2008年09月27日

同じ『操作』が続いている・・・

・・・しつこいですね〜、『嫌がらせ電波』!(ーー;)

相変わらず私と接する「周囲の人たち」を
ランダムに操作しているように感じています。

その「周囲の人たち」とは
 ・生放送のTVの出演者たち
 ・生放送のラジオのDJ、出演者たち
 
 ・通りすがりの見知らぬ通行人多数
 ・乗った電車の車掌(アナウンスの言い方が変)
 ・電車の乗客

 ・職場の同僚・上司・客

 ・団地の住民

・・・とまあ、相変わらず「私が接するほぼ全ての人たち」に
「私の思考が伝わっている」と思わせるようなリアクションを
させている。

具体的なリアクションも相変わらず同じパターンで
 ・咳払い
 ・髪や顔を触る
がほぼ80%。

私の被害は
同じ経験をさせられてない人にとっては
『被害者』を自覚している人でさえも
大したことに思えないらしいが
朝、起きてから寝るまでメディアを通してまでも
四六時中、私の考えることに見知らぬ人達が反応するのです。
こう毎日やられるとホントに精神的にまいってしまう。もうやだ〜(悲しい顔)
(ちなみに『早朝覚醒』も相変わらずやられてる。
 5時6時の決まった時間に起こされている。
 だから朝もとてもしんどい・・(+_+))

仕事のほうも1ヶ月過ぎたけどまだ見習い扱いだ。
肉体的にかなりきつい仕事な上に
同僚・上司・職場の外を通る通行人にまで
私の考えることに対して「咳払い」をさせるのだ。
(これがかなり神経に障っている)
こっちは汗だくになってお昼ご飯も食べずに
ぶっ続けで働いてるというのに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

その上、仕事中もやはりいろんな「操作」をしているようで
覚えなければならないことがすごく多いのだが
その『記憶』も「操作」しているようだ。
以前職場で「物がなくなる」と書いたが
「私の記憶を操作」して
「職場の上司や同僚が嫌がらせでやった」と
思わせられているようだ。

「彼女がさっきウロウロしてたから
彼女がやったのかな?」と思わせられるわりには
その後、「疑った人」が親切にしてくれるので
「私と疑った相手が操作」されていたことに気づくのです。

職場の同僚は今のところ
こないだ書いた2人以外とはうまくいきそうです。
(皆優しいもうやだ〜(悲しい顔)感謝揺れるハート感謝揺れるハート

でもこないだ書いたKIさんとHIさんはまだダメです。
KIさんは職場でかなり存在感のある人で
相変わらず私を見ると「咳払い」をする。
HIさんはおとなしい性格だが
決まった人としか話さず、私が声をかけても
嫌な顔でとげのある返事しかしない。ふらふら

でも2人とも他の同僚とはうまく付き合ってるし
何と言ってもキャリア面では大先輩なので
何とかうまくやっていけるように仕向けたい。


とにかく「筋肉痛」がとてもひどく、
家に帰るとどこかにつかまらずには立つこともできない状態なのだ。
これも「操作」の仕業なのかな?





posted by hope_solution at 20:00| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

毎日クタクタ・・(+_+)

嫌がらせは続行している。

最近職場で私を目の敵にする人が限定されてきたようだ。

何回か書いたKTさんとHIさんだ。

特にKさんがダントツ!今の私の職場での
ストレスの元凶になっている。

あとは とにかく体が慣れるまでの肉体疲労が
今1番の悩み・・もうやだ〜(悲しい顔)
もうすぐ1ヶ月になるがまだ見習い扱いだ。ふらふら
かなりきつい仕事を選んでしまったようだ。

このしんどさもひょっとしたら「電波操作」の仕業かもしれない。
朝、駅まで自転車で行くのだがペダルを踏む足が異常にだるいのだ。
泣きたくなるくらい足が重く感じられ、かなりの苦痛がある。
この症状は初出勤の時から続いている。
こないだ近くの自販機まで自転車でジュースを買いに行った時は
全然だるさを感じなかったので
この時「やっぱりやられてたんだ」と確信を持った。

他にもいろいろとやられている・・・(-_-メ)

借金は完済できるのだろうか?

とにかく毎日「肉体疲労」と「精神疲労」でクタクタなのです。
posted by hope_solution at 20:48| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

肉体疲労が激しいんです・・・

被害は相変わらずの状態が続いている。

書きたいネタが沢山あるのだが
疲れていて書く気になれない・・。

精神疲労も「電磁波」のせいでひどいが
今は仕事の肉体疲労が激しくて
家の中も滅茶苦茶になってきた。


借金があるので
今はブログより仕事を優先させたい。


また何か特筆すべき出来事が起こったら
投稿すると思います。
posted by hope_solution at 17:37| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

今日の職場

どうやら職場で「咳」をする電気信号を送信する相手を
毎日替えているように思われる。

今日は今まで私に対して1度も「咳」をしたことのなかった人が
しつこく私の考えることに反応して激しく「咳」をしてきた。
その人とはまだ1度も直接喋ったことがなく、
職場の中では かなりおとなしい温厚なキャラの人だ。
ただ前日心の中で私は「彼女はSではないんじゃないか?」と
考えていたので、それで反応させたのかもしれない。
(・・・てことは彼女はS?)
(働いてるのにケータイを持っていないS婦人部っている?)


昨日ブログに書いたKさんとは今日も少し喋ったのだが、
操作されているかどうかは「ビミョ〜」と言った感じかな?
相変わらず「咳」をするのだが明るい冗談好きの性格で
きついけど、私のことも受け入れてくれてはいる。
年もキャリアも大先輩の人なので
嫌われないように気をつけなければならない人だ。


明日は誰に「咳」をさせるのだろう?

posted by hope_solution at 22:20| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

「咳」と「髪いじり」

毎日同じ被害が続いている。(-_-;)

リーダーはまたまたお休みでした・・
私は本人は「電気信号操作」されてることに
気づいていないと思っているので
とても気の毒に思っている。
特に「ノドの炎症」が心配だ。
今から空気が乾燥する季節になるので
このまま「私の思考」に反応させて
激しい咳をさせられ続けたら
彼女のノドにはおそらく「腫瘍」ができるだろう。
つまり最悪の場合、彼女は「咽頭ガン」になるのではと・・モバQ


私の思考に反応して「咳」をさせられてるのは
リーダーだけではない。
今日も別の同僚が朝から私を見るたびに「咳」をしてたので、
帰り際に「大丈夫ですか?風邪ですか?」と声をかけたら
首を振って「ううん。私のは違う。ちょっとね・・ゲホゲホ」
私、「ホコリとかすごいですよね。
私も今日ちょっと咳が出たんですよ」
同僚「ああ。う、ううん。それもちょっと違うんだよな〜」
私「え?何かあるんですか?」
同僚「い、いや。ううん。ゴホン」

・・・これ以上食いつくと嫌われそうなのでやめといた。


他にも「咳」こそしないが、
私の顔を見ると嫌な顔をする同僚が数名いる。


でも今は彼女たちは「操作されてる」と思っているので
不思議とストレスは少ない。(^^)v

通勤に約1時間かかっているのだが
通勤途中は「咳」はほとんどなく(少しある)、
代りに「髪をいじる・さわる」仕草をする通行人が
気持ち悪いぐらい多いのが特徴だ。

見知らぬ通りすがりの老若男女が
私の顔を見ると必ず(70〜80%)怪訝な表情で
「髪(または顔の一部)をさわる」のだ。
まるで私のことを知っているとでも言いたげに・・。

何度も書くが、「操作」とわかっていても
こう数が多いとさすがに精神的に耐えられなくなる時がある。

でも彼らが私のことを知っているとは
常識的に考えてあり得ないし、
「髪を触る」以外は全く反応しない。

毎朝、「こいつら皆、『脳の電気信号を操作されてる』ことに
気づいてないんだろうな〜」と心の中でぼやきながら
歩いているのだ。
posted by hope_solution at 21:28| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ブログに書いてる内容が正確に伝わっていません

・・・なんか、私の文章表現力の問題なんでしょうか?
私のブログを読んで
コメントやメールをくれる(本物の)被害者の方たちが
こぞってブログに書いてる内容を正確に把握していないような
反応が多いんです・・・。(T_T)(涙たらーっ(汗)

私はどう対処したらいいのでしょう?
40代のおばさんなせいか?
頭が固いのでしょうか?
「ちゃんとブログに書いたんだけどな〜。
読んでくれてないんだろうな・・」とか。
「そんなこと書いた覚えねーよ」とか。(ぼやき・・(-_-;))

ブログに書いた内容を正確に把握してくれてない読者が
すごく多いように感じています。

そーいう時は今どきの若者流に言えば
「スルー」すればいいんですかね・・・

なんか妙にイライラして
つい感情的に言い返したくなってしまいます。


私は「被害者のかた」達と親しくならないように
「操作」されていると思います。
posted by hope_solution at 10:52| Comment(8) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

「加害組織」は全ての個人情報を把握している?

数日前に書いた「推測」の続きだが
最近の経験から分析すると
どうやら周囲の人物ほとんどの個人情報も
「電磁波加害組織」は把握しているように思える。

あくまでも私の個人的見解だが
やはり「S」は「捨て駒」として利用されているだけではないか?

ウチの公営住宅の住民の「信者」たちが
この「技術」を知っているとは思えないのだ。
それどころか「信者」や「Sと関わっている住民」ほど
トラブルが起きている。(ほとんどが病気)
逆に親がたいした学歴・職歴でもないのに
子供や孫がやたら出世していたりもする。がく〜(落胆した顔)
彼らがこの技術のことを知っていたら
当然彼らは「電磁波のせいだ」ということに気づき、
本気で「S」を支持しなくなるのではないか?


数年前、まだ私が今ほどの「アンチS」ではなかった頃は
やたら「S信者」がウヨウヨ寄って来て
親しげに話しかけてきていたのだが
最近は逆の現象が起きているように感じている。
「S」には私に「敵意」を持たせ、
「アンチS」には私に「友好的な態度」を
取らせているように感じている。
モチロンこれは本人たちの意思ではなく
「加害組織」がやらせていることであり、
ということは、私が接する人間の「個人情報」を
私以上に「加害組織」は把握していることになる。がく〜(落胆した顔)


まさに『世界人間牧場化計画』の一環として
「日本」も組み込まれているのだろう。
その「捨て駒」の1つとして利用されているのが
「S」なのではないか?

「Sの信者」は大半が「庶民」若しくは「庶民出身」だ。
毎日『聖教新聞』を読んでいると
やはり彼らは「この技術を知らない」としか思えないのだ。
ウチの団地の住民も足しげく『日曜勤行』に通っているし、
「信者」や「住民」がこのことを知ったら
皆本気で『お題目』なんかあげなくなると思うし。
(『お題目』の「福徳」と「仏罰」が「電磁波技術」のせいだ
ということに気づくだろうから)


大体あんなちっぽけな「カルト宗教団体」ごときに
「自民党」や「日本の権力者達」がはむかわないこと自体が
おかしいと思いませんか?

私はやはり日本を「コントロール」している親玉は
アメリカのトップレベルの組織だと思っている。
(つまり戦後の「GHQ」支配下、ひょっとしたらそれ以前から
「日本」はアメリカの手の中で転がされてる状態なんだと・・・)
「日本」をアメリカの良いように仕向けるために
「カルト宗教」を都合のいいように利用していると。
つまり「S」を「操作」しているのは「アメリカ」だから
「自民党」も「民主党」も「有識者たち」も
「S」に手が出せないのでは?



これを解決するにはやはり「知識・情報」を
一般人に広めることなんでしょうね・・。
それと、国民全員の「良心」「正義感」「正しい判断力」!
(私個人の経験では「世直し的な発想」をすると
物事が順調に行くように感じている)


今日の職場のリーダーも
相変わらず「操作」されまくってた・・・
早く仕事を覚えて一人でできるようになりたいな・・。

posted by hope_solution at 23:18| Comment(9) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

気の毒なリーダー

ウチのリーダー、あんなに「咳」ばっかしてたら
ノド痛めるんちゃうか?(~_~;)

完全に「電磁波」で「咳をさせられてる」と思う・・

ナンカ、お気の毒だけどしょうがないよね・・・(-_-;)

私と関わると激しい「咳」をするんだけど
私のほうから話しかけると優しく答えてくれる・・・

リーダー以外にも
私に対してわざとらしい「咳」をする人達がいるんだけど
ゲエゲエとげとげしい「咳」をするわりには
優しく声もかけてくれる・・・

とにかく早く仕事を覚えて
職場に迷惑をかけないようにしようと思っている。
今のところ、仕事に関してはほめられてまするんるん
まだまだ「見習い」だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

※今日の職場での「咳払い」は50回ぐらいだったかな?!ドコモ提供
posted by hope_solution at 19:52| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

相変わらずの「咳払い」と「髪いじり」

相変わらず通勤途中と職場での「咳払い」と「髪いじり」が激しい。もうやだ〜(悲しい顔)

帰宅途中に立ち寄ったスーパーでは
とうとうブチ切れて仕返しの「咳払い」をしまくり、
最後にそのしつこいおっさんをにらみつけ
「アンタ、さっきからナニ人の顔見て咳ばっかしてんの?!ちっ(怒った顔)
なんか文句でもあんの?気ぃ悪いやんか!ちっ(怒った顔)
と怒鳴りつけたら
「ノドが悪いんですねん。すんません」と
一旦は頭を下げたが、その後また私の顔を見て「咳払い」exclamation
その顔はニヤニヤ笑っていた。
すかさず私が「わざとやってるやん。いい加減にしいや!!」
ときつく言ったら、また笑って止めていた軽トラに乗り込んだ。

雰囲気的にはSっぽくなかったけど
「電磁波加害者」の工作の一環であることは
間違いないだろう。


「致命傷」というほどの被害はまだ出ていないが
回数が多いので、かなりのストレスは受けている。
ま、以前に比べると「相手は脳ミソを操作されて
やらされてるんだ」と言い聞かせることで
随分緩和しておりますが。



posted by hope_solution at 20:28| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

再就職しても被害続出!

数日前から
また新しい口内炎ができて、とても痛いふらふら
今度は前回と反対側の舌の左側面。

新しい職場でも相変わらず「咳払い」の嫌がらせをされている。

あと、通勤途中もやたらすれ違う通行人たちが
私を見て舌を出したり咳をしたり髪を触ったりする。

トラックが私の横を通ると、「プシューッ!」という音の出る
排気ブレーキを踏んでくる。

嫌がらせでわざとやってるように感じるが、
これらは全て「電磁波」で彼らの脳を操作して
やらせているということに気づいている。

つまり世界中、全ての「生体認識」が可能な状態にあるのだな〜と
全体像が何となくつかめてきた。

私が行く所、歩く所、全てモニターされてて、
私の周囲に誰がいるのか、何があるのか全て把握しているようだ。

そこで疑問点は
加害者達が「私とすれ違うだけの人達」の個人情報も
全て把握しているのか?ということ。

それとも個人情報まで把握しているのは
私達のような一部の被害者だけで
あとは私の周囲をモニターして
ランダムに周囲の「生体」の脳に電気信号を飛ばしているだけなのか?


今度の職場の上司は限りなく「S」っぽいんです。ふらふら
でも彼女は操作されているだけで
「電磁波技術」のことは知らないと思っているので
以前と違ってかなり気が楽です。
でもさすがにS信者!?
仏罰を当てられてるのか?このクソ暑い炎天下に
1人でクシャミ・鼻水・咳と忙しそうです。
(私が来る前からだそうです)
可哀想なので私に効果のあった市販の鼻炎用スプレーを
勧めておきました。

も1つ職場で困っていることが・・・。
おとといから2日連続で職場で私の物がなくなってるんです。
私は「Sっぽい上司」を疑っている。
モチロン彼女は「操作」されて、やらされたんだと思っているが。

本人の意思でないとは言え、モノを盗まれるというのは
かなり痛手です。
明日からは「職場には泥棒がいる」と思って
自己管理を徹底するつもりです。

他にもいろんな被害が出てるんだけど
今日はこの辺で。


p.s.
も1つ困っていること。
「大阪のオバチャン」のノリに合わせるのが大変(*_*)
目が合うたびに何かオモロイ突っ込みをしなくてはいけないという
プレッシャーがあるのだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも受けると皆喜んで笑ってくれるので
結構居心地はいいかも?
・・そのかわり、オモロナイと「咳払い」・・・(~_~;)

posted by hope_solution at 22:40| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

