見ると
やっぱり私の意見・推測に否定的な人たちが多いってこと
なんでしょうね?
ま、いいですが・・・。
最近は一皮むけたようで昔ほど気にならなくなったし。
私は一方的にウチの被害をさらしていくことにしたのであります。
キチガイだと思う人はそう思っとけばいい。
どーせ私はちっぽけな人間です。
去年もしっかり納税したし、働いてるし、子供もいるし、
ダンナもいるし。
見た目はホンマ、普通の人と変わらないと思います。
でも違うんだけどね〜実態は!!

なんか、不思議な気分だな・・・・


今アクセス数が増えた理由についてふっと頭に浮かんだんだけど
ひょっとして今日書こうと思った記事を書かせないために
わざと増やした?

実は夕べ長女が基本料の安いソフトバンクを大親友から勧められて
買いたいと言い出したのだが、
私が「ソフトバンクは創価系だからダメ」と言ったら
妙に向きになって私に絡んでくるのだ。
その激しさ、しつこさは尋常ではありませんでした。
途中、父親も参戦しての大バトルとなり、
挙句の果ては長女が部屋に引きこもり、
ベッドの上で泣きながら嘔吐し出した。
長女のおえつする声を聞くのは
目頭が熱くなるほど辛いものでしたたらーっ(汗)
その後、私は汚された布団を処理し、
父親が気分転換に娘2人をドライブに連れて出ました。
(何度も泣きたくなるくらい悔しかったです。
 創価さえ死んでいなくなってくれれば
 こんな思いはせずにすむのになって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

長女は中学の時も5階の窓から飛び降りようとしたり
カッターナイフでベッドの柱を切りつけたり
天井を蹴ったくって穴をあけたりしています。

原因は勿論創価学会(に関しての私との口論)です。

中学の時、担任と部活顧問が創価信者だったのですが(最悪!)
高校にも約1名長女と関わっている創価教師がいるようです。
私が確認できないだけでもっといる可能性もあります。
友達も何故か高校も違うのに、何年も前に他府県に引っ越してるのに
未だに連絡をして来て、長女と関わりたがる子達が数人います。
名前もチェックしていますが、
この子達は確実に創価未来部のはずです。
何人か確認できた子達もいます。
きっと今のうちに手なずけておいて
成人したら勧誘する気なのでしょう。

本当に創価学会は困りものです。

ちなみに夕べの長女の情緒不安定は
電磁波による脳の電気信号操作によるものだと思ってます。
私も最近、“恋煩い”とか“強い孤独感”とか
感情操作を立て続けに経験させられて困ってます。

ウチの家族の脳の電気信号操作は
創価信者がやっていると思っています。
これをやって誰が得をするのか、これによってどんな結果をもたらすか
を考えれば思い浮かぶのはあそこだけです。




posted by hope_solution at 19:42| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

視覚操作の再認識

昨日よく行く近所のスーパーで刺身を買ったのだが
いつも置いてる無料のワサビと醤油がどこにもない!!
初めはまたいつもの嫌がらせで隠したのか?と思ったのだが
こんなに刺身置いてて他にも客が沢山いるのに置かないはずはない
と思い、狭い鮮魚コーナーを探しながらグルグル回っていたら
「へ?」と思うような場所・・ナント!
私が選んだ刺身のすぐそばにあるではないか!!!がく〜(落胆した顔)
どーしてこんなど真ん中の目立つ所にあるのに
気づかなかったんだろう?
とっさに「また視覚操作やったな!」と思った。
“視覚操作”は過去にも自覚した経験が何度かある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007年7月25日記事
『やっぱり視覚操作されてる!』参照して下さい。
リンクできないようにされたので
TOP PAGEからアクセスしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー、腹立つわー!!ちっ(怒った顔)
でも諦めずにグルグル回り続けてよかった!
ムカついたからワサビも醤油もゴッソリ持って帰ったのだ。わーい(嬉しい顔)
でもホント、疲れるな〜バッド(下向き矢印)

これはどんなトリックなんでしょうね?
私の視線(意識)がそこに行かないような信号を送信された?
それとも前もって下調べしてあって
ワサビと醤油の視覚の認識だけできないように
信号を遮断されてた?
とにかく“脳の認識操作”であることは間違いないと思う。

皆さん、こーいうことされるんですよ!気をつけてください。
この記事を書いてる間中、ずっと内容に合わせて
トンカントンカン建築作業員の鉄骨を叩く音がしてる。
かなり神経をイライラさせられて記事作成がスムーズに
いかなかった。
今もその影響で神経が苛立ってるのだが
これは絶対情報提供しといたほうがいいと思ったので
やっとの思いで書き上げました。

posted by hope_solution at 11:33| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

