2008年04月24日

「インフルエンザ」のような症状

おとといの朝、目が覚めたら
突然激しい腹痛と嘔吐に見舞われ、
その後、全身の骨が痛み出して
布団の中で声を出してのた打ち回っていた。

初めは「腹痛と嘔吐」だったので
「食中毒」かな?と思ったのだが
よくよく考えたら寝起きざまだし
前日同じものを食べた家族は何ともない・・・。

次に思ったのが「インフルエンザ」。
「骨や関節が痛む」のは確か
「インフルエンザ」の特徴・・。
でも「インフルエンザ」の最大の特徴は
39度以上の高熱ですよね。
熱はピークの時で38.2℃でした。

ということは、
「インフルエンザ」でも
「ウイルス性の風邪」でもない・・・!
(3日目の今日、ほぼ完治している・・
 病院には行かず、薬も飲まずで・・)

おわかりですね・・
「電磁波」しかありませんね・・・。

おかげで、昨日の次女の
進級してから初の授業参観に行けずじまい・・
(次女も昨日学校で給食の前に嘔吐してる。
今日は念のため学校を休ませたが
どうってことはない)

今日は長女の個人懇談だったのだが
今朝まだ微熱があったのでキャンセルした。

というわけで、
今週は学校行事が目白押しだったのが
全部オジャンになりました。

それが目的でしょう・・・。

何故このようなことをされたのか
思い当たることがあるのですが
ここには書きません。悪しからず。
お察しくださいませ。<(_ _)>

p.s.
寝込んでる時「あちら」の味方のダンナに
晩御飯を作らせたら食器を2つ割られました。もうやだ〜(悲しい顔)
(1個¥1000の茶碗と確か¥700のマグカップ!
去年割られた皿も1枚¥1500の変わり皿たらーっ(汗)
どーして100均で買った安物じゃないの!ちっ(怒った顔)
しかも3つとも同じ店で買った物・・がく〜(落胆した顔)

ダンナと長女は私が寝込んでいる時
鬼のように冷たかった・・ドコモ提供

唯一優しくて買い物や食器洗いをしてくれた次女は
翌日学校で嘔吐した・・・
これは単なる偶然?




posted by hope_solution at 16:13| Comment(6) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

近況報告

かわいい皆さん、お久しぶりです。
昨日、娘の入学式を無事に終えられました。
でもナンカ、前途多難そうで不安・・・・。
(相変わらず私の思考に反応した咳払いが多発・・)

それよりダンナのほうが心配なんです・・・。
あのバカ、今度は激しい腹痛に見舞われています。
ダンナしかできない仕事があるようで、
会社から電話が掛かってきて、お腹を押さえながら
出勤しましたが、絶対Sの「仏罰攻撃」と私は思っています。
まだ食いつないでいますが、この会社も首になるかもしれません。
借金が増えたので心配です。

私も働きたい・・・。

ブログは懲りたので、当分控えます。
posted by hope_solution at 15:11| Comment(1) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

