2008年06月28日

睡眠妨害

寝酒を昨日からアルコール10%のワインから
アルコール20%の焼酎に変えてみたのだが
やはり2AMを過ぎないとどうしても眠れない。
(床に就いたのは0:40AM)

今朝も6:05AMに起こされたので
夕べも約4時間しか寝ていないことになる。

寝不足で体がだるくて何もする気になれなくて困っている。

他にも電磁波操作と思われる被害が出ているが
しばらく睡眠妨害の記録を取ることにする。
posted by hope_solution at 08:33| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

睡眠妨害

ふらふら睡眠の質が悪くて困っている。
最近は睡眠薬代わりの酒を飲んでもなかなか眠れない。
連続して寝ている時間が2〜4時間ぐらいというのが
続いている。

早朝覚醒は相変わらずで
子供達を学校へ送り出してから
きつい睡魔に勝てず
昼過ぎまでうたた寝をさせられることが多くなっている。
これでは仕事どころか家事もできない。

その関係で体もだるくて家のこともちょっと前までのように
テキパキこなせなくなっている。
数ヶ月前までは今より調子が良かった気がする。
どうしてひどくなったのだろう?
ある被害者の方とメール交換を始めたのを妨害するためか?
それとも長女の高校進学をきっかけに仕事を探し始めたので
それを阻止するためか?

とにかくこのままでは
私も家族もメチャクチャになるので
睡眠妨害はやめなさいちっ(怒った顔)
posted by hope_solution at 15:29| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

高校の嫌がらせ

予測していた通り、
長女の高校もやはりSの息がかかっているようだ。
(場所的にも選挙の結果でもSが多いというイメージのある所だし
他にもいろいろ根拠があってそう感じている)
(さすが、中学のS担任が嫌な顔をしなかったわけだ)

高校のHPにアクセスしたら
1年生の写真だけ枚数が少なく、(2年・3年は同じ枚数)
(しかも1年生だけ不自然な空白になっている)
写真に付いてるコメントの文字も1年生のところだけ
文の終わりにつける「。」が打っていなかったり。
やはり娘の在籍する1年生だけ差別されているといった感じだ。
※この「。」を付けないという嫌がらせは
 確か独身の頃からやられていて、
 テレビのテロップやチラシや書類など
 私の目に触れる活字の中で、
 内容が私に関連のあるところだけ「。」が付いてないという
 嫌がらせを長年受け続けているので
 神経が過敏に反応するように仕向けられたようだ。

あと月に1度担任から連絡事項や出欠票などが
郵送で送られてくるのだが
これも初回の封筒に貼られていたウチの住所が
不自然なところで改行されていたり。
しっかり証拠は取ってある
私がこのことを気にしているのを思考盗聴して知ってるせいか、
翌月からまともな打ち方に変えてるが。
いかにも「私の考えてること、全部覗き見して知ってるよ」
と思わせんばかりの対応だ。
※住所を不自然な箇所で改行するという嫌がらせも
 以前からいろんな企業や業者からの郵便物で
 さんざんやられているので
 これも神経が過剰に反応するようになっている。

公立高校でもこのザマです。
同じ被害を受けていない人には
大したことに思えないかもしれないけど
長年、同じ行為を繰り返されてる者にとっては
かなり神経に障る行為になってるのです。
(主に心的ストレスの蓄積による疲労感がひどい)

「電磁波攻撃」を受けながらの子育ては
並々ならぬ苦労と困難があります。

幼稚園の時も子供2人とも生徒からいじめられるだけでなく
保育士や園長からも親子揃って差別を受けた経験があるので
本当に先が思いやられる。
※園長の差別的な対応の時は教育委員会の電話相談に
 TELして直接注意してもらったこともある。

最近の私の周囲の人間達は
マスコミも含めて、Sでない人間のほうが
私への態度が悪い。
それに比べてSとわかっている人間は
私に対して比較的態度が良い。
これは何を意味するかわかりますか?

私の推測はこうです。

Sでない人間の脳波を操作して私を嫌うように仕向け、
代りにS達には私に親切に対応させる。
結果、私はSの印象が良くなり、
S以外の人間からいじめられることへの苦痛から逃れるために
Sに頼るように誘導されてる、と。

Sは「あきらめるな!」が口癖の連中だから
1度目をつけられたら、なかなか縁が切れないというのは
有名な話です。

早く何とかしてほしい・・。
トラブルを回避するのにも限界がある。
最近特に心身共に疲れを感じている。

睡眠障害もあって、とても疲れている・・・

子供達と老後がとても心配でならない。




posted by hope_solution at 12:01| Comment(4) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

睡魔との闘い

最近、午前中の睡魔がひどくて困っている。もうやだ〜(悲しい顔)

何故か昼頃まで寝込んでしまって
生活習慣が乱れている。

突然きつい睡魔に襲われて眠り込む病気があるらしいが
(確か「ナルコレプシー」という病名だったか?)
これも「電磁波」で作り上げた病気じゃないの?
と思ってしまう。
肉体的苦痛を伴うようなかなりきつい睡魔なので
私のような意思の弱い者はとても抗えない。

困ったもんです・・・・(T_T)


posted by hope_solution at 21:26| Comment(2) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

お知らせ

この度、プロフィールに書いてたブログ専用のメルアドを
削除しました。
イタズラされるということなので。

御意見・御質問のある方は
コメントのほうにお願いします。<(_ _)>
posted by hope_solution at 14:46| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

