2008年11月25日

MIXIの招待メールのお願い

誰かMIXI の招待メールください<(_ _)>

以前被害者のかたからもらったことがあるのですが
ケータイがなくて、期限切れになってしまいました。


このブログは加害者のアクセスが多く、
私の精神状態が持たないので
閲覧者を限定できるMIXIで
本物の被害者の方だけに情報を提供したいのです。

このブログは更新をやめようと思っています。


以下のメルアドにお願いします。


p.s.
招待メールが届いたのでメルアドは削除します。
案の定、迷惑メールもたくさん来てました・・・
posted by hope_solution at 21:37| Comment(10) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

情報−その2

今日、連続的にコメントを入れてる『密告屋』なる者も
先日ブログに書いた『ジョニデファン』、『学者』、『あ』などと
同じIP番号です。(つまり創価信者)

ちなみに時々入ってる「エロコメント」は
同一人物が名前を変えて入れてるようですが
上記の『密告屋』達とは全く違う番号です。

『プルートウ』のグループとも違います。


『ジョニデファン』のグループは
今のところ3つのパソコンから名前だけ変えて送信してるようです。


いくら「禁止IP」に登録しても無駄のようなので
またしばらくこのブログを中断します。
味方も1人もいないし、精神的に参ります。

しばらくは他の被害者さんのブログを見学させてもらいます。

それでは。さようなら。


創価学会、近寄るな!!!



posted by hope_solution at 19:21| Comment(2) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

情報

コメントに書き込みできなくされてるので投稿します。

コメントのトップに入っている「n」という者は
2008年2.15ブログにコメントを入れてる「ジョニデファン」と
同じパソコンからコメントを入れています。







posted by hope_solution at 22:39| Comment(3) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

小室哲哉事件、追加情報

今朝『あさパラ!』を見てたら興味深い情報を提供してくれた。

やはり「小室哲哉の詐欺事件」には
「裏の闇組織」が絡んでいる可能性が高いそうです。

まず1芸能人の詐欺事件を
全国紙全てが1面で取り上げたということが不自然だそうです。
今回の直接の被害者は大阪の投資家1人が
小室が手放した著作権で5億円騙し取られたというだけですよね。
なのに「大阪府警」ではなく「大阪地検」が動いたというのも
すごく不自然なことなんだそうです。
内容的には「地検」が動くほどの事件ではないそうです。
だから我らが勝谷くんが指摘するには
「闇の巨大組織が絡んでいることを見据えてそうなったのだろう」
ということでした。

ちなみにマスコミもそれを察して
これほどの大物芸能人なのに
この事件への突っ込みを躊躇しているそうです。

・・・芸能マスコミが深く突っ込めない事件・・・
さて、「闇の組織」とは一体何なんでしょう?

あのはっきり物言う勝谷くんでさえも
もう触れたくないそうです。
それほど恐れられてるんですね、あの組織は。

以上。

posted by hope_solution at 12:20| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

小室哲也逮捕

今朝、元『TMネットワーク』の小室哲也が
詐欺容疑で逮捕されたそうですね。

このニュースを聞いて
皆さんはまず何を思いましたか?

元メンバーの木根尚人は確か創価信者じゃなかったっけ?
この情報が正しければ
またもや創価絡みの被害者の可能性があります。


P.S.
すみません、今調べてみたら名前の漢字が間違ってました。

 小室哲→小室哲  木根尚→木根尚

それと、どうやら元『TMネットワーク』の木根尚登どころか
宇都宮隆までもが信者のようですね。
ファンじゃなかったもんで、勉強不足ですみませんでした。

となると、・・・考えてることは同じでしょうね。
posted by hope_solution at 21:33| Comment(2) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生ゴミのニオイを認識する電気信号

昨日、駅へ向かう途中にあるコンビニ(サンクス)の前を
自転車で通った時、
店内から若い女の客が出て来て自動ドアが開いた瞬間、
生ゴミのようなクサいにおいがした。

すぐに「電磁波で『生ゴミのにおいを認識する電気信号』に
操作された」と思った。
だって小奇麗な店内や流行りの若い女の子が
あんなクサい臭いを放つとは思えないもんね。

これはほんの1例であって、
毎日連続的にこのような「意図的な操作」と思われる体験を
させられている。



でも被害者を含めて
この「脳の認識操作」に気づいていない人は
かなり多いようですね。

最近は周囲が私の思考に反応すると
「創価学会が人を何人も殺してるの、知ってる?」と
心の中で問いかけます。
電車の中とかで、私の知ってる「創価の犯罪暦」「悪行」を
心の中で喋り続けると誰も反応しなくなります。
やはり「私を知っているような素振り」は
「電磁波による電気信号操作」だと思います。
実際、いくら私が心の中で喋っても
周囲の人間には何も伝わっていないんですよね。

電車の中で「人の声が聞こえる人、せき込んでみて」とも
言ってみました(勿論心の中で)。
・・・誰も反応しません。
私のほうを見る者も1人もいませんでした。
でもしばらくすると
また私の顔を見てせき込んだり髪を触ったり・・・。
1日中、この繰り返しです。
いい加減、疲れる・・。
誰か早くやめさせてくれないかなあ。


今度の選挙で「公明党」がどれだけの票を取るのか楽しみだ。
これでいかに「私の脳内思考が周囲に伝わっていない」かという
証明にもなるだろう。
私は毎日隣り近所やマスコミやすれ違う人々に
「創価の実態」を心の中で喋りまくっている。
「真相は自分で調べればわかることだ。
創価の実態を暴いている本は五万と出ている」などと喋っている。
それと『聖教新聞』を読むことも勧めている。
特に『寸鉄』と『週間座談会』の内容などを
延々心の中で喋り続けている。


公明党や創価学会が健在なところを見ると
やはり私の思考は「電磁波犯罪者」以外には
伝わっていませんよね。


posted by hope_solution at 21:22| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

