2008年01月31日

「しっ、しっ、しー」おばさんも電磁波被害者

時計電磁波の嫌がらせは相変わらず・・・。ふらふら

今朝は5:45AMに起こされた。
その後ウトウトして目覚ましが鳴るちょっと前に目覚めた気がする。
(目覚ましは7:10AMにセットしてた)

トイレは嫌がらせとハッキリわかるような物音はなかった気がする。

昨日からコーヒーを飲んだ後の便が下痢になっている。
今朝も肛門からではなく前の方から出血していた。
下着には付いてなくて排泄の後ティッシュに少し付く程度なので
やはり経血ではない。
早くバナナのような理想的なウンコにならないかな〜。もうやだ〜(悲しい顔)
汚い話ですみません。あせあせ(飛び散る汗)でもホントなんです。
ホントに悩んでいるんです。
ほっといたら病気にさせられそうだし・・。
私は便が硬いのも出血も下痢も電磁波の仕業だと思っている。

今朝ワイドショーで「しっ、しっ、しー」おばさんの
隣人トラブル訴訟の判決を取り上げてたけど、
「電波被害者」の人達は気づいていると思うけど、
絶対あのおばさんも電波操作されてるよね。
電波で人の脳波を勝手に操作してそれを見せ物のように面白がって
取り上げてるマスコミの連中の精神状態を疑いたくなる!
私もああならないように気をつけなきゃって思うんだけど
TVを見ている間も隣りや下から「オマエもそのおばさんと同じだ」と
言いたげな物音が聞こえてる。この物音も音声送信なんだろうね。
1度脳が認識した本物の物音だから「電磁波操作」のことを
知らないと絶対意図的にやってると感じてしまうと思う。
気づいてない人達、かわいそう・・・。


posted by hope_solution at 10:16| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

『寸鉄』と「大阪事件」

今日は2本立てです。
 1本目―今朝の被害
 2本目―「創価学会」関連です。


最近の『寸鉄』(「創価学会」が発行している
「聖教新聞」の1面左端にある名物コラム)は
やたら「日本」を目の敵にしているようだ。
これは「創価学会」がいかに国内から叩かれているかという
証ですね。
前のブログにも書きましたが、「創価学会」の公式HPで
『寸鉄』を見ることができるので、
興味のある人はぜひ毎日チェックしてみてください。
「創価学会」の本性が見えてきます。


('08.1.23)
 世界228の名誉博士号を贈られた英知の大指導者は
 「国の宝」だ。日本よ学べ
※「国の宝」とはモチロン池田大作のことを指しています。

('08.1.25)
 大阪事件の無罪判決から46年。
 正義の人を迫害の悪国。我らは巌窟(がんくつ)王たれ。

※「大阪事件」とは、1957年4月、
 参院選大阪地区で1議席を争う補欠選挙が行われた時に
 公明党の候補者名が書かれたタバコ4100箱、
 キャラメル950箱、
 公明党候補者の名刺を張りつけた100円札1400枚を
 街頭でばらまき、東京の創価学会地区部長らが買収容疑で
 逮捕され、7月には当時創価学会の渉外部長だった池田大作も
 指示、共謀したとして逮捕された事件のこと。
 この時池田は29歳で(今は80歳)、何故か2週間後に保釈、
 5年後の'62年1月に無罪判決が出た。(幹部は有罪)
 
このことを「創価学会」は未だに池田の逮捕は
不当だった、冤罪だったとわめいているのです。

ちなみに私はそうは思っていません。
これは関連の本を読めばわかると思いますが
あの当時池田は渉外部長として創価学会2代目の会長、
戸田城聖から「関西の折伏の下地作り」を命じられていて
そのためには何が何でもあの選挙で勝たなければならないと
思ったのだと思う。
そこであのような無茶な作戦に出たと。
あの選挙の総責任者だった池田の許可なくして
あのような大金のかかる工作を信者だけで
できるわけがないのです。
他の党もやっていたのでしょうが、「創価学会」は何といっても
宗教法人です。未だに公明党は「日本の悪政を正すには
仏教の教えを取り入れること」だと主張しているが
(選挙の)ルールを守らない、しかも人の物欲・金銭欲に
つけこんで票を取るというやり方がお手本になる仏教の
やることなのか。

これが「創価学会」(公明党)の実態です。
詳しくは朝日新聞社発行の週刊誌『アエラ』に連載された記事を
まとめた『創価学会解剖』という本を読んでください。
図書館にあるはずです。


長くなってしまいました。『寸鉄』の抜粋に戻ります。

('08.1.25)
 「嫉妬の興奮は、自分を苛(さいな)む」哲人カント。
 学会をねたんだ愚人は皆自滅。阿呆提婆(あほうだいば)。

※創価信者が潰しています。

('08.1.26)
 SGI発足33周年。
 世界190カ国・地域の友と大行進。
 怨嫉日本を変革。

※「創価学会」(池田大作)を日本が認めないのは
 嫉妬心のせいだと信者に説明しています。

('08.1.29)
 学生部が弘教に大先駆。
 戦う知性よ、言論の力で傲慢日本を揺り動かせ!

※「創価学会」は日本嫌いです。

('08.1.30)
 青年よ、邪悪を斬り倒せ
 「法華折伏・破権門理」の御金言を命に燃やし戦え

※青年部は仏敵に対して何をするかわかりません。
 年がら年中本部から邪悪と戦うようにハッパをかけられてます。
 

何度も書きますが、公明党議員の9割以上が「創価信者」です。
公明党代表の太田昭宏はバリバリの池田の愛弟子だそうです。
現国土交通大臣の冬柴鉄三もバリバリの学会員です。

「創価学会」「公明党」は日本人にとっては
「百害あって一利なし」の組織です。断言できます。
各自で調べてください。お願いします。
特に選挙で「公明党」に入れている生粋の日本人のかた。

posted by hope_solution at 12:20| Comment(4) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の覚醒と隣りの息子

時計今朝はナント!4:20AMに起こされた!
夕べ最後に時計を確認したのが1AM過ぎだったので
正味3時間ぐらいしか寝てないと思う。
起こされた後は浅く眠ってた気がする。
次に起こされたのが7:10AMで、目覚ましは7:20AMに
鳴った。
自分が起きたい時間に起きれないというのはホントに不愉快である。

朝の排便時にまた出血してたが、肛門ではなかった。
相変わらず量は少なくティッシュに少し付く程度なので
やはり血尿だと思う。

排便中、隣人Yのトイレの中に大学生のドラ息子が入ってたみたいで
自分の存在をアピールしたいのか軽く咳払いをして
水を流す音がした。
ホントに気持ちの悪い息子だ。
これで隣りの息子が家の中に居ることが確認できた。
あれじゃあ、彼女どころか男友達もできないはずだ。
あー、気持ちが悪い!!
かなり気の強い性格なので、ネクラで引きこもっているというよりは
性格が悪くて人から嫌われて友達ができないんだと思う。
これもいじめっこの威張りん坊の親譲りなんだろうな。
私に嫌がらせをするバチは当たってるという気がする。

※たまにしか読んでいない人(今日初めて読む人)は
今までの6年間の積み重ね(隣人Y家族との確執)があることを
知らないと思うので私の勘違い・被害妄想と思うかもしれませんが
私はそうは思っていませんので。

 

posted by hope_solution at 11:32| Comment(0) | 隣人の嫌がらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

排泄時の出血とストレス

時計今朝は6:45(か50?)AMに起こされた。
(目覚ましは7:20AMにセットしていた)

あいも変わらず隣人Yの方から
私の思考に反応した物音が聞こえてくる。
神経を逆なでされるようなかなりの不快感がある。

朝の排便では便器に流れた痕跡が残るぐらいの出血があった。
でも昼過ぎ、つけていたナプキンを確認したら
ナプキンの前の方に血がついていて、
位置的に肛門からの出血とは思えない。
感触的にも前の方(尿道?)から液体が流れたような感触があった
ので、血尿も出ているのではないかと思っている。
その後の排尿の時にもティッシュに血が付いた。
(量が少ないので生理ではないと思う)

出血の原因は定かではないが私は「電磁波操作」を疑っている。
隣人Yの嫌がらせによる「ストレス」の可能性もあるが。

私は他の被害者と違って、あまり長生きしたいとは思っていないので
殺されるなら殺されるでかまわないと思っている。

こんな卑劣なことをする奴らの機嫌を取る気はない。
命乞いをする気もない。殺したいなら殺せ!


やっと文庫本を読み終わったが集中妨害がひどかった。

ウチの周囲の部屋は何故か引きこもりが多い。
東隣りのYには大学生の野郎が、
反対の西隣りは80ぐらいのヨボヨボのジジイが時々煙草を吸いに
ベランダに出てくる姿を見ているし、
奥さんから聞いたのだが人付き合いをしたがらなくて困っているとか。
真下は相変わらずハゲたオヤジが出たり入ったりしてるのを
よく見るし、他にもこの団地は部屋にいるのが多いように思える。
年寄りは仕方ないにしても気持ちが悪いのはやはりYである。
前にも書いたが私に面と向かって「こいつ、殺してもい〜い?」
なんてデカ口を叩いた20代の男がほとんど部屋に
閉じこもっているのだ。
友達も作れないような弱虫なんだから私のようなオバサンなんかに
喧嘩売らないでおとなしくしとけばいいのに・・・。
親譲りなんだろうね〜。(−−〆)



posted by hope_solution at 16:25| Comment(0) | 隣人の嫌がらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

「尿漏れ」の再発

時計今朝は珍しく目覚まし時計の音で目覚めた。
ただトイレに入った時、隣りのY家族の中の誰かが
思いっきりトイレの戸を閉める音がしたので、
やはり隣りのY達には私がトイレに入ったことが
伝わっていたと思う。
トイレに入った時オヤジYはもう外出してたので
戸をわざと激しく閉めたのはオヤジ以外の人間だ。
(初めてのことではないし)

隣りの主婦Yは8AMに出て行った。
(トイレは7:40AMに入った)


相変わらず読書妨害が激しい。全然集中できない。

肛門からの出血は今日はなかったが、
おとといぐらいから「尿漏れ」が激しくなっている。
「おりものシート」を使っているが
生理用のナプキンにしようか迷っている。
ナプキンをつけないと下着が濡れている感触があって
気持ちが悪い。
生理時以外でナプキンをつけるのは初めてではない。
今の団地に引っ越してきてからトイレの嫌がらせを
されるようになり、前にも何回も書いたように
自治会長を巻き込んで隣人Yと大喧嘩をした時も
「尿漏れ」の症状が出てて、外出時に生理とよく間違えて
公衆トイレによく駆け込んでたのだが、いつも生理ではなかった
という経験がある。排尿中にわざと物音をさせるので
(若い男の咳払いが聞こえていた)、
緊張と驚きで出ていた尿が途中で止まっていたので、
排尿の機能を伝達する信号を狂わされたのではないかと
分析していた。
ナプキンも我が家にとっては結構な値段なので
あまり使いたくないのだが。

今回の「尿漏れ」が電磁波の仕業なのかストレスのせいなのか
それ以外の体質的な理由によるものなのかはまだわからないが
前回(3、4年前)隣人Yと大喧嘩してYに相応の仕返しをして
トイレの嫌がらせの回数が減った後
「尿漏れ」が治っていたのでやはり人為的なものが原因だと
思っている。
ちなみにYのトイレの嫌がらせはまだ続いている。



今日、TVを見てたら「咳払いの音声送信」を
されてることに気づいた。
録画の「テレビショッピング」だったのだが
TVの中から「女の小さな咳払い」が聞こえたのだ。
画面の内容から考えて明らかに不自然なので
私の脳に送信された「咳払い」だと思った。

生放送のワイドショーなどでもよく画面に映っていない人の
「咳払い」が聞こえるのだが、スタッフなど
本当に「咳払い」をした人がいる場合と
私の脳だけが認識した「咳払い」があるんだと思う。
今度から注意して聞いとけば聞き分けることができるように
なるかもしれない。

posted by hope_solution at 23:27| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

電磁波被害と府知事選

時計今朝は6:25AMに起こされ、
1PMまで布団から出れなかった。
相変わらず隣りのYの方から大きな物音が私の思考に合わせて
していた。
トイレに入った時も全回とも嫌がらせでさせてると思われる物音が
聞こえた。

今、夜の11:10PMだが今日はとうとう便が出なかった。

隣り(たぶんYオヤジ)がえらく暴れていた。

精神的ストレスが激しい。


今日は「大阪府知事選」だったのだが、やはり橋下徹でした。
勝因は知名度だと思う。
私は共産党推薦の梅田章二に入れました。
昨日までは民主推薦の熊谷に入れるつもりでいたんだけど
いろいろ考えてたら、やっぱ「人工知能」に関わっている人間に
入れるわけにはいかないだろうと思って、
橋下は創価信者が入れるだろうから同じのに入れたくなくて
それで梅田に入れました。


昨日から尿漏れが復活している。

あ〜、生きるのがユーウツもうやだ〜(悲しい顔)

夕方ダンナと投票と買い物に行ったのだが
普段私が創価信者と踏んでる店員達が(特にダンナに)
愛想が良かったのを見て、ますます確信を持ったのであった。
投票所では一人、私に嫌がらせをした主婦がいたが
絶対「創価婦人部」だと思った。

posted by hope_solution at 23:33| Comment(0) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

聴覚障害と大阪府知事選

時計今朝は6:05AM、8AM台、9AM台に1回ずつ
起こされたが、間は眠れたというパターン。
今日は土曜日なので目覚ましを掛けていなかったのだが
9AM台に起こされてからは眠れなくなり、12PM過ぎまで
体がしんどくて布団の中でゴロゴロしていた。


昨日ブログに書いたノルマは晩御飯は完璧に計画通りできて
家族からも好評だったのだが、読書が全然ダメで
読みやすい本なのにたった60ページ読むのに
3,4時間ぐらいかかったと思う。
今回は以前書いたような言葉の意味を理解する中枢への信号を
遮断されてるような妨害ではなく、
本の内容に関していちいち独り言を言わされるというパターン。
時間の無駄だし、バカみたいだし(部屋には誰もいませんが)
読書だけに集中する時より倍以上のエネルギーを費やしているので
ホントに疲れるし、時間が勿体ない。
でも今読んでる本、すっごく面白いの!わーい(嬉しい顔)
北芝健の『日本警察の裏のウラと深い闇』ってやつなんだけど
読みやすいし、いろいろ興味深い内容が多くて
先を読むのがすごく楽しみ揺れるハート
全部読んだら軽く中身紹介しますね。


ところで最近気づいたのだが、音が聞こえる方向を
おかしくされてるようだ。
私がいる場所より左側でしている音が、
右側から聞こえているように感じている。
浜崎あゆみの「突発性内耳障害」とかもあったので
自分の聴覚は正常か片耳ずつふさいで実験してみたのだが
異常はないようだ。
でもどちらの方角から聞こえてくるかという判断(認知)は
脳内でされることなので、当然その認知する信号を
電磁波で違う認知をする信号に変えることもできるだろうから・・。

ホントにムカつくよね〜っちっ(怒った顔)


話変わって、明日「大阪府知事選挙」なんだよね〜。
正直、まだ迷ってる。
橋下とおるはTVでよく見てて知ってるんだけど
38歳で年下なせいか、ナンカ頼りないんだよね〜。
子供が7人もいるせいか、子供がらみの政策が目立つって感じが
してるし(財源はどこから持ってくんだよ〜っ)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに私の大嫌いな「創価学会」とは
それほど仲は良くないみたいですが。

頼みの綱の民主党推薦は熊谷さだとしさんだけど
プロフィールのところに「ロボットの知能をテーマにした研究」で
有名な人だと書いてあった。
「電磁波被害者」としてはひっかかる肩書きなのよね〜。

そんでもって残る有力候補者は
共産党推薦の梅田章二さんなんだけど
ん〜、共産党推薦っていうのがね〜。
今手元にある「選挙公報」見てるんだけどやっぱり福祉関係の
太っ腹な政策が多いんだけど、財源はどうすんだよ〜っ!
大阪府も大阪市も財政大赤字だっていうのに、
そんなに弱者にバラまく金、どこから持ってくんだよ〜っ。
大企業に100億増税するとか書いてるけど
それで大企業が納得すると思う?
納税額の多い儲かってる企業が逃げ出す
(来なくなる)んちゃうん?

今はやっぱり無駄を減らして景気を良くしないと
ダメなんとちゃうか?

でも「言うは易し行うは難し」で
皆一長一短あるから今回は難しいな〜。

とりあえず今回は財源を増やしてくれそうな人ということで
考えましょうか?




posted by hope_solution at 14:16| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

朝の覚醒と思考に反応する物音が最近のストレスの元凶

時計今朝は5:50AMに起こされた。
やはり隣りから私の思考に反応している物音が聞こえた。
私の頭に短いいろんな言葉が浮かび、その度に
「ドン」「ガタンッ」という大きな物音がするという感じだ。
頭に浮かんだ言葉はさっきまで覚えていたのだが
今思い出せなくなっている。
今朝は弁当が要らないので7:30AMに目覚ましをセットして
いつもより長く寝ようと思ってたのに、またまたいつもと同じく
目覚ましが鳴るまで頭の中で独り言を言わされ続けた。ちっ(怒った顔)
独り言の内容は隣人Yの家族の悪口。
文の区切りでいちいち腹を立ててるような物音をさせている。
隣りの悪口から話がそれると私が意図的にYの悪口に戻している。
これでYにも相当なストレスを与えられたはずだ。
ザマーミロ!
私にちょっかいを出すと自分達も損をするということに
早く気づけ!いなかっぺ!!ちっ(怒った顔)
(上記の内容はわかる人にだけわかればいいと思っているので
あしからず。理解できない人は無視して結構です。
私には手ごたえがあるので。隣りにも相当被害が出ている)

オヤジYは7:30AMに、主婦Yは8AMに出て行った。

大便は昨日今日と相変わらず硬い。出血もしている。


今日は軽いタッチの文庫本を読み切ろうと思っているのだが
妨害されるだろうな・・・。

晩御飯は ・ササミとキャベツのレモンドレッシング和え
       ・肉詰めピーマン
       ・サバの塩焼き
       ・etc・・・

さーて、邪魔されずに全部クリアできるかな?
   
posted by hope_solution at 09:58| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

朝の覚醒

時計今朝は5:25AMに起こされた。
目覚ましの鳴る7:10AMまで布団の中でうつらうつらしてた。

最近は ・4:50AM、・5:25AM、・7AMの3パターンが
ローテーションで繰り返されているという気がする。
(完全ではないが、大ざっぱにはその傾向があるという程度)
目覚まし時計は長女の部活がなくなってからは
ずっと7:10AMにセットしている。
寝付くのが2AMぐらいが多いので、6AM前に起こされると
かなりきつい。
インスタントコーヒーの量を増やしているせいか、
顔の吹き出物が多い。薬を塗っているが次々と新しいのができて
薬が手放せない状態。
昼間は本を読み始めると睡魔に襲われるようだ。
家事をしてる時、難しくないTVやラジオを聴いてる時、
外出してる時は眠くならない。

何か仕事がしたい。生活費が足りなくて困っている。
・・・ダンナはどーして学会員なんだろう・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

今日は隣りの主婦Yが家にいるようだ。自転車が止まっている。
今も相変わらず私の思考に合わせて物音がしている。
意地の悪い大っ嫌いな人間に私生活や心の中まで
知られるというのは本当に不快である。


posted by hope_solution at 09:42| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

「おりもの」のニオイと肛門からの出血

時計今朝は4AMか5AM台に1度起こされたのだが
その後また眠れたというパターンだった。

それよりここ2、3日、「おりもの」のニオイがしつこい。
家に居る時はほぼ1日中プンプンしている。
(板の間や椅子に座った時だけ認知するように
プログラミングされてるようだ)
(立っている時はニオイを認知しない)
自分の股間を嗅いでみたがほぼ無臭だし、下着も汚れていないので
確実に電磁波で「おりもの」のニオイを認識する電気信号に
操作されている。
いいニオイではないのでとても不快感がある。

それと今朝も硬い便が出た後肛門から出血したようだ。
(肛門を拭いたティッシュに血がついたのと、
 その後2、3回の排尿だけの時は血がつかなかった)
毎日排便があるのに便が石のように硬いって変だよね。

電磁波殺人犯どもは私を「直腸がん」にするつもりでいるのか!


p.s.
今、隣りYの娘が出て行った。
ドアが閉まる音がしたので誰が出てくるのか窓から見てたのだが
後ろ姿を見てたのに咳払いをして自転車に乗った後私のほうを
見上げた。窓から見られてるってそんなに気づくもの?
やっぱり私の思考が伝わっていて、私から見られていることを
知っていたとしか思えないんだけど。
posted by hope_solution at 13:31| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

