2007年11月29日

躁うつ病

ここ数日、情緒不安定にさせられてるので、
土曜日は行けません。

たぶん、「電磁波」の妨害でしょう。
posted by hope_solution at 18:00| Comment(3) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

創価の仏敵攻撃

今朝は4:10AMに起こされた。
お昼まで寝てたのだが、途中何回も起こされた。


ダンナは頭が痛いとかで、今、夜の9時だが
ご飯だけ食べて、朝から布団から出てこない。
たぶん、電磁波(創価学会)の攻撃だろう。


今日で生理3日目なのだが、ほんの15分ぐらいの間に
ドボドボ出血して、夜用の30cmのナプキンが
あっという間にいっぱいになってしまった。
3、4回、固まりで出てきたのが感触でわかった。
ほんの少し、めまいがしている。
TVで言ってたのだが、固まりで出てくるのは異常だそうだ。
何という病気かは忘れた。私の場合は、電磁波だろう。
創価か、別の組織の仕業かはわからない。


長女が夕方から外出したまま、今9:45PMだが
帰って来ない。明日から中学最後の期末テストだというのに。
実は、11/15のブログで、長女が勉強をやる気になったので
今日から家庭教師をするとか書いたと思うのだが
あれから、1度もやっていない。
次の日は「ママさんバレー」の先輩に勉強を教えてもらう
約束をしたとかで、その次の日は友達の誕生パーティー、
その次の日はパパとお出かけ(外泊)、
次は「ママさん〜」だったかな?
・・・そんな感じで、毎日毎日外出です、11PMぐらいまで。
止めても言うことを聞きません。
操作されているかのように毎日出て行きます。
こないだ、例の「咳払い創価担任」から、
(500点満点で)200点取れなかったから、
本人が希望している高校は無理と言われたそうです。

こないだの月曜日、同級生の男子を2人も家に連れてきました。
その男子、よく家に来るんです。電話もかかってくるんです。
最初はボーイフレンドかいな?と思っていたのですが
どーやら違うようです。
たぶん、「創価学会未来部」だと思います。
私が「あの2人、何しに来たん?」と聞いたら、
「パパ(創価信者)に会いたいんやて」、「何で?」、
「知らん」・・・がく〜(落胆した顔) 親しい仲でもないはずなのに・・。

ホントに、気が狂いそうになるくらい、恐ろしいです、創価は!



posted by hope_solution at 22:26| Comment(3) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

音楽の送信

今朝も5AMに起こされた。
やはり隣人Yのほうからガタゴト音がしていた。
その後ダンナが起きてきたのだが(ウチは夫婦別床です)
ダンナがダイニングにいる間は音が止んで静かだった。
ダンナや子供には聞かせないようにしている気がする。

その後も眠れず、昨日ラジオで聞いた
QUEENの‘I WAS BORN TO LOVE YOU'が
頭の中で鳴り続けた。
被害者の人達が言ってたのはこのことだと思う。
はっきり音楽として聞こえるというより
頭の中で何か知ってる音楽のメロディーを
思い起こしてみてください。そんな感じです、私の場合は。
でも明らかに私の意志ではないので、やはり送信だと思う。

そー言えば、20代の頃飛んでる飛行機を見ると
映画『TOPGUN』の‘DANGER ZONE'がいつも頭の中で
流れていたのも送信だったんだな〜、と今頃気づきました。

今思い出したけど、『TOPGUN』を観た後、米軍の基地がある
新田原という町で渋滞で橋の上に止まってたら、
小さな1人乗り用の戦闘機が低空飛行してて
心の中で、「こんな近くを飛んで怖いな〜。
こっちに突っ込むなよ、でもカッコいいな〜」と思った直後に
いきなり目の前で1回転して見せたのですexclamation
もうびっくりして、「このパイロット正気かよ、ダイジョーブ?」
「でもカッコヨカッタ黒ハートスゴ〜イるんるん」とか
思ってたら、私の考えたことに答えるかのように
思いっきりスイングして行ってしまった。

どーしても私の考えてることに反応しているように
感じちゃうのよね。
他にもこんなネタは五万とあります。
私ってやっぱおかしい?


posted by hope_solution at 12:40| Comment(0) | 電磁波による被害詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

「サトラレ保護法」について

晴れ今朝は学校が休みなので、
目覚ましをかけていなかったのだが
7AM、8AM、9AM、JUSTに起こされた。
体がだるかったが しゃーないんで、
「ハイハイ、わかりましたよ。起きりゃいいんでしょ、
起きればexclamation」ということで、9:40AM頃、
やっと布団から這い出たところ。


-------------------------------------------------
演劇『サトラレ』という漫画をとりあえず『〜neo1』まで
読んだ。
皆さんは、この漫画知ってました?私は知りませんでした。
1999年頃から連載されてたみたいですね。
今も続いているんですか?
こないだ『イブニング』という漫画雑誌を調べたら
なかったけど。もう終わったのかな?

知らない人のために中身を簡単に説明すると、

「サトラレ」とは、口に出さずとも自分の考えが周囲の人に
悟られてしまう不思議な能力の持ち主のことで、
漫画の中では、「先天性R型脳梁変性症」という架空の病気が
原因とされていて、1000万人に1人の確率で
生まれてくるという設定。
国光という男が1人のサトラレの女子大生が自殺したのを
きっかけにサトラレの保護を訴え、「サトラレ保護法」という
法律を作った。
これはサトラレに自分がサトラレであることを気づかせないように
するために周囲の人に協力させるもの。
故意に本人に気づかせた場合は処罰される。
サトラレはIQが180(?)という天才なので
開発・研究には向いているが守秘義務が生じるような職業には
向いていないはずが漫画の中では「サトラレ保護法」によって
社会にうまく適応できるように配慮がなされている。


私はこの漫画のサトラレと同じような現象を
さんざん経験してきたが
私の考えていること、プライベートなことを知っているかのように
ほのめかすのに、伝わっていること自体はほとんどが認めない。
今までの経験だと常識的・道徳的に正しい内容だと
周囲の反応も穏やかなのだが、ちょっと道理に外れたことを
考えたりやったりすると途端に風当たりが強くなる傾向がある。
でも法や倫理・道徳に触れることだけに反発するなら
まだ納得できるのだが、実際はそうとも限らない。
個人の立場、好き嫌い、価値観でも攻撃を受けるので
たまったもんじゃない。

私の経験では漫画のような思いやりや保護、共存が目的の
法律というより、現実は遺伝子異常の奇病などではなく
国家レベルの電磁波を使った人体実験と思っているので
本人に知られてしまうと憲法で保障されてる基本的人権に
抵触してて訴訟を起こされたら負けて実験ができなくなるから
内実は「実験が継続できるようにするための(人体実験)保護法」
なるものは存在してると感じている。
でもそれも実際公に認められているものではなく、
不文律のような形でだと思う。
というよりもっとアバウトで人と同じことをしておけば安心という
事なかれ主義の思想が働いてて、
権力者からにらまれるのが嫌だから黙っている、
あるいは関わりたがらないのでは?
変わった性格、思想の持ち主は「電磁波問題」だけでなく
消されてるという現実がありますから。
実際私と関わった人達が大なり小なりとばっちりを受けていた
(受けている)気がする。

それでも私の場合何人かこの事実を認めるようなリアクションを
示した人達がいる。
いずれも嘘のつけない根がまっすぐな性格の人達だと思う。
その時はとてもうれしかった。
でも正直、その辺の一般人が認めたところで何の力にもならない。
協力を申し出てくれるほど親身にはなってくれないし。

 
・「そのことは今の私の立場とは直接関係ない」
  (工場のリーダー)

・「可哀想だけど、どこかゆがんだところがあるんだろうから
  しょうがないんじゃないの」(短大の同級生)

・ ・・・etc、etc・・・。


はっきり言って私はあまり出来のいい人間ではないと思います。
もし私が漫画のように有能な人間だったら
もっと保護されてたのでしょうか?
国にとって生かしていてもトリエがないと見なされたから
こんなひどい攻撃を受けるようになってしまったのでしょうか?
posted by hope_solution at 13:27| Comment(19) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・ウツ

あー、ナンカ、シンド・・・・



ぴかぴか(新しい) 黒ハート パンチ キスマークダッシュ(走り出すさま) るんるん 雪 喫茶店 いい気分(温泉) リボン



猫 演劇 失恋 キスマーク クリスマス 目 バースデー むかっ(怒り) ファーストフード 犬



雷 パンチ わーい(嬉しい顔) バー ビール




耳 晴れ 水瓶座 美容院 新幹線 電話 カバン あせあせ(飛び散る汗) ムード 眠い(睡眠) モバQ



絵文字、しょぼいなあ・・・




exclamation&question ドコモポイント 揺れるハート 眼鏡 携帯電話
レストラン 牡羊座 メール 家 犬

posted by hope_solution at 00:29| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

授業参観

今朝は5AMか6AMに 起こされたと思うが
時計を確認できなかったので、正確な時間はわからない。
目覚ましが7AMに鳴ってもなかなか眠気が取れなくて
今9AMだが、寝不足の時によくなる頭痛がしている。
隣り(Y)が相変わらずドタバタうるさかった。



-------------------------------------------------
 昨日の『寸鉄』 (『聖教新聞』より)

 「破邪顕正」こそ学会魂だ。
  青年部よ、破折精神で戦え。
  怨敵を痛快に斬れ。

またまた物騒な命令が本部から出てますね〜。
殺人までやってる組織ですからねー、
何をやらかすか、わかりません。
-------------------------------------------------


昨日は小学校の授業参観でした。
隣りのクラスを見に来ていた父親が、私を見るなり
恐い顔で激しく咳払いを何回もした。
その後私が知ってる婦人部と挨拶をしていたので
やはり創価信者だったのだろう。
もう1人、私の顔を見るたびに咳払いをする母親がいたのだが
彼女は幼稚園の時子供同士が仲がよくて、
何回か話をしたことのある母親だ。
創価信者かどうかはまだ確認ができないのだが
入会率の異常に高い分譲マンションに住んでるので
入会している可能性は非常に高いと思われる。(80%以上)

他にも子供達が私を見ると嫌な顔で舌を出したり、
ウチの子の発表の時だけ担任が「ハイ」を連発したり、
頭に変な考えが浮かぶと子供や一部の親達が咳き込んだり・・・。
「変な考え」とは、1つ2つ例を挙げると
男子が発表してる時「これはつまらない」という言葉が
頭に浮かんだり(全然そんなこと思っていませんでした)、
あと、いろいろありましたが、書きません。

とにかく雑念が浮かばないように、途中から目を閉じて
声だけ聞くようにしました。
授業参観だけでも一苦労です。


夕方、下の子がインターネットのオンラインゲームを
しようとしたら、何回やり直してもゲームができなかった。
私がやってもダメだった。
スタートボタンをクリックしても画面が変わらないのだ。
途中で、ゲームは宿題をやってからするように言ってたのを
思い出し、聞いたらやってないというので、
ひょっとしたら「電磁波加害者」がそれを知ってて、
わざとできないようにしたのではないか、と思った。
(そこまでするか!余計なお世話!)


「電磁波被害者」の皆さんは、
結婚もままならない方が多いと思いますが、
子供はよくよく考えたほうがいいと思います。
子供が生まれて15年になりますが、
順風満帆ではありませんでした。
「一難去ってまた一難」といった感じです。
それでも可愛くて仕方ありませんが。
2人の子供は今の私の1番大切なものです。
もしこの「電磁波被害」がなければ、もっと幸せだったろーな〜。





posted by hope_solution at 10:19| Comment(0) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

青いミニバイクの男は「青年部」?!

前から気になってたのだが、
ウチの団地の前の同じような団地の駐輪場で、
私がベランダに出てくると、ミニバイクのシートをわざと激しく
(時には何回も)閉める音がするの。
しょっちゅうなので、明らかに私への嫌がらせと思われるのだが
ほとんどが夜だったのでなかなか姿が確認できなかったのだが
こないだ、昼間にゴミ捨てに下へ降りた時、
明らかに私が降りてきたことへの嫌がらせと思えるような
音がするので、前の団地の中まで見に行ったら、
例のミニバイクの男で
私がそいつの顔を見た途端に、ミニバイクで行ってしまった。

その男は、年は20代前半かな〜、
銀色の今ハヤリの中華ナベをひっくり返したようなヘルメットを
かぶっていて、ミニバイクは青色で、種類は詳しくないので
説明できないが、ちょっと変わったタイプ。

この男が、最近私が布団に入ろうとすると、どっかから
ミニバイクで戻ってくるの。(夜中なので音が響く)

夕べも昨日のブログの追加分(p.s.のところ)で
さんざん「電磁波」で嫌がらせをされた後、
残っていた家事を済ませて、約1時間後の2AMに
さあ寝ようかなあ、と思って布団に入った途端に
いつものバイク音。

確か前にも似たようなことがあったよな・・・!

ここからは私の推測だが、その男はたぶん「創価学会青年部」の
はず。 絶対そうだと思わない、創価さんたち?!

ひょっとして、近くの創価信者の家から、
嫌がらせの「電磁波」飛ばしてた?
昨日のブログの内容は、創価の悪口だし・・・。


「創価学会青年部」は 本部から
「仏敵を攻撃精神で攻めまくれ」(『聖教新聞』)と
命令されてるので、やりかねない。

夕べは、心の中で、「犯罪、ごくろーさん。
今日は何をしてきたの?パンク?盗み?
創価学会青年部君。仏敵をたたくのは楽しいかい?」
とか適当に言っといた。

ちなみに、今思い出したんだけど、
確か参院選の前だったと思うけど
ウチのダンナのスクーターのシートと、
真下の「創価学会青年部」のチャリのサドルが
カッターのようなもので切られてたの!

「仏敵」(私?!)と戦わない「同志」への戒め?!

他にも自治会長(婦人部)の自転車がチェーンロックで
つながれてたり、同じ団地の婦人部(私の担当者?)の自転車が
パンクやられてたり・・・。
(9/18「創価学会の悪質な嫌がらせ」参照) 
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/6215014.html

創価が犯罪組織だというのは「自明の理」なのに、
どーして日本の国家権力を持ち得ているのだろう!
皆さん、わかってますよね?!


以上、「信じるか信じないかは、あなた次第」なんだよね〜、
ホントに・・・。本人はわかってるよね〜。
posted by hope_solution at 09:44| Comment(0) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

「創価学会」の攻撃

・・・「電磁波犯罪組織『創価学会』」、怒ってますね〜。
どうやら、私は完全に創価の「仏敵」とみなされているようです。


JAバンク〇○店の茶髪の朝鮮顔の野郎、いつもいつも
私が来ると咳払いばっかしやがって!
ナニ、ガン飛ばしてんだよ!
営業用のバンに赤・黄・青の『こども110番』のステッカー
張ってんの、お前だろう!
もう顔、覚えたからな!絶対、「創価学会男子部」だろう!
(左薬指に結婚指輪してたから、20代でも男子部なのだ。
まあ、あのデカイケツは30代だけどね〜)


『ダイソー』行ったら、買おうと思ってた黒のアイライナーが
ゴッソリ、抜かれてた・・・。がく〜(落胆した顔)
茶色やグレーはあるのに、黒だけないの!
またまた、先手を打たれてた。
しゃーないから、よその店で高いの買うたわ、あほんだら!


本屋で創価の悪口を立ち読みしてたら、また例の靴屋の
店員(青年部)(M.M)の「いらっしゃいませ〜」!
漫画見てる時は全然声出してなかったくせに〜!


「電磁波咳払い創価学会」、ホントにウザイ!



p.s.
私のコメント、「削除」したのに、消えない!!
(0:55AM)

p.s.
上のp.s.投稿したら、(コメント)消えた!!
新しいコメント、入れとこっ!(0:58am)
今度は「文字一覧」が出ないようにされた・・!

p.s.
しつこいな〜、創価信者!
よっぽどくやしいんだろうな〜。
今度は2回目のコメント送信したら、
「エラーが発生しました」だって。赤文字で。
確認したら、案の定、トラブルはなかった。

posted by hope_solution at 22:47| Comment(2) | 「電磁波操作」と『創価学会』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

「大阪市長選」の結果

晴れて、「大阪市長選」は
民主・国民新党推薦、社民党支持の平松さんが当選しました。わーい(嬉しい顔)

大阪市が思っていたより「在日犯罪組織『創価学会』」に
汚染されていなかったことが証明されたようで、
まずは一安心です。

特に自民党支持者から平松さんに票が流れていたのが
ポイントだった気がします。

今、開票速報のコピーを見ているんですが、
結構、きわどかったですね〜。あせあせ(飛び散る汗)

各候補者の得票数は、

 ・平松(民主その他) 367,058
 ・関(自民・公明)   317,429
 ・姫野(共産)     113,201
 ・はしづめ        89,843
 ・藤井            8,199

投票率は、前回市長選33.92%を上回って
43.61%だそうです。

支持政党・団体以外に、無党派や
敵対しているはずの共産、自民支持者からも
票が流れて、このような結果になったようです。

それにしても、『創価学会』の組織力は
相変わらず健在のようです。

ウチにも、当然「関さんに入れろ」という家庭訪問、
夕方、ダンナのケータイに、「選挙に行ったか?」という
確認のTEL、ありました・・・。がく〜(落胆した顔)

ウチのバカダンナは
自分を腰痛にして6回も失業させた悪魔組織の言いなりの
ようです。
買い物帰りの車の中で、そのことで大喧嘩になりました。


大阪市は財政破綻寸前で、早急な歳出削減(合理化)と
景気対策が重要課題だそうですので、
「悪徳宗教団体」などには頼らず、日本人の力で
奮起してほしいものです。

とりあえず、私は個人的には、「市営地下鉄」の民営化と
市職員人員削減は、やむを得ないのでは?と思うのですが。
これは関さんの公約だそうですが・・・。
まあ、・・・ええがな。

posted by hope_solution at 11:35| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

「創価学会」と「大阪市長選」

今日の『わが友に贈る』・・・
  
  リーダーは油断大敵!
  破壊は一瞬だ。
  勝利の歴史を残せ!
  そのための信心だ!

明日の「大阪市長選」を意識しているのでしょうか?


今日の『寸鉄』・・・

    公明よ、国会議員が先頭に立って戦え。
    立党精神なき傲慢議員は叩き出せ

これ、どの議員のことを指してるのか、わかる人、います?
『寸鉄』は必ず既成事実に基づいた助言を出すので、
党内で何か内輪もめのようなことが起こったはずです。


先にも書いたように、明日は「大阪市長選」です。
約40年ぶりに与野党相乗り選挙が崩れたそうですね。
大阪市民の皆さん、必ず、投票に行きましょうね。
自分の考えで判断すればいいのではないでしょうか?
どうせ1票では覆せないのだから。

候補者は4人です。

 ・関 淳一 (現役。自公推薦)

 ・平松邦夫 (元『毎日放送』アナウンサー。
         民主・国民新党推薦)

 ・姫野 浄 (1970年から大阪市会議員。共産党推薦)

 ・はしづめ 紳也 (大阪市立大学教授の職を9月に辞めて
            立候補。無所属。政党の支持なし。
            フジテレビ『報道2001』に出てる
            竹村健一が応援してるようです。)


さあ、私は誰に入れるつもりか、わかりますか?
ヒントは、「エセ仏教団体」に勝てそうな人に入れます。


それと、ちょっとひっかかってることが・・。
4人の立候補者のうち、3人のチラシはポストなどに
入っていたのですが、何故か現役の市長のチラシだけが
1枚も手元にないのです。
・・・どーしてでしょう?
ひょっとして、私が入れないこと、見透かしてる?


p.s.
すみません、訂正です。
「大阪市長選」の立候補者は 4人ではなく、5人でした。

もう1人は、

 ・藤井永悟 「選挙公報」見ながら書いてるんですが、
        プロフィールが1つも書いてない。
        はっきり言って訳のわかんない人みたい。


公約は各自でお調べください。



posted by hope_solution at 20:50| Comment(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

