2009年04月25日

コメントに関してのお詫び

今年になってから加害者の嫌がらせコメントが多発していたので
初めて承認制にしたのですが
扱いがよくわかってなくて確認していませんでした。
善意のコメントを入れて下さった方々、
返答・承認が遅れて大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>

今、チェックしてコメント欄に返事を書き込もうとしたら
文字が入力できないようにされてしまいました。
日を置いてまたやってみますので
懲りずにまたコメント下さいね。
posted by hope_solution at 22:15| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

長女の自転車を盗んだのは!

今日、有料の駐輪場に止めてた長女の自転車が盗まれた。
場所は分離帯のある国道沿いで、駅のそばなので
かなり交通量も人通りも多い見通しの良い所だ。
学校帰りに気づいたので、白昼堂々と持って行かれたことになる。
駐輪所の管理人に長女が訊いたら、
盗難に関しては一切関知しないとのこと。

私のブログをずっと読んでる人はわかりますよね、
だれがやったのか!

創価学会はそーいうところです。
公明党に入れるのはやめて下さいね。

公明党に入れないのに定額給付金をもらう有権者は
嫌がらせをされる可能性があると思います。
創価学会は「恩知らずは攻めまくれ」という指導をしています。
(『聖教新聞』に書いてある)
定額給付金は公明党の出した法案です。
「別に公明党や創価学会がお金出してるわけじゃないんだから
関係ないんじゃないの?」はあいつらには通用しません。
ウチは身内に信者がいるし、これだけブログで創価の実態を
ばらしているので確実に嫌がらせをされるでしょう。
「だったら書かなきゃいいじゃん」って思うかもしれませんが
ウチの場合はこのブログを始める前から数々の嫌がらせを
受けてるので、ブログをやめても嫌がらせはなくならないと思うので
こうやって全てを暴露するのです。

創価信者とはとにかく関わらないのが1番です。
信じられなかったら自分で調べて見てください。
本もたくさん出ています。

あんな犯罪組織がどうして日本の国家権力を手に入れてるのか。
日本人は公明党・創価学会についてもっと知るべきです。
大人として恥ずかしいです。

誰の言うことを信じるのかはその人の勝手ですが
早く気づいたほうが身のためだと思う。

p.s.
書き忘れてたけど、
この日は長女の高校の保護者懇談に行って来ました。
何か関係あったんでしょうか?

posted by hope_solution at 17:48| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

去年と類似点のあるトラブル

今日は小学生の次女が進級して初の授業参観だったのですが
何故か「頭が痛い」と言って涙ぐむので休ませました。
ちなみに次女はほとんど学校を休みません。
去年は1年で3日、おととしは2日しか休んでいません。
つまり健康体ということなのですが
何故か年度替りの初の授業参観には
必ずトラブルが起きてるようです。
去年はこのブログに投稿してましたが
私が熱を出して(出さされて?)行けませんでした。

2008.4.24(インフルエンザのような症状) http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/2008-04-1.html


ちなみに先月ダンナがまた事故りました。
今回は相手の方が分が悪いそうなんですが
それでも保険を使わなければならず、等級が下がります。
この3月の事故というのも去年起きているのが
このブログにも記録されてます。

2008.3.13(創価学会の攻撃)
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/2008-03-1.html


最近気づいたのだが、毎年同じ頃に同じようなトラブルが起きるのは
偶然なんでしょうかね?
posted by hope_solution at 17:59| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

今日の心理状態

相変わらず外を歩くとすれ違う見知らぬ通行人が
ことごとく同じリアクションをする・・・
具体的には「髪をかき上げる」「下唇を噛む」「せき込む」など。
あと「タンつばを吐く」「ベロを出す」なんかもある。
私と目が合ったり、向こうが私を見ると反応するといった感じ。
いかにも「私のことを知ってるよ(私に良い印象を持っていない)」
という態度・・もうやだ〜(悲しい顔)

私は彼らが“集団ストーカー”だとは思っていません。
だったらこの国の人全員がそうだということになる。

私の周囲をコンピューター(パソコン画面)などで
モニタリングしてて、
生体をcatchしたら上記のような行動をする電気信号を
近くの媒体(送電線・携帯電波塔・信号機など)を中継して
inplantされてる(されてなくても操作可能?)人間の脳に送信してる。
しかもほとんどは手動ではなくコンピューターに
あらかじめinputしたものを自動送信してると。

私はこのように推測しています。


「言葉によるほのめかし」もありますが
私の場合、家族や生放送のTVやラジオでもされるので
彼らが私の思考を読み取ってるとは思えないので
やはり彼らも言わされてるんだと思っています。


でも本人の意思でやってるのではないとわかっていても
見た目は生身のリアルな人間・・・
こっちは大抵ひとりぼっちで対応してる。
精神的にとても辛いものがあります。もうやだ〜(悲しい顔)
(何しろ接する人間の数が多すぎる!)

だいぶ慣れてはきましたけどね。
(勝手に嫌ってろ!創価学会がインチキだってことも
 わからないくせに!)とボロカス言ってます、心の中でね。


posted by hope_solution at 18:46| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ダンナへの頭痛攻撃

昨日は日曜日でしたが
ダンナが頭が痛いと言って1日中寝込んでいました。

前にもこのブログにも書いたと思うけど
休日になると頭痛がするようで
これといった原因がないので
やはり電磁波でやられてるんだと思う。

それと書かなかったけど
先月晩御飯にとんかつを揚げた時も
いつも大食漢のパパが頭が痛いと言って寝込んで食べませんでした。
おかずがとんかつの日に必ずダンナの調子が悪くなるのは
前から書いてますが、こう重なってくると
やはり意図的なものを感じざるを得ません。
posted by hope_solution at 06:51| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

マクドナルドの嫌がらせ

もー最悪!!

夕方、子供たちが久し振りにマクドが食べたいと言い出し、
子供に甘いパパが車で買いに行ったのですが
帰って来たらハンバーガーが1つ足りなかったらしく、
「クソッ、入れてへんっ!!取ってくるわ!」と
コーラを飲みながら立ち上がった時
私が「マクドは創価系だからやめといたほうがいいんよ」
と言ったら、ダンナがいきなりコーラを私に投げつけた。
下着まで全身ビッショビショ・・・
思わず涙が出そうになりました・・・

マクドナルドが注文通りに入れない嫌がらせは
今回が初めてではありません。

家族の自転車を何10回もパンクさせられ、
その度に修理をさせられ、
自分の自転車も盗まれる度に遠いリサイクルセンターまで
もらいに行ってはまた盗まれる・・・
指圧で治るヘルニアにさせられ、8回も失業させられても
まだわからないバカ男・・・

マクドの支店名を晒そうと思ったのですが
ダンナが教えません。
レシートも捨てたと言ってます。
時間から推測してたぶんあそこだと思うのですが
私も正確な支店名がわかりません。

これに懲りてもうマクドには行かないでほしい・・・

※最近この不況下でも売り上げを伸ばしているという
 不況に強い企業って
 私が聞いた限りでは全部創価信者が牛耳ってる企業ばかりですよね。

 マクドナルド、東京ディズニーランド、ユニクロ、ワタミ・・・
posted by hope_solution at 20:09| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ポーチの紛失

またまた納得できないことが起きました・・・

土曜日、仕事に行く準備をしてたら
いつもバッグの中に入れてるポーチがないのです!
ウッソー!!どーして?こんなこと初めて!
どーしよ?あの中にはデジカメが!!!

どこで紛失したのか考えてみた・・・

前日、帰りの電車の中でポーチに入れてるお菓子を食べたので
職場ではない。
お菓子を食べてる間、気持ち悪いじいさんがじ〜っと私を見てるので
向かいの席に移動した。
その時、前の席には何もなかった。
席を移動してからはバッグから何も出した記憶がない。

家へ帰るまで、帰ってからそのポーチは開けた記憶がない。

私の記憶では電車の中に忘れたのではないと判断したので
次に考えたのが家宅侵入。

実は土曜の朝、ダンナが4AMに家を出ることになってて、
電磁波でなのか?目が覚めてドアが閉まる音を聞いた。
ダンナは鍵を持っていないので施錠しに起きたかったのだが
しんどくてそのまま寝てしまった。
次に起こされたのが6AM。
その後起きる予定の7:20AMまで何回も起こされる。
(未だに3〜5時間しか寝かせてくれない被害は続いている、毎日!)

ひょっとして、この熟睡してた4〜6AMの間に
家宅侵入されたのではないかと考えている。

念のため、駅で忘れ物センターの電話番号と地図をもらう。
ホームへ降りたら、何と!いつも座るベンチの上に
前日電車の中で食べたお菓子の空袋が置いてある!!
(クソッ!やっぱやられてるな。私のお菓子を食べやがって!!)
むかついたのでその袋を放り投げたのだが
今思うと証拠に持ち帰ればよかったなと後悔してる。
帰りに駅で電話をかけ、あったら取りに行こうと思っていたのだが
どしゃぶりの雨だったので帰宅してからTELした。

たぶんないだろうと諦めていたのに、「該当するのがある」と言う。
へ?耳を疑ったが思わず笑いがこみ上げてきた。
単純にとてもうれしかった。
でもどーして忘れ物センターにあるのだろう?
ひょっとして家宅侵入して盗み出してからセンターに届けた??

翌日取りに行ったら、食べかけのお菓子の袋は入っていた・・
その代わり、ヘアゴムが1個なくなってた。
あとは無事だったようだ。

戻ってきたのはうれしいんだけど
記憶とかみ合わないのがはがゆい・・・
電車の中に忘れたはずないんだけどな・・・・


今回の被害はヘアゴムとセンターへの電話代と
取りに行く手間ひま!!!
推理した時間!!!!ちっ(怒った顔)

posted by hope_solution at 19:32| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

タイトル変更のお知らせ

またまたなんですが、タイトル変えました。

あまり評判が良くないようだし、
内容と矛盾してるかな?とも思って・・・

また変えるかもしれませんがご了承下さいませ。

           <(_ _)> 
posted by hope_solution at 07:33| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

タイミングがキモい雨

今日も“気象操作”やってるとしか思えないようなことが起きた。

午前中は日が照っていたのに
お昼過ぎから急に薄暗くなり、雨がザーザー。
と思ったら、すぐに上がって明るくなる・・・
・・なぁ〜んだ、通り雨か・・・
と思っていたら、また暗くなってきた。

仕事が終わった時は降っていなかったので
職場に置いてる傘を持って帰ろうかどうしようか迷ったのだが
こーいう立場なので、何となく嫌な予感がして
持って帰った。

案の定、駅を出る直前からポチポチ降り始め、
途中からはかなり本格的に振り出した。
おまけに強風つきで!!
もろに横殴りの雨で、傘の角度も完全に45°で固定!
自転車をこぎながらの傘差し運転(おまけに強風付き!)が
どんなに勝手悪いかわかります???

昨日のブログに書いた“右ペダル”の不具合も重なって
最悪の帰路でした・・

案の定、団地に着いた途端に小雨になって、
パソコンを立ち上げた頃は空も晴れてきた・・・

こんなんが、今日だけじゃないんです・・
このブログにもどっかに書いたと思うけど、
やっぱり私の行動に合わせて雨を降らせてる
(おまけに必ず強風つき!)としか思えないくらい
タイミングが良すぎるんです!!

但し、そう回数は多くありません。
雨が降るたびにというわけではありません。
でも時々、気持ち悪いくらいタイミングのいい降り方をするのは
偶然なんでしょうか?
私の被害妄想なんでしょうか?
posted by hope_solution at 16:56| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

