2008年05月30日

指の関節の痛み

1、2週間ぐらい前から
指の関節の痛みを送信されている。

最初は左手だけで、
「食器洗いの時、変な所に力が入って筋でも痛めたかな?」
ぐらいにしか思っていなかったのだが
いつのまにか痛みを感じなくなってて
「治ったのかな?」と思ったら、また痛み出したのだ。
しかも本を読んでる時とか歩いている時とか
手を使っていない時に急にズキズキ痛み出すのだ。
最初は左手の中指だけだったのが
最近は左手薬指、右手中指になったりと
コロコロ箇所を変えてやるようになった。

思考に反応して痛み出すような気がしている。

長女が今日学校で走った後、ひざが痛くなったらしく
「ひざの痛みってどうしたら治るの?」と聞かれ、
「電磁波操作のせいだ」とも言えず、
「ほっといたら治るんちゃうん?」としか言えないのが
悔しかった。ちっ(怒った顔)
(長女は私が「電磁波」のことを口に出すと嫌がります。
母親が頭がおかしいと思うのが嫌なんでしょう)

これは絶対「電磁波による脳の電気信号操作」ですね。

子供達もいろいろ操作されてるのがはっきりしてきたので
心配だ。


p.s.
「花粉症」はスプレー薬を使うと治まっています。
倦怠もコーヒーを飲むことで改善するようになりました。
でも睡眠障害は相変わらずで
今朝も5AMに起こされ、その後コーヒーを飲んでも
かなりきつい睡魔に抗えず、うたた寝をさせられた。

posted by hope_solution at 17:04| Comment(11) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

コメントにあった疑問に対しての説明

5/26のブログのコメントで
疑問に思われた方のために詳細を説明します。

「その日の午前中、パソコンがつながらなかったのを
帰宅した主人が直した」という内容を
「電磁波でイタズラされた故障を主人が直せるものか?」
と疑問に思われたようですが
詳細はこうです。

朝、いつもの時間にパソコンの電源を入れると
画面に次のような表示が出ました。

 システムを前の場所から再起動できませんでした。
 原因は読み取りのエラーです。
 復元データを削除して
 システムブートメニューにすすみます。


私はITオンチなので
正直、何のことだかさっぱりわかりません(未だに)。
ただパソコン歴2年目ですが
こんな表示が出たのは初めてです。

作動しているという表示の黄色いランプが点灯してて、
パソコンが中で反応してるような
「ガァーッ」という音がしてるので
しばらくそのままま放置してたんだけど
20分経っても画面は変わらず・・。

電源を切ってまた入れ直したら
メモを取らなかったので、正確な文言は忘れたのですが
 
 WINDOWSを開こうとしています
 拡張(?)するにはF8キーを押してください


のような内容の表示が出て、
その後すぐ画面が変わってまた最初の表示が出る。

F8キーを押してみたが
画面は何も変わらない・・・。

またしばらくそのままの状態で放置し、
電源を切ってからまた入れ直すという作業を
4時間ぐらいかけて、数回繰り返した。
お昼になってしまったので
あきらめて電源を切った。

夕方、ダンナが帰宅してからこのことを伝えると
ダンナが電源を入れてもまた同じ表示。
文字を読んでからダンナが「ENTERキー」を押すと
いつものトップの画面が出た、というのが詳細です。

「直した」というのはちょっと大げさな表現でしたかね?

誰か、どうしてあのような表示が出たのかわかる人
いませんか?
とにかく使い始めてからあのような表示が出たのは
初めてだし、前日も特に変わった扱いはしていません。
ダンナも意味も原因もわからないそうです。
とにかく「訳わからん時は何でもエンター押せばええねん」
ということでした。

ブログにもチョコチョコ書いてきましたが
他にもいろいろ不可思議な不具合がしょっちゅう起きてるので
(全部はいちいち書いてませんが)
それで「また電磁波のイタズラだろう」と思っているのであります。

どう想像しようが人の勝手ですが
ウチの主人は加害者側の人間ではありません。
でもいろんな想像をする人がいるんですね。
参考になりました。
気分は損ねていないのでご心配なく。



posted by hope_solution at 09:50| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

困っている3つの症状

今朝も4:30AMに起こされた。もうやだ〜(悲しい顔)
(目覚まし時計は6:40AMにSETしてたので
 予定より2時間10分も早く起こされたことになる)
寝付いたのが1時過ぎだったと思うので
約3時間しか眠れていない。ふらふら
最近気づいたのだが、どうやら覚醒の時間が変わるのは
寝る時刻によるもののようだ。
私を3時間しか眠らせないようにしているようだ。
(早く寝た時は2時、3時に起こされているので)
私は子供の頃から朝は苦手で、
たっぷり7時間は寝ないと疲れが取れない体質なので
毎日睡眠時間3時間というのはとても耐えられない。

覚醒させられた後も一睡もできなくて
弁当を作ったり、子供達を学校へ行かせた後、
きつい睡魔に勝てず、また寝てしまうという
不健康な生活パターンを繰り返している。

おかげで最低限の家事(炊事・洗濯・買い物)ぐらいしか
できないので、とても困っている。


それと春先からなのだが
かなりきつい「花粉症」に悩まされている。
症状はクシャミと鼻水なので
大正製薬の『パブロン点鼻Z』というスプレー式の
医薬品を買ってみたのだが、全然効かない!がく〜(落胆した顔)
やはり絶対に「電磁波」の仕業だと思う。
思いなしか、Sの悪口を心の中で考えると
クシャミが出るように感じている。ドコモ提供


今、1番困っているのが「睡眠妨害」と「倦怠」と「花粉症」exclamation×2
この3つの症状のせいで時間だけが無駄に過ぎていっている。
何とかしてほしい。
posted by hope_solution at 11:42| Comment(6) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

最近の被害報告

「(ダンナが失業するたびに親から借りた借金と
ほぼ同額の)金を貸してくれないか」と親が言ってきた。
金額は書かないがかなり大きい額だ。
返す金もないのに当然貸す金などないので
カードで借金をして貸すことになった。
借りてる額と同じ額というのが
いかにも計算ずくで母を操作していることが
わかると思う・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
(母は真面目で優しい性格で
 私が借りてる借金も親から催促されたことは
 1度もないので確実に電磁波操作の仕業です)

別のカードでリボ払いにしていた借金が
やっと終わりかけたと思ったら
ダンナの事故処理と娘の入学準備金で
新たに借金をする羽目に・・・。

経済破綻が目に見えてきたので
私も勇気を出してまた働こうと思って
無料の求人広告をあさり出したら
途端にかなりきつい睡魔と倦怠に襲われるようになって
とても働けるような健康状態ではなくなった。

相変わらず、外へ出れば
私のことを知っていると言わんばかりのリアクションと
咳払いが続いている。
精神的にかなり参っている。

創価信者はちゃくちゃくと私の周囲を包囲しているように
思われるし、肉体的にも精神的にも経済的にも
かなり苦しい状態から脱しきれずにいる。
posted by hope_solution at 14:41| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

