2009年03月31日

自転車の右ペダルが回らない!

今朝、また自転車をイタズラされてたちっ(怒った顔)

右ペダルが回らないんです。

帰ってから調べてみたけど原因がわからない。
たぶん、すき間に何か入れたか?

これは初めてのイタズラではない。
記憶では確か2回目。

ダンナに見てもらうけど、
いつ帰ってくるかわかんないんだよね〜

ペダルが回らないとすごくこぎにくくなるの、
知ってました???

音はギコギコ鳴ってうるさいわ、足は疲れるわで、
最悪でした。ちっ(怒った顔)

一体、どんな奴がやってるんだろう?
顔が見たい・・・
まあ、大体想像できるけど。

posted by hope_solution at 17:42| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

私の娘を返しなさい!

実は・・・
ずっと伏せてましたが、
高校生の長女が「プチ家出」中です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

高校へ進学してからひどくなりました・・・
私に行き先を教えません・・
学校へは行くのですが、春休みなど長期休暇になると
2、3週間は帰って来ません・・・・たらーっ(汗)

私が1番心配してるのは
長女を泊めている家が創価信者ではないか?ということです。
去年、身支度をして黙って家を出る娘を窓から見ていたら
下に車が止まっていて、運転席に
私と同じくらい(?)のおばちゃんが1人で座っていました。
どうやら長女を迎えに来ていたようなんです。
恐らく年恰好からしてその女は娘の友達の母親でしょう。

その日は普通の日で学校があるのに
娘はその頃ずっと欠席していました。
他人の娘を学校へも行かせず、自分の家に連れて行くなんて
何て非常識な母親なんだろう!ちっ(怒った顔)と思いません?
電話なども1度もかかってきたことないし、
無償で何ヶ月もよその子供を家に泊めて衣食住の世話をするなんて
何か下心がないとできないですよね!!!!!


非常識なお母さん!私の娘を返しなさい!
私の娘は絶対にカルト宗教の信者にはさせませんから!!
高校のほうにも相談しています!!
担任が何人か名前を教えてくれました。

成り行きによっては実名を公表しますよ!!
娘を返して下さい!
何だかんだ言っても実の親が育てるのが1番なんです!
あなたも同じ年の娘がいるなら
そのくらいのことわかるでしょう?
娘は私のことを嫌っていますが、
思春期独特の反抗心で甘えているだけなんです。

あなたには私がどんな思いであの子を育てたのか
わからないだろうけど
あの子は小学生まではホントに素直でいい子でした、私にとっては!
中学で創価教師が顧問だったバレーボールをやらせてから
変になってきたのです!

創価学会には絶対に渡しません!
入信させたら私は何をするかわかりませんよ!!!

続きはまた公表します!

posted by hope_solution at 11:16| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

髪を結ぶゴムがないっ!

またまた不可思議なことが起きております・・

夕べ、寝る前に机の上に置いといた髪を結ぶゴムがないんです・・・
これがないと、仕事がしづらいので
前日忘れたのに懲りて、腕時計や鍵などと一緒に
寝る前にまとめて机の上に置いたのは覚えているんですが
朝になると、鍵や腕時計はあるんですが
ゴムが見当たらないんです・・・
探している時間がなかったので、
しょうがないから今日もゴムなしで我慢しました・・

帰宅後、家中の置いてそうなめぼしい所を探したのですが
どこにもありません・・・
娘にも訊いてみたが、知らないと言ってる・・・

これ、一体、何?

夜中に家宅侵入された? それとも物体移動?  

職場でも似たようなことがほぼ毎日起きていて、
疲れます・・・・


本日の紛失被害は
『ダイソー』で買ったゴム2コ入りが2コとも見当たらないので
¥105としておきます。
posted by hope_solution at 21:15| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

投稿直後に“文字化け”

たった今投稿した前の記事「お雛様の袋がなくなってた!」が、
『保存する』をクリックした後確認したら、
70ヶ所以上、「文字化け」していました。

すぐにKDDIのほうへ問い合わせたら、
「再起動してからもう1度入力してくれ」だって!がく〜(落胆した顔)
「原因はよくわからないが、突発的な反応の可能性がある」とのこと。
それでダメだったらまた電話してくれだって。
「柴山さんでしたっけ?」と名前を確認したら
「そうですけど、これは全国展開しているサービスなので
次回もまた私が出るとは限らないので、記録は残しておくので
誰が出ても対応できるようにしておく」ということだった。

「ウイルスとか他者が意図的にやった可能性は?」と訊いたら
「可能性はある」と言ってた。


70ヶ所以上の文字化けを打ち直して
再度投稿したら、正常だった。

その代わり、次女と10:30PMに
パソコンを替わる約束をしていたのだが
このトラブルのため時間内に処理できなくて
やらせてあげれなかった。
次女は泣き出してしまった。
今、11:13PMです。
これでまた
家庭内での私の「約束を守らない」というレッテルは
強化されてしまったことでしょう。


今回の件は
KDDIも記録を残しておくと言ってたし、
私もこうやってブログに残しておくので
今度またやったらもっと突っ込もうと思います。
次回も詳細をアップします。
誰か「文字化け」の原因がわかる人がいたら教えて下さい。


posted by hope_solution at 23:18| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お雛様の袋がなくなっていた!

今日また新たな被害に気づきました。

いつやられたのかはわからないのですが、
今日、雛人形をしまう時、
人形の頭にかぶせるホコリよけの袋が
1枚なくなっていることに気づきました。
それと、人形のホコリをはらうための毛100%のブラシを入れる
袋も見当たりません。

前にもこのブログに書きましたが
私の親が熱心な神道の信者なので、
ウチはお雛様を神様のように扱うのです。
初節句から今年まで毎年欠かさず、大安の天気の良い日を選んで、
出したりしまったりしています。

だからこのような必要な袋を私の意志で捨てるということは
あり得ません。
子供たちに手伝わせる時も1つ1つ指示を出してやらせているので
勝手に捨てるということはありません。

それに、この“人形の頭にかぶせる袋”というのは
付属のものではなくて、
私がわざわざ後からお金を出して買ったものなのです。
それほど大事にしているものなのです。

1体だけ顔をさらしてしまうのには抵抗があったので
しょうがないからティッシュで間に合わせました。

“毛100%のブラシ”も、母親が人形用にと買って送ってくれたもので、
お人形の顔に当てるものなので綺麗に使うことに
気を使っていました。
だから袋だからと言って捨てるということは
絶対にあり得ません。


恐らく、最近続々気づき始めた姑息な「家宅侵入による
イタズラ」の一環だと思ってますが、
いつやられたのかは定かではありません。

今年は2/23(月)に出して、3/12(木)の今日しまったので、
その間ということでしょうか?
ちなみに2/23の朝、私の自転車の前輪がパンクしてました。

今回気づいた被害の金額は
人形用袋1枚なのですが、ばら売りはしていないので
5枚入り確か¥500(?)ぐらいだったと思います。


日本の伝統文化を重んじる心を
平気で踏みにじる行為ができるということは
やはり日本人ではない人たちでしょうね。


他にも長くなるのでさらしてませんが
いろいろ被害が出ています。
職場でのトラブルも多いです。
posted by hope_solution at 22:22| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

テレビのリモコンの電池すり替え

昨日また新たに「家宅侵入」による?被害を見つけました。(-_-;)

昨日の朝、テレビのリモコンの電池を入れるフタの引っかける所が
折れていて閉めれなくなっていたので
セロテープで止めていました。
この時は「家族が壊したのかな?」ぐらいにしか思っていなくて
気にしていなかったのですが、
深夜になって、リモコンが反応しなくなったので
「電池が外れたのか?」と思って調べてみると、
ナンと、見たことも買った覚えもない、
汚い「パナソニックの青い電池」に変わっているのです!ちっ(怒った顔)

ウチは電池の類はここ数年はずっと「100均屋」(ダイソーなど)
でしか買っていません。

それにその見たこともない「青いパナソニックの電」は
一瞬見ただけですぐに古いとわかるぐらい汚くて、
使用推奨期限もすり傷が多くて読み取れません。
(新しい電池をリモコンの中にしか入れてないのに
 すり傷だらけで汚いというのは変ですよね?
 被害の証拠としてこの電池は保管します)

虫眼鏡を使って何とか読み取ったら
「02−06」と刻印されてました。
これって、「2006年2月まで」ってことですよね?
今、2009年なのによく昨日まで使えてたなぁと思います。

それと最近、『ダイソー』で4個入りのアルカリ単3電池を買って、
1個だけ使ったのは覚えているのですが、
3個残っているはずの電池がなくなってて、
外箱だけが置いてあるのです。

普通、全部使い切ったら、外箱は捨てますよね。
(私はすぐに捨てるタイプです)


ひょっとして、「家宅侵入犯」達が
テレビのリモコンの電池を期限切れの電池と取り替えて
すぐに交換できないように買い置きしてた新しい単3電池3本も
盗んで行ったと。

ナンテ、悪質で馬鹿げた嫌がらせをするんだと思いません?ちっ(怒った顔)

※ダンナと子供にも汚い電池を見せて確認しましたが
 知らないと言ってます。

※もう1つ。
 テレビのリモコンの電池のフタ部分のつまみが折れてるのは
 数回目で、今まで自然に折れたか子供が折ったのかと思って
 気にしてなかったのですが、
 何回も続くというのはおかしいですよね?

 これもやられてたんだということにやっと気づきました。


まるで家の中で「間違い探し」をやらされてるようで
すごく悔しいです・・ちっ(怒った顔)

今回の被害金額は単3電池5本分の¥525として記録しておきます。





posted by hope_solution at 19:15| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

お知らせ

大阪の市立図書館に
「電磁波被害者」のかたが書かれた本が
受け入れてもらえたようです。
インターネットで予約もできます。
(『早すぎる?おはなし』だけで出てきます)

皆さん、ぜひ読んで下さい!
大きな書店でも売られているので買って下さい。(¥1260)
お願いします。

著者のかたは、『バッカス&ミューズ』というブログを
ほぼ毎日更新しているので、そちらのほうもご覧下さい。
以下は図書館のサイトの紹介文のコピーです。




   ★    ★    ★    ★    ★


内容紹介など


タイトル 早すぎる?おはなし:
      テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

著者名  内山 治樹/著・ブックデザイン

出版者  東京:講談社出版サービスセンター、2008.12


内容紹介 
障害再建のための医療技術を悪用し、
最先端の通信技術との併用により遠隔操作で人の五感に介入し、
心身に対し嫌がらせを行う犯罪が進行している。
新たなテクノロジー犯罪による被害者が、その被害状況を語る。


要旨   
障害再建のための医療技術を悪用し、
最先端の通信技術との併用により遠隔操作で人の五感に介入し、
心身に対し、考えられないような嫌がらせを行う犯罪が
進行しています。
このまま放っておけば、被害者の数は増え、
不条理な苦しみを強要される人の数は増えていくでしょう。
法整備がまったく成されていないために、加害者は野放し状態。
被害者は被害者であることを
1年365日、1日24時間強要され続けています。
こんなことが現在の世の中に…。
しかし、ここに記されていることは全て事実なのです。


内容    1 メカニズムの推論;
       2 実態報告;
       3 被害の経緯;
       4 被害日誌;付録



≪出典≫
内容紹介、目次、著者紹介、受賞情報、書評情報
  「TRC-MARC」(TRC) より

要旨、内容、内容の書名
  「BOOK」((株)トーハン、日本出版販(株)、
   日外アソシエーツ、(株)紀伊国屋書店)より

紹介文 あなたにこの本を、こどものほんだな
    大阪市立図書館職員が執筆

解題情報  大阪市立図書館職員が執筆

目次情報   大阪市立図書館で入力


posted by hope_solution at 01:06| Comment(1) | 電磁波関連豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

補足・訂正

また補足・訂正しなければならなくなりました。

2/28(土)から「家宅侵入」されてるのではないか
という記事を
アップしてきましたが、
ついさっき次女とそのことを話していたら、
「湿ったTシャツ」と「親機の電源」は
自分かもしれないと言い出したのです。

Tシャツに関しては
似たようなTシャツを次女も持っていることは書きましたが、
「湿った状態で引き出しに入れた記憶がある」と言うのです。
「じゃあ、どうしてそのことをこないだ聞いた時に言わなかったのか」
と訊いたら、私が「ベランダに干してあるやつ」と
言ったからだそうです。
次女は部屋に裏返しに干してあるのを自分のと間違えて
ハンガーから外したがまだ湿っていたので、
ハンガーに掛け直すのが面倒臭くて
自分の引き出しに突っ込んだと言うのです。

私は乾いてなかったり雨が降り出すと
ベランダの洗濯物を部屋に移動させます。
あのTシャツに関してはブログにも書いたように
記憶が曖昧だったので、
たぶん次女の言ってるのが正しい気がします。

「親機の電源」に関しては、
パソコンの下にコンセントがあるのですが、
ちょうどあの頃、私がパソコンの下に
大きなダンボールの箱を置いたのですが、
次女はパソコンをやる時、その箱が邪魔で
足でずっと蹴ったくっていたと言うのです。
その時外れたのではないかと。

改めて確認してみると、確かにあり得る位置ではありました。


ということで、ここ1週間に気づいた加害のうち、
「湿ったTシャツの移動」と
「親機の電源が抜かれていた」トラブルは
加害行為ではなかった可能性が高まったこと、
報告・訂正させて頂きます。

信じてくれてた読者の皆さん、大変すみませんでした。


言い訳がましいですけど、
被害妄想・情緒不安定がかなりひどいです。

他にも職場や近隣住民や家族、学校関係者など、
ここに書いていないトラブル・被害が
かなり起きてるんです。
お察し下さいませ。
posted by hope_solution at 00:31| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

衣類の穴・破れ

またまた新たな被害に気づきました。

家族の衣類のあちこちに
虫食いのような小さな穴があいていたり、
「かぎ裂き」のような破れがあるのです。

この被害は確か1〜2年ぐらい前から
やられていたと思うのですが(記憶があいまいです)、
子供のズボンのすそや、
私のスカートのお尻のあたりや
ダンナのジャージのお尻部分、Gパンの尻ポケット
の破れなどは
自転車に乗った時に引っかけたのだろうと
(今思うと)勝手に思い込まされてて
今まであまり気にしてなかったのです。

これが恐らく「家宅侵入」時に
人の手によって切られていることに気づいたのは昨日で、
きっかけは私の買ったばかりの下着(ショーツ)に
虫食いのような小さな穴がまたできてたことです!
(買ったばかりなので不自然だと直感的にひらめいたのと
最近のたて続けの被害の連続でやっと気づきました)

以前から家族全員のありとあらゆる衣類のあちこちに
穴や破れができていたのですが
防虫などの管理を完全に施してなかったので
そのせいかな?と勝手に思い込んでいたのですが、
昨日よくよく考えてみたら、
被害を受けた私のスカートなどは
ポリエステル100%で表面がツルツルの素材なので
綿や絹などと違って虫食いの可能性は少ないだろうし、
自転車に乗った時にどこかに引っかけたのかと
今まで思っていたのですが
これもよく考えたら、引っかけた時に気づくはずですよね。
もう1つ、人為的にやられたと思う決め手は
他の衣類にも見られるのですが
引っかけただけなら破れるだけで断面が一致するはずなのに、
中央部分が切り取られたように面がないんです。
(切り口もハサミで切ったようにきれいです)

あと100%ではありませんが、
場所が何故かお尻の部分に多いです。

やられた枚数は相当なもので
今まで人為と気づかなかったのが不思議なくらいです。
(たぶん気づかないように思考操作されてたと思います)

写真をアップしたいのですがやり方がわかりません。
(以前できたのですが、何故か同じ方法では
 できないようになっています)
(パソコン音痴なので何が原因かも判断できません)
(とてもはがゆいです)


「家宅侵入者」達は
私が鈍感なことをせせら笑っていたでしょうね

買ったばかりの子供達の衣類など、
子供も女の子なので随分嫌な思いをさせたと思います。
(買ったばかりで捨てるのは勿体ないし、
 私が雑なツギハギをして我慢させていました)

ズボンのすそなどは
子供が自転車のペダル部分に引っかけたのだろうと思い込み、
「気をつけなさい」と叱っていたので
本当に可哀想なことをしたと思っています。

子供への被害はここに書いていない被害がかなりあるので
いずれ公表するかもしれません。
ひどい内容です。





posted by hope_solution at 22:35| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

「家宅侵入」の補足・訂正

前回、「家宅侵入」されたのは2/27(金)ではないかと
書きましたが、
あれからいろいろ思い起こしてみると
2/24(火)の朝にも電話のトラブルがあったことを
思い出しました。

火曜日の朝、電話が鳴ったのを子供が聞いていて、
出ようとしたら切れたそうですが
時間帯から察して、私の職場からの可能性があったので
職場に何度も掛けたのですがつながらなかったのです。
その時は「電磁波」のいたずらだろうと思って掛けるのを諦めて、
職場に着いてから訊いたらやはりそうでした。

仕事から帰って来たら今度は長女が
「朝の電話は担任からだった。
 何回掛けてもつながらなかったと言ってた」と言うのです。

要は、2/24(火)の朝には
親機の電源が抜かれていたということだと思います。

前に投稿しましたが
2/23(月)の朝に私の自転車の前輪がパンクしてました。

洗濯物の移動に関しては記憶が曖昧だったので
恐らく「家宅侵入」は2/22(日)か2/23(月)ではないか
という推測に変わりました。

posted by hope_solution at 23:45| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

