2007年12月30日

ブッシュさん、ダイジョーブ?

電磁波被害は相変わらずです。
朝の覚醒と隣り近所からの私の思考に合わせた物音。
通行人の咳払い・・・。


それより、さっき電磁波被害者の方のブログに
すっごく気になる動画があったので、
無断だけどパクらせてもらいます。
これ、随分前に国内のニュースでも流してたけど
忘れている方、見ていないという方、どーぞ!

私がつけたタイトルは、『ブッシュさん、ダイジョーブ?』
 


これ、どー思います?
投稿した方も、何を質問されたのかはわからないそうですが・・。
2007年3月以前の記者会見の模様だそうで、
最後の方で、「ただ、私は知らないだけだ」と言ってるそうです。
前から、ブッシュ・ジュニアのほうは、
苦笑するような言動が多いように思われますが。

誰か何を質問されたのか、わかる人いませんか?
すごく気になりません?

私が最近読んだ『戦争大統領』という本では、
ブッシュ政権を陰で操縦してたのは
ラムズフェルド国防長官だったように書かれてあった。

早くも、アルツハイマー症の気が出てるのでは?
電磁波で「役立たず(用無し)の記憶は消してしまえ」と?
レーガン大統領みたいにならなきゃいいけどね。
ちなみに、相当な「飲んべえ」だそうですね。


〔レーガン大統領について〕
1980〜'88年のアメリカ大統領。
退任の5年後にアルツハイマー症と告白。
2004年、死去。(享年93歳)


p.s.
ブッシュさんの迷・珍発言と言えば、
子供達の前でのインタビューで、
「子供の頃よく読んだ本は?」という質問に、
「『CURIOUS GEORGE』(『おさるのジョージ』)かな」
と答えたのがとても印象に残っています。
あの当時、私も子供のために原作本を買って読んでいたので
なんか、やたら(ブッシュさんに)親しみを持った記憶があります。
ちなみに、この絵本の英語はとてもシンプルで
中学英語の基礎程度で簡単に読める絵本です。
TVのコメンテーター達は笑っていましたね。
それと私が読んだ後だったので、タイミングの良さにも
びっくりして、「ブッシュさんも私の私生活、のぞいてる?」
と思ったのでした。


posted by hope_solution at 22:27| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

隣人Yオヤジの早朝覚醒波

時計今朝は5:20AMに、隣りのYオヤジの思念波で
起こされた。 もう、気持ち悪ーいっ!!
トイレ入っておしっこが出てる間、私を苛立たせる目的で
ずっとコンコン、カンカン音をさせてたので、
また思いっきり屁をかましてやった。
でも、この程度の仕返しではビクともしないみたい。
布団に入っても興奮して寝付けなかった。

Yオヤジの勤め先「T鋼業株式会社」には
S学会員が1人もいないようだ。
「25年以上勤めている」と隣りのヤンキー妻が言ってたが
私に声をかけて来ないのでそう思うのである。
(Sの指導を受けている人は私に愛想が良い)

最近Yオヤジは日曜日だけ「お題目」に
通わされているので、ま、YオヤジがSから仏罰を当てられるのも
時間の問題だろう、と思念波でボロカス言うたびに
Yオヤジが大きな音をさせてぶち切れていた。

この団地を配っている『毎日新聞』の配達員は
創価信者だと(心の中で)言ったら、今度は真下から「コン」と
物音がしてきた。しかも同じことを言うたびに何度も。

真下のMも、完全に創価にのっとられてるな。
3男は、まだ入会してないんだったら、行き先を創価に教えず
早く家を出た方がいいで。
長男・次男が青年部に入ってて、親父が勤行に通ってたら
絶対3男も狙ってくるから。
真下もエレベーターで視覚操作を経験してるところをみると
やはり「電波操作」されてるから。
(8/22「エレベーター操作」参照)
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/6089063.html


「隣人YとM」と「創価学会」の関係が、これからどうなるのか
楽しみドコモポイント
posted by hope_solution at 13:17| Comment(0) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

長女の暴力

晴れ今朝は珍しく、早朝に目が覚めなかったのだが
眠気が取れなくて1時間ぐらい布団の中でうつらうつらしていた。
布団から出たのは10AM過ぎ・・・。
天気が良いですね〜るんるん大掃除、頑張らなきゃっグッド(上向き矢印)

と、その前にどーしても書いておきたいことが。

昨日、長女から思いっきりたたかれました・・どんっ(衝撃)
実は、私の親が子供達にクリスマスケーキでも買ってやれと
2000円送ってくれたのですが、
今年はプレゼントを買うお金がなかったので
2人に1000円ずつ渡して、
おばあちゃんにお礼の電話をかけるように言ったのですが
2人とも面倒くさがってかけないので、
私がぶち切れて長女の財布から1000円を抜こうとしたら
もみ合いになって、バレーボールを叩き落すように平手で
思いっきり私の頭を叩いたのです!
目にも当たって、右目から涙が出てきました。
お金は取り上げました。

その後、長女も泣いてパパが一生懸命なだめていました。
パパはいつも長女の味方です。

これは全て
創価の電波操作の仕業
と私は確信しております。

何故かというと書くと長くなるのですが
おととい、次女が(たぶん)創価未来部の子の
クリスマス・パーティーに行ったと書きましたが
私はその家にお礼を言ってません。
折伏が目的と思われるからです。
今までも15年間、同じようなことをさんざん経験しているので
当たっていると確信しています。
子供に親切にしてその母親と親しくなって、
選挙や入会を迫ってくるのです! 
過去にさんざんやられています!!
そして断ると、ガラッと態度を変えるのです!
しばらくすると、また猫なで声を出して近寄って来る・・
「厚顔無恥」とは、
創価信者のためにある言葉だと思います。
ちなみに折伏目的の創価信者主催のクリスマスパーティー作戦は
全国レベルでやっているはずです。
前に住んでた地域でも同じようなことをしていたので。

というわけで、創価信者のパーティーのお呼ばれに
お礼を言わないのなら、神道の私の親にもお礼を言わせないぞ
という創価の見苦しい仕返し根性のせいだと
私は分析しております。
娘達に電話をかけるのが億劫になるように、
電波でコントロールしたと思っています。
話がややこしいですが、わかってもらえました?
最初に電話をかけるのを嫌がったのは次女なのです。
まず次女を叱って、その後、長女に飛び火したのです。

長女は今朝、朝御飯だけ食べて黙って出て行きました。
どーせ、創価クソ未来部のところでしょう・・ドコモ提供
小遣いをほとんどあげていないのに、
机の周りには物があふれています。
万引きをしているのではないかと不安です。
この辺の創価は貧乏な在日が多いので、手癖が悪いのです。
次女に取り付いていた婦人部長の1人娘が万引きの常習犯だった
ことを思念波でバラした途端にあのクソガキと遊ばなくなったわーい(嬉しい顔)
ヨカッタ、ヨカッタ!
でも、創価未来部は1人や2人ではないのだ!
油断大敵なのであるちっ(怒った顔)
 
posted by hope_solution at 13:12| Comment(1) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

昨日のお詫びと相変わらずの咳払い

時計今朝も5AM台からうるさかった。

ところで、昨日のクリスマス・プレゼント、
後からよく見たら、サイテーですね・・ふらふら
まだ全部チェックしてないんだけど、TVのイメージと違って
かなり汚かった・・。
アクセスしちゃった方、キタナイモノお見せしちゃって
ごめんなさい、あせあせ(飛び散る汗) 忘れてください!
TVでは素顔も見せてて、頭ハゲたはにかみ屋の可愛いおっさん
て感じで、女装してもガニマタで歩いてて、塾の講師って言うから
結構常識ありそうに見えたんだけど、HPの方では
やっぱり変態画像、ありましたね、TVでは出してなかったけど。

ま、ゲロいクリスマス・ジョークと思って、
水に流してくださいませ。<(_ _)>

   
   ◇     ◇     ◇     ◇

昨日、1999年制作の『END OF DAYS』TVで見たんだけど
これ見て、1997年の『ディアボロス』とダブったのは私だけ?
なんか、キリスト系の原始宗教絡みって感じで、
悪夢とか幻覚のシーンとか見てると、「電磁波操作」で
似たような経験をしている私は、ホントに恐ろしかった。ドコモポイント

   ◇     ◇     ◇     ◇

昨日、買い物に行ったんだけど、
昨日はいつになく咳払いをする人間が多かった。
しかも私を意地悪な表情でにらんだ後で咳をするのだ。
やっぱり、電波でやらされてるのではなく、
私のことを知っててやってるようにしか思えないんだけど。
郵便局の前に立ってる60代のジジイの警備員なんか
言葉もかけず、もろに私が自転車で立ち去るまで
目をそらさないんですよ、恐い顔でにらみながら。
中を出る時も職員から思いっきり咳払いされたし。
もうホントに気分が悪い!!
こんなんじゃ、働けないよな〜。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by hope_solution at 11:26| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

我が家のX'MASEVEは「電波操作」されていた

クリスマスMERRY X’MAS揺れるハート

今日はキリストさんの誕生日ですね〜。
今調べたら、キリストの生誕はB.C.4年とのことなので
今年で2008歳ということですか?!
ウチはクリスチャンではないのですが、昨日、30%引きの
クリスマスケーキを買って食べました。
パパはへそを曲げてふて寝したので3人で食べました。

ふて寝の原因は話すと長くなるのですが、一言で言うとです!
おととい、ざっと計算したら正月に使うCASHがないのです!!
(ウチはボーナスがありません!!)
ホントは昨日家族で服を買いに行く予定で
長女が楽しみにしていたのですが
私が「金がないからあんまり買えへんで。
大掃除手伝わない人には買ってやらないから」と言ったら
子供達はベッドにもぐり込み、パパはネットのアニメを
見始めたのです!
仕方なく私がほぼ1人で窓拭き、網戸、カーテンの洗濯などを
済ませました。
そーいうわけで服の買い物には行かず、夕方、晩ご飯の
クリスマスチキンを買いに行こうと言ったら、
皆行かないと言うのです。
長女が服を買いに行かなかったので大泣きして、
それにパパが同情してふて寝してしまったのです。
おかげで、今年の我が家のクリスマスはチキンなしでした。
子供達のクリスマスプレゼントもナシです。たらーっ(汗)
パパは夕べ、ご飯を食べませんでした。

というわけで、さんざんなクリスマスイブでした。
やりくりで頭の痛い私としては、出費が上がらず、
ややニンマリですが。

たぶん、昨日の家族仲の悪さも「電磁波操作」ではなかったのかと
疑っております。

それよりもっと深刻なのは、です!
ホントに正月に使える現金がないのです!!
これも説明するのがめんどくさいので書きませんが
電磁波操作」が絡んでいるのです!
たぶんまたどっかのキャッシングの世話になることになると思う。
最近あちこちのカード会社からこぞってCASHINGの案内状が
来てるんです。絶対、個人情報、漏れてると思う。


次女は今日、友達のクリスマスパーティーに行ってるのだけど
絶対創価未来部だと思うので、憂うつです。もうやだ〜(悲しい顔)
成績も家で全然勉強しないのにテストが90点や100点ばかりで、
通信簿は毎回体育以外オールA状態です。
ちょっと変だと思いません?
これ、絶対「電磁波操作」が絡んでいます!


とにかく、家族と家庭生活が創価のペースに巻き込まれないように
気をつけようと思っています。


あー、私も働きたい!
ダンナ1人の稼ぎではしんどいです!
創価に6回も失業させられたツケも残ってるし。
(7/4「創価に5回(以上)も失業させられた!!」)
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/5856610.html
老後の蓄えもないし、年金も満額もらえないし。
私は肉体的苦痛より精神的苦痛の方が激しいようです。
特にお金が今の最大の頭痛の種!


posted by hope_solution at 12:11| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

色欠けの原因

クリスマス相変わらず目覚ましでセットした時間以外に起こされる。
ブログで公表して、なくなる被害となくならない被害がある。
なぜだろう?
生理の経血量は今月は正常でした。
(11/25「創価の仏敵攻撃」)
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/6500640.html

先日、ある方から電磁波犯罪に関連がありそうな情報
総務省の「五感情報通信技術研究」について)を
  http://daily2.sakura.ne.jp/aiko/gokan1.html
メールで教えてもらって、そこをクリックしたら
色欠けになったので、そのことをメールで伝えたら
adobeのアクロバットリーダーをインストールすればいい
というので、調べたらもうインストールされてて、
その後、そこをクリックしても色欠けにならなくなった。
PDFのファイルを開くと前から色欠けになってたのだが
やはり電磁波のイタズラだったんだなあ、と
あらためて憤ったのであります。

  ☆      ☆      ☆     ☆

先週から始めたノルマですが、一向にうまくいきません。
今も真下の住民Mがしつこい
「ノイズキャンペーン」
展開しております。Mも創価から金もらってるから
手抜けないんだろーね。
お金もらわないと生活できないだろーしね。
やはりいろんな根拠があって
近隣住民は私の思考を読み取っていると思われます。
知るはずのないウチのプライベートなことも口に出してるし。
もう、信じらんない・・。


ノルマは冬休みに入ってガキどもの世話もしないといけないので
せわしいので、中断します。

も1つ。次女の青いジャンパーも盗まれていた。
絶対創価信者に空き巣に入られてる!
11月に玄関の鍵を替えたのだが、その後も物がなくなってるので
ひょっとして、「阪神ロックサービス(株)」も
創価の一味だった?


posted by hope_solution at 11:30| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

国内の電磁波犯罪の大本は「総務省」?!

クリスマス今朝も5AM台、5:30AMに起こされた。
隣りのオヤジYがトイレ辺りで咳払いをしたので
トイレに入って思いっきりをかましてやった。
ハハハ、ザマーミロ! 
変態ネクラオヤジ、オマエには私の屁がお似合いなんだよ!
その後、また寝た。

次に起こされたのが8:20AM頃。
この時間もよく起こされる定番の時刻。
これは隣りの主婦Yが起こしていると私は感じている。
いろいろ今までの経験で根拠があってなのだが
詳しくはめんどくさいので書かない。

勿論、隣りの夫婦に念力などあるわけがなく、
隣りの夫婦もコンピュータに生体認証を登録されているのですな。
私の知らない変な事象が隣りにも起きているはず。

やっと布団から出たのが10AM過ぎかな?!
隣人Yは全員出かけたようだ。
なのに、私の思考に合わせて物音がする。
どうやら真下の住民Mのようだ。

最近知った情報で私なりに分析してみたのだが、
どうやら、国内の電磁波犯罪(実験)の大本は総務省
そこがいろんな組織にこの「電磁波実験」を委託して
いるのでは?
その中に「宗教法人創価学会」も含まれていると。

真下の住民Mが確実に部屋の中にいる。
いい年こいたおっさんが部屋の中にほぼ1日中閉じこもって
何をしているのだろう?もう丸2年になる。
妻と長男と次男の自転車・バイクもよく止まっている。
まともに仕事をしていると思えるのは、
今年の春、高校を卒業した三男だけだ。
ひょっとして、創価から「ノイズキャンペーン」やらされてる?
昨日も、読書妨害の物音がすごかった。
昼間は真下M、夜は東隣りYが私の思考に合わせて
集中できないように音をさせて、
おかげでノルマもクリアできなかった。
今も私の考えることに反応して、大きな物音が後を絶たない。

このブログを読んでいる人達は今のところほぼ全員が近隣住民に
私の思考は伝わってはいないと思っているようだが
私は絶対に伝わっていると思っている。
どう言葉で説明したらいいのか、
考えるのがめんどくさくなっているので書かないが
いろいろと根拠があるのだ。


ところでさっきTVの『せやねん!』で、よしもと芸人の
トミーズの雅が気になることを言ってた。
ハワイへ行ってる時、日本とは5時間時差があるらしいのだが
ハワイ時間で夜中の2時半、当然は寝てたらしいが
ケータイに電話がかかってきて、
メッセンジャーの黒田に住所を教えてくれという用事で起こされ、
次の日の2時半に今度は赤井からどーでもいい用事の電話で
起こされたらしい。
ドキッとしたのは2日続けて夜中の2時半に起こされてること。
は周知の通り「創価信者」のはずなので、ひょっとして
創価が仏罰を当てた?ハワイで勤行をサボったとか。
創価は同志も平気で攻撃するからね〜。
勿論、黒田赤井が操作されてるのです。
2日連続で同じ時刻の真夜中に別人からかかってくるなんて
おかしいよね〜。いたずらにしては悪質だし。


昨日のノルマは食事の仕度以外は全滅だった。
今日こそは2章の要約、終えるのだ。
相変わらず脳の調子が悪いのと、天気が雨なので
今日は欲張らない。

それじゃーね〜。 あー、しんど。バッド(下向き矢印)


posted by hope_solution at 12:32| Comment(5) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

記憶力の著しい低下(脳の中が変)

クリスマス今朝もたぶん5AM台に1度起こされた気がするのだが
2度寝していてよく覚えていない。
最近、記憶がハッキリしなくて脳内に鈍い不快感がある。
私は「アルツハイマー症」か「認知症」にさせられてしまうのでは
ないかと不安になってる。
「思考読み取り」に気づいてから嫌がらせをされるのを防ぐため
記憶を強化しないようにしているので、
余計記憶力が低下しているのだと思う。
何とか記憶力を維持する努力をしなければと思っている。


書きたいネタが沢山あるのだが、全部書くと長くなるので
絞ろうと思っているのだが、どれにしようか迷っている。
ノートの日記帳に細かく記録しているので、
それで満足してしまってブログの方は割愛しているネタが
かなりある。


昨日のノルマは欲張りすぎたせいか、クリアできなかった。
「電磁波被害」がなければ、完全に1日でできる内容なのだが。
できなかった(時間の無駄が多かった)ことがまたストレスに
なっている。
最近は特に「近隣の物音による妨害」がひどい。
今も相変わらず私に集中させまいと、私の思考に合わせて
音を立てている。

今日は小・中学校の終業式です。
お昼ごはんにミートパスタを作る予定です。
それから食器洗いを済ませて、晩御飯のメニューを考えます。
それから昨日の大掃除の続き、読書をします。
外出は、銀行に用があるんだけど今日でなくてもいいので
わかりません。

読書は、昨日できなかった2章の要約です。
大掃除は窓拭きとカーテンの洗濯です。

明日から子供達は冬休みだけど、
掃除、手伝ってくれないだろーな〜。
たぶん毎日遊びに出かけると思う・・・。
幸か不幸か、遊び友達には2人とも不自由していないのだが
家にいないぶん、勉強や家の手伝いをちっともしないんです。
母親としては、こんなんでいいのかとすごく不安です。
それでは娘が帰ってきたのでこれでやめます。
posted by hope_solution at 10:32| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

相変わらず三つ又(創価・共産党・神社)をかけてる隣人Y

クリスマス今朝は5AM台に大きな物音で起こされた。
釘を打つような物音だった。
勿論、音をさせてるのは隣人Yである。

夕べも0:00AMぐらいまで私が読書をしている間、
その思考に合わせて「ドン」「ガン」という大きな物音をさせて
読書の邪魔をしていた。
30分以内に読める内容が数時間もかかってしまった。

   ★    ★    ★    ★    ★

どうやら隣りの主婦がまた創価学会のポスターを張っている店
通い出したようだ。
その店の前を通ると、Yの自転車が止まっているのだ。
その後、近くのパチンコ店に行ってるので、ひょっとして
お題目をあげに行くとパチンコで勝てるので
また通い始めたのではないか?
もしそうなら、主婦Yのパチンコをやってる時の脳波を
読み取って、創価がパチンコ台を電磁波で操作しているのでは?
主婦Yに「お題目を上げるとパチンコに勝てる」と思わせ、
そのまま入会させようという魂胆ではないか? 
でも隣りは相変わらず共産党員が『赤旗』を入れに来ているし・・。
元旦は近所の神社に初詣にも行ってるはず。
毎年車で大家族でゾロゾロ出かけて、1時間以内に車が
戻ってるので、そう思うのである。
(文化会館の勤行会は1時間では帰って来れない)
子供のランドセルに神社のお守りもついてたし。

創価が隣りにどんな仏罰を当てるのか楽しみだ。

    ☆     ☆     ☆     ☆

昨日のノルマも何とかクリアできた。
今日は ・『戦争大統領』2章の要約。
     ・エアコン、電気シェード、網戸の掃除。
     ・買い物(今晩のおかずはその時決める)
posted by hope_solution at 09:47| Comment(0) | 隣人の嫌がらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

朝トイレに行くタイミングまで操作?!

クリスマス今朝は目覚ましの音で起きたと思うが
何故か記憶がはっきりしない。
それより、朝、もうひとつ気になることが。
前からなのだが、覚醒された後、必ずトイレに行きたくなるのだが
目が覚めると毎朝必ず隣り(Y)のトイレ辺りから
ガタゴト音がしてて、トイレに行きたいと思っているのに
何故かなかなか布団から出れない。
やっと起きる気になれてトイレに入るのが
必ず7:30〜7:32AMなのだ。
この時間は隣人Y(オヤジ)が出かけた後だ。
(Yオヤジは毎日必ず7:30AMドンピシャリに家を出る)
(ドアの開閉の音と出て行く姿が窓から確認できる)
トイレに入った時はゴトゴトという音も止まっている。
私はYオヤジが出て行くまで待ってるわけではないのだが
急に起きようという気になれるのがこのタイミングなのだ。
これも操作なのだろう。
今度試しに抗ってみようと思う。


さて、昨日から始めたその日に課すノルマですが、
昨日は少なくしたせいか、ほぼクリアできました。
と言っても、普通の人からしたら
たいしたことではないのでしょうが、私には大変でした。
特に読書妨害が相変わらずひどく、ものすごくスロウです。
それと1日全体で見ると、やはり独り言を言わされる時間が長く、
近所の部屋からの集中妨害音も激しく、
やはりスムーズにはいきませんでした。

でも、今日も頑張ります。
今9:40AMだが、
  ・午前中皿洗いと洗濯を済ませる。
  ・晩飯の下ごしらえ。
   (アジのカレー南蛮・唐揚げ・豚汁)
  ・読書『戦争大統領』1章の要約。

今日もこれぐらいにしておく。

読書はブログにも書いたように、先月末から
『戦争大統領』という本を読み始めて、
一応先週一通り目を通し終えたのだが、妨害を受けて
ほとんど頭に入らなかったので、
最初から1章ずつ要約していくことにしたのです。

ここで訂正です。
12月6日のブログに『戦争大統領』がピュリツアー賞を受賞した本と
書きましたが、私の早とちりで、実際は本が受賞したのではなく
著者のジェームズ・ライゼンというN.Y.タイムズの記者が書いた
記事が2回受賞したようです。

この本に関しては、私は不評です。
全然核心の部分に触れていません。
なんか、日本の耐震偽装事件と一緒で、力のない弱い人間
(ブッシュとかテネットCIA長官とか)だけたたいて、
影の実権者と思われるチェイニー副大統領や
ラムズフェルド国防長官のことにはほとんど触れていない。
そっちの方が知りたかったなあ。

でもまあ、さすが新聞記者、
きわどい情報も多々散りばめられてあったので、
まあ、40%の満足感としておきましょうか。
あまりおすすめではありません。

posted by hope_solution at 10:22| Comment(0) | 隣人の嫌がらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

