2008年07月24日

暑いので中断します

パソコンを置いてる部屋にエアコンをつけていないので
猛暑の間、投稿を中断します。

それと、ブログをやると精神的にムカムカするように
操作されています。
(投稿しない日の方が調子が良い)

どうして私のブログには
加害者と思われる人のコメントが多いんでしょうね
はっきり言って気分悪いです

何かあったら投稿するかもしれません。
posted by hope_solution at 11:53| Comment(7) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

やっぱりメディアや近隣住民は私のこと知らないんだよね

創価学会というのは本当に恐ろしい組織なんですね
公明党に票が入るということは
国民のほとんどはそのことを知らないということですね

私がブログで書いたこと、心の中で訴えていることは
近隣住民達は知らないということですね

「思考伝播」はないということか・・
実行犯に「思考盗聴」されてるだけなんだよね
posted by hope_solution at 05:42| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

個人懇談と地下鉄での乗客のリアクション

今日は高校の個人懇談でした。
長女の素行不良をたっぷり1時間、聞いてもらったけど
若くて優しそうな女の先生なので私への対応は悪くなかったが
娘の問題解決には役に立たないような気がしてる。
「しばらくそっとしておいてあげれば」とのことだった。
長女は相変わらず機嫌が悪い。
何か話しかけるとケンカ腰で返してくる。
・・・とても気が滅入る。もうやだ〜(悲しい顔)
何とか立ち直ってほしいのだが・・・。


高校へは電車で片道約1時間かかるのだが
地下鉄の中で面白いことに気づいた。

私が車両に入った途端、3人の乗客が私を見て
同じ反応を見せたのだ。
口をへの字に曲げ、嫌な顔をして私を見た後
髪の毛を触り出したのだ、3人とも!!
3人とも座っている位置は離れている。
その車両には15、6人くらい居たと思うが
他の乗客は無反応だった。
(私のことを知っているような素振りは見せなかった)
複数の人間が狭い空間の中でほぼ同時に同じ仕草をする・・・。
『被害者ネットワーク』の理事長の著書に書いてあったのだが
一定の空間(広域)に電磁波を照射することがあるようだと。
つまり私が乗った車両全体に同じ電波が蔓延し、
同じチップを埋め込まれている者だけが反応したのではないかと
思ったのだ。

帰りの電車の中で駅にあった求人情報誌を見ていたら
いいのがあったので「この仕事したいな」と考えた途端に
年寄りのジジイの咳払い・・・。
しかもその後もそこの募集要項を見るたびに
3、4回同じジジイが咳払いをしたのだ。
薄汚い身なりのじいさんだった。
Sかどうかは見ただけでは判断できなかった。

・・・と、こんな調子なので
仕事をしたいのだがトントン拍子にはいかないだろうな・・。

ダンナの給料はやはり目減りしていた。
今月も赤字です。
カードの一括払いを毎月リボ払いに変更してるので
借金は膨れ上がるばかり。
マジでヤバイ。ふらふら


posted by hope_solution at 22:48| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

かけ声おばさん

夕方、近所のスーパーに買い物に行ったら
変なおばさんがいた。

店内で突然、「へイッ!」とか「ハッ!!」とかいう
かけ声が聞こえるのだ。
びっくりして声の主を確認すると
50代ぐらいの東南アジア系(?顔立ちがベトナムとか?台湾とか?)
のおばさんだった。
近くにいる客達もびっくりして振り向いたり、
何回目かになると、皆クスクス笑い出していた。

それでも私を含め、皆無視して買い物してると
そのおばさんがいつのまにか私の後ろに来てて
小さな声で「こんなに人多いとイライラするな」と
独り言を言ったのである。

その後もまたいきなり大きな声で
「ホォッ!!」と気合を入れる・・・・。

信じられないかもしれないけどホントの話です。
私はとっさに「このおばさん、電波でやられてるな」と思いました。
ナンカ、周囲から「変な人」と思われてそうで可哀想でした。

「you tube」に類似の動画があったので貼っておきます。
このおじさんと言動に共通点があるところがとっても不気味。




posted by hope_solution at 20:29| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

長女の心の傷

夕べも長女は0AM前に帰宅した。
ダンナに説教されて泣いていた。
ダンナの話によると、
長女は私が嫌で家に居たくないと言ったそうだ。

@私の独り言が気持ち悪い、
A長女の友達をSだと疑って悪く言う、
B私の手料理が嫌い、
Cガミガミうるさい、

などの理由だそうだ。

@BCは何とか改善できると思うが
Aだけは心配で黙っていられない。
今度からダンナを経由するなどして
長女にわからないように情報収集をして
見守っていこうと思う。

今日、長女は高校へ入学してから初めて欠席した。
「電磁波」のせいで、
娘たちにも相当嫌な思いをさせてきたと思う。

家族や生活の立て直しに集中したい。
2人の子供のことが心配でならない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

しつこいSが憎くて仕方がない!ちっ(怒った顔)



※7/12ブログ「この団地のクソガキどもが憎い!」参照
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/7379753.html


〈追記・・・〉
今、11AM。
長女は部屋で泣いている・・・・。
夕べのダンナとのやり取りの追記をする。

長女の無断外出や外泊をする理由を聞かされた後、
私が「オマエが変な宗教やってるから
こーいうことになるんだ」と言ったら
「オマエは2人(娘)からも嫌われている。
今度宝くじが当たったら俺はここを出て行く。
2人はトーゼン俺について来るやろな」と言われた。
離婚の話は昨日今日始まったことではない。

このブログには書いてないが
ダンナは実家が地元(大阪)なので
しょっちゅうS信者の実家に子供達を連れて行ってる。
ダンナの親にもなついていて、今離婚したら
子供は確実にSに取られるだろう。

だから絶対に離婚するわけにはいかない!!



posted by hope_solution at 09:45| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

現況報告

夕べも長女は外泊でした。
ダンナのケータイにメールが来て、
高校の友達の家に泊まると。
4月に高校へ進学してからこんな状態が続いている。
とても心配だ。

昨日は土曜日だがダンナは久しぶりに仕事が入ったのだが
今日(日曜日)、今夕方の4時だが
朝から寝たきりでまだ1度も起きてこない。
やはり「電磁波」でコントロールされてるとしか思えない。
(7/5投稿ブログ「ダンナへの攻撃」参照)
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/7356847.html

次女が1人で部屋に閉じこもっているので不憫でならない。
お金があれば私がどこか連れて行くのだが・・・。

相変わらず「左手の甲」のあたりが
ズキズキ不定期に痛み出す。
特に食器洗いの時はかなり苦痛になっている。
「電磁波」で引き起こされてるのなら
当分この痛みは治まらないのかな?


あーっ、暑いっ!
エアコンのある部屋に移動します。

posted by hope_solution at 16:25| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蚊も「電磁波」で誘導されてる?

夕べは横になった後、蚊が1匹部屋の中に入り込んでて
30分ぐらい蚊との格闘だった。
顔の周りを羽音をさせて飛び回る忌々しい蚊!
何回も自分の顔を叩かせられたが
し止めることはできなかったようだ。
気づいたら3、4ヶ所蚊に食われていた。
スプレーを噴射した後何とか眠りにつけたようだ。

眠りにつくまで考えていたのだが、
この蚊はひょっとして「電磁波」で誘導されて
この部屋に入り込んだのではないか?
どんな生命体も体から電気信号を発しているので
やはり夕べの蚊も
私の「睡眠妨害」の一手法として組み込まれていたのではないか?
と考えていた。
とにかく夕べはホントに不快な夜だった。

p.s.
このブログにも書いた気がするのだが
電気シェードを掃除すると
ハエが1匹蛍光灯の周りにまとわりつくという現象が
必ずおきるということがあったので
あの時もこのハエは「電磁波」で誘導されてるのではないか?と思っていたのを思い出す。

posted by hope_solution at 16:12| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

この団地のクソガキどもが憎い!

今日はあまりにもストレスが激しいので4本立てです!

最近、長女が荒れまくっている。
無断外出が多く、帰宅するのはほぼ毎日0AM前後・・・。
晩御飯は食べていないと言う。
口で説教しても言うことを聞く年齢ではない。
2人ばかり思い当たる行き先があるので
こないだ両方の家まで見に行ったのだが
1人は父子家庭の引きこもりで、
仕事も高校へも行っていないそうだ。
(そこがメインのたまり場のようだ)
近くの公営住宅なのだが、
ドアの上にある何かの電線がちぎられていた。
かなりすさんだ家庭のようだ。

もう1人は1戸建なのだが、
これまたどうやら在日のようだ。
(「陳」というのはどこの名字でしょう?)

どうやら2人ともSではない別のカルト宗教(?)の
信者のようだ。
まだ確認は取れていない、憶測の段階なのだが
宗教をやっているのは確実だ。
長女は「パパが言ってたお題目と違っていたので
Sではない」と言っているが当てにはできない。
入会を誘われたが「断った」と言ってた。

話変わるが、
小学生の頃まで仲の良かった同じ団地の子供達が
何故か1人も長女と同じ「バレー部」に入った子がいない。
まるで長女と同じ部を避けるかのように、
他の子供同士は同じ部に入っている子がいるのに、
「バレー部」は1人もいないのだ。
ちょっと前、長女から「ママは皆から嫌われている」と
何回も言われたのを思い出す。
(長女はそのことで傷ついているようでいつも涙声で言っていた)
確かにここの住民は私が入居した時から
私のことを知ってて嫌っているような態度を取っていたので
未だにここの住民とはほとんど喋らない。
(話すのは年寄りかSばっかり・・・)
そのことで娘達にも相当なとばっちりがいってて
2人を傷つけていたのだとあらためて気づかされた。

次女はまだ小学生なので鈍感なせいか、
今はあまり気にしていないようだが兆候は現れているので
先が心配だ。

というわけで、長女は今、心も生活習慣も乱れに乱れている。
あのままだと変なカルト宗教に取り込まれるか
自殺か犯罪者にでもなりかねない状況だ。

長女が心配でならない。もうやだ〜(悲しい顔)
悩み事が多くて気が狂いそう・・・・

posted by hope_solution at 17:18| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVでもラジオでも私がチャンネルを合わせると 番組の途中でも「生放送でお送りしています」と 必ず言うのは何故?

TVやラジオをつければ
芸能人やDJ達が、私の思考を感じ取ったような
リアクションを見せる。
不自然に「ハイ」を連発したり、
生放送でお送りしてます」という台詞を
私がチャンネルを合わせた途端に必ず言うなど。
「生放送」と言えば私が嫌がってチャンネルを変えると
思っているのだろう。
一時期、TVの新番組が最初だけ「生放送」というのが
流行っていたようだが、
アレは「生放送」だと私が緊張するので見るのを嫌がると思って、
わざと「ナマ」にしていると思っていた。
(しばらく経ってからチェックすると
いつのまにか「生放送」ではなくなっている)

毎日毎日同じことをしつこく繰り返されると
「何かの罠」だとわかっていても
精神状態がおかしくなってくる。
毎日精神的にとても疲れている。
仕事をしたいのだが、こんな状態では無理かな?
posted by hope_solution at 16:24| Comment(4) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家の窓から見てても同じ仕草をする通行人達

家の窓から外を見ただけで
中学生くらいのチャリに乗ったガキ(男)が
神経質に髪をさわる姿が目に入る。

その直後、道に停めているトラック(近鉄物流レックス)の
ドライバー(40〜50くらいの男)が、
やはり私が見た途端、髪や顔をさわり出した。
相手は私のほうを見ていなかったので
「私のほうを見ていないから私には気づいていないな。
私の声が聞こえるならこっちを見てみろ」と心の中で言ったら
・・・・こっちを見たがく〜(落胆した顔)(私のいる所は団地の高層階です)

その後、先ほどのガキが近くまで来てケータイをいじっていたので
「オマエ達(電磁波加害者達)には
あのガキが今誰に何てメールしてるのかわかるんだろ?
ねえ、アイツ今何てメールしたの?
あのガキの脳波も読み取れるんだろ?」と心の中で言ったら
私のほうは見なかったけど、私の思考とjust timingで
ケータイ閉じて行っちゃった。
まるで私の思考が伝わってくるのがうっとうしいかのように。

ちょっと前(数時間前)も
黒人(男)がチャリで目の前を通ったんだけど
やはり私が彼を見た途端、頭をさわった。


このように、私の目に止まった途端に
見知らぬ通行人達がことごとく頭や髪をさわるのだ。
まるで私が窓から自分を見ているのを感じ取っているかのように。
(相手は自転車でも車でも歩行者でも同じ反応をするが
こちらを見ることはほとんどない)

これが毎日毎日、何人も何十人も続くのだ。
家の窓から外を見ている時も、
外出している時も、同じことが起きるのだ。




posted by hope_solution at 16:09| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

