2008年02月29日

「脳波」の読み取りに関しての引用―@

電磁波被害は相変わらずなんだけど
しばらく被害報告は中断して2/19のコメントに書いた
「脳波の読み取り」に関する投稿をします。
長いので、数日かけて投稿します。
素人にもわかりやすいように簡素化するので
詳細が知りたい方は各自でもう1度調べてください。

まずは「脳波」(EEG―Electro Encephalo Graphy)
の簡単な説明を北海道大学のH.P.(1996)から
引用します。

脳には100億単位の神経細胞があり
これらは複雑に絡み合いながら様々なネットワークを作っている。
このネットワークを通じて電気信号が流れることで
全身からの情報を集めるとともに全身への命令を行っている。
大脳の電気信号は頭の表面にもれ出ている。
と言ってもとても微弱な電流
(乾電池1.5ボルトの5万分の1くらい)なので
機械(脳波計)で増幅して紙などに書き出して図にしたのが脳波。


次に『アメリカのマインドコントロールテクノロジーの進化』
(2003年発行)からの引用。

初期の頃、脳インプラント装置の大きさは1cm程だった。
素材もプラスチック更にシリコンが使用されていた。
インプラントは急速にダウンサイズされ、
生米1粒のサイズになる。
装着法も手術ではなく手軽な注射器や針によるものに代わる。
サブジェクトへの送返信の情報処理には
コンピュータが利用されることになり
正確で多岐にわたる情報が可能になる。
今日では米粒サイズのインプラントさえも
過去の旧式テクノロジーとなり
シリコンに代わってガリウム砒素が使用され
神経線維の中に埋め込むことが可能なほど小さい。
わずか5マイクロミリメートルのマイクロチップが生まれた。
そのためレントゲンで検出できるインプラント被害者は
新たに現れない。
ナノテクノロジーによる新テクインプラントが登場し
インプラントは我々の視野から消えてしまった。
なくなったのではなく、見えなくなったのである。
現在では被害者の体内インプラントの検出と摘出は
ほとんど不可能である。

この時期に医療分野で発達したEEG(脳波)の役割も大きい。
思考や生体の働きあるいは視覚や聴覚によって認められる
外界からの情報は全て脳内で一定の神経学的な
ポテンシャル、脳波を生む。
あらゆる脳の活動は脳波を生じる。
このポテンシャル(脳波)の電磁場はコード化することができ、
電磁気的な刺激により変更を生じさせることができる。
重要なことは脳波を収集し、
思考や夢を読み取ることができることである。
ポテンシャル(脳波)を解読する実験は
最初スウェーデンやオーストリアで
インプラントを施された囚人を実験台にして行われたが
脳の情報の遠隔モニターは可能であることが実証された。
リサーチにはあらゆる最新テクが加えられたが
効力を知るには何も知らされていない人間の実験台を必要とした。
多くが無辜(罪のない)の一般人で
断りもなくモルモットとして無料で使われた。


長くなったので続きは明日以降にします。



posted by hope_solution at 10:08| Comment(4) | 電磁波関連豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

最近書いたブログネタの後日談

かわいい先日買った桃のつぼみがほころび始めている。
もうすぐ春ですね〜るんるん
昨日はテーブルの上に置いた「桜草」にウットリ見とれていた。揺れるハート
「花」は癒されますね。心が和みます。かわいい


さてと、今日は過去にブログに書いた記事の後日談を
まとめて投稿します。

まず2/12のブログに書いた、テレビの「オンタイマー」を
勝手にセットされて電源を入れれなくされたという事件!ちっ(怒った顔)
これ、その後案の定勝手に直ってました。
(やっぱり「電磁波操作」の仕業でしたちっ(怒った顔)


2/15のブログで長女が熱を出して学校を休んでる時
「友チョコ」用のカップを買いに行かされたと書いたが
3件も廻ったのに売ってなかったのが、長女が数日後に行ったら
ちゃんと売ってたと言うのだ!がく〜(落胆した顔)
ナンカ、キツネにつままれたような気分・・・ドコモ提供


2/18のブログに書いた、近所のスーパーの朝鮮顔の若い男の店員。
私の顔を見ると必ず「咳払い」をするという「咳払いの常習犯」
なのだが、このブログを書いた後またそのスーパーへ行ったら
その男の横を通る時、後ろからそいつの上司らしきおっさんが
恐い声で「○○クン、こんにちは」と声をかけたのだ!
朝鮮顔の男はおっさんに返事をした後私の顔を見て
真っ赤になっていた。
その日その店員は珍しく「咳払い」をしなかった。
とっさに思ったことが、この上司はひょっとして創価信者で
私がその店員のことをブログに書いたことを知っていて
店の売り上げに響くからその店員に「咳払い」をしないように
プレッシャーをかけたのではないかと。
要はその店員と上司らしきおっさんは、
私の思考を盗聴しているという証拠ではないかと。


あとこれは訂正ですが去年の7/9のブログ
「受話器から『カチッ』という音」と
8/6のブログ「『FAX付き電話』の異常」で書いた
電話の不具合だけど、
その後ダンナに見てもらったら
受話器のコードの付け根の部分の導線が切れていた
のが原因だった。
子供達が結構乱暴に扱っていたので、それでだと思う。
(これは「電磁波のいたずら」ではなさそう・・あせあせ(飛び散る汗)
お騒がせしてすみませんでした。<(_ _)>


電話の訂正、遅れてすみませんでした。
去年からずっと気になってたんだけど
毎日次から次へと書きたいネタが出てくるもんで、
ついつい先延ばしになって今日になってしまいました。





posted by hope_solution at 10:30| Comment(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

デジカメの写真がアップできない!

今朝は2:45AM、4:20AM、6:45AMに起こされた。
どうやら隣りのバカ大学生が早朝出かけているようなので
それでこんな時間帯に目が覚めるようになったのか?
ということは、隣りのバカ大学生の「脳波」も
読み取られてるってことだな。
あーっ、気持ち悪いっ!!
オヤジもバカ息子も寝ている私のこと考えるな!


昨日買い物で「桃の花」が安くで買えた。るんるん
ついでにとってもきれいだったので
他の花々も買ってしまった。あせあせ(飛び散る汗)
デジカメに撮ってブログにアップしようとしたら
「1ファイルの容量を超えてるからアップロードできない」
ってさ。がく〜(落胆した顔)どーせ「電磁波」の嫌がらせなんだろう。
まあいいでしょう。これは「電磁波被害」の記録なんだから。

しかし「創価学会」の嫌がらせというのは恐ろしいですな。
早く潰さないと大変なことになるで。ドコモ提供

隣りの「喧嘩好き主婦」がまたまた「咳払い」をして出て行った。
また「パチンコ」かな?それとも「創価の店でお題目」?
買い物ついでに見てくるか!

posted by hope_solution at 15:41| Comment(2) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

家族の操作

今朝は5AMに起こされた。
最近、隣りの「引きこもり大学生」が
朝早く出かけるようになった。就職でもしたのだろうか?
それとほぼ同じ時期に母親の自転車が動かなくなった。
ひょっとしてまた入院してるのではないか?
去年もある病気で入院したと本人から聞いているので。
病名は聞いているがここに書くと特定されかねないので
書かないでおくが命に関わるような大病ではない。
はっきり言って何でそんなので入院なんかしなきゃいけないの?
って言いたくなるような症状。
ちゃっかりした隣りの主婦のことだから
「入院保険金」かなんかが目的なんじゃないかと疑っている。
でもいずれにせよ隣りの家族が昼間いないというのは
私にとってはありがたいことです。わーい(嬉しい顔)


さて「被害」のほうだが、相変わらずいろいろ仕掛けてくるね〜。
やはり家族も「操作」されてるようだ。
おとといの日曜日、ダンナの体調と機嫌が悪くて
1日中布団から出てこないで夜ご飯も食べなかったと書いたが
昨日は長女がやられたようでダンナと全く同じ症状が出た。
夕方から寝込んでしまってやはり夜ご飯も食べず、
今朝まで起きて来なかった。
学校には行ったがしんどそうで心配だ。

それと昨日の夜は「お好み焼き」にしたのだが
いつも食が細い次女が珍しくおかわりをしたまではよかったのだが
2枚目の途中から急に「頭が痛い」とか「目がチカチカする」
と言い出して頭を抱え込んだのだ。
症状を聞くと、「ずっと目を開けてるのに
まぶたが閉じたり開いたりしてるみたいになる」ということだ。
とっさに「電磁波操作」を疑った。
可哀想に、お腹は空いてるから食べたいそうだが
頭痛がひどいようで頭を抱え込んでいたので
気休めに「冷えピタ」をおでこにつけて
しばらく私のひざの上で抱いていたら
「プリンが食べたい」と言い出し、プリンを食べた後は
スィートポテトを食べると言い出した。
「プリンやスィートポテトが食べれるなら
残りのお好み焼きも全部食べなさい」と言ったら
お好み焼きを食べ始めた途端にまた頭を抱え込んだ。
ちなみに次女はお好み焼きは大好きです。
「じゃあ、お好み焼きは食べなくていいから
スィートポテトを食べなさい」と言ったら、
スィートポテトも残り1/4というところで
また調子が悪くなったようなので
「もう残していいから宿題やりなさい」と言ったら
いつのまにか変な症状はなくなったようだ。
宿題が終わった後やたら元気になったので
残したスィートポテトを全部食べさせた。

絶対「電磁波」の仕業だと思いません?

ちなみに、お好み焼きとスィートポテトは私の手作りです。
プリンは市販のものです。


昨日の「読書妨害」もひどかった。
漫画のような軽い本を読んでいるのだが全然集中できない。
近隣の物音も相変わらずしつこい。

やはりこれは「ストレスを受け続けた時の
身体や精神状態を調べる」実験だと思いません?
心身にストレスを与えるやり方って何万通りもあるよね。
政府がらみのどこかの「脳を研究しているサイト」にも
書いてあったし。
何の目的もなくただ「嫌がらせ」を面白がってるだけとは
思えないので。国はそれほど暇でバカじゃないと思うし。

これって絶対「国家犯罪」だよ〜!!ちっ(怒った顔)


p.s.
案の定、長女は保健室で熱を測ったら
37.1度の微熱があるとかでお昼前に早退して来た。
入試前なのに大丈夫なのか〜?!ふらふら

今から寒いけど買い物に行って来る。(小雨もぱらついてる?!)
今日は「100円均一」なので。

帰ってきたら夕飯の下ごしらえで忙しいのだ。
 ・ポテサラ
 ・ひじきの煮物
 ・タコのマリネ
  etc、etc・・・。

電磁波犯罪者、邪魔すんなよ〜!



posted by hope_solution at 10:21| Comment(1) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

「睡眠妨害」と「ダンナとの不仲」

昨日今朝と睡眠妨害がひどい。

昨日は1AMにワインを飲んで布団に入って、
子守り歌にCDで「バッハ」をかけたのだが
3:40AMになっても眠れないので
もう一度ワインを飲み直し、
CDを「モーツァルト」に替えてみたらやっと眠れた。
(今までは「バッハ」でも眠れていた)

夕べは早くから眠くなり、0AM頃床に就いてすぐ眠れたのだが
1:45AMに1度起こされ、その後4AMにまた起こされた。

ダンナの体調と機嫌が悪く、日曜日は1日中布団から出ないで
夜ご飯の「とんこつラーメン」も手をつけずに
今もそのまま置いてある。
今朝は「ゲエゲエ」えづきながら出て行った。
大丈夫かいな?
また「創価」に「仏罰」を与えられてるんじゃないのかな?
皆さん、「創価信者」とは絶対に結婚しないほうがいいですよ。
こーいうことになるから!
ウチのダンナは「創価」に殺されるんじゃないかと思えてきた。
理由は「私を説得できないから」、
「私に広布の闘いをやらないから」。
ダンナと「創価学会」の話はほぼ毎日しているが
その度にケンカになっている。
表向き、ダンナは「創価」を支持しているのだ。
仕事で「創価信者」と関わっているのかもしれない。
本人からは聞いていないが。
「創価信者」はどこの業界にも必ずいるからなあ。憂うつふらふら
早く「創価学会」と縁を切りたい!ちっ(怒った顔)
ダンナもやっと最近「私との結婚」が失敗だった
ことを認め出した。
理由は「私を説得(折伏)できないから」だそうだ。
私は籍を入れる前から「(私を入会させるのは)無理」と
断言してたのに!ちっ(怒った顔)
私の人生、どうやって責任取るつもりなんだろう?
「サラ金」の借金も私が返してやったのに!
他に行く所がないといって私のマンションに転がり込んで来て
私にすがりついたのは誰?
子供の出産費用はウチの親が出したのを忘れているんじゃないか?
とにかくアイツには最後まで責任を取ってもらう!

posted by hope_solution at 09:57| Comment(0) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

りささんへ

りささん、2/24のブログ「介護」読みました。
私、あなたのブログに2/22(金)(ひょっとしたら
日付変わってたかも)に「nanasi」でコメント入れたんですけど
入ってました?
昨日も今日もコメント入れようとすると
「IDが間違ってる、ログインパスワードが間違ってる」とか出て
コメントが送れないんです。
「電磁波」の嫌がらせでしょうか?

「被害・攻撃」のほうはどうですか?
子供さんはもう大きいようですが、ご家族がいらっしゃるなら
「被害者」の中ではまだましな方かもしれませんよ。

お互いに頑張って少しでも人生を楽しみましょう。
もうすぐ春ですね。
春が来るのが毎年楽しみです。
ウチは部屋の窓から「花見」が楽しめるんですよ。
桜の花の色、大好きです。
桜並木の下を歩くのもロマンチックですよね。

あの心の腐った「創価信者」たちには
このささやかな「幸福感」はわからないでしょうね。
「仏敵退治」で休む暇もないだろうから。
どうやって「創価の悪事をバラす輩」を痛めつけて
黙らせるかに「ない知恵」を絞りまくって
ますます「墓穴」を掘っているという、救いようのないアホども
だからね〜。
私のブログを毎日読んでくれてる人達には
気づかれてると思うよ、「創価・青年部」君。


p.s.
今日の『寸鉄』
 御聖訓「瞋恚(しんに)(激しく怒り憎むこと)は
 善悪に通ずる」。
 仏敵には激怒せよ。言論の利剣で叩き斬れ!


恐ろしいですね〜。
私は叩ききられるんでしょうか?
こーいうことを毎日命令されてる人達とは
お友達にはなりたくないと思いません?
いかに「創価学会」が敵が多いかということですね。

それに「創価信者」と「関わっている人たち」って
ウチのダンナも含めてやたら病人やトラブルが多いですよね。

絶対何かあると思うでしょ?!

posted by hope_solution at 12:34| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

今年も無事に「おひな様」が出せました。

今朝は6:20AM、9:20AM、10:20AMに
起こされた。 布団から出るまで体がだるかった。

今日はすごい突風でしたね〜ふらふら
ちょっと遠いスーパーで「砂糖」が安かったので
この突風の中、2回も行って来ましたexclamation
(お1人様1袋限りなので)
あ〜、ダンナの「甲斐性のなさ」を呪ってやるっあせあせ(飛び散る汗)
今月も余裕なし!早く借金をゼロにした〜い!!

それにしても今日の突風は何だったのでしょう?
顔に砂が当たるほどの強風って今まで記憶にないなあ。
前に進めなかったり、倒れそうになったり、とにかくすごかった。
「スギ花粉」は今年は寒波のおかげで開花が遅れているそうだが
憂鬱だなあ。 

今日は予定通り、「おひな様」を出した。
ウチは段飾りなのでまず部屋を片付けないといけないので
考えるだけで毎年億劫になるのだが、
今日はスンナリやる気になれたのは何故だろう?
去年は「桃の花」が高くて買えなかった記憶があるのだが
さて今年は買えるかな?


何日か前にコメントで書いた「脳波の読み取り」に関する
本の引用はもうちょっと待ってくださいね。
今、去年図書館で予約してた本が来ちゃって
そっちを先に読まないといけなくなったので・・・・。



posted by hope_solution at 20:57| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

「創価学会青年部」の攻撃(犯罪)

電磁波被害は相変わらず。
今朝も5AM台に起こされ、家の中では思考に呼応しての物音の
連続、外に出れば同じく思考に反応しての咳払い攻撃の嵐。
もうウンザリ。ふらふら

ところで、また今日の「聖教新聞」の『寸鉄』に
攻撃命令が出ている。

 青年部よ、邪悪への攻撃精神を!
 「身命をすてて強敵の科(とが)を顕(あらわ)せ」御聖訓。

「創価学会」嫌いの皆さん、若い男には特に気をつけましょう!


今日、外出から帰って来た時気づいたのだが
1階にあるウチのステンレスのポストに
釘のような物で「○○(娘の名前)バカ」と書いてあった。
厳密にもう少し説明すると名前は逆に書いてあり、
「バカ」の文字は上から×がしてあった。

少し前の話だが、真下の住民のポストには「ボケ」とか「死ね」と
書かれていたし、
別の住民の壁には大きくラッカーのようなもので
「○○ビンボー」と書かれたことがあった。

やっぱりウチの番が廻ってきたか!という感じ。
・・・わかるよね、犯人!ちっ(怒った顔)

去年の参院選の前は6回も自転車をイタズラされて、
私がパンク修理をしているところをジトッとにらみつけてた
ブサイクなイモにいちゃん!(ブタ!)
2/8のブログ「創価学会青年部の実像」に書いた
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/6791007.html
鼻クソほじくりまくりのイモにいちゃん!(小柄!)
そう!共通点は「創価学会青年部」ですね〜!

こーいうことをするんですよ、あいつらは!

『寸鉄』に書いてある文言は本気なんです。
早く「創価学会」(公明党)の実態に気づいてください!!

ちなみに、「青年部」君たち、自転車のパンクも
ポストや壁の落書きも犯罪だから!「器物損壊罪」ね。
「仏教徒」の名を語るなんて、「お釈迦様」に失礼だよ!

posted by hope_solution at 19:56| Comment(24) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

「創価学会」の裏切り者「杉田かおる」、大丈夫?

(今日は2本立てなのでよろしく!)
今日どうしても書きたかったのは昨日の番組です。
テレ朝系の『ロンドンハーツ』という番組、知ってます?
これの「格付けしあう女たち」のコーナーで
三浦靖子が「付き合っても一緒に住みたくない女」の格付けで
1位に選んだのが杉田かおる。
理由として三浦が「ナンカ、家にヒソヒソ話をしに来る人達が
いっぱい来そう」って言ったら
(杉田)「最近は家ではヒソヒソ話はしないんです。
     盗聴されてるかもしれないから」
    「話は外でするんです。待ち合わせなんかも直前に場所を
     変えるんです」
(ゲスト)「ナンカやましいことしてるから
      狙われるんじゃないの?」
(杉田)「イヤ、私じゃなくて相手がやましいことを考えている
    人達で、私のことを狙ってるかもしれないので・・」
(ゲスト)「じゃあ、テレビなんかに出てたら
      やばいんじゃないの?」
(杉田)「イヤ、テレビに出てるほうが安全なんですよ。
     テレビに出てる間は手を出さないんです」
(司会)「じゃあ殺されないようにずっとテレビに出続けなきゃ
     なんないじゃん」
     「スゴイな!俺たちと違って命がけでテレビに出てんだね」

この間、何故かずっとスパイ映画『007』のテーマソングが
流れていた・・。がく〜(落胆した顔)

私が何が言いたいのかわかります?
杉田かおるは「元創価信者」です。
そして現在は「創価」と敵対関係にある「法華講員」なのです。
杉田かおるは「創価」にとっては「裏切り者」なのです。
「杉田かおるを狙っている」というのは「創価学会」のことです。
一応知らない人もいるかと思うので、絶対書きたかったんです。
上のやりとりは本気で言ってるんですよ!
1度「創価」に関わると、こんな大変な目に遭うんです。
くれぐれも「不自然に親切な人」には気をつけましょう。
「創価信者」の折伏のターゲットにされてるのかもしれません。
特に「トラブル」や「悩み」を抱えている人はご用心!

「聖教新聞」の『寸鉄』より
 ・「裏切り者には仏罰を与えろ」
 ・「敵たちに懲罰を!正義に怨嫉する不知恩の反逆者は
   青年がなぎ倒せ」
 ・「裏切り者、不知恩の者と戦うのが仏法の慈悲だ。
   容赦なく攻め倒せ」
 ・「分断と忘恩の輩は砕け!」
 ・「恩知らずの人間を許すな。忘恩を糾(ただ)さなければ
   悪は伝染する。断固攻め倒せ」

これはほんの一部です。もう恐ろしい、常識を疑うような文言が
あまりにも多くて書ききれません。

これが「宗教法人・創価学会」の実態です。
「創価学会」はやはり杉田かおるの脱会を
許してなかったんですね。


昨日の『寸鉄』
「日露・日中・日米・日印―世界と友誼を結び続ける大偉業。
 島国よ感謝せよ」

「突撃だ!虚偽を攻撃するのだ」文豪(ロラン)。
 偉大な学会にデマ連中は砕かれ絶滅」

おとといの『寸鉄』
「池田博士の御功績は偉大なる魂そのもの!」新聞人(インド)。
 嫉妬島国は呆然。

昨日の『わが友に贈る』(池田の言葉らしい)
「スピードは勝利の力!素早い対応を。
 打つべき手を打て!」


私がこのブログで「聖教新聞」が日本のことを
島国」呼ばわりしてバカにしていることをばらしたせいか(?)、
2/15の『寸鉄』では珍しく「尊大日本」なんて書いてたので
考えを改めて日本をけなすのをやめるのかと期待してたら
また復活してます!
こいつら、絶対日本人じゃないよ〜!!
こんな連中に日本の国家権力を与えているなんてどーかしてる!ちっ(怒った顔)


posted by hope_solution at 16:26| Comment(52) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の電磁波被害

HOPFROGさん、zuboraさん、
昨日のコメントへの返答は明日以降、投稿します。
今日はどうしても「今日書きたい」ことがあるので。
(杉田かおるのことです)

今朝の被害は6:20AMに起こされ、
7:20AMに目覚ましが鳴った後も身体がだるくて
布団から出る気になれず、7:40AMにやっと布団から出て
子供たちを学校へ行かせた後、
急に前頭葉付近がズキズキ痛み出し、布団の中で頭を抱えて心の中で
「これは電波頭痛だ!電波がやってるんだ!」と言いまくってたら
頭痛の強さがfaid-outするように弱まっていって
完全に痛みがなくなりかけた頃、睡魔に襲われ、
そのままお昼過ぎまで眠らされた。


今日は昨日食材が安かったので、マリネとかスィートポテトとか
いろいろと朝から料理の仕込みをする予定だったのに・・。もうやだ〜(悲しい顔)
今から間に合うかな?

というわけで、昨日のコメントへの返答は
明日(以降)になりますがご了承下さい。






posted by hope_solution at 15:59| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

