2008年08月27日

8/25ブログの後日談

次女の「合鍵」ですが
やはりウチの鍵ではなく別の鍵のものでした。
ダンナが腹を立てて店へ突っ返して来ました。
(ちょっと遠い店で作ったのでガソリン代が無駄になったちっ(怒った顔)

電磁波絡みの嫌がらせの一環だと思います。
「合鍵」ができるのを待ってる間、
私がダンナに「カードじゃなくて現金で払って。
カードだと個人情報でウチが特定されるかもしれないから」
と入れ知恵したのが気に食わなかったのでは?と思っている。
モチロン鍵のすり替えは店員の判断ではなく、
「電磁波加害者」がその店員を操作してやらせたのだと思っている。

ウチはこの類のトラブルはしょっちゅうです。
必ずダンナが怒鳴り声でクレームを出します。
「ああ、またか」って感じ・・・・(-_-;)


posted by hope_solution at 20:53| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

「暗証番号」と「合鍵」と「吹き出物」

久しぶりに使うクレジットカードの暗証番号が書かれていた
控えの紙が私とダンナの分、両方とも見当たらない。がく〜(落胆した顔)
暗証番号がわからなくて困っている。
変な所には置かないはずなのだが・・・・。
(その類の書類はしまう場所が決まっている)
ひょっとして以前「空き巣」に入られた時、盗まれた?

それと、昨日次女に合鍵を作ったのだが
昨日ダンナが確認した時にはちゃんと回ってたキーが
今日、私と次女がやってみたら、
左にだけ回らなくなってた。がく〜(落胆した顔)
(右にも左にも回るのが正常です)

も1つ。
もうだいぶ前に気づいていたのだが
枕カバーを変えると顔に「吹き出物」ができるって
変じゃありません?
普通、汚れた枕を使うほうが「吹き出物」はできやすいですよね?
私は「あぶらとりかみ」が手放せないくらい脂性なのだが
枕カバーを取り替えないと「吹き出物」はできないようだ。
いい加減取り替えないと汚れていると思い、
洗濯した物に取り替えると必ず「吹き出物」ができるのだ。
(取り替えないほうができない率が高い)
今朝はあごに3ヶ所。今後の分析のために記録しておく。
(ちなみに今日はバイトの初日でした)


これらが「電磁波犯罪者」達のせいかどうかは
まだ断定できないので、
このブログはカテゴリーの「備忘録」に入れておく。

posted by hope_solution at 23:16| Comment(8) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

「口内炎」被害の続報

さっきdendenさんに「口内炎」に関する返事(コメント)を
投稿した後、
痛みが治まってた3ケ所の口内炎が一斉に痛み出した。
やはり「口内炎を作る」のも「痛みの強弱」も
操作のようです。

ちなみにずいぶん前に書いた「左手甲の痛み」も
相変わらず不自然なタイミングでズキズキ痛むのが続いている。
これも確実に「電磁波」の仕業です。


p.s.
1つ前のブログに「私のコメント」が
同じ内容のものが2回投稿されていますが
2回目が正式なものです。
1回目は「削除」したのですが、機能していません。
いつものことなので、2、3日したら
たぶん1回目のコメントは消えると思います。

も1つ、ついでに・・。
皆さんお気づきでしょうが
カレンダーの月が「6月」になっていますが
これも「電磁波のイタズラ」です。
以前は「編集サイト」でいちいち修整してたのですが
もうほっとくことにしました。

・・・(-_-;)
このブログを投稿した後確認したら
案の定、削除したコメントは消えてました・・・


posted by hope_solution at 22:08| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント送信者

・・・恐ろしいです・・・
最近コメントを立て続けに入れている「がんばれ」という人は
過去にコメントを入れてた「ジョニデファン」や「あ」と
同じIP番号でした

このブログはもう完全にマークされてるようですね
posted by hope_solution at 15:07| Comment(7) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

「まいたけ」と「口内炎」

朝起きたら、上唇の左裏舌の右側面に「口内炎」ができていた。
今とても痛くて喋る時かなり苦痛がある。
昨日、久しぶりにまいたけを沢山食べて
「これで口内炎対策はバッチリ」と思ったのがまずかったのかな?
posted by hope_solution at 12:03| Comment(1) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「股間を意識する感覚」と相手の「咳払い」のタイミング

食器を洗いながら『FMcocolo』を聴いていたら
韓国人のバンドがスタジオに遊びに来て
韓国語でインタビューを受けていた。
彼らは日本語がわからないようで、
私も興味がなかったので聞いていなかったのだが
食器を洗ってる最中に
突然「自分の性器を意識する感覚」を送信され、
その直後にラジオから「咳払い」が聞こえた。
その後も、私の思考に合わせて
韓国人の男が何回も「咳払い」をした。
彼は日本語はわからないはずなのに・・・。
ドキッとしたのと、場所が場所なので
相手に伝わったような気にさせられて
恥ずかしいという緊張感でかなりのストレスがある。
それと毎回脳の血管が収縮するような
気持ちの悪い症状が起こる。

今日が初めてではないのだが、『備忘録』として記録しておく。

わからないのは、どうやって離れた所にいる人間に
タイミングよく「咳払い」をさせているかという点だ。
私は普段、その時間帯はラジオは聴いていなかったのだが
昨日たまたま同じ番組を聴いていて
今日、韓国人のバンドがスタジオに遊びに来ることは
知っていた。
(興味がなく聴く気はなかったのだが)

この現象はさっきも書いたが今日が初めてではない。
前から何回も書いているがテレビでも日本人でも
同じことが起きている。
テレビやラジオだけでなく、
一般人と直接対面する時も同じことが起きている。
男だけではなく、女の人でもおばあちゃんでも子供でも
同じことが起きる。

以前も、団地の役員が回ってきた時、自治会のことで
団地のおばあさん(70代)から何回も電話がかかってきてた時も
やはり「股間」を意識させられていた。
ちなみに彼女はS信者である。
この現象に関してはSは関係ない気がしている。
以前「婦人部長」から電話がかかってた時も
はっきりと「股間」を意識させられ、
彼女から電話がかかってくるのが苦痛になっていた。
その当時はまだインターネットをつないでいない頃で
今ほどの知識がなかった時の話だ。
その後「公明党に入れてくれ」と頼まれ、私は入れている。

でもSの可能性は必ずしも完全否定はできない。
勘ぐり出したら切りがなくなるが
私がそーいう変なリアクションをしても
S信者だけは私と普通に接するようにすることで
私に好印象を与えることになるのだ。
何てったって私は「未入会の家族」ですから!
※以前ブログに書いたが『聖教新聞』には
 しょっちゅう「未入会の家族の方々を大切に」と書かれている。
つまり私を折伏するためのSの「自作自演」(マッチポンプ)の
可能性もあるということです。
(Sの犯罪専門チームに嫌がらせをさせて
別のS信者達に私を救わせる。よくある手口だよね〜)
よって現段階では「犯人」の断定は致しません。


・・・反応しないのは録画の番組だけ。
とにかく気持ちが悪くて仕方がないのだ。ちっ(怒った顔)

posted by hope_solution at 11:13| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

「爪を包丁で切る」電気信号?

今年に入って今日で5、6回目ぐらいだと思うんだけど
料理の時、やたら包丁で爪を切るんです・・・ふらふら
モチロン肉や魚や野菜をフツーにまな板の上で切ってる時なのだが
回数がやはり多いと感じている。
(「電磁波」で操作されてるのでは?と疑っている)
主婦歴10年以上だが、
去年まではあまりやった記憶がない。
ほとんどが爪だけでたいしたケガではないので
気にしてなかったのだが
前々回ぐらいだったか、爪の下の肉まで
包丁が食い込んだこともあった。
あの時は出血もしてさすがにビビった。
(ズキズキうずいて結構痛かった)
しばらく絆創膏を貼ったりして不自由な生活を強いられた。
今回は爪だけだったが、切れた爪がグラグラして勝手が悪いので
ムリヤリ手でちぎったら切り口がギザギザになって
髪を洗う時やたらひっかかって勝手が悪いの何の・・・

毎回思ってたのだが、確かSの悪口を考えている時に
なる気がしている。
それと結構勢いよく力任せにやるので
毎回爪でよかったとホッとしている。
いつかザクッといくような気がするので
一応記録しておく。


posted by hope_solution at 23:17| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニ店員の対応

今朝は3:30AMに起こされて
今6:40AMだがずっと眠れなくてネットサーフィンをしていた。
(夕べ寝ついたのは0:30AMくらいだったと思うので
やはり3時間くらいしか眠れてないと思う)もうやだ〜(悲しい顔)

朝飲む牛乳がなかったので
近くのコンビニに久しぶりに買いに行ったのだが(6:30AM)
若い男の店員が2人いたのだが(私とは初対面)
2人とも私が店に入ったと同時に私の顔を見たのに
2人とも「いらっしゃいませ」を言わない!ちっ(怒った顔)
(客は店内に私1人) 
私のすぐ後に中年の作業員風のみすぼらしい男が入ってきたのだが
その男にはすぐに「いらっしゃいませ」を言っていた。
(差別だ!<`ヘ´>)
むかついたので、店の奥から思いっきり「咳払い」をしておいた。
(^.^)(あー、スッキリ!)
レジ担当のメガネの男はレジの対応はよかったのだが
品物を袋に入れた「かなざわ」という朝鮮系の男は
憎々しげに私の顔をにらみつけたので
レジで何回も「咳払い」をしておいた。(^.^)(スッキリ)
レジを離れる時は小さい声で「ありがとうございました」を言ったが
聞き取れないくらい小さな声だった。(「かなざわ」のほう)

「かなざわ」のほうは特に私のことを知っているというような
態度だった。

むかついたので書き留めておく。


posted by hope_solution at 07:08| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

訂正

昨日のブログに書いたネタですが(8/15ブログ「もう、ネンネし」)
今、8/16(土)の11AMですが
どうやら隣りに孫が来ていたようです。
(出てきた姿をたった今確認しました)
いつから来ていたのかはわかりませんが
ひょっとしたら昨日から来ていて
例の「もうネンネし」という台詞は孫に言ったのかも知れません。
すみませんが、この台詞は嫌がらせ(電磁波によるもの)では
なかった可能性が高い気がしてきました。
『被害妄想』が激しく、申し訳ありません。

でも今朝投稿したYMの「咳払い」は本物(私への嫌がらせ)だと
思っています。(本人の意思でやったかどうかは別として)
モチロンYオヤジも昨晩私がベランダに出た時
せき込んでましたし。(私の思考にタイミングが合っていた)
ただやはり常識的に考えて、
その辺の住民が人の思考が伝わってくるなんて経験をさせられてて
誰も騒がないと言うのはやはり不自然だと思うので
今はまた「思考伝播」は起きていないという考えになっています。
※前にも書きましたが、何か特異な経験をさせられるたびに
 推測が変わります。
 優柔不断ですみません。精神状態がかなり不安定です。
 精神病院に通ってたら入院を勧められてるでしょう。

夕べ見かけた隣りの来客もYMの姉ではなく
長女だったのかもしれません。
さっき確認したヨチヨチ歩きの乳幼児は
長女の子供達です。
(2人、年子で産んでいると聞いています)

今、書き込んでる最中も近隣から「ドン」とか「ゴンッ」とか
私が勘違いしたことに腹を立ててるような物音が続いています。
でもこれは『音声送信』だと判断しています。


posted by hope_solution at 11:47| Comment(2) | 隣人の嫌がらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隣人Yの反応

思考が周囲の人に伝わっていると思わされる被害がひどい。
(思考伝播被害)

隣人YM(主婦のほう)が今朝出て行く時またをした。
窓からずっと見ていたら
下から出てきた時もまたこちらを見ずに咳払い
その後自転車に乗るまで何回もわざとらしい咳払いをしたので
心の中で「YMには私の思考は読み取れてないはずだ」と言ったら、
それが伝わってそれを否定するかのように大きく咳払!!
YMが私の思考に対して攻撃的な咳払いをするのは
久しぶりだ。
でも前から波があったのでどちらかがくたばるまで
終わらないだろうとは予測していたことだ。

YMも「神社参拝」「創価のお題目」「赤旗」と
三つまたをかける不届き者なので
相当「仏罰攻撃」は受けているようだ。
(去年だったか、白内障になっている。他にもいろいろ・・)

昨日から見慣れない女が泊まりに来ているようだ。
最近見かけるようになったのだが
どーいう関係なのかはわからない。
以前「ねーちゃんが云々・・・」と言ってたのを
聞いたことがあるので実姉かな?と思っている。

YMは私にはケンカ腰で威張り腐っているが
根はオツムが弱く(田舎の中卒)、
神経の細い寂しがりだと感じているので
また精神不安定になって助けを呼んだのだと思う。

長男はSの力で授業料全額免除(スポーツ推薦)で
5流大学(モロS系の大学)を卒業したにも関わらず
2月頃から髪を茶髪にして早朝コンビニアルバイトのようだ。
(6AM前に出て行って10AM過ぎに戻っている)
最近は午後から日雇いの仕事も始めたようだ。
まともな就職ができなかったところを見ると
やはり入会しないつもりなんだと思う。

だがYオヤジは相変わらず1人で『日曜勤行』に通っているし、
YMもSの店の前に自転車が止まっているのを
時々見かけるので縁は切っていないようだ。

『勤行』に通うことで、
相当『福徳』をつけてもらっているようなので
無傷では縁は切れないだろう。
入会を嫌がっているみたいだけど。
ザマーミロ!!

7年間私をいじめ続けてきたYと
10年以上Yを折伏できないでいるSの関係が
今後どうなるのか楽しみだ。


posted by hope_solution at 10:43| Comment(0) | 隣人の嫌がらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

