2007年05月30日

今日の人体実験の詳細

今朝のワイドショー『とくダネ』で、白鳳横綱昇進の生中継をやってる時、小倉智昭が咳払い。(私にチャンネルを変えて欲しいから?)TVをつけながら、AFPBBNewsの無料サイトに申し込もうとしたら、『とくダネ』の佐々木恭子アナが咳払い。しかも同じ内容で2,3回。(私に申し込むなってこと?)しかもAFPBBNewsが何回やり直しても入力を受け付けない。それでAFPBBNewsを調べてみたら、AFPとはフランスの通信社でソフトバンクと提携してる?モビーダ・エンターティンメント社長?の松岡保昌が責任者?彼は43歳でかつてユニクロやソフトバンクの幹部も務めていた?まさか創価学会?わかんないけど?東京ディズニーランドの社長も創価学会だし、ひょっとしてあり?  もう一つ嫌がらせネタ。ラジオのFMcocoloのDJ、MEMEがもろに私を傷つけるような発言連発。私が心の中で「聴視率が下がるぞ」って言ったら いきなり咳払い。しばらくは『とくダネ』とDJMEMEは要チェック!
posted by hope_solution at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ZARD平井泉水さん転落死報道に関して

今朝『とくダネ!』を見ていたら、平井泉水さん転落死の放送の場面で、不自然に曲や画像がカットされたり、画面がぶれたりしていました。私はファンではなかったので何とも思わなかったのですが、たぶん同じ被害者の中に傷ついた人がいるのではと思って、早速書き込みました。私の分析では画面に出ている人達は関係なく(心理実験をやっているのは知っているだろうけど)製作スタッフレベルの人達がもっと上の方の指示でやっているんだと思います。逆らうと番組を潰されちゃうのかな?それにしてもファン心理につけ込んで精神的にどのようなダメージを受けるか実験しているのでしょうが、何の罪もない人に対して好きな人の死を思う気持ちに手を加えるなんて、完全に倫理に反していますね。同じ被害者の人達が敵の手の内を察して、あまり傷を深めないように祈っています。
posted by hope_solution at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫米地英人先生に関して

昨日、私にこの人体実験を確信させてくれた本を翻訳してくれた苫米地英人先生のブログにコメントを出したら、掲載してくれていたのですごくうれしかったです。苫米地先生のことを知っている人たちの、沢山の目に触れるといいナァと思っています。人体実験の被害を受けている人は、先生の『CIA洗脳実験室』をぜひ読んでください。真相が垣間見えてくると思います。問題を解決するには、敵を良く知ることも役に立つと思うので。
posted by hope_solution at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ブログ本日開設いたしました。

この類のブログやホームページは削除や妨害が多そうなので、突然消えていたらやられたと思ってください。解決するまで私からやめるということはありませんから。
 早速最近気付いた(私にとって)新しい実験法を報告します。一つは生放送のTV番組でカメラ目線の出演者が私を見ているように感じることです。具体的には宮崎哲弥、橋下弁護士、江川達也などです。誰かから(番組スタッフ?)言われてやっているのかな?もう一つはやはりTVで最近やたらブレません?何か私にわざと嫌がらせでやっているように思えるんですけど、本当にわざとやってて私を被害妄想になってるように思わせようとしているのかなぁ?誰か私と同じことを感じている人いませんか?
御意見御感想待ってます。
posted by hope_solution at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

